[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林真鳥

6039 posts

TOP POSTS

*
*
私的お気に入りお写真📷💓
どれも可愛すぎです。😫❤💥
*
#関西ジャニーズJr
#大西流星
#朝田淳弥
#林真鳥
#今江大地

おう、そうか、みんなそんな好きか。
久しぶりだわここまできたの。←
うん、私も好きだよ。
#末澤誠也 #林真鳥 #大橋和也 #関西ジャニーズJr.
#末澤林大橋の力やね

#桐山照史 #林真鳥 #濱田崇裕
今日で15年だよ🎉
まとくんもはよデビューして欲しい。
アメリカまで勉強して、頑張ってるから、ほんと、デビューして欲しい。

まとくんさすが♡

#関西ジャニーズjr #funky8 #林真鳥

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
このまとくん盛れすぎつら 💭 💭
.
.
.
.
.
.
.
そして丈くんのリアコ感もつら 。
.
.
.
#funky8 #林真鳥 #藤原丈一郎 #funky3 #funky8

関西ジャニーズJr.
✨🎈今江大地くん & ✨林真鳥くん🎈
#関西ジャニーズJr #林真鳥 #今江大地

୨୧
.
まとくん、お誕生日おめでとうございます( ˶˙º˙˶ )୨
だいごくんとの写真がない.....
.
お値段以上
国民的浮気相手 な
まとくん*ˊᵕˋ*
ラジオ聞いてて話し方優しいな〜っていつもおもう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
完璧に見えて.....()
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
#林真鳥

.
.
みーちゃんの林真鳥くん
お誕生日おめでとう🎂✊🏻
.
#林真鳥 #funky3 #林真鳥生誕祭 #藤原丈一郎 .
.

MOST RECENT

.
.
.
.
こんな可愛いお顔に生まれたかった🦄🍬💕
.
真鳥くん好みのお顔になりたいね😗😗♥
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #いいね返し #乃木坂46 #白石麻衣 #齋藤飛鳥 #funky8 #林真鳥

.
.
.
.
ig勢、真鳥くん🐦♥♥
を見習って
サボってた分投稿がんばるで💋
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #いいね返し #funky8 #林真鳥

はい。かっこいい。
今日もかっこいい
いつもかっこいい
多分明日もかっこいい。
↑それしかでません💦
#funky8
#末澤誠也
#大橋和也
#藤原丈一郎
#朝田淳弥
#今江大地
#古謝那伊留
#林真鳥
#草間リチャード
#関西ジャニーズJr.
#funky8担とつながりたい

授業のペイントでいい案浮かばんかったからまとくんのサイン💙
Rくり抜くの忘れたし下手くそやけど( ˊᵕˋ ;) #funky8 #林真鳥 #funky3 #真鳥

.
.
.
.
可愛いねまとちゃん♥♥♥
.
まとりくんの暗髪すき👦🏻💗
金髪ピアスもだいすき👦🏼💙
.
すきすきびーむ♥♥♥
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #いいね返し #funky8 #林真鳥

.
.
『FUNKY』見つけた!
飲み終わったら8書き足してFUNKY8にしよ❤
.
今日から毎日何か投稿しよかな?
.
.
.
2017.09.20
.
.
#funky8 #関西ジャニーズjr.
#大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎

*
*
めちゃめちゃ今更ですが…
9/8〜10で福岡行ってきたよぉ🚗 ³₃
*
一番の目的は親友に誘われた #関ジャニ さんのLIVE!!
#関ジャニsエイターテインメント #ジャム #JAM
*
8年ぶりの関ジャニさん!#元エイター (ちなみに大倉担)
人生初のヤフオクドーム!!広いでかい!
そして席が良すぎてビビった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️*
*
とりあえず今回は誘ってくれた錦戸担と安田担の2人が
自担に気づいてもらえますように大作戦!✩ということで
BBAのくせに一生懸命叫んできました(」^o^)」笑
*
村上さんとすばるくん以外(多分)みんなトロッコきてくれて
まずやってくれたの丸ちゃん!(見てなかった)
『ま』の団扇にバーンてしてくれたみたい!
(ごめん…それ #林真鳥 の"ま"だったの丸ちゃん…優しい。)
*
そして大本命!!安田章大!!💙*
見事に目の前でお尻向けてくれたけど!!笑
また振り返った時にうるさいBBA達が
『しょぉおぉちゃぁぁぁあん!!』って必死だったから
安田スマイルでお手手振ってくれた!#今度お小遣いあげるね
👋🏻😆(絵文字で表すならこんな感じ。w)
*
後々、自分たちの必死さに爆笑。引くわ〜。笑
*
そして錦戸亮!!にもちゃーん💛*
彼は絶対👋🏻😆←こんなことしないけど
一瞬視界に入れてくれたね(*´ω`*)笑
*
そして真鳥も『まと』団扇見つけてくれて
はける時に一瞬👋🏻ってお手手振ってくれたね(*´ω`*)♡
*
はぁ〜。大倉さん死ぬほどかっこよかった、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️w
*
そんな感じで8年ぶりの関ジャニさんは
相変わらず面白くて、バンドもアイドルも出来て
すごくすごく楽しかったです\(^^)/✩(はしょりすぎw)
*
その日の夜はみんないい気持ちで
JUMPくんがこの間の福岡ライブのあとに
打ち上げした水炊き屋さんで打ち上げ🍻*
みんないい酒飲んで楽しかった〜🍻🍻🍻*
*
*
そしてそしてJUMPくんの3大ドーム😭😭*
また今年中に会えるなんて思ってなくて…
しかも私の誕生日にライブがあるなんて
もっと思ってなくて(´;ω;`)(´;ω;`)
*
これは『絶対見に来いよ、誕生日だろ👍🏻』
っていう涼介やJUMPくん #heysayjump たちからの
早めの誕生日プレゼントなのかなって(´;ω;`)
#勘違いwwwとか言わないで笑
*
*
こんなに長くなる予定じゃなかったから
強制終了します(○・ω・)ノ----end------ [ ]

次の現場はいつですか〜
早く冬松竹の発表してくれ⛄️❄️
現場ないとバイトも学校も頑張れないし楽しみがない🌀
とりあえず早くこの子達に会いたいのよ😭
この子達に会えるって確実な日にちが決まらないともう何も頑張れない😢
早く現場の発表してください🙇
#funky8 #大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #冬松竹

Most Popular Instagram Hashtags