#林部智史

3599 posts

TOP POSTS

カラバト四姉妹、なんじゃこりゃ番外編!
#城南海 #林部智史 #RiRiKa #翠千賀

昨日の夜まで行かないかもとグズグズ言ってたのにやっぱり行ってしまいました😅林部さんのリリイベ✨
山梨県では初だそうで♫地元の方々がたくさん歌声を聴きにいらしてました😊初めてだから楽しみ!という声をたくさん聞けて嬉しかったです♫
今日はサクと一緒だったので、握手会もなんだかサクちゃんサクちゃんと林部さんが連呼していてちょっとだけジェラシー(笑)
サクも山形でゲットしてきたお土産を林部さんに見せたり、お揃いリュックを見せたりと楽しそうでほっこり😊
親子で楽しませていただきました✨
サクの相手をしてくれたfamのみなさんありがとうございました🍀
帰りには航空高等学校の訓練の飛行機をみて1人富士山バックにブーン(笑)テンションあがってます😅
キレイな夕方の晴れ空に満足して車を出発させたのに、あっという間に豪雨に😱前が全く見えなくて、初めて車の運転コワイと思うほどでした💦💦 今日は元気をもらうつもりでリリイベに行ったけど行けて本当に良かったです🍀
林部さんの歌声はやっぱりいいな💕
もっともっとたくさんの人に歌声が届きますように✨

#林部智史
#だきしめたい
#ラザウォーク甲斐双葉

興奮冷めやらず.
自撮りすいませんʬʬʬ.
.
今日、林部智史さんの.
リリースイベントに.
行ってきました❤.
.
近くのショッピングモールにて❤✨.
田舎だし、、と思ってたら.
.
優先席整理券を求め.
私の前に200人の列。。.
.
舐めてました(>︿<。).
.
1時間前に並んでいた友達が.
整理券買ってくれたので.
無事見ることができました❤.
.
.
いやー、私、自分を忘れちゃうくらい.
見入ってしまったよ😭❤.
.
染み入ったよ。。😢.
.
.
カラオケバトルの時は.
生で見れると思わなくて.
.
プロになる前から.
音源探したりして😭❤.
.
今回、手足口病の坊を預けてw.
見に行けて良かったです❤.
.
コアなファンの方々に.
色々助けて頂いて.
林部智史ファン、とっても.
いい人たちでした😭❤✨.
.
名前入りサインも頂けて.
握手もして頂けてー😭😭❤.
手、柔らかいしʬʬʬ.
.
.
「お腹、どれくらい力入れて歌ってるんですか?」.
て聞いたら.
林部さんキョトン.
(・ω・).
.
.
. 「力入れてないよー」.
だってーー‼( ºωº ).
.
まじか!.
.
.
ビブラートはどうしてるんだ?.
横隔膜揺らしてるんか?.
.
何にせよ天性の歌うまは.
そんな所に力入れなくても.
綺麗な声出るんだねぇ(>︿<。)❤.
.
よい夏の思い出をありがとうございました🌞🌴🌺🐠.
.
#林部智史#リリースイベント#ラザウォーク#歌うま#カラオケバトル

2017.8.20
家から徒歩30分程の#東伏見駅 近くにある#パンステージマイ
よし!今日は裏道を行ってみようと
#林部智史 さんの歌を聴きながら出発♪
方向音痴の私だけど、こっちの方角だろうな~と思いながらクネクネと歩き。。
気づくと隣の駅(;゜0゜)
結局1時間かかった。。
帰りはちゃんとわかる道を歩いてきたよ!

朝から疲れたけど
大好きな歌をリピートできたからよし👍

消費したカロリーはこの美味しいパンで全て帳消しだけどね~

このカメラ目線好き!❤️
なんかキリッとしてて✨
夜中に何やってんだか…笑
#寝れなすぎて
#林部さんで心を落ち着かせる
#かっこいい
#林部智史
#泣き歌の貴公子

#林部智史
#だきしめたい

昨日は地元香川にまた林部さんが来てくれて最高に幸せな1日でした💖💖 年明け頃は行きたくても遠くてなかなか行けなかったリリイベ🎵✨3月の高松リリイベからもう4回も行けて幸せ💖

8時入場ということで早いかなあと思いながら7時に行ったけど、すでに20人並んでて3月の高松の時より林部さんの人気が高まってるのがわかりました💕✨ 昨日は本当に1階から3階まで人がぎっしりで林部さんも嬉しそうでした😊✨💕で、今日はたくさん来てくれたからということでアカペラ🎵アイラブユー🎵を歌ってくれました💕✨ 地元で聴く林部さんの歌は格別で🎵どれも心に響いてまた泣いてばかり😭😭 県外から来てくれたfam友さんに香川に来た実感味わってもらいたくて(笑)朝うどん、お昼もおうどん行って喜んでもらえて嬉しかったです😊💖 今日もたくさんのfam友さんとお話しできて楽しかった〜〜💕💕ありがとう〜〜💕💕

リリイスイベント
イオンモール木更津(千葉県)に行って来ました❣️
3rdシングル『だきしめたい』発売以降の関東での初リリイベ♬
観覧席100席分はあっという間に無くなる盛況で2階、3階も人で埋め尽くされてれてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
セトリ
僕のそばに
この道
あいたい
だきしめたい
ハナミズキ(アカペラ)

2部
晴れ空
だきしめたい
木蘭(アカペラ)
言葉にできない

1部は2階からの観覧に少しでも近くで聴きたくなる衝動に駆られる…笑
アカペラのハナミズキが歌の上手さを引き立てる💓

2部は観覧席から、、林部さんの紺色のシャツと黒の👖と黒のスエードの靴!
前髪ありシベさん❤️髪の毛切ったばかりって感じ!しっかり観れました。

足でリズムをとりながら歌う姿に見惚れながら大好きな『晴れ空』を聞けて(涙)
朝は雨☔️だったのに午後から晴れたので歌ってくれました(^^) アカペラでの『木蘭』鳥肌
何度も聴いているのに、お盆だからと、歌ってくれて今日はいつも以上に響いて聴こえました『迷子のお知らせ』につながった事本当に良かったですね。

久々のリリイベでアナジャケも変わっててサインする列も長蛇の列で、どんどん大きくなって行く林部さんを観れて嬉しかったです。
『だきしめたい』がもっと、もっと売れますように✨✨ アナジャケを私に頼んでくれた友達のサインする林部さんの顔が、やけに笑顔に見えたのは私の嫉妬かしら。。。笑

今日もたくさんの人に会えて嬉しかったな❣️
帰りのバスを待っている時に一緒に写真を撮ってくれた岡ちゃん、私、りんりんちゃん、ひぃさん、きぃちゃん。ありがとう。

今日は山口マネーはお休みで藤橋マネーとエイベックスの田村さんが林部さんの両脇に立って居ました。

#林部智史 さん
#だきしめたい
#イオンモール木更津
2017/08/12

左からサザエさん、カツオ、ワカメ、波平。木更津で撮影会😆
波平、手、短っ😨
#林部智史

MOST RECENT

沢山入ってる😆❤️
#林部智史

#林部智史 さん
#ラザウォーク甲斐双葉
#だきしめたい #ぼくのそばに
#この道 #言葉にできない #あいたい
.
2017年8月19日㈯
.
行って参りました❗😄
山梨、ラザウォーク甲斐双葉!
.
山梨といえばあの日本一の富士山が見えるところですね。
.
見えましたよ~🗻
.
実はその後、1.5日ぐらいしべ友さんのいる町、静岡の某所観光で滞在しましたが、富士山はずっと雲に隠れたままだったので、林部さんが来てた日だけ、富士山は顔を出してくれてたんですね~。さすが「晴れしべ」!
.
セットリストは木更津イオンと同じで、それぞれの最後のアカペラが1部「木蓮の涙」、2部は「夏の終わりのハーモニー」を歌ってくれました。😍
.
ステージ向かって右側の後方から現れた林部さんは衣装を忘れて無印で買ったという白いシャツとグレーのパンツ、前髪上げしべでした。
.
白いシャツは懐かしいかんじがします。(*^^*) 去年の 「あいたい」のリリイベでは定番でしたよね。
.
私は予定よりも遅れて到着したものの、時刻はそれでも10時10分、、ダイジョブかな~と思ってたら、すでに長い長~い行列が~!😂
.
「最後尾」の札をもっているお兄ちゃんいわく、「このあたりですでに250人です!なので優先席枚数は200枚なので買えないかもしれません。」などと言うもんだから、私含め何人かの人は、すっかりあきらめムードに!。😥
.
だけれども、実際には私たちの分は1部も2部も貰えて、しかも2部は余裕があったらしく、、😅
.
なんやの?あの兄ちゃんは!!と思ったけれど、すっかり諦めてたから嬉しかったです!
.
しかも遅く来た割にはいい番号だったので、それぞれ4列目、最前と、近くで見られたので結果オーライでした。😄♥️
.
観客は地元、山梨の方が多かったようで、私の隣にいらっしゃるご婦人は、初めての生しべだったらしく、林部さんが歌い出したら「あら!!可愛い!」「可愛い!可愛い!」を連発しまくり。(笑)😄 「可愛い!」ってあと何回言うかな?って思うぐらい・・・微笑ましかったです~。(笑)
.
ステージではしっとりと気持ちを整えるように目を閉じて美しい声で歌う林部さんが・・・。
.
私からみても、やっぱり可愛かったです~!!
.
握手会の時には、林部さんが私を上目遣いでチラっと見たときの、肌のすべすべキラキラがあまりにツルンとして輝いていて、、
「どんなお手入れしたらそんなキレイになるの?」、「女性以上だよ~!」と内心叫びww .
林部さんがまぶしくて思わず後ずさりしたくなったというか😅
なのに、現場監督みたいな恰好してった自分がやたら恥ずかしくなってしまうという😥
.
そして林部さんが何を言ってたかも1部はほとんど聞き取れなかった。😂
.  でも!早朝から殆ど寝ないで遠出したのは大変だったけど、とても楽しいリリイベでした~!^_^ .
.
※2枚目の画像はアナジャケと、今回のリリイベ&小旅行のために自分で作った「旅のしおり」です。😄 表紙を林部さんのアップにしてテンション上げてました~❗😅 .
.
.

#林部智史 #hayashibe_satoshi #月刊誌 #ミュージックスター #10月号 #本日発売📖

ごきげんよう😉
テイストが変わってる(*´ 艸`)✨
今月もカッコイイね〜😋

2枚の写真は、同じ場所、同じ建物です。
母親と自分が小さかった頃の話をしていて、その際に出てきた写真を見て、今、北海道で一番行きたい場所を載せてみました。

それは、小樽方面で行列の出来る人気の餃子屋さん、北海道小樽市銭函にある、「餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め」です。

実は、ここは、自分の母親の実家だった場所です。

そして、自分自身も小さい頃住んでいて、おばあちゃんが元気だった頃は、夏休みとか必ず泊まって過ごした、思い入れのある懐かしい場所。

餃子屋さんのホームページで、古民家を改築と書いてあるんですが、この場所がこうなる際に、実家の建物をそのまま改築して使ってくれるという事だったそうです。

写真を見る限り、かなり原型をとどめてるんです。

ただ、実は、自分自身まだこの餃子屋さんには行ったことはありません。
母親は北海道に帰郷した際に行って来たと話してました。

東京からは遠いので、なかなか行けないというのもありますが、一番の理由は、
自分自身が過ごした家だったので、思い入れのある分、複雑な気持ちだった事。。。 でも、いつかは絶対行きたい場所です。

そして、僕が好きな歌手、林部さんにも北海道に行かれた際には、場所的に微妙ですが、行ってみてもらいたいなぁと(笑)

林部さんは、こういう複雑な気持ちになったとき、どう考えるのかなぁと思ってみたりもします。
#北海道
#小樽市
#銭函餃子
#あおぞらぜにばこさんちょうめ
#林部智史
#だきしめたい
#あいたい

8月19日山梨県ラザウォーク甲斐双葉

べーちゃんリリイベ💕

チーム山形急遽🚗💨走らせましたよ〜

寝てない事なんて、いいのいいの!
べーちゃんの歌声聴けるんだもん。

現地集合のみんな、楽しい時間をありがとう!
お礼に、う〇こドリル💩のやつ、載せたった〜! 今回もべーちゃんは間違いなくカッコ良かった❤
白シャツ眩しかった。
無印で買ったって冗談かと思ったらホントだったのね〜

2部は……胸に来る事あって放心状態で聴いてしまった…… 楽しい時間はあっという間だったね。

いつも観光とかご当地グルメとか無縁な私達。今回は「ほうとう」食べて来たよ。
んまかった〜
べーちゃんも食べれたら良かったのにね🍜

帰り道は、東京近辺凄い豪雨☔🌀で恐怖〜&睡魔との戦い!
眠いのに〜べーちゃんの歌聴きながら(笑)

仲間と一緒だから乗り切れたよ。
いつもありがとう。

チーム山形、次はどこに出没する?

その時は皆さまよろしくね〜💕 #林部智史 #ラザウォーク甲斐双葉 #だきしめたい #ほうとう

.
.
昨日のこと

だいすきな林部さんの声を
生できいてきちゃった😂
サイン会のときもお話できて
中学のころからファンって言ったら喜んでくれたほんとにあの笑顔かわいかったーーー

友達はみんなその人誰って感じだったけど、ほんとにきれいな声なんです、

山梨きてくれてよかった😊
ありがとう応援してます💓🐰
.
#林部智史 #しべお #だきしめたい #リリイベ
#シャツは無印良品 #かわいい #だいすき

2017.8.20
家から徒歩30分程の#東伏見駅 近くにある#パンステージマイ
よし!今日は裏道を行ってみようと
#林部智史 さんの歌を聴きながら出発♪
方向音痴の私だけど、こっちの方角だろうな~と思いながらクネクネと歩き。。
気づくと隣の駅(;゜0゜)
結局1時間かかった。。
帰りはちゃんとわかる道を歩いてきたよ!

朝から疲れたけど
大好きな歌をリピートできたからよし👍

消費したカロリーはこの美味しいパンで全て帳消しだけどね~

昨日の夜まで行かないかもとグズグズ言ってたのにやっぱり行ってしまいました😅林部さんのリリイベ✨
山梨県では初だそうで♫地元の方々がたくさん歌声を聴きにいらしてました😊初めてだから楽しみ!という声をたくさん聞けて嬉しかったです♫
今日はサクと一緒だったので、握手会もなんだかサクちゃんサクちゃんと林部さんが連呼していてちょっとだけジェラシー(笑)
サクも山形でゲットしてきたお土産を林部さんに見せたり、お揃いリュックを見せたりと楽しそうでほっこり😊
親子で楽しませていただきました✨
サクの相手をしてくれたfamのみなさんありがとうございました🍀
帰りには航空高等学校の訓練の飛行機をみて1人富士山バックにブーン(笑)テンションあがってます😅
キレイな夕方の晴れ空に満足して車を出発させたのに、あっという間に豪雨に😱前が全く見えなくて、初めて車の運転コワイと思うほどでした💦💦 今日は元気をもらうつもりでリリイベに行ったけど行けて本当に良かったです🍀
林部さんの歌声はやっぱりいいな💕
もっともっとたくさんの人に歌声が届きますように✨

#林部智史
#だきしめたい
#ラザウォーク甲斐双葉




林部さん かっこよかった~💕
歌声よすぎた。
会えてよかったです😘❤️


またなんかあったら行きたいな😜


#林部智史#すき#かっこいい

#林部智史 #hayashibe_satoshi
#だきしめたい #リリースイベント #山梨 #ラザウォーク甲斐双葉
#富士山 #blogはまた後日😋

#ダースベイダーとべーちゃんとワタシ😄

4ヶ月ぶりのリリイベ🎵
始発に近い電車に乗ったのも久しぶりかも😄

旦那様孝行をしてきた甲斐あって快く送り出してくれた(笑)
よし!秋のツアーに向けてまた旦那様孝行だ😄

べ〜ちゃん🎵
素敵な時間をありがと〜✨
またね〜バイバァ〜〜イ👋(笑)

興奮冷めやらず.
自撮りすいませんʬʬʬ.
.
今日、林部智史さんの.
リリースイベントに.
行ってきました❤.
.
近くのショッピングモールにて❤✨.
田舎だし、、と思ってたら.
.
優先席整理券を求め.
私の前に200人の列。。.
.
舐めてました(>︿<。).
.
1時間前に並んでいた友達が.
整理券買ってくれたので.
無事見ることができました❤.
.
.
いやー、私、自分を忘れちゃうくらい.
見入ってしまったよ😭❤.
.
染み入ったよ。。😢.
.
.
カラオケバトルの時は.
生で見れると思わなくて.
.
プロになる前から.
音源探したりして😭❤.
.
今回、手足口病の坊を預けてw.
見に行けて良かったです❤.
.
コアなファンの方々に.
色々助けて頂いて.
林部智史ファン、とっても.
いい人たちでした😭❤✨.
.
名前入りサインも頂けて.
握手もして頂けてー😭😭❤.
手、柔らかいしʬʬʬ.
.
.
「お腹、どれくらい力入れて歌ってるんですか?」.
て聞いたら.
林部さんキョトン.
(・ω・).
.
.
. 「力入れてないよー」.
だってーー‼( ºωº ).
.
まじか!.
.
.
ビブラートはどうしてるんだ?.
横隔膜揺らしてるんか?.
.
何にせよ天性の歌うまは.
そんな所に力入れなくても.
綺麗な声出るんだねぇ(>︿<。)❤.
.
よい夏の思い出をありがとうございました🌞🌴🌺🐠.
.
#林部智史#リリースイベント#ラザウォーク#歌うま#カラオケバトル

ラザウォーク甲斐双葉に林部智史さんのリリース記念ミニライブを見に行ってきました!!
アマチュア時代から応援してるけど歌声は鳥肌がたつほど素晴らしかった!
CDを2形態購入し、その中でも徳永英明さんのカバー
【僕のそばに】
と言う曲はかなりいいです!
林部さんが歌う曲は不思議と全ていい曲に聞こえてしまう。
また山梨でライブしてくれるといいな(^_^) 今日は山梨に来ていただき素晴らしい歌声をありがとうございました🙇

#林部智史#ラザウォーク甲斐双葉#リリース記念ミニライブ

今年も日切地蔵のど自慢大会二次予選受かりました!
去年はキッズパフォーマンス優勝だったので今年は大人の中でも優勝出来るように練習頑張ります👍
#歌うまキッズ #晴れた日に空を見上げて#林部智史#日切地蔵#日切地蔵祭り #キッズパフォーマンス#のど自慢大会

たまたま通りがかりの生歌
カラオケバトル100点連発の歌声はうまっ!! #林部智史 #うたうま

Most Popular Instagram Hashtags