#林田岬優

1188 posts

TOP POSTS

表紙は美しすぎる @mirei_kiritani_ さん😍🙏🏻💗✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @mina.magazine
・・・
mina10月号、発売になりました!表紙は可愛い可愛い桐谷美玲ちゃん♡夏の今から使える、秋っぽさ先取りテク満載です!うれしい、GUの500円クーポンつき!そしてそしてっ!minaカレグランプリ出身の竹内涼真さん短期連載「男はツライぜ!」もスタートしました♡お見逃しなく〜!
.
#mina #桐谷美玲 #田中美保 #岸本セシル #高橋愛 #野崎萌香 #吉倉あおい #千国めぐみ #垣内彩未 #林田岬優 #高田秋 #加納奈々美 #増田貴久 #錦戸亮 #佐藤健 #三浦翔平 #村上虹郎 #川口春奈 #広瀬すず #新木優子 #トリンドル玲奈 #永野芽郁 #大原櫻子 #田中里奈 #竹内涼真

一本目が終わりランチへ🍴
可愛い後輩のみゆ✨

#ランチ
#林田岬優 さん
#Oggi

初めての

雑誌「Oggi」の撮影

素敵なメイクに
素敵な衣装を着せてもらい、幸せいっぱいです!

そして今日
大好きな林田岬優さんと現場でご一緒出来たんです!

緊張しました〜
でも、とっても温かくて素敵な方でした。

スタッフさんも皆さん優しくて、20歳になって良かった!と思えた1日でした。

Oggi 11月号
9月28日発売です

#雑誌Oggi
#林田岬優 さん

ETVOS✨@etvos.jp
素肌感が綺麗に出るベースでした✨
おすすめです。みてね😊💕
#Repost @kawakitayusuke
・・・
MAQUIA4月号
ツヤ美肌はUVベース主役が正解
#maquia #etvos #ミネラルuvグロウベース
サンプルもついていますので、ぜひ使って見てください。
#林田岬優

おしごとをがんばったごほうびに
“めんこの舞©”
をちょうだいいたしました
ありがたやー
🔛🔛🔛🔛🔛🔛
#嗚呼かわいい #あゝかわいい #ああかわいい #林田岬優

そして、#着回し 特集の中に、#あえて着回さない 特集も! 大人ならではのスペシャルな服の扱い方や、選び方の参考にしてください⭐️
#雑誌oggi #gucci #林田岬優

MOST RECENT

美的 on sale 💕
今月号もたくさん
お仕事しております〜
毎号思うのは、
本という形に
まとまった作品を見ると、
撮影までの苦悩が
全て自信とか喜びに
変わること。
ありがとうございます😊
#美的 #10月号
#work #styling #fashion
#beauty #magazine #biteki
#cafe #カフェメイク
#内田理央 #林田岬優
#潤みアイメイク #eyemakeup
#有村実樹
#annasui
#石田ニコル
#dyson
and more✨

Practice with Black Dove Ibanez JS 👦🎸. Jazzy and Rock 😎 #ibanez #practice #studio #room #guitars #melody #study #gitaris #gitarisna #wild #clinic #demo #林田岬優 Actually this guitar is wood color .Events that changed in end July 2017 , Finally I changed the color of this guitar into a black scary. Guitar that wiped out my grief 😇🎸

表紙は美しすぎる @mirei_kiritani_ さん😍🙏🏻💗✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @mina.magazine
・・・
mina10月号、発売になりました!表紙は可愛い可愛い桐谷美玲ちゃん♡夏の今から使える、秋っぽさ先取りテク満載です!うれしい、GUの500円クーポンつき!そしてそしてっ!minaカレグランプリ出身の竹内涼真さん短期連載「男はツライぜ!」もスタートしました♡お見逃しなく〜!
.
#mina #桐谷美玲 #田中美保 #岸本セシル #高橋愛 #野崎萌香 #吉倉あおい #千国めぐみ #垣内彩未 #林田岬優 #高田秋 #加納奈々美 #増田貴久 #錦戸亮 #佐藤健 #三浦翔平 #村上虹郎 #川口春奈 #広瀬すず #新木優子 #トリンドル玲奈 #永野芽郁 #大原櫻子 #田中里奈 #竹内涼真

大人気ヘアメイクアーティスト #笹本恭平 さんの連載も絶好調❕ 毎号美ビジュアルで送る働く女性のためのメークアップテクを、目からウロコの名言でお届けしています。要✔️です!
#beauty #美容 #ヘアメイク #メーク #メイク #メイクアップ #林田岬優 #メイク連載 #雑誌oggi

.
待ち時間でふと手に取った雑誌📖🌱。
BVLGARIのイベントで何度かお目にした事がある
岬優ちゃんがいっぱい載ってる〜💕と思いきや
夫の先輩が😳😂!すごい👔💓。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ .
#待ち時間#雑誌#oggi#オッジ #8月号#林田岬優 #婚約指輪#結婚指輪#wedding#jewelry #bvlgari#ritzcarlton #party#年の差婚#夫婦#カップル#転勤妻 #転勤族#カメラ女子
#chesty#flower #ワンピース

初めての

雑誌「Oggi」の撮影

素敵なメイクに
素敵な衣装を着せてもらい、幸せいっぱいです!

そして今日
大好きな林田岬優さんと現場でご一緒出来たんです!

緊張しました〜
でも、とっても温かくて素敵な方でした。

スタッフさんも皆さん優しくて、20歳になって良かった!と思えた1日でした。

Oggi 11月号
9月28日発売です

#雑誌Oggi
#林田岬優 さん

SPUR.JP @spurmagazine 「SPUR.JP×GUCCI TOPPING GUCCI」
Photographer:Takanori Okuwaki (UM)@takanoriokuwaki
Stylist:吉田佳世
Hair:KOTARO (SENSE OF HUMOUR) @kotaro_onu
Make up:Tomohiro Muramatsu (SEPT) @tomohiro1820
Model:林田岬優 @miyu_hayashida
#TakanoriOkuwaki #umtokyo #林田岬優

発売中のOggi9月号、ご覧いただいてますか? 今月号は #着回し について総力をあげて特集しています❗️ 中でも、働くパターン別4キャラの着回し企画は見どころまんてん。 きれいめで女性らしいスタイルが好きな #上品リッチ さんは #林田岬優 @miyu_hayashida ちゃんに演じてもらいました!^ ^ 夏も折り返し地点、着こなしがマンネリしてきた方はぜひご参考に!
#夏コーデ #通勤コーデ #上品コーデ #きれいめコーデ #きれいなおねえさん #雑誌oggi

昨日は撮影Day✨話題の#チェキスクエア で記念写真。ロケ場所でお騒がせした皆さま、すみませんでしたm(._.)m
Oggi11月号お楽しみに😆
#oggi #雑誌Oggi #チェキ #チェキ会 #チェキ部 #ポラロイド #撮影 #shooting #magazine #fashionmagazine #magazineshooting #モデル #愛甲千笑美 ちゃん #スタイリスト #入江未悠 さん #ヘアメーク #神戸春美 さん #林田岬優 ちゃんもこの後合流 #カメラマン #藤原宏 さん #ありがとうございます #photo #photography #mywork

そして、#着回し 特集の中に、#あえて着回さない 特集も! 大人ならではのスペシャルな服の扱い方や、選び方の参考にしてください⭐️
#雑誌oggi #gucci #林田岬優

昨日はささしまMUSIC BASEの撮影に参加🎶#ココロオークション 目的だったけど、#ビレッジマンズストア#雨のパレード#ポタリ も良かった🎶12日の放送楽しみ🎵
#ささしまmusicbase #ささしまライブ #中京テレビ #ココオク #8月12日 #白井奈津 #林田岬優

ライブ観覧収録で中京テレビへ。
お目当はココロオークション★
MCの白井のなっちゃんやモデルの林田岬優ちゃん高身長でびっくり可愛いかった。
12日に放送!見たことないけど、みてみよっと。
#ささしまライブ#ササシマmusicbase#中京テレビ#ココロオークション#白井奈津#林田岬優#名古屋#カシスオレンジ

カラフルなカラーのお洋服かわいい💗😂
このモデルさんもかわいすぎる。
今回のminaはblack特集だけど、
わたしはblackより明るい方がすきだな〜
夏だしね!買い物いきたい〜

#mina #かわいい #モデルさん #癒やし #吉倉あおい #林田岬優 #雑誌読み #ひま投稿 #その3

今日はササシマMUSICBASEの公開収録行って来ました〜😊急だったから1人で行って来たけど安定にその場で友達作っちゃって喋りまくってたらスタッフさんに声かけられてインタビューを受ける珍事件🎤
スタッフさんも初対面だって言ったら衝撃受けてた笑笑
ココロオークション目当てで行ったけどどのアーティストもとても良きでした🙆🏻💓
HIGH!HIGH!HIGH!からライブ続いたけど次はトレジャーまでライブはお休み🙌
トレジャー楽しみ〜🤗💕
#雨のパレード #ポタリ #ココロオークション #ビレッジマンズストア #ササシマmusicbase #中京テレビ #白井奈津 #林田岬優

11月号のスキンケア企画の撮影にて😚林田岬優ちゃんと愛犬レオくんがスタジオに遊びにきてくれましたー😍人懐っこく超可愛いレオくんにスタッフ一同メロメロです💕💕岬優ちゃん、レオくんありがとうございましたー❣️写真も素敵に仕上がりましたのでお楽しみにー😘(編集YG)
.
#vocemagazine #ヴォーチェ #林田岬優 #愛犬レオくん

Most Popular Instagram Hashtags