[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林遣都

7127 posts

TOP POSTS

ごめん…
マジかっこ良すぎる_(꒪ཀ꒪」∠)_💕
這應該是我至今看過最帥的林遣都了吧!((((;゜Д゜)))我不記得他之前有這樣帥啊啊啊!
#林遣都 #達磨一家 #ハイロー
#ハイアンドロー

顔がそのものになってる😥

さすがだわ…。 #山田孝之
#林遣都 #REPLAY&;DESTROY
#ドラマ #メイキング

池松くんのデコ全開かわいい😺
#sosukeikematsu
#池松壮亮
#林遣都
#広瀬斗史輝

ホジョリン役の林遣都さん✨
林君の第一声から「子供の事情」が始まります。
観客の皆さんを4年3組の物語へと誘う大切な役。

ひたむきに、ひたむきに真摯に役と向き合う林君…
青春と呼ぶにはまだ早い10才ではありますが、
林君の回りには、いつも清々しい爽やかな風が吹いているようです✨

何かと暴走しがちなヒメを
いつも穏やかな眼差しで包んでくれてありがとうございます


#子供の事情
#4年3組
#クラスメート
#ホジョリン
#林遣都

大好きな後輩遣都が尾崎熱唱♬
#林遣都
#takashitsukamoto

林遣都×栁俊太郎×前野朋哉が童貞ボンクラ3人組に!古泉智浩原作『#チェリーボーイズ』実写映画化
#林遣都 #栁俊太郎 #前野朋哉 #映画

.
遣都くん10周年おめでとう✉️♡
心に残る演技とかわいい笑顔をありがとうございます〜
.
今夜あるドッキリの番組に出るよみんな見てね(笑)
火花も見て!(笑)
.
#林遣都 #10thanniversary #0310



「おいしい?」
「うまい。うわぁおっきい口♡」
「あまーい♡」

#リプレイアンドデストロイ
#リプデス
#山田孝之
#中村倫也
#林遣都

MOST RECENT

/
これがあなたのファイナルカットです!
譯→這個是你最後畫面(一剪)!
這句充滿著濃厚的復仇感
放心一定會讓你死的感覺
配合這人的低音炮以及那個笑
蘇到不要不要的(〃∀〃)
到時正劇開始的話應該會原地爆炸w
#亀梨和也 #kame #kamenashikazuya
#kazuyakamenashi #kattun #hyphen
#finalcut #ファイナルカット
#fuji #火9 #主演 #ドラマ #予告
#栗山千明 #橋本環奈 #藤木直人 #佐々木藏之介
#林遣都 #高木雄也 #杉本哲太 #水野美紀

【ジャニーズ】【日劇】
高木雄也的色氣1%
鄉村感60%
鄉下人上京感20%
阿宅感19%
-
yuya這個打扮真的是wwwwww
鄰家大葛格欸(笑)
原本還自己腦補說是最近把頭髮梳上去的優質髮型然後是天才駭客之類的咧233((腦洞開太大
跟kame站在一起一整個兄弟感十足w(當然yuya是哥哥😂)
雖說秋季日劇還沒看完但已經開始期待這部ㄌ
兩個人都是演黑暗角色,到底會如何詮釋?
-
然後美人姐妹的姐姐公佈囉~由 栗山千明 所飾演喔!
#FINALCUT
#亀梨和也
#高木雄也
#藤木直人
#佐々木蔵之介
#林遣都
#橋本環奈
#八井一郎
#杉本哲太
#水野美紀
#栗山千明
#ジャニーズ
#小瞳的花痴日記

.
.
LDH関連じゃないかも💦
.
今更ながらやっとハイロー 見てきた✨
.
アクション凄いし全部カッコいいねんけど、SWORDのトップが走ってるシーン?だけダサすぎた😂走ってる風で胸から上しか映らんしどうゆう状況?って思った(笑)普通に撮ったら絶対もっとカッコ良く撮れてる(笑)
.
ハイロー2と同じくずーっとがっくんにキュンキュンしてた😍💓
RUDE、似合いすぎ💓
ドラマの時からおったらもっと嬉しかったのに(笑)
出番少なかったけどがっくんと同じくらい遣都くんもカッコよかった✨
.
好きな俳優さんいっぱい出てたし内容は別としてハイロー好きやったのに流石にもう今回で終わりかなぁ💭
.
#highlow #ハイロー #highlowfinalmission #finalmission
#rudeboys #佐野岳 #達磨一家 #林遣都
#ldhファンさんと繋がりたい

自然な笑顔大好き💓この笑顔見てると嫌な事が吹っ飛ぶ💭#林遣都 #吉沢亮 #山田裕貴#笑顔

東京行ったのは三公演観劇するため
🎫🎫🎫
#ローゼンクラインとギルデンスターンは死んだ
#世田谷パブリックシアター #世田谷
#菅田将暉 #生田斗真 #林遣都
#すべての四月のために #池袋
#東京芸術劇場プレイハウス
#森田剛 #伊藤沙莉 #鄭義信
#髑髏城の七人 #season月 #上弦の月
#早乙女太一 #劇団新感線 #いのうえひでのり #中島かずき #天魔王 #福士蒼汰 #三浦翔平 #須賀健太
#360度回転ステージ #IHIステージアラウンド東京
* 🎫
「すべての四月のために」
かなり面白かった!悲しい辛い時代の話で胸が苦しくなることが多かったけど、笑いや救いもあって、そのバランスが絶妙で前を向ける舞台だった。相変わらず剛くんは肩の力の抜けたいい芝居する。そして、ひよっこでファンになった伊藤沙莉ちゃん(米子/さおり役)が出てて、演技やキャラもぴったりですごく楽しかった。沙莉ちゃんの声、ほんま好き。声、大事。
🎫
「ローゼンクライツとギルデンスターンは死んだ」
は菅田くんを堪能しました…😌
菅田くん、斗真、ほぼ出ずっぱり、喋りっぱなし。ストーリーは哲学的でちょっと疲れるけど、その分頭空っぽにしてビジュアルだけ楽しむことも出来た。でも随所面白いとこもあって、普通に楽しめた。斗真は安心感ある演技。ハムレットの筋を知らないとわけわからんのでまずパンフ見てから見ましょう(わたしは母に教わったからクリア)
🎫
「髑髏城の七人 season月 〜上弦の月〜」
髑髏城シリーズ見るのは3回目。のべは6.7回かな?
太一の天魔王、どうかなと若干の心配と期待があった。
結果は全く心配する必要がなかった。
太一らしい、過去最高に色気と哀愁のある天魔王だった。堂々と演っててめっちゃ安心して見れた。ただ、もうちょい身体絞ってほしい。そして思ったより福士蒼汰が良かった。須賀健太も頑張ってて可愛かった。天球さんの胸キュン兵庫を超えることはないけど!三浦翔平は…存在感がなかった。太一の前で蘭平衛やんのはほんま気の毒やけど、殺陣、腰落とさな。棒立ちで棒振り回してるだけにしか見えない😑#高田聖子 さんを新感線で見るの久々!年齢差どうすんのかなって思ってたけど、さすが!にしても、三浦翔平、残念。もうちょい蘭平衛分かってほしい。
*
ってことで観劇三昧の二日間でした😘

Cr. spice.eplus.jp
.
遣都さんと木下ほうかさんが出演する、アプリゲーム『アズールレーン』のCMが12月9日からオンエアを開始している。

放送中のCMでは、木下扮するマネージャーが、林の『アズールレーン』CM起用を「ないない」と再三拒否。しかし、当の林は『アズールレーン』に夢中というコミカルな展開が繰り広げられているという。
.
#林遣都 #遣都くん #林遣都かっこいい #俳優 #hayashikento#Japanese#actor#japaneseactor #cm #アズールレーン

初めまして〜shunです
このアカウントは日常とBL漫画を自己満であげていくアカウントです、手始めにうちの好きなこの二人をあげまする😍本当に生きた18禁だと思うんだよね〜
てそんなこんなでやっていくので気になった方よろしくお願いします〜気軽にコメお願いします〜
#腐女子 #bl漫画 #bl #腐女子ですがなにか #窪田正孝 #林遣都 #漫画 #腐女子仲間

『バッテリー』シリーズ

私と同じくらいの世代の人は
だいたいこの小説よんでるんじゃないかな?

不動の人気を誇る『バッテリー』シリーズ。

田舎に転校してきた「巧」は
地元の名士の息子「豪」や
その他個性的な仲間たちとともに
野球漬けの生活を送っていく

でもプライドの高い巧は
仲間や顧問との衝突が耐えない。

それでも、

野球が好きだという気持ちを共有し、
全員で成長していく物語。

久々にまた読み返そうかな笑

#バッテリー#あさのあつこ#青春小説#スポーツ小説#野球#野球少年#映画化原作#林遣都#映画化#book#本#小説#読書記録#読書垢#本が好き#小説好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい

遣都君のCM♡♡
早く見たいー(´ε` )♥ *
息子がおる時は録画ばっかだから見れない(T ^ T)
一人の時にテレビ見まくるしかないなぁ🤗🤗🎵 * *
#林遣都#CM#永遠と流れててほしい#そしたらCMとばさないのに

『にがくてあまい』蔦屋で借りてきた♪ 早速観てくる🏃 #林遣都 #にがくてあまい

.
渚の作ったご飯が食べたくなる!やっぱりこのマンガ好きだな〜♡ 渚がイケメンすぎてゲイである事を忘れてしまう😭😂😍笑 #あまくてにがい #マンガ #漫画 #映画 #小林ユミヲ #ベジタリアン #漫画飯 #食べたい #野菜 #野菜嫌い #実写化 #映画化 #川口春奈 #林遣都 #はるる #はーちゃん #kawaguchiharuna #love #anime #like4like #likeforlike #lfl #l4l

今年もファインモーションの忘年会参加できなそう(´д`|||)
谷さんHiGH&LOWや闇金ウシジマくんに出演されてるから、いろいろお話聞きたかった(´;ω;`)
来年は行けるかな?( ´•ω•` )
いくみのにやけ具合やばいよなー笑
来年行ける人行こー笑
#浦えりか #風男塾 #谷充義 #サイン #ハイアンドロー #闇金ウシジマくん #芸能人 #男装 #サイン #写真 #俳優 #女優 #ファインモーション #モデル #アーティスト #忘年会 #飲み会 #カラオケ #酒 #3代目jsoulbrothers #オーディション #演技 #岩田剛典 #山田孝之 #EXILE #黒木啓司 #elly #山田裕貴 #窪田正孝 #林遣都 #takahiro


萩原さんのこと、好きだよね

#vs嵐
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#林遣都

お誕生日は現場の方にお祝いしてもらったんだね(*^^*)
そして、CMのお知らせ\(^o^)/
早く見たいなー\(^o^)/
#アズールレーン
#林遣都
#木下ほうか
#林遣都誕生日

木曜日に図書室から貰ってきた✌️ #岩田剛典 #表紙 #exilethesecond #leola #林遣都 #danceearthparty #therampage

今週もお疲れ様でした🙌
遣都くんの貴重なふーっ顔👏

#林遣都 #ファイナルカット

ずっと言ってたけど、HiGH&LOWの日向がまじでかっこよすぎ。こんなに俳優かっこいいと思ったのに久々かもしれない。相手を見下してる感じの表情がたまらん、すきすぎる。
林遣都のこーゆー役滅多にないと思うから最高!

#HiGH&LOW#日向紀久#林遣都#かっこよすぎ

797.Miracles of the Namiya General Store#解憂雜貨店 (2017)
我會寫信給那個人,單純是希望他能得到幸福。
#ナミヤ雑貨店の奇蹟#廣木隆一
#山田涼介#西田敏行
#尾野真千子#林遣都
#Day2#270
🌟x6.5
#寫在下面因為不重要而且有雷
改編自東野圭吾的同名小說。這本小說從出版到現在大概四、五年的時間,印象中每年在誠品都看它排在暢銷小說的排行榜上。我大概兩年前出於好奇買了這本小說,因為記得東野圭吾寫得幾乎都是推理小說,這本的性質似乎比較特別,不過我還沒打開讀就拿去送人了,而那個人到現在好像也只看了第一章而已。

人生碰到的煩惱是個選擇題,這些題目可能是個試煉,卻不像我們平常碰到的考試,很難說有沒有正確的答案。因此,像是雜貨店的浪矢老闆或是那三個小偷,他們不過是依據自己的經驗或價值觀,設計了一個善意的選項供需要解惑的人來參考。最終的決定權仍舊在對方的手中,他們仍需判斷這些選擇對人生未來產生的影響,若他的路途因此順遂了,那功勞可以說是一半一半,而不全然是感謝誰。

上上篇也提到,中國版的解憂雜貨店即將在明年初上映,三個小偷主角分別由演出過“六弄咖啡館”的董子健 、TFBOYS的王俊凱、以及角色被變性的迪麗熱巴來飾演,而最重要的角色浪矢雄治則是由成龍來飾演,不過西田敏行的演出太過精彩,成龍應該是無法突破。

觀影日期2017/10/15

6日の日お姉ちゃんと行ってきた♡
.
むーーーっちゃ楽しかった!
.
雅貴のポテトもタケシのも美味しかった!
.
トラステで欲しかったの買えたし♡
.
でも、GENEのパーカーなかったのがショック←
.
カフェでは日向 COBRA 広斗のシール
.
雅貴 劉 押上の缶バッチ 日向のキーホルダー出た
.
最高過ぎたよね!
.
ちぃにも逢えたし♡
.
楽しかった!
.
.
#トラステ
#highlow
#Cafe
#AMAZINGCOFFEE
#アメコ
#日向
#林遣都
#雨宮雅貴
#TAKAHIRO
#雨宮広斗
#登坂広臣
#コブラ
#岩田剛典
#押上
#佐藤晴美

HIGH&LOW THE MOVIE3
FINAL MISSION

やぁーっと観に行けた✨

普段食べないポップコーン🍿貪りながら

ハラハラ、ドキドキ、しつつ

今回も迫力満点、最高だった✨

これで最後かぁ、、、 ホントかな、、、 また他のカタチで続きそうな気もしないでもない🙄

あー、早くDVD欲しーぃ😆

前に買ったグッズ✨

広斗のストラップも欲しかったのに買えなかった😭

チーン、、、、、、😑 #high_low#movie#3#final#岩田剛典#AKIRA#青柳翔#TAKAHIRO#登坂広臣#山田裕貴#窪田正孝#林遣都#黒木啓司#goods

映画火花を観てきました。
原作に肉付けしたのがドラマ版で、原作を簡素化したのが映画版って感じ。
解釈の仕方って人それぞれ。
原作読んでドラマもみてたから映画はわたしには物足りなかった。
ドラマにどハマりして林遣都好きになったわたしだから、肩入れし過ぎ感が否めないけど。。。 #映画火花
#菅田将暉
#桐谷健太
#火花ドラマ
#林遣都
#浪岡一喜

今年見た映画、君の膵臓をたべたいのフライヤー!泣いたなぁ~😢😢浜辺美波さんがすごく良かった❣️この映画を見て知ったけど、今やってるCMが可愛すぎて…❣️
2枚目の写真のフライヤーは、見れなかった映画のフライヤー!リライフは漫画も読んでいたし、本当に見たかった😂どっちもとっても面白そうだったな~
3枚目の写真は、こないだ渋谷のTSUTAYAでみつけた林遣都さん!最初に見たドラマの役柄とハイアンドローの役が真逆すぎて驚いて興味持った俳優さん✴️かっこいい~
#君の膵臓をたべたい #キミスイ #浜辺美波 #林遣都


*
#happybirthday #27#林遣都 くん#💝 #instapic#actor #japan #今回の写真は #にがくてあまい #の時の #😌 *

12.6🎉
お誕生日おめでとうございます👏✨
どの役も好きでかっこよすぎる😌
これからも応援してます🤤😍📣


2017.11.18
斗真の舞台と山田裕貴の握手会があるからまた東京🙋
舞台も握手会も同じ日で時間もいい感じで取れて
びっちにも会えてほんま天国みたいな日やった(笑)
まず山田裕貴の握手会(笑)かっこよすぎた😫💕
触れて喋れるとか握手会って最高なんやな(笑)
終わってびっちとかぼちゃ専門店でケーキとぷりん💓
カラオケいってのみに行って夜は斗真の舞台💓
近かったしめちゃくちゃかわいい&かっこよかったぁぁ

#また東京#三軒茶屋#びっち#びっちじゃないのにびっち#kabocha#かぼちゃ専門店#かぼちゃモンブラン
#かぼちゃプリン#カラオケ#呑み#山田裕貴#握手会
#生田斗真#菅田将暉#林遣都#舞台#生田斗真舞台
#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ#きせログ

📝
✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩
≪≪≪ HiGH&LOW THE MOVIE 3 ≫≫≫
--- F I N A L M I S S I O N ---
つ い に 最 終 章 ! !
この世界を、絶対に守り抜くー。
------------------
いや〜前作からの間待ち遠しかった!!
辛くて目を覆いたくなるようなシーンも
あったけど笑いが出てしまう所もあって
こらえるの必死だったけど笑った🤣💦
感動シーンもあって感情忙しかった。笑
達磨さん達いい仕事してくれました💖
ドラマ📺から観たくなった〜(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)
#映画 #映画鑑賞 #Movie #ハイロー
#ハイアンドローファイナルミッション
#high_low #岩ちゃんやばい #感動
#山田裕貴 #林遣都 #キャスト #私得
#迫力やばめ #イケメン祭り #あざした
#映画は映画館で #2017年映画鑑賞記録
✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

.
.
.
普通に投稿するの忘れてた。
Twitterはちゃんと12時ぴったりに祝ったのにな。
一日遅れのおめでとうでごめんなさい。
.
#林遣都 #林遣都誕生祭

林くん誕生日おめでとうございます💕
ドラマ楽しみ😊撮影がんばってください😸🎀 #林遣都

今日は妄想息子、林遣都君27歳のお誕生日なんで、ケーキ買ってみた。
ひだまりのロールケーキ。
ひだまり、久しぶりに行ったよ。
ほんとは足立ロール買って帰ろうと思ってたけど、時間なくなってよれなかった😢
20時以降なるべく食べないようにしてるけど、今日はちょっと調子に乗って遅い時間に食べちゃったよ🌰
たまにはええやん😆

#誕生日
#アラフィフって何歳からだ
#林遣都 と誕生日が一緒
#ひだまり
#ロールケーキ

.
誕生日の遣都くんの様子見れるとは思わなかった!嬉しい!可愛い!!
.
あとドラマのビジュアル神がかってますね…もうすぐこの方に毎週会えるなんて………😳😳😳❤❤楽しみすぎる♪♪
撮影頑張ってください!!
※背景はキャバクラ(笑)なんのシーンなんだろう〜💭
.
#林遣都 #林遣都生誕祭
#ドラマ #FINALCUT #ファイナルカット

改めて、、、😳😳
遣都くん誕生日おめでとう🎁🎂
16くらいの遣都くんから知ってるから27なんてずいぶん大人になってしまったんだな、、
自分も歳取るはずや(笑)

画像は一番好きな映画💕
#風が強く吹いている
毎年箱根駅伝の時期に見たくなるし、たまにふと見たくなるからもう10回以上は見てるな、、
テンポ良いし、遣都くんのストイックさがすごーーくよく分かるのです。。 1月からのドラマ
#ファイナルカット 
も楽しみ楽しみ🙏
#林遣都#大好きな俳優さん
#達磨一家#日向紀久  もお気に入り

林遣都くん🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕
日向紀久とのギャップが...(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ぃぃ一年にしてください😍
#林遣都#誕生日#達磨一家#日向紀久

Cr. oricon news .
㊗㊗㊗ 林遣都さん27歳お誕生日おめでとうございます !!素敵な1年になることを心から願っています!!
.
#林遣都 #遣都くん #林遣都かっこいい #俳優 #hayashikento#Japanese#actor#japaneseactor

2017.12.06

大好きな遣都くん、
27歳のお誕生日おめでとうございます♡♡
これからもずーっと応援しています!! *
*
#林遣都#お誕生日おめでとう#27歳#これからも大好きです

やっと買えたあああああ😭💕
お金無くてスモーキーの買えなかった…
#highandlow #鬼邪高校 #達磨一家
#鬼邪高校番長村山良樹 #達磨一家日向 #山田裕貴 #林遣都

今日は新宿ALTAの"HiGH&LOW Cafe"へ行って来ました✨どうしても"END OF SKY"がまた見たくて😆食事しながら観たんですけど、やっぱり面白い!"SWORD協定"が懐かしい。仲間を思いやる気持ちがめっちゃ溢れてて最高👍USB争奪戦での雨宮兄弟の活躍❗️もう"かっけー"としか言いようがないし😎また見る事が出来て良かった。コブラちゃんと雨宮広斗のガチャとグッズも購入出来たし、幸せな時間だった💓明日からまたがんばれそう(ง •̀_•́)ง そして、今夜はFNS歌謡祭。三代目出ますね!今から楽しみ〜😆



#highlowcafe
#endofsky
#sword
#岩田剛典
#黒木啓司
#山田裕貴
#窪田正孝
#林遣都
#登坂広臣
#takahiro

悪の教典と
ホットロード観ました〜〜🙌💕
.
林遣都 美しい。細い。羨ましい()
数年前からあんま顔変わらないって
どういうこと???魔女???☺️笑
そしてホットロードの裕貴くんが
可愛いすぎる……なんであんなに
少しの出演で目立てるの……そこが
すごいところだよね😂💓
.
わたしの4連休は今日でおしまい。
明日からまた仕事頑張ろ〜〜!
.
.
#映画 #DVD
#悪の教典 #林遣都
#ホットロード #山田裕貴
#グロからの恋愛もの
#落差ありすぎてわらう
#明日から仕事
#やる気スイッチどこ ?(笑)

お久しぶり投稿💕
今日は遣都くん誕生日ですね~おめでとうございます🙇💕また写真探してアップしよっと。
しまむらコラボのクッションとスリッパあるの??ほしいな~🙋#林遣都 #達磨一家

#林遣都 誕生日 おめでとう ❤︎❤︎
私が好きなのは #荒川アンダーザブリッジ #べっぴんさん #HiGH&;LOW かな。

.
遣都くん誕生日おめでとうございますダイスキでダイスキでダイスキです😻😻!!
#林遣都 #birthday #誕生日

パレード(2010)
隠れた名作だと思ってます。👏🎊
ちょっと薄暗い雰囲気も大好きで、物語の進み具合もちょうどよい。
学校だけ、職場だけ、SNSだけの繋がりの関係なんか腐るほどあるし、仲良いつもりでも相手のことをなんにも知らないなんてことはザラだし。
上っ面だけ、なんて今や当たり前。
だけどその関係が心地よいこともあって、深入りされたくないから都合がいいっていう場合もあって。
この作品で出て来る5人はそんな感じなのかなって感じる。
ラストのみんなの表情が本当怖くて、演技でこんな顔できるの?!役者すごいなって思った(笑)
#パレード #行定勲 #藤原竜也 #香里奈 #貫地谷しほり #小出恵介 #林遣都 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #movies #moviestagram #movietime

Most Popular Instagram Hashtags