[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林瑞輝

1268 posts

TOP POSTS

「兄さん、よう言いますわ〜」
明日もメンバー入りするかな、楽しみ。
#堂安律 #林瑞輝 #ガンバ大阪 #gambaosaka #満面の笑み

改めてまして、#林瑞輝 選手です。

めっちゃ、守ってますよねー。

林くん、ファンサで写真OKで取るとき、もう少し笑っていただけたら、嬉しいのですが。
そんな林くんもいいんですけど😆

#一人ガンバ大阪キーパー座談会

2017.4.10
目の前でこんなんしてくれるとかファンサービスはんぱない!
月曜日に公開最高💓
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#林瑞輝
#谷晃生
#人工芝

開脚 開脚 トン トン トン #林瑞輝

#ガンバ大阪U23 #AC長野パルセイロ #林瑞輝 今日後半からキャプテンマークを巻いた林瑞輝選手です

今日のトップ練の最後の方で田尻くんが昇竜拳みたいな練習をしていた。
林くんもやってたけど、田尻くんの方が昇竜拳だった。
もしくはトリプルアクセル??
#ガンバ大阪
#田尻健
#林瑞輝

2017.5.24
林くんのひとり遊び❤
その後は松代さんとふたり遊び😂
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#林瑞輝

#ガンバ大阪U23 #林瑞輝 今日もファインセーブ連発で無失点勝利に貢献した林選手です。頼りになります

今日嬉しかったのは、壮くん、律くん、瑞輝くんにサインをもらったこと💙

それからInstagramでフォローさせていただいているヒデカズさんとお会いしてお話しできたこと(´ω`) はぁ💙大阪じゃないのにこんな良いことがあるとは。。。 息子たちは他にも色んな選手や監督にもサインと写真を撮っていただいて
幸せな日になりました💙

練習場になかなか行けない息子たちにとって、とても幸せな出来事だったと思います💙

特に壮くんと律くんはたくさんお話もしてくれて感謝です🍀

#ガンバ大阪U23
#堂安律 💙
#平尾壮 💙
#林瑞輝 💙

MOST RECENT

娘ちゃん、
熱烈オファー💕💕💕
#林瑞輝
#ガンバ大阪U23

.
.
31 30
26 28も並んでる姿撮りたかった
まぁもっといえば 8も☺️
.
#ガンバ大阪u23
#96世代
#林瑞輝 #平尾壮
#今シーズンもおつかれさまです

笑顔でお話中
.
#林瑞輝 選手
#一美和成 選手
#ガンバ大阪U23
#171126

はやしさん! #林瑞輝

午後は雨がシトシト… #林瑞輝

3月12日に開幕したJ3リーグが11月26日で幕を閉じました。
最終節は勝ちで終わりたかったけど…前半は風に押されて2点を追いかける苦しい展開だったけど
最終追いついてドロー…
追いついたドローだからまだ良かったのかな…て感じます。
.
.気づけば開幕から応援してきたこのチーム📣
今シーズン振り返れば勝てて嬉しかった思い出より、結果が付いてこず苦しく、辛かった思い出の方が多かったです。
最下位を独占して、メンバーの半分がユース、ベンチ登録が3人、1-7という劇的敗戦、少し活躍すればTOPの練習要員に…ツイッターでは「ユースの試合を観に来てるんじゃない。内容の割にチケット高い。J3は吹スタ使うの早い。無理やりu23作らんでいい。」ていう厳しい言葉が沢山あった。
それでも好きなチームだから練習も沢山行ったし、応援も沢山してきた😌
だから…初勝利の4月30日アウェイ福島戦は非常に嬉しかった💙
ホーム初勝利の6月18日の盛岡戦も未だに覚えてる💙(まだ彰吾がいた)
u23で活躍してTOPチームに帯同なり、スタメンでピッチに立ってる彰吾の姿を見ると人一倍応援したくなるし…なんか親心の様な気持ちで試合を見てしまう💦(笑)
.
.
初連勝して皆のあの笑顔は忘れれないし、
1試合1試合チームの成長を感じられるのが本当に楽しかったです☺️
このメンバーで試合が出来て良かった
最高のチームだったね💙
ここから居なく選手、また新たに入ってくる選手がいるけど
またチーム一丸となって最高のチームして🤩✨
素敵な2017シーズンをありがとうございました😢💙✨
#ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23 #gambaosaka #gambaosakau23 #GAMBA大阪 #GAMBA大阪u23

2017.11.26 SC相模原vsガンバ大阪U23 まだこれしか移してない 林瑞輝選手のセーブ 2失点はしたけれど強風の難しいコンディションの中、何度も助けられた。#ガンバ大阪u23 #ガンバユース #林瑞輝

Most Popular Instagram Hashtags