[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#枚方つーしん

410 posts

TOP POSTS

#枚方 #枚方つーしん #ひらつー #かき氷 #といろ

今年もかき氷の季節がやってきた……!
というわけで、星丘のといろさんへお邪魔してきました。詳細は明日11時の記事をどうぞ。

こんにちは。
KUZUHA店のかき氷が、
地元情報たっぷりのサイト
“枚方つーしん”に掲載されました\☺︎/
毎年取材していただき、かれこれ4年目に◎
ありがとうございます!
是非チェックしてみてください☺︎🍧
http://www.hira2.jp/gourmet/gmc-20170626.html
#globemountaincoffee
#グローブマウンテンコーヒー
#自家焙煎#コーヒー豆#コーヒー
#フェアトレード#オーガニック
#カフェ#京都カフェ#枚方カフェ
#かき氷#枚方つーしん

すでに枚方市関係者でたくさん。すごい。もう世代を超えた同窓会。 入場無料、事前予約不要、ふらりと来てワンドリンクだけ頼んでください。22時から26時までは通常バー営業になります。

#清澄白河 #リトルトーキョー #枚方 #枚方つーしん #しごとバー

ひらパーであった三大サプライズに岡田くん登場したんだね!
行けた人羨ましいの一言🙄💗

園長パーカーの上に
枚方商店の服
それで黒のジーパン履いて
グレーの靴?かな
しかも痩せててかっこいい!!
この画像は#枚方つーしん 号外だって。
めっちゃかっこ良い、細い!😘😘

明日ZIP?めざまし?で放送されるみたいやから全国にひらぱー兄さんが知れ渡るのが嬉しい!!!
拾い画です⚠︎

http://www.hira2.jp/open/kamifusen-20160722.html

#枚方つーしん に載せて頂きました
#ありがとうございました #頑張ります#此れからも宜しくお願い致します

2月にトークイベントをやらせていただいた指出一正さんが編集長を務める月刊「ソトコト」。今月号には地元の枚方つーしんさんが出ています。他にも魅力的な方々が出ていますので、ぜひ手にとってみて下さい。#枚方蔦屋書店 #ソトコト #枚方つーしん

おはやし٩(ˊᗜˋ*)و

#枚方つーしん さんからアルバムジャケ写の場所の詳細が🍒聖地巡礼の際は是非!! #epil736ちゃんからのプレゼント🎁届きました❤️ありゃす!!素敵❤️ めっちゃ上手🍒購入しますよレベル🍒いつも色々作ってて器用なepil736ちゃん✨さすがです。スマホにつけて大切に使わせていただきます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ yasuさんも42才になりましたーオメデトー(*´`*)❤️ はやくlive発表してください~お待ちしております🍒

てか…嬉しくてニヤニヤ(笑)

見ながらニヤニヤ(笑)

ひらがくオープンキャンパス開催中!一気に色々学べるのは今日だけです!午後はエクセル、ネットショップ、ライター、WEB制作、コミュニケーション
VR体験ができます◎ぜひお越しくださいー!

VR体験でサトゥル@ひらつーがウワァすげぇ〜〜と興奮中の写真(笑)
#ひらがく#枚方つーしん #枚方 #ひらばの学校 #vr #VR

おはようございます!
*
大荒れの予報から一転、ちょっと小雨ですが、本日もけやきマルシェ開催です◎(写真は準備中の様子です)
*
美味しいもの・こだわりものたくさんありますよー!
ぜひお越しください♪
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #CONOBA香里ヶ丘 #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム  #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #こども広場 #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché

MOST RECENT

こんにちは。
KUZUHA店のかき氷が、
地元情報たっぷりのサイト
“枚方つーしん”に掲載されました\☺︎/
毎年取材していただき、かれこれ4年目に◎
ありがとうございます!
是非チェックしてみてください☺︎🍧
http://www.hira2.jp/gourmet/gmc-20170626.html
#globemountaincoffee
#グローブマウンテンコーヒー
#自家焙煎#コーヒー豆#コーヒー
#フェアトレード#オーガニック
#カフェ#京都カフェ#枚方カフェ
#かき氷#枚方つーしん

おはようございます!
*
大荒れの予報から一転、ちょっと小雨ですが、本日もけやきマルシェ開催です◎(写真は準備中の様子です)
*
美味しいもの・こだわりものたくさんありますよー!
ぜひお越しください♪
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #CONOBA香里ヶ丘 #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム  #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #こども広場 #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché

今週6/25(日)は、けやきマルシェ◎
今月もご家族やお友達とともにいらしてください♪
*
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
(http://www.keyaki-marche.jp/index.html)
時間:10時〜16時
場所:CONOBA香里ヶ丘
※雨天決行・荒天中止
今月も約30店舗が出店♪
出店者さん&出店場所が決定致しましたのでお知らせ致します。
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
*
『6月けやきマルシェ出店者紹介』
*
(1)つくし
完全無農薬・化学肥料・有機肥料不使用の野菜・米・加工品の原材料
*
(2)ikkyu
手づくり革鞄及び小物
*
(3)創作ジュエリー シン
スワロフスキーとワイヤーを組み合わせたアートなアクセサリー
*
(4)joli joli(ジョリ ジョリ)
夏を楽しむ小物たち!
*
(5)花工房—むらしま—
手作り服とナチュラルドライフラワーのコラボ店。
*
(6)okyan+
手作業でひとつひとつ製作した、シンプルでナチュラルなアクセサリーなど。
*
(7)HANAIRO
赤ちゃんには優しく、ママには楽しくスムーズに育児をしていただける作品を目指して。
*
(8)近畿フルーツ産直センター
あらかわの桃、新鮮さ、美味しさ、安さ、三拍子
*
(9)hand made amuta  ハンドメイドアムタ
パーツから手作りした、他にはないオリジナルデザインのアクセサリーです。繊細な色使いが特徴です。
*
(10)産直逸品 はら
産地から美味しい甘夏・柑橘類、新鮮野菜・山菜をお届け。
*
(11)saphir
粘土で作ったスイーツやフードをアクセサリーやキーホルダー、雑貨などにしています。可愛いもの、お気に入りのものを見つけに来て下さい。
*
(12)kotori-A
プリザや、造花の雑貨などを販売します。プリザ教室では世界にひとつだけのモノが、つくれますよ~。
*
(13)天然酵母ひねもすぱん
身体にやさしい材料を使い、毎日食べても飽きないぱんとおやつ。
*
(14)Kam Kam
本場産地のサツマイモを使い、やきイモにしてからオーブンで更に焼き上げた二度焼き製法。
*
(15)カプリス
新鮮で信用のある食材のみを使用し、味は勿論、色彩とボリュームにも気を配り見て楽しんでいただける商品に仕上げております。
*
(16)たこ焼きバル 徳次郎
大阪の肥後橋にお店を構える、数々のメディアに出た名物たこ焼き!大人気のキッチンカーで今回はクラフトビールも販売。
*
(17)中和。
から揚げ、ポテトフライと入れ放題で提供。
*
(18)Korean food&cafe 日・韓茶ta-yon
発酵・酵素・スーパーフードに着目し、その中でもヘルシーな韓国料理とドリンクをもっと知っていただきたく出店させていただきました♪
*
(19)菓子工房ふわり
ドーナツは国産小麦粉、平飼い卵等、安全な食材を使用し手づくりしています。沖縄そば、焼そばは独特のもっちり麺、特製ソーキ肉等、こだわって作っています。
*
(20)弁慶すし
弁慶すし厳選の寿司ネタをそのまま使った海鮮丼です。枚方で食べられるのはマルシェイベントの時だけです。
*
(21)cafe・hinode
素材にこだわった職人の和菓子とハンドドリップコーヒーのお店。
*
(22)大幸家
ジャンボたこ焼き一度は食べてみる価値あり
*
(23)En-Joy Stamp
1つ1つ丁寧に心を込めて作成したオリジナルデザインの消しゴムはんこ。ほっこり楽しい気分になれるようなはんこや、実用的なはんこを作成。
*
(24)シャドーボックスの店
緻密で奥深いシャドーボックスは、紙を元にしているとは思えない位に立体的で存在感があります。お人形のお洋服とキッズ用のヘアゴムも。
*
(25)Chiffon mica
ハンドメイド1点ものの天然石アクセサリー。「世界にひとつだけ!」
*
(26)字遊人京都きょうこ
筆文字アート・書と色の書き下ろし・字と色の体験・たのしく遊ぼう・ワークショップ
*
(27)木工雑貨 木遊人
木で戯れ遊び心満載で使える!かわいい!素敵!を制作。人気商品はペット用のご飯台など。
*
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
皆さまのご来場、お待ちしております♪
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA  #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー  #keyakimarche #keyakimarché

#枚方 #枚方つーしん #ひらつー #かき氷 #グローブマウンテンコーヒー #カフェ #わたあめ #くずは
くずはにあるグローブマウンテンコーヒーさんにて、毎年恒例かき氷。

ふっわふわで真っ白やん、と思いながらあったかいシロップをかけると、実はそれがわたあめで、わたあめが溶けて中から一瞬にしてハニージンジャーなかき氷が登場。なんてエンターテイメントなかき氷や!とひとりでめっちゃ驚きました(笑)

6/25(日)はけやきマルシェ◎
*
今月のおすすめ雑貨は、雨の日でも気分があがっちゃう!華やかなアイテムたちです♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*hand made amuta  ハンドメイドアムタ
【傘のピアス】1500円
梅雨の季節にぴったりな、雨の日が待ち遠しくなるピアスです。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*saphir
【瓶入りミニマカロンストラップ】300円
小さなマカロンを小さなビンに入れて、可愛いリボンを付けたストラップです。ビンの中でマカロンがコロコロしてます。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*kotori-A
【写真立て】4000円
どんな写真や、ポストカードを入れるかワクワクしちゃっ下さい(^-^)v *
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*
大人も子どもも気分があがるアイテム揃ってます!ぜひご家族やお友達と一緒にいらしてくださいね◎
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA  #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー  #keyakimarche #keyakimarché #おすすめ雑貨

#枚方 #枚方つーしん #ひらつー #かき氷 #カフェヒノデ #カフェ

岡山手町にあるカフェヒノデさんでかき氷ベリーソースミルク!あまくて酸味がちょうどいい!

まだ記事にはしていませんが、ヒノデさん、移転されるそうです。
今の場所から500メートル先に!

6/25(日)はけやきマルシェ◎ *

今月のおすすめフードブースは個性豊かな4品が登場!ぜひフードテラスでご賞味ください!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*弁慶すし
【特選海鮮丼】500円
*
ネタはもちろんですが、職人手焼きの厚焼き玉子も評判です!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*菓子工房ふわり
【沖縄風塩焼そば】600円
*
沖縄そばのもっちり麺と野菜を特製塩だれで炒め、ゴーヤとスパムをトッピングした、オリジナルの塩焼そばです。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*カプリス
【生いちごかき氷】400円
*
ふわふわに削った氷の上にパティシエ手づくり、生イチゴを使用したシロップをふんだんにかけています。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*Korean food&cafe 日・韓茶ta-yon
【韓国海苔巻きキンパ 】2本セット600円
*
スーパーフードの黒米を使用!ごま油と塩で味付けしたご飯に6種類の具材入り!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*
今月のランチにぴったりな商品ラインナップですね!ぜひご家族やお友達とお誘いあわせの上、お越しください♪
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA  #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー  #keyakimarche #keyakimarché #おすすめフード

6/25(日)はけやきマルシェ◎ *
当日こども広場で開催するイベントをご紹介します♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★NEW
【フローラルアクアマリン】
〜麦わら帽子風のブローチをつくろう〜
リボンなどの材料はお好きなものが選べるので
オリジナルのブローチが作れます。
ひと工夫でバックチャームにできますよ。
*
*時間 :10:00~16:00 (制作時間:20分)
(先着順受付・材料が無くなり次第終了します)
*参加費:500円(材料費込み)
*持ち物:特にありません
*参加対象:3才以上のお子様~大人まで
(6才未満のお子様は保護者の方とご参加ください
* 〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【Young Gardener Club】
※7月からはお休みになります。
〜オリジナル黒板プランターに夏花の寄せ植え〜
チョークで落書きできるオリジナルのプランターをつくったら、夏らしい花苗を寄せ植えします。
*
*時間 :10:00~14:00随時受付(制作時間20分)
*参加費 :500円(材料費込み)
*持ち物 :特にありません
*参加対象:お子様と保護者(大人だけの参加でももちろんOK)
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【絵本カフェ】
 絵本の販売や読み聞かせなど。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【マルシェdeゲーム】
今月もゲームで遊んで楽しく豪華賞品をGETしよう☆
*
①スーパーボールすくい
②ボール投げ
*
好成績なら豪華商品や大きなお菓子が当たる抽選にチャレンジできます♪
*時間 :10:00〜16:00
*参加費:1回100円
※景品が無くなり次第終了です。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
特別企画
【インスタガチャ】
当日SNSでけやきマルシェを盛り上げてくれたお客様には、プチプレゼントが当たるガチャガチャにチャレンジしていただけます!枚方つーしんのキャラクター「ぼしひこくん」のステッカーや、お子様も嬉しいお菓子などが必ずもらえます♪ぜひご参加ください!
*
*時間:10:00〜16:00
*場所:けやきマルシェ本部
*参加方法:InstagramかFacebookで以下のいずれかのアクションをしてください。スタッフが確認後無料でガチャガチャにチャレンジできます!
*
①けやきマルシェのページや投稿を「いいね!」
②けやきマルシェの投稿を「シェア」
③けやきマルシェのアカウントを「フォロー」
④「#けやきマルシェ」のハッシュタグをつけて投稿
*
*参加費:無料
※先着順
※お1人様1回限りでお願いいたします。
※賞品が無くなり次第終了させていただきます。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
お子様だけでなく、大人でも楽しめる【こども広場】は「香里ケ丘3丁目」のバス停すぐ側のレンガ広場にて開催です!
今月もけやきマルシェに遊びに来てくださいね♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【ボランティアスタッフ募集中!】
けやきマルシェでは、「手づくり市を通して様々な出会いや経験をしたい!」というボランティアさんを募集しています。
お仕事の内容は、
・テント運びやブース割りのお手伝い
・出店者さんのテントたてサポート
・本部で開催している子ども向けゲームのお手伝い
などなど!
少し体力のいるお仕事になるので、10〜30代くらいの方を募集しています。
ボランティアに興味のある方はホームページ(http://www.keyaki-marche.jp/)をご確認の上、当日本部にて直接、もしくはメールにてお問合せください。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
ぜひ遊びに来て下さい!
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA  #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché

【7月夜市の出店申込スタート!】
出店者の皆さん、今年も夜市の季節がやってきましたよー!
*
今年もけやきマルシェは7月・8月は夜市として開催いたします♪(17時〜21時)
♪ 昨年も大勢のお客さまがお越しくださいました*
*
いつもの手作り作品あり!フードあり!子ども向けゲームあり!なけやきマルシェに、夏の縁日要素が加わります♪
*
そんなけやきマルシェ【夜市】を一緒に盛り上げてくれる出店者さんを、HPにて募集中!(7/23開催分)
*
内容は本日の枚方つーしんの記事をご確認ください。
http://www.hira2.jp/event/keyakimarche-20170613
*
夏祭り気分で一緒にけやきマルシェを楽しみましょう♪
皆さまのご応募お待ちしております◎
*
◎*****◎*****◎
けやきマルシェ【夜市】
日程:7/23,8/27(7月と8月の第4日曜日)
時間:17時〜21時
場所:CONOBA香里ヶ丘
申込み期間:7/23開催分(6/10〜6/20)8/27開催分(7/10〜7/20)
申込み方法:HPより
◎*****◎*****◎
*
※6月の出店当落通知は今週末お送りいたしますので、今しばらくお待ちください。
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #CONOBA香里ヶ丘 #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム  #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #こども広場 #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché #夜市 #縁日 #夏 #出店者募集 #ナイトマルシェ

枚方つーしんでビストロ・トレアドールをご紹介して頂きました(^^)
このような形で取り上げて頂き大変光栄です!有難うございます。
.
http://www.hira2.jp/open/toreador-20170610.html
リンク貼らせて頂きますので、宜しければご覧ください★
.
.
オープン準備、着々と進んでおります!
引き続きスタッフも募集しております(^^)
#bistro_toreador #フレンチ #ビスト #ビストロフレンチ #松井山手駅 #枚方つーしん #オープン準備中 #スタッフ募集中

【受付開始】
✎___7月8日(土)枚方T-SITE
親子で楽しめる『#ぬりえと色彩心理 🎨』
のイベントを開催することになりました✨

予約受付は
枚方T-SITEのHP/蔦屋書店になります📚

ご自身やお子さまの性格、コミュニケーションのスタイルなどを理解したい方はぜひ♬



前々回に参加してくれた子がこの5cmの
ミニ色えんぴつで頑張ろうとしていたものの、
あまりにもぬりえに不向きなのでお父さん
に普通サイズをすすめられていた🐰

私も小さいもの好きなので気持ちはわかる💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#色えんぴつ #大阪イベント #枚方t_site
#枚方tsite #蔦屋書店 #tsutaya #ひらつー
#親子イベント #ぬりえと色彩心理 #心理学
#親子のコミュニケーション #大人のぬり絵
#深層心理 #自己分析 #色彩 #カラーリスト
#色彩心理 #ぬりえセラピー #枚方つーしん
#松井山手 #大阪 #くずは #枚方市 #大阪枚方
#パーソナルカラー診断 #カラーサロンkanaecolor

5/28(日)けやきマルシェレポート◎
ご来場・ご出店いただいた皆様、ありがとうございました!
*
5月はあつーい日差しが照りつけましたが、会場内の水路では子どもたちが元気に水遊び♪
*
涼し気なアクセサリーやこの時期活躍しそうな帽子など、出店内容も初夏の仕様!フードテラスはお昼過ぎてから建物の影に入るので、カフェタイムにピッタリですよ。
*
HPでも当日の様子アップしてますので、こちらもどうぞ◎
http://www.keyaki-marche.jp/pg592567.html
*
次回は6/25(日)です!
ぜひお越しください◎
*
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #CONOBA香里ヶ丘 #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム  #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #こども広場 #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché #レポート

#ひらつー #枚方つーしん #かき氷 #香里園 #珈琲屋リンツ #ミルクティー

かき氷が美味しいお店が香里園にある、そんな情報をばばっちよりもらったのでいってみたところ、予想してた以上にかき氷がめっちゃおいしくて、しかも雰囲気も最高なお店でした。通いたい。

最近はかき氷と景色の写真アカウントみたいですみません(笑)

#枚方 #枚方つーしん #ひらつー #高槻 #ポンポン山 #景色

高槻のポンポン山から枚方が見えるのかプライベートで視察にいってきたんですが、頂上にはながーい登山のかいもある、ステキな景色が広がってました。写真は頂上から撮った、ひらパーあたりです。

ひらば ボードゲームの会に参加。
#枚方つーしん #ひらつー #ひらば

Most Popular Instagram Hashtags