[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#果実

17384 posts

TOP POSTS

サクランボ、始めます。観光農園です。
󾁏香夏錦:7月初旬
󾁏佐藤錦:7月上旬
󾁏紅秀峰:7月中旬

果実の着色が良くなるよう、そして、撮影時に見映えがよくなるよう、果実周辺の葉を全て摘み取るので、このような色に仕上がります。また、味も良いらしく、農業改良普及員からは「穴場」と評価していただいています。

その他の特徴として…
󾁏小さい子供が自力で収穫できるよう、樹をコンパクトに仕立てています。
󾁏果実が実っている量に合わせ、樹に値段を付けるという1本丸ごとのオーナー制も導入しています。1本2~4万円なので、大量に必要な方や、複数の家族、会社単位でオーナーになり、収穫に来るケースが多いです。
入園料+持ち帰り分といった通常のシステムもありますが、オーナー制は価格以上に実っているので、かなりお得です。
󾁏ビニルハウス内なので、天候に関係なく収穫ができます。

実物は画像以上に輝いていますので、きっと感動すると思います。興味や機会がある方は、いつかお立ち寄りください。

#サクランボ#さくらんぼ#畑のルビー#食べ物の誘惑#農業#農場#農園#果樹園#果物#果実#フルーツ#くだもの#田舎#cherry#aomori#japan#food#instafood#fruit#fruits#instafruit#instafruits#instafruity#agriculture#orchard#farm#farmer

🍉🍋🍉🍋🌴
【まるで本物!?フレッシュなスライスマスクシート】
韓国コスメのKOCOSTARから、まるで野菜やフルーツをスライスしたかのようなマスクシートをご紹介します🥒 12枚も入っていて、顔はもちろんのこと、首・デコルテ・腕・足…など貼りたい部分に貼りたいだけ🥑 みずみずしい肌に💆💕 また友達のプレゼントにも喜ばれちゃうこと間違いなし✌️
使用コスメ:KOCOSTAR スライスマスクシート 【レモン・スイカ】 
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #マスク #マスクシート #スライスマスク #フルーツ #ジューシー #レモン #スイカ #フルーツ #スキンケア #デコルテケア #デコルテ #kocostart #スライスマスクシート #果物 #果実
MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

TAMARUさんのアイスキャンディー
.
フルーツ好きさんにはフルーツミックスとイチゴを、クリーミー好きさんにはヨーグルト系をオススメします!
.
.
TAMARU fruit shop popsicles
Fruit mix and Strawberry popsicles for fruit lovers, and if you like creamy taste definitely Yogurt popsicles!
.
.

#hiroshima #japan #travel #monokoto #monokotostore #モノコト #モノコトストア #広島 #Sardine #Tshirts #雑貨 #conceptshop #Tシャツ #shirts #広島観光 #広島旅行 #ootd #fasion #ファッション #タマル #アイスキャンディー #アイス #popsicle #food #fruity #果実

_
愛らしいフォルムをひとかじり。
甘酸っぱくて、これも夏の味◎

6月も、のこり1週間🏃


#すもも#プラム#plum#prune#フルーツ#fruits#fruit#heart#love#summer#夏#初夏#果物#果実#tokyo#japan

夕方の収穫。
今朝はまだ、赤くなかったすももも夕方には、良い色に。
半日でこんなに!!
子供たちに美味しいジュースを飲ます為に、父ちゃんと母ちゃんは自己満で頑張ってます。笑

ビワは全滅でした。
全部虫にやられてましたー。
残念。

そして僕は蜂に刺されました。
油断した。
田舎暮らしで、蜂に刺されるのは当たり前なのか。。
痛いし、しんどくなるから、もう刺されたくないです。
子供たちが刺されんように気をつけよ!! #すもも #ブルーベリー #びわ #果実 #庭 #庭時間 #母ちゃん頑張る #夕方 #蜂 #痛い #嫌い #自然 #田舎 #田舎暮らし #スローライフ #収穫 #美味い #甘い #オーガニック

ムベ
ムベと聞いてもピンと来ないのですが、「むべなるかな」と言う言葉は耳にしたことがあるかも。花は地味ですが、正にその語源となった植物です。
ツル性の植物でアケビに似た実をつけます。果肉もアケビに似ていますが、同様に種が多く食べにくいので、商品価値は低いようです。むべなるかな。
#ムベ#ツル植物#果実

MOST RECENT

*
June 24, 2017
.
#グミの実
.
初めて食べました☺︎
見た感じはさくらんぼみたいで可愛らしいけど
お味は…渋~ッ(><)
でもリコピン、ビタミンE、βカロテンを含み、
動脈硬化予防、生活習慣病予防
美肌効果もあるそうです。
.
.
#ぐみ #茱萸 #赤い実 #果実 #植物 #暮らし #日々のこと

.
季節外れの苺。四季なり苺っていうらしい。
.
櫻井くんのWikipediaなんて見てた。滅多にそんなものは見ないけど(いらない情報がはいる気がして)
でも大体知ってることだった。ウィキは無駄な情報もあまりなくて意外とまとまってた
.
出演作品なんかを見て「よい子の味方」なんかは全然見てなかったと思う(他にも見てないのある)
ラップを書いた曲も把握してないのがあった。特にカップリング曲。
.
私が持ってる嵐のアルバムって1、2、5、7〜はPopcorn以外全部だけど。Re(mark)ableとか持ってないCDもある。2枚目のときにラップ書いたってインタビューで言ってたかな…どうだったかな…
.
まあとにかく嵐はデビューの時から好きなのだけど
途中で人気ないなって思ったこともあったけど、アルバムの7枚目くらいから人気がでて。あれはびっくりだった。初回限定盤が予約なしでは手にはいらなくなるんだもん。笑
まあそんな感じで今なんだけど…
.
櫻井くんのことは好きだったけど、全部の活動を見てるわけじゃないし、バラエティーなんて全部なんて全然見てない。でもNEWS ZEROの第1回は見たかな…。
.
まあそんな感じで嵐は今も好きなんだけど
これからも嵐の活動が見ていけたらなと思ってる
.
なんか急に振り返りたくなった
Instaをブログみたいに使ってるしここでいーやと
.
特に櫻井くんが好きなんだけどね。
.
あ、嵐にしやがれはじまってる時間じゃない…?
.
まとめとしてはこんなもので…。
.
#苺 #赤 #果実

実ってきました!そろそろ食べ頃かなぁ~🎵
#ブルーベリー #blueberry #食べ頃 #果実 #fruit #庭 #garden #gataphoto #niigatapic

こんばんは!
昨日もたくさんのお客様にご来店して頂きました🙌
心から満員御礼申し上げます。

さて、【市場直接買付け】裏メニューが新しくなりましたので、お知らせします🐟
↓↓↓ <お品書き抜粋>↓↓↓
◎〆鯖
◎あわびバター醤油
◎ホッキ貝刺
他にも数量限定逸品多々あり!

先日ご紹介した
【赤玉メロンサワー】大好評につき
新しく!!
【沖縄県産 パイナップルサワー】が仲間入りいたしました🍍✨ 皮をむいた果実を丸々スムージー状にして贅沢にサワーにしました。
濃厚な果実の美味しさがガツンと楽しめる一杯です🍹

昨日も営業開始後すぐに完売となった生果実サワーは女性にもおすすめです👌

裏ごししていないので、食物繊維もそのままとれますよ☻ ☏045-871-4848
#戸塚 #藤十郎 #炉端 #旬 #和 #和食
#裏メニュー #市場 #仕入れ #〆さば #あわび #貝 #刺身 #生 #果実 #サワー #数量限定 #お酒 #まるごと #パイナップル #夏 #食物繊維 #満員御礼 #完売御礼 #大人気

今年も収穫が始まりました!
先日ポストした早生のブルーレイ!
毎年のことですが、やっぱり美味しい。
シェーク、ジャム、ブルーベリータルト.....色んな美味しさを楽しみたい。

午後から凄い雨です.....梅雨らしいといえばそうなんですが、ここまで降らなくてもいいのに☔
しばらくお天気が悪いみたいです.....通勤が憂鬱~

#ブルーベリー
#果実
#収穫

お客様から染まった写真送って頂きました❣️😊タヒチアンダンス衣装可愛いです💕綺麗に染まって安心しました💫🙋ありがとうございました✨#jagua#jaguatattoo#ジャグア#ジャグアタトゥー#nature#果実#エスニック#ボヘミアン #bohemian#tattoo#ボディアート#bodyart#手描き##メヘンディ柄#デザイン#Design#Art#アート#フリーハンド#個性派ネイルサロン#横浜西口ネイルサロン#ジャグアサロン#tagme英利花#instagood#fashion

サロン案内↓
『Khon-taa uut×Tag me 英利花』
(コンターウー×タグミーエリカ)
*担当内容
・Khon-taa uut  アイラッシュ
・Tag me 英利花 
ネイル、メヘンディ、オーダー作品製作
*住所
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-13-4 第7NYビル6F
*tel:045-322-0331
*アクセス
横浜駅西口  Googleによると…徒歩8分です!
*web予約は24時間対応♪
*クーポン内容*
*選べる定額ジェル5400円~ <初回ジェルオフ込み>(デザインやり放題6本9720円)
*フットジェルネイル(フットバス付き・ワンカラー)7560円
*メヘンディアート【ヘナアート】3240円(15センチ) *ジャグアタトゥー4320円
*【エクステ/オフ込】ミンクorセーブル40分付け放題(101~130本)5250円 〈予約のご案内・ご質問〉
連絡はこちらからも対応してます↓
*LINE公式アカウント*
ID @dom0509k

.
雨がひどいですねぇ。

そんなときは!
当店オリジナルの「雨やどり」カクテルを飲みましょう🍹

気分が晴れること間違いなし!

ご来店お待ちしております♥

#果実酒 #梅酒 #日本酒 #福岡 #天神 #大名 #カフェ #バー #居酒屋 #酒 #果実 #果物 #sake #シュガーマーケット #シュガマ #フルーツ #shugarmarket #KURAND #クランド #日本酒 #sake #女子会 #大人女子会 #女子会コース #大人の時間 #大人デート #デート #飲酒タグラム #今日の一杯 #新商品

#沖縄 #okinawa #パパイヤ #papaya #fruits #フルーツ #植物 #果実 #南国 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
パパイヤの木、これはどこにでもありましたが、市街地では最近は少なくなりました。

6/24(土曜日)⛅ 旬のさくらんぼが届きました😊

#さくらんぼ #果実#旬#山形県#佐藤錦#🍒

サクランボ、始めます。観光農園です。
󾁏香夏錦:7月初旬
󾁏佐藤錦:7月上旬
󾁏紅秀峰:7月中旬

果実の着色が良くなるよう、そして、撮影時に見映えがよくなるよう、果実周辺の葉を全て摘み取るので、このような色に仕上がります。また、味も良いらしく、農業改良普及員からは「穴場」と評価していただいています。

その他の特徴として…
󾁏小さい子供が自力で収穫できるよう、樹をコンパクトに仕立てています。
󾁏果実が実っている量に合わせ、樹に値段を付けるという1本丸ごとのオーナー制も導入しています。1本2~4万円なので、大量に必要な方や、複数の家族、会社単位でオーナーになり、収穫に来るケースが多いです。
入園料+持ち帰り分といった通常のシステムもありますが、オーナー制は価格以上に実っているので、かなりお得です。
󾁏ビニルハウス内なので、天候に関係なく収穫ができます。

実物は画像以上に輝いていますので、きっと感動すると思います。興味や機会がある方は、いつかお立ち寄りください。

#サクランボ#さくらんぼ#畑のルビー#食べ物の誘惑#農業#農場#農園#果樹園#果物#果実#フルーツ#くだもの#田舎#cherry#aomori#japan#food#instafood#fruit#fruits#instafruit#instafruits#instafruity#agriculture#orchard#farm#farmer

*
前日のお知らせになってしまいました…。

明日、6/24に
宜野湾マリーナで開催される
【FOOD FLEA】に、
山パ農園 初出店させていただきます!


『農家のジェノベーゼ』
『リリコイソルベ』
『リリコイソーダ』


愛情たっぷり、無農薬栽培の
バジルやパッションフルーツを使った
おいしいもの、みなさまにお届けに参ります♪


ぜひ遊びに来てください!!


#山パ農園 #沖縄 #無農薬 #野菜 #無農薬野菜 #果物 #果実 #フルーツ #農家 #農業 #農家の嫁 #畑人
#FOODFLEA #okinawa #farmlife #greenlife #naturalfarming #vegitable #fruit #toropical #nature

Most Popular Instagram Hashtags