[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林家菊丸

204 posts

TOP POSTS

七本松落語会で大笑い😂
バーはでなでビール飲みながら又大笑い🤣
幸せ感じる1日だった…しみじみ💕
#林家菊丸 #桂慶治朗

林家菊丸さんのトークライブ!本日のゲストはおはよう朝日です、の時から見ていたミサイルマンの西代さん。始めは、菊丸さんの先日亡くなられた桂春団治師匠の色んな逸話が!また、西代さんとの吉本トークも爆笑に爆笑!やっぱり面白いわ〜
#林家菊丸 #ミサイルマン西代 #トークライブ

母大笑いです。よかったね。

本日5時半より。まだまだ間に合う!
#上方落語 #笑福亭喬介 #林家菊丸 #笑福亭枝鶴

昨晩、いつもながらあっという間に終わった林家菊丸さんのトークライブ。今回はキングコングの梶原さん!面白かった!
#林家菊丸 #トークライブ #キングコング #梶原さん #クラブマーキュリー

いよいよ今週23日(金、祝)
今年最後のサボ寄席!! まだ席に少し余裕がありますよ!! #サボ寄席 #林家菊丸 #落語 #寄席

#サボ #サボランチ#JR塚本 #JR塚本ランチ #12月10日 #サボ寄席 #林家菊丸

MOST RECENT

*2017.12.14*
かなちゃんのお陰で茂造さんに名前呼んでもらえて嬉しすぎた😶❤️ 階段ネタ、新幹線ネタ、着信ネタ...大好きなシーンがたくさん詰められた新喜劇だったなぁ。また、観劇したい✨
とりあえず、かなが羨ましかったです。

新喜劇前の芸人さんも面白くて、ファンになった!!✨ #新喜劇 #辻本茂雄 さん #若井みどり さん #島田珠代 さん 他

#ザぼんち さん #林家菊丸 さん #笑い飯 さん #スーパーマラドーナ さん #からし蓮根 さん

#お笑い #最高 #楽しかった

.
羽叶は遠足!で、たまたま私休みやし今年最後の息抜きしてきた\❤︎/朝から錦市場で腹拵えして4年振りに吉本~💗💗💗ずっと行きたかったし本間嬉しい😍今年の笑い納めしてきた︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎漫才も新喜劇もキャストあたり日やって何せザ・ぼんちおさむちゃんおもろすぎた。涙流して笑ったんいつぶり🙄?てくらいおもろくて家帰るまでの間何回思い出し笑いしたか☜これで年末まで突っ切ろう(^o^)/今年は大晦日も働くーーー!正月休み無し!

#祇園花月#漫才#落語#吉本新喜劇#スーパーマラドーナ#からし蓮根#林家菊丸#笑い飯#ザぼんち#辻本茂雄#しげじい#島田珠代#アキ#若井みどり#などなど#あっとゆーまの#2時間#束の間の休息#幸せな時間#笑い納め#保育園#遠足#お弁当#12月は#毎年サンタさん#よーわろた#ありがとう

日曜日は大阪に林家菊丸君の落語を聞きに出掛けてきました。場所は大阪塚本の喫茶店ニューサボ。アットホームな雰囲気の中楽しく落語を楽しめました。そのあとは打ち上げ❗とにかく大阪の人は明るくて楽しいし、人当たりがいい。菊丸君も何とか僕がうまく話しに入れるようアシストしてくれましたが、いかんせん、生来の口下手、人見知りで気の聞いた事が言えずにすいませんでした。
ここの喫茶店のタマゴサンドがとてもうまかったです。ふわふわの厚焼き卵でね~。僕らの地域はゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものが主流だから斬新で良かった❗
#落語 #林家菊丸 #大阪 #喫茶ニューサボ #タマゴサンド グルメ

今日はいよいよ三代目林家菊丸さんの落語です❣️只今、落語高座作り中😊
皆さん来て下さいね✨✨✨
#JR塚本駅#喫茶店#サボ#イベント#12月10日#サボ寄席#落語#三代目#林家菊丸

エステの仕事からの→ナイトサボ🎤
本日もよっさん1人でやりまーす*\(^o^)/*
今日は時間カツカツなので、何もお料理何も作ってません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)スミマセン🙏お菓子で🍘我慢して下さい🤣
明日はいよいよ三代目林家菊丸さんの落語です❣️皆さん来て下さいね✨✨✨
#JR塚本駅#喫茶店#サボ#夜#カラオケ歌い放題 #本日のラッキーナンバー❾#カラオケ採点#豪華商品プレゼント#12月10日#サボ寄席#落語#三代目#林家菊丸

喫茶ニューさぼ、本日もマスター不在ですがカラオケ🎤やってまーす*\(^o^)/*今日は鯛があるので、骨鍋やりまーす😋皆さん飲みに歌いに食べに来て下さいね💓💓
明日3日(日曜日)リレーマラソン参加の為お店お休み致しますm(_ _)m
#JR塚本駅 #喫茶店 #サボ #ナイトサボ #カラオケ #鯛 #小鍋 #骨鍋 #犬 #ボストンテリア #フレンチブルドッグ #カラオケ歌い放題飲み放題プラン¥3,000#本日のラッキーナンバー❷#豪華商品プレゼント#12月10日 #落語 #サボ寄席 #落語家 #三代目 #林家菊丸

喫茶ニューさぼ、明日3日(日曜日)リレーマラソン参加の為お店お休み致しますm(_ _)m
#JR塚本駅 #喫茶店 #ランチ #サボ #12月10日 #落語 #サボ寄席 #落語家 #三代目 #林家菊丸

KJWORKSのトップページのスライド(スマホ画面)に次回二人会をあげ申し込みページをリンクしました!次回は土曜日の開催ですからお早めのご予約がオススメ!さあFacebook ページを作りますp(^_^)q
#落語会#彩都#木楽亭#林家菊丸#桂吉弥#くらしの杜#

菊丸・吉弥二人会、大盛況の中無事終える事ができました。今日の番組はこちらです。またのお越しをお待ちしております。#よしもと祇園花月 #祇園花月 #落語 #林家菊丸 #桂吉弥

始まるまでは色々大変なんですが終わってみると沢山のうれしいことがある落語会。素晴らしい演者さんの技に触れられること、参加者の方々の楽しそうな笑顔、美味しいランチやカフェでのおもてなし久しぶりの再会があったり、他の地域の席主さんが応援に来てくれたり、他にも色々。演者さんの楽しそうな写真が何より!皆さん、ありがとうございました!さあ次回は7年目に突入の二人会!p(^_^)q〜はりきりましょう〜
#くらしの杜 #落語会#三代目#林家菊丸 #apricoty #フリットカフェ#笑福亭由瓶#月亭遊真#箕面#彩都

明日の彩都くらしの杜の落語会。会場準備完了です!11時半の部も14時の部も当日参加も受付中!宮本までメッセージくださいませ〜!
#彩都#木楽亭#落語会#くらしの杜#林家菊丸#笑福亭由瓶#月亭遊真#箕面

林家菊丸さん、三重テレビさんありがとうございました☆放送は11月30日(木)18:00~です!みなさん是非ご覧ください!#ヒノキ#屋台#マンボウ焼き#グルメ#おいしい#林家菊丸#三重県#紀北町#見てね

今日は当番をしながら明後日21日の落語会準備!秋シーズンはイベント一杯で私自身外の落語会に行けなかったから3ヶ月ぶりの落語会です!ゆったりしながら大笑いしようっと!風鳥亭みたい!
#彩都 #木楽亭 #落語会 #三代目 #林家菊丸 #笑福亭由瓶 #月亭遊真 #コラボ食堂は久しぶりのアプリコテイ #くらしの杜

七本松落語会で大笑い😂
バーはでなでビール飲みながら又大笑い🤣
幸せ感じる1日だった…しみじみ💕
#林家菊丸 #桂慶治朗

#サボ #サボランチ#JR塚本 #JR塚本ランチ #12月10日 #サボ寄席 #林家菊丸

今から、落語観てきます。
久しぶりの菊丸さん、楽しみです✨
#大阪天満宮
#はんじょうてい
#繁昌亭
#林家菊丸 さん

今日は地元の文化祭に高校時代の同級生である、落語家、林家菊丸君が落語を披露しに来てくれ、卓越した話芸を堪能しました。
来年の笑点の東西大喜利にも出演されるとかで、相変わらず多忙そうで何よりです。
#林家菊丸 #落語 #上方落語 #同級生

昨日は #三重テレビ ワクドキで
お世話になっている 浜谷先生と、
#林家菊丸 さん出演の #文治まつり へ〜❣️

菊丸さんの計らいで、
笑点の司会でおなじみの
#春風亭昇太 さんとも
お写真撮っていただき感激でした〜🤣✨

完売満席の四日市市文化会館!
桂二条さん、林家菊丸さん、春風亭昇太さん、桂福団治さん!と
豪華な落語を堪能😆

まだまだ私は初めて聴くお噺ばかりだったので、
帰ってからWEBで噺の内容を再チェックして
余韻を楽しんだよ〜😋📝
また観に行きたいな〜❣️

明日はロケだけど、
またまた台風の進路が気になる〜…大丈夫かな(。>_<。)

#落語おもしろい #上方落語 #江戸落語 #伝統芸能 #followme #instagood

落語ファン必見の二人会、開催決定!11/24(金)19:00開演「林家菊丸・桂吉弥二人会〜同期花形の競演〜」前売り2500円で発売中! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #落語 #林家菊丸 #桂吉弥 #同期 #競演 #必見 #前売り券 #発売中

お休みのお知らせ!毎週木曜日の他10月25水、29日、11月19日、21日お休みさせていただきます!21日は、箕面彩都で落語会ランチやってます〜興味ある方は是非足を伸ばしてみてください!和食ランチしてますよー#アプリコティカフェ#豊中ランチ#豊中カフェ#定休日のお知らせ#彩都#kjワークス#落語会ランチ#落語#木楽亭#林家菊丸


昨日の続き🖥#テレビ出演情報
1枚目は、三重県出身の落語家、林家菊丸さんと。
仔犬のナツ🐶も一緒に記念にパシャリ📸

2枚目は、陶房のギャラリーです。
釉薬のテスターもいい感じのインテリアになってます👍🏻

3枚目は、お〜撮ってる撮ってる〜ってゆう写真です。

1時間ほどの番組で、O然レ窯は5分くらいですが、テレビで特集して頂いてとても嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

放送は三重テレビで
9月28日(木)18:00〜
とってもワクドキ!という番組です。
よろしくお願い致します😄

#三重テレビ#テレビ出演#とってもワクドキ#三重県出身#林家菊丸 さんと
スタッフの皆さま#おつかれさまでした🙇
#potter#pottery#japanesepottery#ceramics #陶芸#陶器 #handcrafted #osaregama #followme
#O然レ窯 #おされ窯#おされがま#オサレ#蹴ろくろ#和食器#食器#器#うつわ#暮らし #暮らしのうつわ

この度、彦八まつり用に製作した三代目 林家菊丸2017年限定Tシャツ&キャップ。

大変大好評につき販売する事が決定致しました。

林家菊丸ファンなら絶対にゲットしたいはず!!
落語会、トークライブなどに着て行って、盛り上がりましょう!! 欲しいという方は私までご連絡ください。
価格等は少し待ってください。お安くご提供したいものですから。舞い上がって先に販売決定情報だけUPしてしまいました。。。笑笑
#三代目林家菊丸 #林家菊丸 #菊丸Tシャツ#菊丸キャップ
#オリジナルTシャツ #オリジナルキャップ#YOSUGA_FACTORY

繁昌亭で初寄席に行ってきました。
なんと、その後飲み屋で菊丸さんと三幸さんに遭遇❗不思議な縁でした。
RAKUGO is Japanese culture.
It is comedy of Japan.
There's 3 people in the photo.
They are a comedian representing Japan.
(Laugh out loud )
#落語 #お笑い芸人 #天神橋繁昌亭 #月亭方正 #桂三幸 #林家菊丸

#YOSUGA_works 】いつもお世話になっておりますご近所の『#喫茶サボ』様からの依頼で #三代目林家菊丸 さんの #Tシャツ #キャップ を製作させていただきました。
#13GOODY 別注】家紋キャップにTシャツめっちゃええ感じです😆ありがとうございました🙇
そして明日、9月2・3日に谷町9丁目近くの生國魂神社にて落語家さんによるお祭り『#彦八まつり』が開催。サボさんも菊丸さんの屋台( #イカ焼き #焼きとうもろこし )のお手伝いで参加するとのこと。お近くの方は是非☺︎
#YOSUGA_INC #YOSUGA_FACTORY #Gidding13
⚫︎original manufacture & wear custom shop ⚫︎
YOSUGA FACTORY
大阪市西淀川区柏里2-10-16
06-6732-9519
OPEN 9:00 ~ CLOSE 18:00 ⚫︎日曜・祝日定休日
🖥 http://www.yosuga-inc.com
#落語家 #落語 #林家菊丸 #家紋 #菊 #家紋CAP #家紋Tシャツ #生國魂神社 #谷町9丁目 #お祭り #屋台

今日は招待してもらった落語💓面白かったしなんせ勉強になった!ありがとうございます!!#落語#天満 #天満天神繁昌亭 #林家菊丸 さん#月亭方正 さん#桂三幸 さん#野々村彩乃

楽しかったなあ〜
これで明日からがんばれそう〜

#月亭方気
#桂三幸
#月亭方正
#林家菊丸

9月2日(土)・3日(日)喫茶にゅーサボ、彦八まつりお手伝いの為お休みさせて頂きます。
落語家の三代目林家菊丸さんが、彦八まつりで㊗️屋台初出店されます❣️『イカ焼きと焼きとうもろこし🌽』を出店します。
皆さま遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
#JR塚本駅 #喫茶店 #サボ#ランチ#9月2日・3日#土曜日#日曜日#彦八まつり#落語家#三代目#林家菊丸#屋台#イカ焼き#焼きとうもろこし#谷町9丁目#生國魂神社

9月2日(土)・3日(日)喫茶にゅーサボ、彦八まつりお手伝いの為お休みさせて頂きます。
落語家の三代目林家菊丸さんが、彦八まつりで㊗️屋台初出店されます❣️『イカ焼きと焼きとうもろこし🌽』を出店します。
皆さま遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
#JR塚本駅 #喫茶店 #サボ#ランチ#9月2日・3日#土曜日#日曜日#彦八まつり#落語家#三代目#林家菊丸#屋台#イカ焼き#焼きとうもろこし#谷町9丁目#生國魂神社

第3回 コウノトリ落語寄席
菊丸・小枝二人会

豊岡市民プラザ ほっとステージにて
9/30(土)に開催されます❗

#コウノトリ落語寄席
#菊丸小枝二人会
#但馬 #豊岡市 #北近畿
#桂小枝 #林家菊丸 #桂小留

月亭方正落語会in三重県
presented by 一升びん
を、開催させて頂きました‼️
松阪牛の老舗、一升びん様のスポンサードを頂き、チケット完売、大入りの大盛況の落語会となりました^_^
大爆笑の渦に会場が包まれました(^-^)
ご来場頂きましたたくさんのお客様本当にありがとうございましたm(__)m
また、石川県から大移動して頂き、三重県にて素敵な落語を披露して頂きました噺家の方々にも本当に感謝しております。
そして、落語会を開催するにあたり、多大な協力をして頂きました、一升びん様、本当にありがとうございました😊
月亭方正落語を日本一に‼️
ご声援よろしくお願い致しますm(__)m
さぁ、次は
9/9‼️
月亭方正落語会in奈良県王寺町やわらぎ会館
大人気落語会につき、チケットもすでにたくさん購入して頂いております。
完売してからでは遅いですよ!
株式会社TFTまでご連絡お待ちしております(^-^)
#月亭方正
#林家菊丸
#桂三幸
#落語
#三重県
#一升びん
#松阪牛
#株式会社TFT
#わっしょい隊長

月亭方正落語会in三重
大盛況でした!
ありがとうございました(^^) #月亭方正
#林家菊丸
#桂三幸
#一升びん
#一升びん鈴鹿店
#浅井大司
#亀山文化会館
#落語
#わっしょい隊長

大相撲と日本刀展
雷電為右衛門の展示みれて感動
落語も講談もめっちゃめっちゃよかった
小野川と雷電の講談かっこ良い
#大相撲
#大相撲と日本刀展
#大阪歴史博物館
#落語
#林家菊丸
#幸助餅
#桂和歌ぽん
#大安売り
#講談
#旭堂南海
#小野川と雷電
#雷電為右衛門

今日は京都大作戦で買ったSHANKのボックスロゴT着てまーす
今から大相撲と日本刀って展示観て、そのあと落語と講談観てきます!
タニマチ寄席
#京都大作戦
#shank
#タニマチ寄席
#落語
#講談
#旭堂南海
#林家菊丸
#桂和歌ぽん

第一回 たい平・菊丸 二人会
.
念願のたい平さんを見に繁昌亭へ♫
初めて見たたい平さんの高座は、
テレビで見るイメージそのままの
明るくて、楽しくて、優しい二席。
菊丸さんは安定感のあるおやっさんっぷり❤︎
撮影も許可してくれて、いっぱい笑って、
楽しい夜だった〜。
.
20170628
.
#天満天神繁昌亭
#林家たい平 #林家菊丸

めちゃめちゃど真ん中の良いお席で久々の落語(o^^o)
めちゃめちゃ面白すぎたヽ(;▽;)ノ
菊丸さんはもちろん、たい平さんすごーーーい♪(´ε` )
顔芸が凄すぎて、周りのお客さんもざわついてた(*^o^*)
凄すぎた☆前座の由瓶さんの落語も型破りすぎてオモロイ!!
来年も行くーo(^▽^)o
#たい平菊丸二人会#東西林家の華#林家菊丸#林家たい平#笑福亭由瓶 #由瓶さんハマるわー笑#珍しく写真撮らせてくれはった#ラッキー

仕事帰りに繁昌亭寄ってみたら、たい平!ラッキー(^^)
お上品で面白い。生花火🎇
この写真は許可あり👌🏽
最後は大阪締め。

#たい平・菊丸二人会#林家たい平#林家菊丸#笑福亭由瓶#天満天神繁昌亭#繁昌亭#風呂敷#猫の災難#千両みかん#開口一番#落語#古典芸能#日本の古典芸能#rakugo#japanesetraditionalperformingart#初心者#beginner

6/30夜公演、漫才も落語も新喜劇も観れます!プレゼント抽選会では終演後の舞台で川畑座長との記念撮影や新喜劇メンバーのサインがもらえますよ!お子さま料金もあります、ご家族そろってご来場ください! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #林家菊丸 #アキナ #祇園 #吉田たち #モンブラン #川畑泰史 #松浦景子 #プレゼント企画 #ご来場お待ちしてます #雨ふる夜も祇園カーッ月 #プレミアムフライデー

Most Popular Instagram Hashtags