#枚方市民会館

173 posts

TOP POSTS

これぞトンボガエリ!!
高槻→和泉府中→高槻
てか
今週ナンボほど高槻おんねんて
#高槻 #かつき

からの明日は枚方!!!
クラスは今回は特に大変やったけど、その分楽しみ!!
#MYSTER発表会
#枚方 #枚方市民会館

ブログを更新しました。
「「手紙」心に刻んで…」
⇒ http://ameblo.jp/yuki-wr1/entry-12132675586.html
#ミュージカル手紙 #東野圭吾 #新国立劇場 #新神戸オリエンタル劇場 #枚方市民会館

本日一発目のライブは(笑)
👦枚方市小学校合同音楽会🎶
息子たちの歌声に癒された~🍀 よその学校が歌ってたやつ
AKBの「365日の紙飛行機🎵」
あれ!いい唄、夫婦で泣いた💧(笑)

#枚方 #枚方市民会館 #キャパ1500
#akbの365日の紙飛行機に励まされる私 ww

熱い戦い、堪能しやした!ありがとうございました。
#理心塾
#達人V
#枚方市民会館
#nanjaman

1つ目終了😄👍
とにかく頑張った💪💪💪
次のチームでも頑張れーーーー📣📣📣 #ダンス#ダンス全国大会#コナミ#枚方市民会館 #目指せ東京

明日コンサートやるみたいなのでお時間ある方は是非#枚方市民会館#18:00〜#吹奏楽部#ボクシングもがんばってます

明日はいよいよSUNNY HOOD発表会ですよーーー‼️


今年はまさかのまさかBrian作品もあります😳✨
なんとインストラクター作品にも・・・✨


こんな素晴らしすぎる環境で学べてほんまに幸せです。。。
明日は生徒作品、イントラ作品、そしてゲストであやなと私の2人バージョンでJacuzziも出演させて頂きます❕


みなさま明日は是非✨
枚方市民会館へお越しやす♡
チケットあります♪


#sunshineday03
#枚方市民会館
#0305

ついにー!今日ー!
SUNNYHOOD発表会💓
sunshineday03!!
枚方市民会館大ホールです!

MIZUHOkidsクラスのゲネも無事終わりました✌️
ゲストのBrianナンバー頑張ります😘

#sunnyhood #発表会
#sunshineday03
#枚方市民会館

MOST RECENT

これぞトンボガエリ!!
高槻→和泉府中→高槻
てか
今週ナンボほど高槻おんねんて
#高槻 #かつき

からの明日は枚方!!!
クラスは今回は特に大変やったけど、その分楽しみ!!
#MYSTER発表会
#枚方 #枚方市民会館

全国クラシックバレエコンクールin枚方

今回で2回目のコンクール✨予選通過はできるものの、今回も入賞には届きませんでした。前回は悔しくて号泣だったけど、今回は同じスクールのお姉さんがシニアの部で1位をとられたおかげで悔しさより嬉しさや楽しさが勝ったコンクールになって良かった~😂 素晴らしい先生方や仲間に恵まれて少しずつ成長していく姿をこれからも見守っていけるといいな🍀

#バレエ#コンクール#リーズ #枚方市民会館#待ち時間はサイゼリア#子供以上に母緊張😅#みなさんお疲れ様でした#今度はスクールの発表会✨

くらわんかフェスティバル〜♡ありがとうございました!!!!#枚方 #くらわんかフェスティバル #キラネネ #kiranene #きらねね #枚方市民会館

8月1日は「枚方市制施行・70周年記念」

枚方を舞台にした映画「くらわんか」の上映がありました🎥

知ってる場所が出たり、知ってる方(市長、お店の人など)が出てくると
どよめきが😆🎵
笑いあり、涙あり…とても爽やかな映画でした🍀

「枚活❤(ひらかつ)」とゆうことで
友人と浴衣で参加しました👘

#和WA輪#着せつけ#浴衣#大人浴衣#半幅帯
#嘘つき襟#着物風浴衣#風船太鼓
#枚方市#市制70周年#8月1日
#枚方市民会館#くらわんか#枚活#ひらかつ
↓sae先生のFacebook🌹
https://www.facebook.com/sae.tamego

あっつあつの鉄板落ちてきた〜
パンより自分を守ろうと思いました👻
.
.
昨日よしもと新喜劇 in 枚方
観に行って来たよ〜!
.
すち子さいこ〜
ゆりやんレトリィバァに
落ち着いていきや〜って
言われてみたかってん。
言われてん。うれし。
.
生すんのかいもよかった🙌
ほんまようわろた\( ˆoˆ )/
.
鞄はイタリアのフィレンツェ
行った時に市場で買ったもの💕
.
.
#2017 #0514 #sunday #白タイツ #膨張がすごい #ootd #outfit #吉本新喜劇 #すち子 #ゆりやんレトリィバァ #芸人 #枚方市民会館 #漫才 #生 #落ち着いていきやー #生 #すんのかい #お土産 #フィレンツェ #l4l #like4like #instagood #firenze #italy #🇯🇵 #🇮🇹

春のよしもと公演in枚方に行って来ました~‼😊🎶吉田裕さんとタックルながいさん?と一緒にお写真撮ってもらいました〰️‼嬉😲☺📷✨
公演直前だったのにも関わらず快くお写真撮ってくれてとっても嬉しかったです‼️😆⤴️💓
本当にありがとうございました‼😆⤴💓
新喜劇の公演もとっても面白かったです‼😁
最高でした😂💕また劇場の方にも観に行きまーす‼️(笑)🙋😄✨💕
#吉本新喜劇
#枚方市民会館
#乳首ドリル
#吉田裕
#乳首ドリルせんのかい

#よしもと新喜劇
初新喜劇&初漫才観賞。
テレビとは違ってアドリブと客いじりすごかった(笑)
和牛がお気に入りやなあ(´∇`)
いっぱい笑ってすっきり😋!ドリルすな!
#吉本新喜劇#漫才#枚方市民会館
#すっちー#見取り図#ゆりやんレトリィバァ
#和牛#スーパーマラドーナ#テンダラー

今から吉本❤❤
久しぶりにお笑い💗
楽しみ〜っ😘
#春のよしもと公演#枚方#枚方市民会館

Most Popular Instagram Hashtags