[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林華泰茶行

511 posts

TOP POSTS

初初看碳烤吐司使用台北百年老店林華泰頂級紅茶葉,遵循傳統古早味紅茶的作法,讓紅茶喝起來更順口!

初初看古早味紅茶喝起來有淡淡的咖啡味,加入高大鮮奶後口味更加提升!

#林華泰茶行
#高大鮮奶
#古早味紅茶
#初初看碳烤吐司
#早午餐

この中にたくさんの中国茶が入ってるよ🍵🍵
お茶の工場の中も見せてくれた☺️
2枚目は葉っぱを冷ましてるとこだって〜! #中国茶 #台湾 #台北 #林華泰茶行

台湾茶もとめて、、、
お友達に教えて頂いた 「林華泰茶行」さんへ。
#台湾茶 #林華泰茶行 #台湾高山茶 #ジャスミン茶

▽▽▽
台湾で買った茶っ葉🌱🍵同じ種類でも焙煎の仕方によって値段が違うんやけど、全然香りが違ってびっくりやった😳😳せっかくやしとこの店で1番高い『台湾蜜華紅茶』を購入!昔もらった急須をひっぱりだして、食後に飲むのが日課。おいしい!
#台湾 #Taiwan #林華泰茶行 #台湾蜜華紅茶 #tea

お土産シリーズ最後はお茶。お友達がリサーチしてくれたお茶の問屋さんへ。大きな缶が所狭しと並んでいます。安い!高級茶がびっくりするくらい安い!いつもは凍頂烏龍茶を買うんだけど、今回は試飲させてもらって美味しかった東方美人茶にしてみました。ちょっと甘みがあって香りもよいお茶🍵
---------------------------------------------------------------
#旅#旅行#台湾#台湾土産#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#休日#癒し#タビジョ#女子旅#台湾大好き#台湾茶#中国茶#東方美人茶#烏龍茶#林華泰茶行 #trip#travel#traveller#shorttrip#holiday#retrip_taiwan#taiwan#taiwantea#chinesetea

台湾のお茶!!凍頂烏龍茶と東方美人茶🍵🍵🍵お茶缶は勝立百貨で#林華泰茶行#勝立生活百貨

ホテルの近くでお茶を購入。
ここはお安くて親切。
計り売りだけど、押し売りもしないし、分かりやすく説明してくれます。

#林華泰茶行 #台湾茶#台湾#台北

ブレてしまった #大同寶寶 #林華泰茶行 お茶問屋さんです。

MOST RECENT

.
#林華泰茶行
偶然知道的一家百年老店
茶葉是一大桶一大桶擺著超豪邁
買了入門款的錫蘭紅茶
跟老闆說的一樣 完全不澀
價位又很平價
開心又知道了一家好店👍🏻

ファミマのひとくち大福シリーズと昨日の水ようかん。
#文山包種茶 #林華泰茶行

有名なお茶屋さんに。
.
お店で色々試させてもらったけれどやっぱりお値段の違いで匂いや味が全然違ってすごかったです。
.
美味しい淹れ方のレクチャーもしてくれますし娘に鯉の餌付けもさせてもらえました。 .
その後、迪化街のとあるお土産屋さんへ。
老闆娘と話していたら娘のことであれこれ言われてちょっと気持ちがモヤモヤ。
気にしていることを言われると心にグサグサきます。
子供大好き人大好きな台湾人の気質は良いけれど、日本人の感覚だとすごくズカズカプライベートのことを言ってくる方がいて苦手です😓 #子連れ台湾 #台湾生活 #迪化街 #點子食品 #林華泰茶行 #客家花布
#益生菌
#ネズミ講の会社の商品勧めてこないでほしい
#塩っぱい食べ物の試食、子供には要りませんって何回も言っているのに勝手に食べさせようとしないで
#2歳なら食べれるよって言われても食べさせたくないものは食べさせたくない
#将来おばさんになったら絶対子育て世代のお母さんにあれこれ言わないように気をつけようと思いました
#中国語が分かるようになって増えた楽しいこと
#中国語が分かるようなって増えたモヤモヤ

お土産シリーズ最後はお茶。お友達がリサーチしてくれたお茶の問屋さんへ。大きな缶が所狭しと並んでいます。安い!高級茶がびっくりするくらい安い!いつもは凍頂烏龍茶を買うんだけど、今回は試飲させてもらって美味しかった東方美人茶にしてみました。ちょっと甘みがあって香りもよいお茶🍵
---------------------------------------------------------------
#旅#旅行#台湾#台湾土産#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#休日#癒し#タビジョ#女子旅#台湾大好き#台湾茶#中国茶#東方美人茶#烏龍茶#林華泰茶行 #trip#travel#traveller#shorttrip#holiday#retrip_taiwan#taiwan#taiwantea#chinesetea

柚子饅頭、パンプキンケーキと黒糖モチモチきなこ。
#文山包種茶 #林華泰茶行

初初看碳烤吐司使用台北百年老店林華泰頂級紅茶葉,遵循傳統古早味紅茶的作法,讓紅茶喝起來更順口!

初初看古早味紅茶喝起來有淡淡的咖啡味,加入高大鮮奶後口味更加提升!

#林華泰茶行
#高大鮮奶
#古早味紅茶
#初初看碳烤吐司
#早午餐

凍頂烏龍茶と東方美人茶を購入

#林華泰茶行 #烏龍茶 #迪化街 #台北 #台湾

行く先々でお茶を振舞ってもらい、センサーがおかしくなったのかここに着いた時にはお茶を見ただけでトイレに行きたくなってた笑
着いた途端にお茶を淹れて頂いたけど飲む前におトイレを借りる始末。
東方美人茶、東頂高山烏龍茶を購入。


#林華泰茶行#台湾 #台北##女子旅#台湾旅行#台北旅行#台湾女子旅#taiwan#taipei

いつも通り台湾蜜紅茶をget✨

#林華泰茶行

IGアップする間も無く食べて食べて歩いて食べて、あ!っと言う間に自宅です。
持ち帰った野菜まんと烏龍茶でブランチ。

こんもりしすぎて蒸篭の蓋が浮く。
私のお腹も今こんな感じ。
濃く楽しかった!また行く!

旅の写真はまたぼちぼち。

#台湾#台北#光復市場素食包子#林華泰茶行 #凍頂高山烏龍茶#台湾茶#蒸篭#照宝#清水善行#池田大介#叶谷真一郎 #朝ごはん#taiwan#taipei

✈︎2017.11.26〜29✈︎
Taiwan trip
.
ストーリー以外で久しぶりにup!
旅行の記録。。 .
Day 1
.
初アジア!
初キャセイ!
初台湾!
.
飛行機から富士山見えた!
しかも真上から!🗻
エンジン邪魔やな。😂 .
.
入国審査にえらい時間かかって2時間くらいしてやっと入国🕺🏽 .
.
前々からいつかアジアに泊まる時がきたら、ホテルは絶対三つ星以上!
と、心に決めていたので今回は奮発してホテルオークラ🤗
いぇい♡ .
.
チェックインを済ませ、まずは迪化街!
ここは台北で最も古い問屋街なんだそう!
乾物とかだーいすきな台湾茶がたくさん売ってた!
早速GET💸
.
浅草の仲見世通りみたいな感じだけど、夕方に行ったから暗くていきなりディープな雰囲気だったな。w
.
次は寧夏夜市!
を、パシャリだけしてお腹すいてたので足早に鼎泰豊本店へ!
.
噂ではきいてたけど、まさかの60分待ち😂
でも予約してきたからすんなり♡いぇーい(^^)
美味しいけど、日本と味は一緒かなー!
当たり前か😂
.
.
.
#台湾 #台湾旅行 #trip #キャセイパシフィック航空 #初アジア #ホテルオークラプレステージ台北 #五つ星ホテル #迪化街 #問屋さん #台湾茶 #林華泰茶行 #寧夏夜市 #鼎泰豐 #小籠包

台湾オミヤゲ備忘録①
忘れないうちに、一応アップ。
食べ物を中心に。
左端の海老一斤(600g)90元、お買い得。

あー、もう行きたい台湾。 .
Taiwan's souvenir.
Almost food,food....
Tea,Pineapple cakes,nuger,dry flutes,and more.
I want to go Taiwan,again!! #台湾土産 #台湾オミヤゲ#台湾旅行 #台湾 #taiwan #taiwanfood #taipei#sunnyhills #微熱山丘 #林華泰茶行 #ミルクヌガー #royalbakery#souvenir #taiwansouvenir

起士豬排菠蘿堡超有份量超滿足
搭配一杯林華泰紅茶好好喝!
在帶小孩睡不飽後的大早餐覺得人生無限美好😂
倒數的休假日我要好好享受偽單身的偷歡😌😌😌
#起士豬排菠蘿堡 #高三孝 #高三孝碳烤吐司 #林華泰茶行

2017.11.29

昨日の京都みやげは
UCHU wagashiのお干菓子💛

和三盆とジャスミン茶、抹茶、
ほうじ茶の四種入りを迷わず😌

台湾で買ってきた林華泰茶行の
ジャスミン茶を淹れて、ああ美味し...
お干菓子大好き❣️



#ilcutito_sweets #和菓子 #お干菓子 #干菓子 #UCHUwagashi #京都 #kyoto #京都みやげ #林華泰茶行

恵那川上屋の栗蒸し羊羹🌰モンブラン🌰栗山🌰もたべれたけど、これもオヤツに💖お茶は緑茶のような香りの🍵凍頂烏龍茶💖
The Japanese traditional red beans and chestnuts sweets.
#恵那川上屋#栗蒸し羊羹#栗山#恵那#林華泰茶行 #台湾#凍頂烏龍茶#たち吉#chestnut#sweet#japanese#traditinal#aftergym

台北のとても有名なお茶屋さん、林華泰茶行の凍頂烏龍茶を貰いました🍂色んなお茶を量り売りしてもらえるお店だそう♩私は前回の旅行の際は、行けず😭乾燥した茶葉は緑で丸い形をしていて1分蒸らすだけで葉っぱがモクモク🍵九份で飲んだお茶とそっくり❣️よくある烏龍茶とは全く違う美味しいお茶💖
The taste of tea of made in Taiwan is so nice! I recommend all you to go the shop when you'd visit in Taiwan!
#林華泰茶行#台湾#台北#凍頂烏龍茶#九份#叔母#お茶#茶#taiwantea#taiwan#taipei#trip#tea

.🇹🇼DAY❸ 20/nov/2017
ちょうど目の前のバス停で降りたので
さくっと寄って凍頂烏龍茶と鉄観音茶を150gずつ購入
美味しいお茶をいただき、ほっと一息🍵
夕方だったので、ほとんどお客さんがいませんでした
.
________________________________________________
#林華泰茶行 #LinHuaTaiTea #台北 #taipei #台湾 #taiwan #maquita50viaje #maquita50viaje_TW #maquita50viaje_nov2017

A Taiwanese tea.
台湾の烏龍茶🍵
凍頂烏龍茶♩
#林華泰茶行#台湾#台北#taiwan#taipei#tea

まさみんさんから戴いた烏龍茶♡
薫り高くて美味しいーヽ(○︎´3`)ノ
#烏龍茶
#美味しい烏龍茶
#お茶
#至福の時間
#台湾
#台湾土産
#林華泰茶行

まさみんさんから戴いた烏龍茶♡
薫り高くて美味しいーヽ(○︎´3`)ノ
#烏龍茶
#美味しい烏龍茶
#お茶
#至福の時間
#台湾
#台湾土産
#林華泰茶行

.
台湾旅行最終日
昼一のフライトまでの時間
散策しつつ老舗のお茶屋さんへ
オプショナルツアーで決まったルート行くより、知らない土地を自分で散策していく方がどうやら自分には向いているようで、何気に一番ワクワクした☺︎
.
.
このお茶屋さんは1883年創業の老舗のお茶屋さん
建物自体は1965年に建て直されているそうで、台湾の伝統的な建築がされているそうな。
入り口からみえる中庭がなんだかとっても良い感じでした。
中にいくつも置いてある、お茶っ葉が入ったどでかい缶も何だかんだいい感じなのです。
お茶は勿論ですがここは建物自体にも価値があると思います。
時間があれば建物内見学させてもらいたかった〜
.
まぁ、目的の台湾紅茶は確保できたので良しとします。
.
#台湾 #台北 #林華泰茶行 #お茶 #台湾紅茶
#散策 #四合院 #旅フォト #写真が好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

台湾旅行2日目!!
#迪化街 で朝ごはん食べて、ドライマンゴーとドライおくらゲット✨お昼は小籠包!!全部美味しかった❤️
その後足ツボで友達が悶絶しまくるww
2日目の最後は #饒河街観光夜市
2日間付き合ってくれた友達には本当に感謝です🙏
#台北 #迪化街 #林華泰茶行 #ディンタイフォン #薑心比心 #胡椒餅
#ワイファイは絶対に必要と学んだ日

台湾で衝撃的だったのは、お茶の美味しさとその奥深さ。
創業100年のこのお店ではいろんな種類の茶葉を計り売りしているんだけど、ドラム缶一杯に茶葉が入ってるんだよね。
タンクトップのおじちゃんが袋に詰めてくれて、なんだかそれもかっこいい。
うちには今、凍頂烏龍茶とジャスミン茶、普通の烏龍茶があるから飲みに来てね🙋

今回も林華泰茶行 さんへ😊茶器を見せてもらいに奥に入ると、なんと立派な中庭がー。しばらく見とれてました😆茶筒だけお隣の林茂森茶行さんでちゃっかり買っちゃった😅#林華泰茶行 #台湾茶 #台湾 #台湾土産 #台湾旅行 #大橋頭 #台湾茶器 #taiwan #taipei#台北#お茶

台湾は本当にお茶が美味しい

#林華泰茶行 #台北

ホテルの近くでお茶を購入。
ここはお安くて親切。
計り売りだけど、押し売りもしないし、分かりやすく説明してくれます。

#林華泰茶行 #台湾茶#台湾#台北


たくさん仕入れて来たよ〜✨
鉄観音とジャスミン茶の2種類大好き台湾茶🍃
本当は2軒隣のお店に行くつもりが、
そこだと思い入った問屋さん風のお茶屋さん。
大きな缶が所狭しと並べられ、
お店に入った途端お茶のいい香りでとても素敵な空間でした💕
そして昔、志村けんと金城武のCMでも使われてたお店と知って、間違いからの結果オーライ大正解でした✨😆
早く飲みたいなぁ🍃🍃🍃🍃🍃
.
#台湾 #台北 #台北旅行 #週末台湾 #弾丸旅行 #taipei #台湾茶 #お茶 #鉄観音 #ジャスミン茶 #迪化街 #林華泰茶行 #素敵空間 #バイヤー気分 #それぞれ200グラム茶葉によって重さもいろいろなんだね #旅行好きな人と繋がりたい

林華泰茶行に行く途中で思わず、ワッショイワッショイお祭りでもあるのかなぁ?
#台湾 #台北 #台湾旅行 #大橋頭 #迪化街 #林華泰茶行

最近商品名が長い〜フレッシュフルーツと無花果羊羹のほうじ茶寒天あんみつ
#成城石井
#高山烏龍茶 #林華泰茶行

Day1.
初台湾。イミグレ激混み。
在住の友だちがホテルまで来てくれて、一緒にお茶の問屋さんに行って、試飲させてもらいながら購入。夜は夜市をぐるぐる見学。牛肉麺をぺろり。ちょーボリューミーで、屋台のご飯はつまみ食いするお腹の余裕がなかった…ホテルに戻ってからマッサージへ。色々注意されました…冷たいもの食べるから内臓が冷えてるってさ…
#taiwan
#taipei
#林華泰茶行
#牛肉麺
#感恩牛羊肉小館
#豆腐花

晚餐來個美白聖品
【玫瑰鐵觀音薏仁】$65
清爽的薏仁湯拌著有機玫瑰花瓣和玫瑰醬
搭配林華泰鐵觀音茶凍....
真想每天來一碗😍💕
..................
店家資訊請參考別篇
#taiwan #taipei #yummy #金雞母 #jingimoo #金雞母甜品 #玫瑰鐵觀音薏仁 #薏仁 #美白 #美味しい #茶凍 #甜品 #東門市場 #林華泰茶行 #igfood #foodie #taiwanesefood

朝ごはん
セブンイレブンのさつまいもこ
さつまいも感たっぷりのクリーム🍠
おいしい!

冬が近づいてきましたね
編み物しながらお茶飲んでおうちでのんびり過ごしたいなぁ‥
今は時間の余裕がないけど
いつかきっとね

#朝ごはん#さつまいもこ#ポーリッシュポタリー#長谷園#フェリシモ#シロップ#紅茶#林華泰茶行#蜜香紅茶

本店採用林華泰茶行、百年老店、真心不騙(簡潔有力的介紹)😂😂⋯#tea #goodmorning #instagood #林華泰茶行 #豆司苑 #南勢角 #烘爐地 #中和

朝ごはん
ともかさんのお菓子♡
はちみつバターいちじくのっけトースト
紅茶は友人の台湾土産
あと1回分くらいしか残ってないなぁ
おいしかったなぁ

#朝ごはん#紅茶#林華泰茶行#密香紅茶#バーレイ#ブルーキャリコ#ポーリッシュポタリー


友達リクエストのお茶問屋
倉庫みたいなとこで香りだけで
お茶を選ぶ。安いのから高いのまで
よりどりみどり🌿自分への褒美に
お高めの蜜香紅茶を☕︎
自宅用には鉄観音烏龍茶を。
でも普段使ってる黒烏龍茶より安い‼️ #林華泰茶行 #お茶専門店 #蓋の数字は1斤の値段
#蜜香紅茶 #鉄観音烏龍茶 #凍頂烏龍茶
#150gから買えます #もっと買えばよかった
#しかし2キロ近い茶葉購入

#高山烏龍茶 飲み比べ🍵

同じ2400NT$で
こんなにも違うなんて‼

#台湾茶 #Taiwantea
#HighmountainOolong
片方は春 #阿里山 #AliShanTea
片方は秋 どこの山か不明
#林華泰茶行
#林茂森茶行
#どちらがどちらでしょう
4000NT$にしようかと思ったら
今は2400NT$が良いと
教えてくれました。 神対応💕
大事にいただきます😊

台北に移動🚄
朝ご飯のお店をハシゴしたお陰で💦新幹線乗り遅れです(笑)左営の新光三越のエスカレーターをダッシュ🏃‍♀️あ〜〜💦手数料を払い次の新幹線に乗った😊
🍵お茶を買いに林華泰茶行に行く
スターバックスでひと休み☕️
バロック建築な建物で素敵なスタバです✨💫
一息ついたらカルフール(桂林店)で買物🍫🍬🍭
#台北#新幹線#林華泰茶行#東方美人#高山烏龍茶#スターバックス#バロック建築#保安店#カルフール#桂林店

迪化街うろうろ。お店が新しくなったり、新しく増えたり、同じとこ行ったり、何回行ってもたのしー。
#台湾 #台北 #迪化街 #合興壹玖肆柒 #富自山中 #爐鍋咖啡 #buwu #林華泰茶行

Most Popular Instagram Hashtags