#林部大好き過ぎるー

1 posts

MOST RECENT

林部智史リリースイベントinイオンモール綾川

高松、なんっかいも行ってるのに車で行ったらめーっちゃ近い事を3日前に知りました(°▽°) なので、今回は自分で運転🚗
瀬戸大橋にテンション上がりまくって1人叫びまくって無事に到着出来ました(°▽°)笑
あ!心配だった高速道路の合流もバッチリ✨
私、運転上手いわ✨思った(°▽°)笑

で!会場は人!人!人‼︎
もうすっごい人‼︎
2階も3階もビッシリと人‼︎ なんか嬉しかった(≧∀≦)
だから林部さんも嬉しそうで#ノリノリ

歌声は、一曲目からものすごく気持ちがこもりまくってて胸がいっぱいになりました😭
#鳥肌たつような歌声
そんなに高くないステージにいる林部さんの歌声を、床に座って聴くのもとっても新鮮✨
でもお尻マジで限界だった(°▽°)笑
あまりに素晴らしい歌声に会場中がため息だったね✨
#さすが林部智史(๑•̀ㅂ•́)و✧
アカペラはマジで息止まってた!
ジッと見つめては切なすぎて顔をふせ、やっぱり勿体無いからジッと見つめ、やっぱりふせる、、、の繰り返し←
最後、歌い終わった後の呼吸までしっかりと耳に焼き付けてきたよー♡

サイン会も、コンサートですか⁉️くらいのもっのすっごい列で💦
ひたすら、#林部さんのおてての心配
#腱鞘炎なるレベル💦
「目が合ったねー♡」ゆったら
「だね!7回は合ったね!」だそうです(。・ω・。)
#いーえ1回しか合ってません(。-∀-)
話盛り盛りのテキトーしべ(笑)
歳聞かれたからしぶしぶ答えたら、めーっちゃビックリされた(°▽°)
衝撃だわ〜!とやらでなぜか山口さんにまで「ちょっとー‼︎」ってバラしちゃう優し〜い林部様←
「もっとずっと下」だと思ってくれてたのは嬉しかったけど最後の、「ね〜?とりあえずアラ◯◯だねー(≧∀≦)」は、いらん!笑
#林部大好き過ぎるー#でしょー(≧∀≦)← ←←
えっとあと山口さん。
ヘルニア?とか聞いてごめんなさい(°▽°)
でも絶対に、#最近モリモリ太ってきてます‼︎ってのは説得力なさ過ぎだと思います(°▽°)笑

林部さーん!
今日も最高の歌声とほっこり笑顔と、なんか色々嬉しい事ありがとー♡
#林部智史
#だきしめたい

Most Popular Instagram Hashtags