#林和希

5129 posts

TOP POSTS

かーくんありがとう🙏✨
サービス良すぎ💗
.
#KAZUKI
#林和希
#DOBERMANINFINITY

.
地上波でやっちゃったね😂👏🏾
和希のクオリティ😂😂😂
#愛すべきかーくん
#グローバルTPS
#林和希
#秋山竜次
#DOBERMANINFINITY
#めざましライブ
#めざましジャンケン 出たらもうスターだよね😭🎉
おめでとう👏🏾👏🏾👏🏾

KAZUKI♡Happy Birthday

かっこよくて優しくて歌声素晴らしすぎるし覚えてくれてたり何もかも世界1の和希さん。
ほんまに優しすぎてTERMINALのとき泣きました。。笑
夢叶えてるの本気で凄いなって思うWACBCで言ってた日本1ナンバーワンシンガー頑張ってください♡。 ・

#DOBERMANINFINITY #KAZUKI#林和希#happybirthday#613


可愛い😂💓
このサインお気に入り🤞🏿💗
あいたいなぁ〜🙄💭❤
合う予定がない😭
TERMINAL奈良せっかく当たったのに
Mother Stopされた😭😭
↑ドクターストップみたいな言い方😂💧 曲聞いてLIVE DVDみて我慢😢

あっ。JSB WORLDも見なきゃ🙊💓 和希和希に会いたい🖐🏿😫💗
TERMINAL ツアー 頑張って🔥❤
最近我慢の限界来てるよ?😮🌀 #dobermaninfinity
#kazuki
#林和希
#我慢の限界です
#会いたすぎです😨💧 @di_kazuki_official
@dobermaninfinityofficial

sorryのlive verまじでやばめ
最近毎日聴いてる😳

#DOBERMANINFINITY#sorry#live#林和希

はぁ🙈💓 やばすぎる😳

はやく公開収録行きたいなぁ〜😊
たのしみ✌ ※上手く載せれへんくて、どup👀
#dobermaninfinity#di#kazuki#林和希#和希
@di_kazuki_official

最近これしか聴いてない😎
なんなんこの歌の上手さは!!
ライブくそいきてーわ!

#dobermaninfinity #林和希 #sorry#live#激うま

MOST RECENT


かーくんが飲んでたであろうやつ
ちなみに2ヶ月ほど前の写真(笑)ずっと下書きしてた

#dobermaninfinity #di #wearedi #d6 #kazuki #林和希 #lawson #リッチフラッペストロベリー#sunny #sky#instagood#l4l #lfl

今日から、夏休みだ😁
居酒屋えぐざいる、ハイローランドに
行きまくりたい😚
そして何よりKAZUKIに一回でも
多く会いたい😻
その為に沢山お金貯めなきゃ🤔
本当、夏は四季の中で一番好きな季節だから、
テンション上がってる💥
って言っても、その分学校の課題も
沢山ある😭そこは比例しなくていいのに😩
でも、KAZUKIに会うために頑張ろう🤗
ドーベル=夏って感じだから楽しもう👍
D6PARTY当たってるといーなー😝
メール見るのが不安👀
ガガサマーの缶バッチ可愛い😍
#dobermaninfinity #ドーベル
#ドーベルマンインフィニティ
#kazuki #林和希 #D6PARTY#絶対行く
#夏 #summer #痛バ #今年こそは
#いいね返し #いいね返します
#follwme #フォローミー

このkazukiやばくないですか??当たり前に保存してしまった🤤今週の男旅は#ドーベル でるみたいですよ🙆もちろん録画済み👏🏻どんな感じなのか楽しみ!栗山町ってどこなの?笑いよいよ会えるのね久しぶりのD.I😢😢😢3周年以来会えてない、、、だからめちゃくちゃ嬉しい💪🏻超ド級のPARTY😊そんな私はタオルを買うか迷っているため3周年のタオル持ってく。笑
あ〜〜楽しみだ!!!!!まだめざまし見てないけど録画したよ🤤
#dobermaninfinity#kazuki#ldh#林和希

⏰⏰⏰
.
めざましテレビ⏰の @di_kazuki_official 😎💓
.
🗣グローバルTPS‼️ロバート秋山🤣👏🏾
.
和希、最近このモノマネやりまくってる😁💭笑
.
おもしろい❤️かっこいい❤️←
.
#dobermaninfinity #めざましテレビ #kazuki #モノマネ #ロバート秋山 #グローバルtps #元ネタ #知らんかった #和希 の聞いて #youtube で元ネタ探す #早よ会いたい #林和希 #Movie #載せるの #なかなか慣れない #笑

.
.
.
ストーリーのかーくん可愛すぎてずっと悶絶してる私←
.
.
めっちゃドアップで目も鼻筋も...とにかく全部かっこよくて「来てくれてありがとうございまし⤴」みたいな言い方可愛すぎるし胸板拝めたし...💞💞💞#最高すぎやん😁💞
.
.
めざましテレビ録画し忘れてまったけどみなさんが投稿してくださったので見れました!🌠ありがとうございます🌟🙏
.
.
和希のモノマネ可愛い😍💞
.
モノマネとかする人やったっけ?😍😂でもそんな和希も好き💞💛💞
.
.
わちゃわちゃしてるドーベルやっぱ最高やね🌠💚🌠
.
.
和希の腕なんかまた太くなった?😂💞
.
龍友くんと同じくらいあるんやないかと思う😂😂
.
ムキムキマッソーは嫌いやないよ、むしろ大好き😍💞💛
.
.
.
#dobermaninfinity#DI#kazuki#林和希#sway#野替愁平#p_cho#ちょーさん#kubo_c#くぼさん#GS#サブさん#LDH#めざましライブ

昨日はみーさんとドーベルめざましライブ🕶🙌🏻❤️
.
.
ライブは後ろの方だったけど、
居酒屋移動して前の方の席だったから
ドーベル兄さんたち出てきて
近くで見れたーっ😭✨✨
.
.
みーさんお付き合いありがとう🐱❤️
.
.
そして、そして、
由美さん(@yumi.ldh_love)
から和希クッキー頂きました😭💓
.
.
もったいないから食べれないやーん😭💓
由美さんありがとう😍🙌🏻❣️
.
.
#居酒屋えぐざいる #めざましライブ
#DOBERMANINFINITY
#ドーベルマンインフィニティ
#ドーベル #LDH
#SWAY #KAZUKI #林和希
#GS #KUBO_C #P_CHO
#DI

ハイ、来た。

ホラ、来た。

あたしが大好き、みんなも大好き、#KAZUKIの上腕二頭筋。笑

左端のマネキンさんが普通の太さね。

ほら、#KAZUKIの上腕二頭筋 は、やばいレベルね。

#DOBERMANINFINITY #DI #D6
#KAZUKI #林和希
#KAZUKIが好きです
#希望の光

いい夢見れそ。

LOVE,HONEY...

.
地上波でやっちゃったね😂👏🏾
和希のクオリティ😂😂😂
#愛すべきかーくん
#グローバルTPS
#林和希
#秋山竜次
#DOBERMANINFINITY
#めざましライブ
#めざましジャンケン 出たらもうスターだよね😭🎉
おめでとう👏🏾👏🏾👏🏾

昨日はドーベルのめざましライブに
いって来ました👊
凄い暑かった💥
2000番台で、どこら辺だろうと思ってたら
近くはなかったけど、周りに大きい人が、
いなかったから、凄いよく見えた😭
KAZUKI出て来た瞬間腹筋と胸筋が見えて、
叫びまくった😂
で、去年はめざましライブの後ハイローベース
行っちゃって、その時居酒屋にドーベル来て
諦めて帰ったら、その後すぐハイローベースに
ドーベル来てガッカリしたから、今年こそと
思ってPLAYのサビ前くらいから、居酒屋に並んだらすぐ入れて席は端っこだったけど、前の方だったから、これでドーベル来たらヤバイねって言っててそしたらガガサマーかかって
ドーベル来てもう本当にヤバかった😍
ガチャ試しにやってみようってなって、ままと
一回ずつやってまだ見ないって言いながら席に
戻って裏側みたら、えっ?ガガサマーじゃん!
表側みたら、KAZUKIって書いてあって鳥肌
たった🤣
本当に最高の日になった🙌
まま一日ありがとう😊
ガガサマーのガチャ二種類コンプ出来て
良かったー!メルカリで、買っちゃったのに笑
これから、もっとお金貯めてKAZUKIの
グッズいっぱい買えるようにしよう🤔
#dobermaninfinity #ドーベル
#ドーベルマンインフィニティ #ライブ
#めざましライブ2017 #めざましライブ
#お台場 #お台場みんなの夢大陸
#kazuki #林和希 #グローバルTPS
#モノマネ#似すぎてて #しんどい #www
#いいね返し #いいね返します
#follwme #フォローミー




1学期終了👏👏💕
長いと思ったけど普通に短いww
1学期は充実してました!
春季大会や支部陸、中体連、体育祭など行事が充実してたなぁ😇💓
どの行事にも全力で挑んでとてもいい思い出がたくさん出来ました😊✌
夏休みは勉強と駅伝に集中して頑張りたいと思います😘🌈


どーべるの破壊力がパなくて困っています💗
.
#DOBERMANINFINITY#LDH
#林和希#かーくん#KAZUKI#SWAY#GS#クボさん#KBOC#PCHO#チョウさん#ドーベルマンインフィ二ティー@dobermaninfinityofficial
#BASKETBALL#バスケットボール#バスケ#バスケ部#ばすけ#ばすけ部#駅伝

・・・
明日はいよいよ、
『DOBERMAN INFINITY OFFICIAL FAN CLUB EVENT “D6 PARTY”~夏MATSURI2017~in福岡』
の当落発表日❕❕❕ 当選してますように🙏🙏🍀 #明日は #いよいよ #DOBERMAN INFINITY #dobermaninfinity #D.I #ファンクラブ #イベント #D6 #夏matsuri2017 #in福岡 #当落発表日 #ドキドキ #当選してますように #GS #KUBO-C #P-CHO #SWAY #KAZUKI #林和希 #2年連続 #ライブ参戦 #三代目jsoulbrothers #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #exiletribe

.
.
.
明後日はとうとう待ちに待ったD.Island✨💖
.
ついにこの日がきた。待ってた。ほんとに待ってた!!!
やっと会える😭😭😭😭😭その前に明日は
公開収録もあるしたまらん二日連続で😭😭
嬉しいな大好きだな😍😍ぶっっちかましてください!!
こっちもぶちかまされる準備できてます😘😘
.
@djhal .
.
#dobermaninfinity #disland #summerfestival #2017 #shinkibastudiocoast #サマフェス #新木場 #ぶちさまされ #林和希 #live #yeah #doparty #play #instagood #instafestive #instapic #instalike #lfl #l4l #like4like #photo #love

おはようございます。

夏休み前のバタバタがようやく終わって、明日から待ちに待った夏休み、子どもたちはね。笑

あたしの夏休みはないのかぁ。泣

めざましライブ、居酒屋、D.Island2017、指くわえまくりの今週、ホンマつらい。笑

明日は、FCイベントの当落。

行ける気しかしなかったのに、もう、行ける気がしない。笑

そのうち三代目さんのエントリーも始まるんやね。

頭も体もついていかんな。笑

#シジュウ って、こんなにつらいのか。笑

#DOBERMANINFINITY #DI #D6
#KAZUKI #林和希
#KAZUKIが好きです
朝からグダグタ言った分、しっかり笑って過ごさなきゃ、今日1日プラマイゼロにならないね。

みんなも、しっかり水分補給してね。

LOVE,HONEY...

i love you 😝❤︎ なんでこんなずっと好きで
居られるか謎でたまりません🙋🏼🙋🏼(笑)
けど好きに理由ないって
このことだと思う全てが👍🏻😝🌹💖💨
めざましの余韻抜ける気しない
また仕事がんばったら明後日またあえちゃううう
#林和希 #darling #は @di_kazuki_official

.
めざましライブ⏰🔥✨
やっと夢叶いました😂😂💓
ようやく2人でライブに行けました🙏
.
初のすうぇさんと一緒で
奇跡の最前ブロック🙏😂😍
強運の持ち主です😂
ありがとうございます😂
.
で、和希まじかっこいい💗黒髪🙈
最初サングラスしてたけど
アンコールでお目目見せてくれた👀🙈♥️
しかも、
腹筋もずっと見えてるけど、
GSが和希の服脱がせて
もーやばい🤤🤤🤤♥️💗✨
泣いた😭😭😭😭💦💦
興奮MAX✨✨
.
途中halさんジャンプしてコード切って
音止まるし、カナブン事件も…🤣🤣
.
ライブ終わって速攻居酒屋🍺
並んでる途中にドベ来ちゃって
つらい🙀
.
今年の夏は最高☀️☀️✨
#crazyなbabyは夏が好き
.
@dobermaninfinityofficial
@di_kazuki_official
@sway_ldh
@p_cho_ldh
@di_gs_official
@kubo_c_ldh
#dobermaninfinity #林和希 #sway #p_cho #GS #kubo_c #めざましライブ #居酒屋えぐざいる #三代目jsoulbrothers #三代目 #EXILE #EXILETRIBE #岩田剛典 #岩ちゃん #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎

Most Popular Instagram Hashtags