[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#林千種

47 posts

TOP POSTS

0921
.
.
今日は大好きな大学フレンズの林千種の19歳のバースデイでした🎂♡
.
寧々屋の店員さんうちらの食べる量と頼むスピードにタジタジやっておもしろすぎた(笑)
ケーキもプレゼントも喜んでもらえてよかったし何よりもありがとうありがとう言ってる千種がかわいくてこっちまで嬉しかった!!😻
.
.
#林千種 #happybirthday #大学フレンズ #プリント倶楽部 #みんな大好きだ #instagood #l4l

CRISISの8話、最高すぎません?笑
改めてゆり子さん最高だなって思った←
千種さん、外国に行っちゃうの寂しい…
#石田ゆり子 #石田ゆり子祭り #crisis #林千種 #私が欲しくないの#西島秀俊

人は他人に説得なんかされない。そういう風に見せかけて、本当は自分の進みたい道に進んでるだけよ。
#CRISIS#CRISIS公安機動捜査隊特捜班#西島秀俊#石田ゆり子#田丸三郎#林千種

MOST RECENT

0921
.
.
今日は大好きな大学フレンズの林千種の19歳のバースデイでした🎂♡
.
寧々屋の店員さんうちらの食べる量と頼むスピードにタジタジやっておもしろすぎた(笑)
ケーキもプレゼントも喜んでもらえてよかったし何よりもありがとうありがとう言ってる千種がかわいくてこっちまで嬉しかった!!😻
.
.
#林千種 #happybirthday #大学フレンズ #プリント倶楽部 #みんな大好きだ #instagood #l4l

.
まもなく最終回。
CRISIS好きすぎて、8話に興奮しすぎて、
2週間前に手に入れたガイドブック。
今更ながら投稿…💫
.
あーー終わるの悲しすぎる。。。
みなさん感想語りましょう😭
そして悲しみ分かち合いましょう😭
しばらくショックで音信不通かもしれませんが…😫💦
.
それでは…正座して待機。
.
#crisis #crisis公安機動捜査隊特捜班
#稲見郎 #小栗旬
#田丸三郎 #西島秀俊
#大山玲 #新木優子
#吉永光成 #田中哲司
#樫井勇輔 #野間口徹
#青沼祐光 #飯田基祐
#鍛治大輝 #長塚京三
#林千種 #石田ゆり子
#林智史 #眞島秀和
#松永芳 #野崎萌香

.
「サヨナライツカ」,「MOZU」そして「CRISIS」と、
3度目の共演だった西島さん&ゆり子さん。
ゆり子さんのお言葉も載せます〜😊!!
.
☞【大人のおしゃれ手帖 5月号のインタビューより】
「西島さんとご一緒するときは、いつもつらい役なんです(笑)西島さんとはこれまでも幸せな夫婦だったことはなく、報われないのが特徴で(笑)、画面の中では深刻な顔をしてばかり。でも、本来は二人とも笑い上戸なので、待ち時間はなんかはよく笑っています。年も近いし、なんだか幼馴染みみたいな感覚なんですよね。」←💗💗💗
3度も似た役どころで共演する相手というのは、ゆり子さんキャリアの中でも西島さんだけ。
.
はぁぁぁぁぁ😭
ひでゆりコンビ、好きすぎます😭✨
4度目の共演をぜひ期待したいですね!!
今度は辛い関係ではなく………🙏🏼💓
.
ところで…!最近、リア友とCRISISは絶対に映画化するだろうと予言しています😂💭
毎回ドラマを観てる気がしない!映画みたい!って友達が申しておりました!←確かに🤔笑
.
映画化に期待を寄せながら、、、
9話のスタンバイします〜😆💨
実は、久しぶりのリアタイです、嬉しい〜☺️✨
.
#crisis #crisis公安機動捜査隊特捜班
#田丸三郎 #西島秀俊
#林千種 #石田ゆり子
#ひでゆり

.
西島さん祭り、ゆり子さん祭りの第8話から1週間が経ちます。まだまだ余韻に浸ってます投稿🙇‍♀️💭
.
先週の18時頃、学校終わってからCRISISが楽しみすぎて ずっと落ち着かなくて…笑
移動中にネットでCRISISを検索しまくってました!笑
西島さんのコメントを目にして、ますます落ち着きを取り戻せなくなるという事態に…😬💓笑
.
☞【西島秀俊さんのコメント】
「田丸にとって核となる恋愛のシーンだったので、集中して挑みました。千種役の石田ゆり子さんの表情の素晴らしさに毎シーン強く引き込まれました。田丸と千種の恋の結末に、ご期待ください。」
.
このコメント見て、千種さんを観て、ゆり子さんって本当に本当にすんごい女優さんだ…♡って感じました。
.
#crisis #crisis公安機動捜査隊特捜班
#田丸三郎 #西島秀俊
#林千種 #石田ゆり子
#ひでゆり

人は他人に説得なんかされない。そういう風に見せかけて、本当は自分の進みたい道に進んでるだけよ。
#CRISIS#CRISIS公安機動捜査隊特捜班#西島秀俊#石田ゆり子#田丸三郎#林千種

CRISIS第8話見て、あらためてファンになりました(*^^*)感動~✨最後口の動きで田丸に伝えた言葉はなんだろう?
#石田ゆり子#CRISIS#第8話#クライシス#ドラマ#素敵#公安機動捜査隊特捜班#林千種

.
ゆり子さん祭りの夜から2日が経ちました。
ようやく投稿(笑)もう、言葉にならないくらいに素晴らしい第8話で、一人で泣きまくってしまいました…。
私、3回は号泣しました…。以下 長くなります🙇‍♀️💦
.
「いつまでも私を守ってくれますか」
のセリフ。もう、このセリフは1話の始まる前の予告観た時からずっとリピートしていたセリフで、いつくるんだろう…って本当にずっと待ってました。まさか8話まで待つとは思ってませんでした(笑)やっとこのセリフが聞けて、うわぁぁぁぁぁ😢ってなりました。
.
その後まさかのビターズのCM…🥂
流れる可能性あるのは分かるけれど、ここで流れるとは…。泣きました(情緒不安定😭)
.
ビターズもそうだけど、西島さんのDAIHATSU ミラ イースのCMも流れて、ほんと情緒不安定になりました…💦
両方とも、見れたのは嬉しかったけれども…🤧♡
.
ラストのシーンは、段階的に感動が押し寄せてきて、
どんだけ泣かせるんですか?って思いました…😭😭😭
.
「あなたのそういう所を好きになったのよ」(うるうる)

「あなたと暮らしてみたかった」(うわぁぁぁだだだ)

田丸さんが手の甲で千種さんの頬に触れる、そして目を開いだ瞬間 千種さん涙目…(もう無理です無理…)

最後の微笑んで「さよなら(声に出ていない口の動き)」(大号泣、、😫!)でした。
※私は「さよなら」って言ったのかと思ったんですけど、ネットニュースに「またね」って考察が書いてあって…
どうなのか気になりました…!!
.
元々は、ゆり子さんが出演されるから!という理由で観ると決めたCRISIS。でも、CRISISを観てる時は1時間が一瞬のように感じられて…本当に大好きなドラマになりました。残り2話とか、受け入れられません。
でも、どんな結末になるのか気になってモヤモヤすることたくさんです!!次回、そして最終回…終わってほしくない気持ちでいっぱいですが、、、楽しみに待ってます😭😭!!!
.
#crisis #crisis公安機動捜査隊特捜班
#林千種 #石田ゆり子
#石田ゆり子祭り

CRISISの8話、最高すぎません?笑
改めてゆり子さん最高だなって思った←
千種さん、外国に行っちゃうの寂しい…
#石田ゆり子 #石田ゆり子祭り #crisis #林千種 #私が欲しくないの#西島秀俊

Most Popular Instagram Hashtags