[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林歩美

3 posts

MOST RECENT

2015.12.5 Sat
.
.
今日はお母さんの希望でサウンドオブミュージックへ🎶
江畑さんと村さんだし私も観に行きたかった✨
お母さんナイス👍✨
.
.
엄마도 뮤지컬 좋아🙌❤❤
사운드오브뮤직 관람 해왔다(*^o^*)🎶
아이들이 노래는 너무 귀여워💓💓
#뮤지컬
#ミュージカル
#사운드오브뮤직
#サウンドオブミュージック
#도레미송
#ドレミの歌
#내즐겨찾기
#私のお気に入り
#외톨이의목자
#一人ぼっちの羊飼い
.
.
長くなりそうな感想にお付き合いください(๑•́ω•̀๑)
前日券で取ったけど席は1階7列7、8番で😆💓💓
.
.
肉眼で表情が見られたのでとっても満足✨
.
.
「もうすぐ17歳」の時ロルフがリーズルに
「おいで!」と言ってリーズルをキャッチするシーン
ちょっとリーズルが行き過ぎてて危ないよ?
って思っちゃったけど…斜めから見てたからかなー…
.
.
けどあれ、結構クルクルまわるよね!
リトルマーメイドの「一歩ずつ」に負けないくらい
回ってる…笑
.
.
エルザを披露するパーティの時
みんなが踊っている右隅でマルタとグレーテルが
一緒に踊ってるのかわいかったな~😆💓
ほっぺをプニプニしたいよ🎶
.
.
秋山さんはやっぱりすごい!
休憩の間も浸っていられるくらいすごい!
.
.
村さんの言う
やつらに屈服する事は…のあたりは
「やつらに…」というセリフが多くてどうしても
「奴らだ!奴らが!」っていう
トリトンが浮かんでしまうんですが…
.
.
合唱祭の時に左右サイドにいる兵隊が
舞台近くのドアから入ってきてびっくり!
だからcloseって貼ってあったのかと
1人で納得していました笑笑
.
.
もう、エーデルワイスから
エンディングまでは泣ける(๑•́ω•̀๑)
マックスおじさんも、最後にいい事するし…
あのキャラ好き
.
.
今年は3回も観られたし、全部江畑さんだったし
ほんと幸せ😆
子供たちもほとんど毎回同じメンバーで見られたから
親近感湧いてる笑
1月で千秋楽になってしまうけど
戻ってきたらまた絶対観に行く~🙌🎶
.
.
あと、見る度思ってたけど
リーズル声もかわいいからほんと
アリエルやって欲しい💓
今日のアンサンブルに#渡邊万希子 さんいたんだけど
見つからなかった(๑•́ω•̀๑)
ライオンキングのサラビっていう
イメージしかない🐘!!
.
.
#劇団四季
#江畑晶慧#村俊英#秋山知子#八重沢真美
#勅使瓦武志#大橋伸予#川地啓友#久居史子
#奥平光紀#兼田怜奈
ロルフ#小林清孝
リーズル#吉良淑乃
フリードリッヒ#鈴木大菜
ルイーザ#吉村衣桜菜
クルト#山田晋太郎
ブリギッタ#久保田真琴
マルタ#林歩美
グレーテル#三角夏凛

2015.10.24
今日はお母さんと劇団四季デートしてきました(*^o^*)❤
SOMは元々観ることになってたんだけれど
前日券を見た時にLMの前の席が空いていたので
即ポチッとしてしまったためはしごしてきました✨✨
.
.
というわけで感想が2つ分なので長いです笑
お付き合いください。(^o^)。
.
.
--SOM--
2階1列24、5番で見たので邪魔するものが
何もなくてとっても楽しめました♪
.
.
トラップ大佐は村さんだったんだけれど
トリトンでしか見たことがなかったし
そっちで2回観てるから
どうしてもトリトンにしか聞こえなくて困った笑
.
.
マリアがトラップ家に来て最初に歌う
「ドレミの歌」が好き!
.
.
1つの音に1つの言葉をのせるの
的なことをマリアが言ってから
「言葉を載せて みんなで歌おう」の後にブリギッタが
「1つの音に1つじゃないの?みんなで歌おう、…2つよ」
そしたらマリアが「そういう時もあるの。
でも気にしないでぇー🙌」
っていう流れがとっても好き
なんか、歌詞違うかも…笑
.
.
マリアのいい感じの適当さ、素敵✨✨
.
.
今日のリーズルは、歌声がとても可愛かったので
そのうちアリエルとかやったらいいかも♪
なんて思いながら観ていました
そして、マリアがお菓子つまみ食いするところと
ドレスで大股に歩くところは半端なくかわいい😆💓
.
.
マリアと子供たちが嵐の夜に
「ひとりぼっちの羊飼い」を歌ってるときに鳴る
大きな雷の音に驚いて
赤ちゃんが本当に泣いてしまって周りの人たちは
それに笑いが起きていた!
けど確かにあれはびびる(๑•́ω•̀๑)
.
.
音楽祭でエーデルワイスを歌うところからの
エンディングまでの流れ、泣ける😱
カーテンコールのみんなの登場が終わったあとに
ドレミの歌を歌い出すところが好き✨
そして子供たち可愛すぎて、癒されるわ~❤
.
.
「私のお気に入り」の歌もお気に入り笑
.
.
露に濡れたバラの花と おひげの生えた小さな猫
キレイに包んだ贈り物 これが私のお気に入り

かわいいフリルのついたドレス
風に舞い散る白い雪と 輝く春の訪れ
これが私のお気に入り

一人でさみしいそんな時歌えば心晴れるの 幸せが来る
.
.
#江畑晶慧#村俊英#秋山知子
#八重沢真美#味方隆司
#小林清孝#吉良淑乃#鈴木大菜#蒲生彩華
#山田晋太郎#宇崎花玲#林歩美#三角夏凜
.
.
--LM--
前日券でとったところ…
1階4列32、33番でみてきました~✨
右側の1番端ブロックの右端という、最高な場所💓
前の方だと、オフマイク聞こえるからすき!
.
.
この前はその反対側だったから
違った発見が色々出来て楽しかった~
オープニングで志音ちゃんがフランダーと拾った
ロケットをクルクルまわしてたのを発見!
笑顔が可愛すぎる😊❤
.
.
Part of Your World(リプ)のとき、
志音ちゃん目の前でずっと見つめてしまった!
志音ちゃんに毎日、毎回
「この人すてき」って言われてるエリック!
イケメンってなんか得だよね笑
.
.
恋してるの時のフランダー頭ふりすぎて
青い髪の毛めっちゃ乱れてます笑
髪の毛が噴水みたいになってて笑ったわー
そんなにブンブン頭ふらなくてもいいのに!
.
.
えー、ここからは志音ちゃんの可愛い仕草連発です笑
.
.
アンダー・ザ・シーの時の「塩焼きにされる」の時の「はっ!」って顔!
そして、その光景を上から眺められるのはアリエルの特権だなって改めて思いました✨
.
.
マエムキニのときにカモメが
アリエルのまわりで踊ってるときに
志音ちゃんが目をキョロキョロさせてる
立つのに失敗したときに下唇をだした顔
.
.
そしてそして!
マエムキニの後にエリックに自分が誰かを説明してる
志音ちゃんの変顔
どんな夢よりで「うそみたい」の部分で目をキョロキョロ
.
.
もっともっと可愛いところたくさんあったけど…
とにかく仕草も、声もかわいい志音ちゃん!
観たことない人も、1度は見て欲しいな❤
.
.
#谷原志音#神永東吾#原田真理
#高橋基史#飯野おさみ#玉城任#田島康成
#大空卓鵬#品川芳晃#中橋耕平#清水大星
.
.
そういえば、こんな出会いがありました
リトルマーメイドの休憩中
お隣の年配のご夫婦の奥さんが話しかけて下さいました
.
.
今日はLKを見てからLMを見に来たそうです
それも、初めてきたのにいい席で見られて嬉しいと
わたし達もSOMを見てから来たんですよ
ってお話出来ました
.
.
素敵なお二人だな、と思いました😆💓
.
.
思ったことそのまま書いてしまって
ただ長いだけになってしまってごめんなさい
そして読んでいただいたみなさん
ありがとうございます。(^o^)。
#劇団四季#극단사계

2015.09.05 Sat
サウンドオブミュージック マチネ
.
.
#劇団四季#サウンドオブミュージック
.
.
靴下とガラスのコップを買いました~✨✨
このコップは冷たいの入れると
色が青に変わるそうです!
.
.
隣に春劇場あるのに…なんて思いながら
#秋劇場 に初めて入りまして(*˙︶˙*)✨
2階7列10、11番の席で観ました~
結構急なんだなと思ってちょっと怖かった😭
.
.
さてさて…サウンドオブミュージックは
映画大好きで何回も観てたから話は完璧😆💓
#江畑昌慧 さんのマリアが観られて私は満足です😆✨
マリアって結構ソロが多いけど
歌声がとても綺麗で、聴いていてうっとり…💕
.
.
何と言っても子供達だよね!かわいい♪
.
.
映画で歌う場面とか曲とかと
ちょっと違ったけどそんなの気にならない!!!
雷で怯えてる子供たちをマリアが
#ひとりぼっちの羊飼い 」で励ますシーン
可愛いかった~(*^o^*)💓
トラップ大佐が旅行から帰ってきて
歌ってる子供たちと抱き合うシーンは涙(๑•́ω•̀๑)
おー、良かったなぁってなる笑
.
.
修道院長の #秋山知子 さんの声が
とにかく通るんだよね、凄い!
.
.
休憩を挟みまして2幕目が始まって
最初は音楽だけなんだけどそれが映画と全く一緒で
そこに1人で感激😱✨笑
.
.
マックスおじさん面白い
映画でもそうだったけどより面白くなってた笑
.
.
トラップ大佐が戦争に招集されて行かないために
歌の大会が終わってから協会に逃げ込むんだけど
映画ではロルフが中尉に見つけたと
大声で叫んじゃうんだけど
劇団四季では「中尉!誰もいません!」って言ってて
お前いいやつだなと思いました笑
.
.
若いのに時代に呑み込まれて大変だよなー…
.
.
フィナーレは感動✨終始鳥肌立ってましたよ(*_*)✴
カーテンコールは手拍子で始まり、
マリアだけ特別登場的な感じ笑
.
.
しかもドレミの歌をみんなで歌ってくれて
感激したぁ…小さい子達めっちゃかわええ💓
.
.
千秋楽を向かえるまでにもう1度行けたらな…
と思ってます✨
もっともーっとあるけど…
素晴らしいミュージカルでした♪
.
.
是非、観ることをおすすめします🙌💓
映画から結構カットがあったから
そっち観てからの方がもしかしたら
分かりやすいかもです♪
.
.
トラップ大佐→#深水彰彦
ロルフ→#小林清孝
リーズル→#井上希美
フリードリッヒ#桐生真努
ルイーザ→#蒲生彩華
クルト→#藤巻勇威
ブリギッタ→#佐々野愛梨
マルタ→#林歩美
グレーテル→#小林百合香

Most Popular Instagram Hashtags