[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林静一

438 posts

TOP POSTS

#寺山修司名言集
#身捨つるほどの祖国はありや
共感して感激するだけではなく、心を置く場所によっては抉られるような言葉もありますね。
端的で、力強い名言集。
#林静一 カバー画 表紙画 意匠

てのひら島はどこにある
#佐藤さとる
#林静一
#絵本 #児童書

そういえば、
このお話も大好きだなぁ…と
昨日から再読中。
おこり虫のプンとか、
泣き虫のアンアンとか、
いたずら虫のクルクルとか、
きっと 誰の心にも やってくること
あるんだよ。
林静一さんの絵もとても印象的
胸のどこかに残っていて
ふとした拍子に 懐かしく思い出される
そんなお話。


#手のひら島はどこにある
#佐藤さとる
#林静一
#理論社
#幼年童話

#林静一 が好きだ!

ちょっと前の頂き物。
美しい横顔。

#萩の月 #仙台銘菓 #林静一 #紙袋

萩の月
うちの家族はあまり好きではないらしいけど、私は大好き #林静一

今日の購入品。。
林静一『赤色エレジー』
あがた森魚の「赤色エレジー」はこの漫画がモチーフだそうです。。
#林静一

東京湾岸 水曜日の誰そ彼れ時

泣いて生きよか
笑って生こか
死んでしまえば
それまでよ
生きているうちが
花なのね〜

#大道芸人 #林静一 #あがた森魚

MOST RECENT

.
#日本の歌シリーズ ✨🇯🇵
#浜辺の歌 🏖
1980.9.18
.
Japanese Song Series ✨🇯🇵 .
🍀この絵🖼大好きです😘
#ロッテ#キャンディー
#小梅 ちゃん でお馴染みの
#林静一 さんのイラストですよね‼️💖🎀🍀
.
#切手
#記念切手
#切手収集
#小型シート
#ふみの日切手
#グリーティング切手
#japanesestamp
#stamp
#stampcollection
#letterwritingday
#greetingstamp
#stampcollegram

今日は19時30分まで営業です◎

林静一画集。
ジャパニーズ・ウーマン。1989年。
源氏物語。1987年。

#コトウ #ブックカフェ #福島 #福島市 #カフェ #本屋 #古本 #絵本 #コーヒー #林静一 #ジャパニーズウーマン #源氏物語

ロッテ 小梅

林静一「赤色エレジー」
貧しさは繊細な愛で埋める。。
男も女も不器用で身勝手な生き物。。
それなのに全く正反対な生き物なのだ。。
「赤色エレジー」は物語としての山場は一つもない。。
誰もが経験するようなありふれた恋愛が、懐かしい記憶を辿るように断片的に描かれる。。
シンプルなストーリーを前衛的な表現で魅せる傑作だ。。
#林静一#赤色エレジー

今日の購入品。。
林静一『赤色エレジー』
あがた森魚の「赤色エレジー」はこの漫画がモチーフだそうです。。
#林静一

自分の字にうんざりだぜ。

林静一さんのカバーを並べて気分転換。
遊んでる暇はないのにな、、、。 #林静一 さん#あがた森魚 さん#乙女の儚夢#赤色エレジー#大正ロマン#本

Postcard. illustrated by Seiichi Hayashi. "Rhapsody"
,
おはようございます。
朝目覚めたら、普段朝ごはんを食べている時間でした😱
子供のお弁当に朝食の準備にと一番忙しい時間帯💦夫の協力もあり、何とかほぼ時間通りに送り出せましたが焦りました💦💦
,
昨日発掘した絵葉書の中から、林静一さんの「ラプソディー」。確かイラスト展で購入したと思います。
他に源氏の君の絵葉書もあります(アニメでは風間杜夫さんが声担当されてました)。
,
女性の横顔っていいですよね😌特に林さんの描かれる女性の横顔は儚げで、愁いを帯びていて好きです。
,
この絵葉書、飾るとしたらいつがいいでしょう?私は秋(初秋)かな?と思ったのですが。
季節をはっきり感じさせる要素がそんなにないので悩みます🤔
,
ではでは皆さま今日も良い1日を🌈
,
#絵葉書 #林静一 #ラプソディー #小梅ちゃんの絵の人です #小梅ちゃんと金平糖を食べたい気分 #postcard #seiichihayashi

宇野亜喜良さんのイラストはどれをみてもウットリしますな

#Repost @poster_haris (@get_repost)
・・・
新宿の【ビームスジャパン】4Fでもお取り扱いいただいております!

アングラ演劇傑作ポスター100点を収録した豪華ビジュアル本『ジャパン・アヴァンギャルド』

▶ポスターハリスギャラリーのオンラインストアでもお求めいただけます。

▶オンラインストアは、プロフィール欄のリンクよりご覧いただけます。


#ジャパンアヴァンギャルド #アングラ演劇 #ポスター #ビームスジャパン #横尾忠則 #宇野亞喜良 #宇野亜喜良 #粟津潔 #赤瀬川原平 #金子國義 #篠原勝之 #平野甲賀 #及川正通 #花輪和一 #林静一 #合田佐和子 #天井棧敷 #状況劇場 #黒テント #自由劇場 #大駱駝艦 #寺山修司 #唐十郎 #60年代 #70年代 #美輪明宏 #ポスターハリスギャラリー #ポスターハリスカンパニー #現代演劇ポスター収集保存公開プロジェクト

中村佑介対談集『わたしのかたち』読了。
大人気イラストレーターの創作に影響を与える、13人との本気の対話。
#宇野亞喜良 #山本直樹 #わたせせいぞう #林静一 #和田誠 #さだまさし #江口寿史 #ヒグチユウコ #石黒正数 #米澤稔 #山口裕子 #奥浩哉 #後藤正文
中村さんのインタビュアーとしてのポテンシャルの高さに驚いた。
ご自分の立ち位置(イラストレーターとして、ファンとして等)を巧く変えて、対談のお相手から引き出していく話の内容がとても面白かった。
中村さんを知るきっかけとなったのがアジカンのジャケットだったので、ゴッチとの対談はとても興味深くて、毎日アジカンばかり聴いてた頃のことが懐かしく思い出された。
対談ページの扉絵もとても素敵✨
#本 #読書 #読書記録 #2017 #3冊目 #図書館 #対談集 #わたしのかたち #中村佑介

新宿の【ビームスジャパン】4Fでもお取り扱いいただいております!

アングラ演劇傑作ポスター100点を収録した豪華ビジュアル本『ジャパン・アヴァンギャルド』

▶ポスターハリスギャラリーのオンラインストアでもお求めいただけます。

▶オンラインストアは、プロフィール欄のリンクよりご覧いただけます。


#ジャパンアヴァンギャルド #アングラ演劇 #ポスター #ビームスジャパン #横尾忠則 #宇野亞喜良 #宇野亜喜良 #粟津潔 #赤瀬川原平 #金子國義 #篠原勝之 #平野甲賀 #及川正通 #花輪和一 #林静一 #合田佐和子 #天井棧敷 #状況劇場 #黒テント #自由劇場 #大駱駝艦 #寺山修司 #唐十郎 #60年代 #70年代 #美輪明宏 #ポスターハリスギャラリー #ポスターハリスカンパニー #現代演劇ポスター収集保存公開プロジェクト

Most Popular Instagram Hashtags