#林保徳

8158 posts

TOP POSTS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

仕事もしつつダラダラしてまふw

最近姉貴が休み癖がついて困ってます!

姉貴がやらない事が全部しわ寄せがまわって迷惑でしんどぃであります(^ω^#) はぁーい愚痴でしたww

#AcidBlackCherry

#林保徳

#yasu

#teamABC

#マドモアゼルなあなた達

#一発

#殴っていいですか

#保徳様👑🦄も
#team🍒ABC
…みんな
元気に
なぁ〰れ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
#🙆🙌🙌🙌🙆🙌🙌🙌🙆
#⌄̈⃝SMILE⌄̈⃝💋 #2016#9.16#vr#vrスコープ
#AcidBlackCherry🍒
#yasu#ヤス#ヤth#やっちゃん#唄人#林保徳
#保徳様👑🦄を
覗き見した
ぁの日…(o´艸`)ウフッ❤

皆様
ご機嫌よう

初盆って
お坊さん呼んだだけじゃ無いのね

なに これ
嫁忙しいの…(笑)何で

明後日でとりあえず
今年の前半戦終了
少し休んで(嫁の仕事はたんまり

後半戦開始です

#AcidBlackCherry
復帰まで
時間があるはず

何をしませう

美術館巡り 図書館巡り

カラオケ巡り 京都巡り

高級スーパー巡り(買わない見るだけ

書道 乗馬教室を眺める

ジムの見学

うん 今年の妄想後半戦も
今のところは忙しそう
行動を起こせればの話

#林保徳 早く良くなれ

またね~後ほど(´ 3`)

➡︎
.
.
.
2017.08.16....✍️
🍒Team ABC
- Yasu Meeting in Hirakata -
.
.
🎶は〜るばるきたぜ 枚方ーーーーーー🤘🌈
.
.
昨日は人生初♡yasu会
枚方聖地巡りに参加してきました👣✨
.
まさか誘ってもらえるだなんて❤️
嬉し過ぎて前日からドキドキしっぱなし😂➰
.
.
.
まずは意賀美神社で yasuの回復を祈り
絵馬を書きました⛩🙏
.
若かりし やっちゃんを脳内で妄想しつつ←
道歩いてるだけでドキドキニヤニヤ🙈
#変な声がでるでる♥︎
.
.
そしてカラオケへ〜🎤
もうね、さすが #teamABC 🎶
やや緊張してた気持ちが
ヘドバンあり、手扇子あり、合いの手あり etc...
いっきに打ち解けたよね🤣❤️
#シラフであのテンションww
#盛り上げ方がスナックかよ
.
アンナちゃんのところで
LIVE配信をしてたんやけど
後で動画みたら.... 私ヤバすぎるwww
見てくれた方..とりあえずゴメンナサイ🙈ww
#ヘドバン痛がLIVE後の疲労感と同じ💥💥
.
.
そしてそして!
ずっと行きたかった "修ちゃん"へ🍻
.
料理は美味しいし🍴💗
大将はええ人やし👨
なによりも. . .
yasuに見られながら←
yasuをおつまみに呑むお酒が最高やった🍺👄
そりゃ呑み過ぎるよねww🤣
.
気づけば お隣のteamABCと絡みまくり♡
最後はみんなで写真撮ってた📷🍒✨
.
.
ひとちchan🍒あんなchan🍒
あいchan🍒あゆみchan🍒
こんなヘンテコな私と
仲良くしてくれて ありがとう🙌💋
.
素敵すぎるお土産も
みんなから頂きました🎁😭
.
んもぅ、みんな大好き過ぎるねんけど💗
また会いたい😘 いや、絶対会うのだ‼️
.
.
本当ならLIVEだった日に
違うカタチで素敵なteamABC と出逢えた.
これも 何かの"ご縁"だと思っています😌🌈
.
#最高の1日をありがとう
#あぁもうヤダ愛してる♥︎
.
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu #林保徳
#yasu会
#枚方 #聖地巡り #意賀美神社 #修ちゃん
.
あれ?最後の写真が真っ白なってる!??
乾杯の写真消えたww🍻
#まぁいっか
#心のフィルムには刻まれてる🤘 ←は?w

またまた久々になってしまいました😢


前回のPostのコメありがとぉ❤


めっちゃ嬉しかったです❤


何回も読み返しちゃった(笑)


コメ返遅れてごめんね😭


#るうちゃん可愛い❤
#甥っ子と同い年
#彼女今中3ですって😱
#早いですな
#イチャイチャだけ集めましたw
#弄びたいw
#魔性の女
#かーわーいーいー
#AcidBlackCherry#yasu#JanneDaArc#teamABC#teamABCと繋がりたい#林保徳#唄人林保徳#yasunorihayashi#Janne

.
毎日、聴いてます
.
好きな気持ちって絶対に無くならない気がする
.
.
.
#jannedaarc #yasu #teamabc #acidblackcherry #林保徳

🍒
グッズ再販してくれないかな〜💭
とりあえず、iPhoneケースが欲しすぎる✨✨
その他にも、欲しいグッズいっぱいある…😭😭

#AcidBlackCherry#林保徳#yasu
#teamabc#teamabcと繋がりたい

.
.
#見えそうで見えない
これにやける♡興奮する♡
.
この気持ちってやっぱり男の人も
一緒なんだなwww
でも写メ撮るのってどーなの🙄??
「俺しか見ないから大丈夫!」って…
そりゃ当たり前だろ😑
ほかの人に見せるとかありえないから( ˘ •ω• ˘ )
いくら彼氏でも断ればよかった😭😭
私のigだけ見たら彼氏クズだな🤣www
#彼氏
#おっぱい星人
#acidblackcherry
#yasu #林保徳
#teamABCと繋がりたい

MOST RECENT

➡︎
.
.
.
2017.08.16....✍️
🍒Team ABC
- Yasu Meeting in Hirakata -
.
.
🎶は〜るばるきたぜ 枚方ーーーーーー🤘🌈
.
.
昨日は人生初♡yasu会
枚方聖地巡りに参加してきました👣✨
.
まさか誘ってもらえるだなんて❤️
嬉し過ぎて前日からドキドキしっぱなし😂➰
.
.
.
まずは意賀美神社で yasuの回復を祈り
絵馬を書きました⛩🙏
.
若かりし やっちゃんを脳内で妄想しつつ←
道歩いてるだけでドキドキニヤニヤ🙈
#変な声がでるでる♥︎
.
.
そしてカラオケへ〜🎤
もうね、さすが #teamABC 🎶
やや緊張してた気持ちが
ヘドバンあり、手扇子あり、合いの手あり etc...
いっきに打ち解けたよね🤣❤️
#シラフであのテンションww
#盛り上げ方がスナックかよ
.
アンナちゃんのところで
LIVE配信をしてたんやけど
後で動画みたら.... 私ヤバすぎるwww
見てくれた方..とりあえずゴメンナサイ🙈ww
#ヘドバン痛がLIVE後の疲労感と同じ💥💥
.
.
そしてそして!
ずっと行きたかった "修ちゃん"へ🍻
.
料理は美味しいし🍴💗
大将はええ人やし👨
なによりも. . .
yasuに見られながら←
yasuをおつまみに呑むお酒が最高やった🍺👄
そりゃ呑み過ぎるよねww🤣
.
気づけば お隣のteamABCと絡みまくり♡
最後はみんなで写真撮ってた📷🍒✨
.
.
ひとちchan🍒あんなchan🍒
あいchan🍒あゆみchan🍒
こんなヘンテコな私と
仲良くしてくれて ありがとう🙌💋
.
素敵すぎるお土産も
みんなから頂きました🎁😭
.
んもぅ、みんな大好き過ぎるねんけど💗
また会いたい😘 いや、絶対会うのだ‼️
.
.
本当ならLIVEだった日に
違うカタチで素敵なteamABC と出逢えた.
これも 何かの"ご縁"だと思っています😌🌈
.
#最高の1日をありがとう
#あぁもうヤダ愛してる♥︎
.
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu #林保徳
#yasu会
#枚方 #聖地巡り #意賀美神社 #修ちゃん
.
あれ?最後の写真が真っ白なってる!??
乾杯の写真消えたww🍻
#まぁいっか
#心のフィルムには刻まれてる🤘 ←は?w

.
.
.
.
.
.執事シリーズ第2弾!
.
.反抗的な目…着崩したスーツ…
. .
. 冷めた口調で
.
.「あんたのゆうことは
. もう聞かへんで」
.
. 言われたい…
. ドエムかて!Σ\( ̄ー ̄;)
.すいません。妄想です。🙇
.
.
.#acidblackcherry #林保徳
.#真夜中のyasutime
.#yasuで妄想 #執事
.#さっき投稿したのに消えた .
.

「僕には何が出来るだろう…」
「yasuのために歌うこと、こんな僕を笑うかい?」
あぁ、めっちゃカラオケでAcid Black Cherry歌いたい😆✨
「そう、思うんだよ」😁✨
#acidblackcherry #acidbloodcherry #jannedaarc #janne #ABC #yasu #林保徳

ねぇ、yasu「君の声を少し聞かせて」☺️✨
「君が見てる景色を見せて」😆✨⤴️
はぁ、yasuにめっちゃ会いたかった😥😥
#acidblackcherry #ABC #acidbloodcherry #yasu #林保徳 #jannedaarc #janne #眠り姫

Black cherry🍒

この曲は、yasuを知るきっかけになった曲。

#林保徳
#acidblackcherry #マドモアゼルなあなた達
#しゅうせい
#淳士
#hiro
#yukiちゃん

yasu…元気にしてるかな🍒

あなたのきっかけ曲は?

.
.
.
.
.
. 「お前らよりも俺が一番
. Janne Da Arcを愛している。
. . Janne Da Arcは解散しません。」
.
.
.
.
.#JanneDaArc #名言
.#気長に待つ .#だってyasuがそう言ったから
.#acidblackcherry #林保徳 .

チャラ男、ギャル男、ホストみたいな男は嫌いです
黒yasuは大好きです。大好物です。

白yasuより黒yasu派です
#acidblackcherry #yasu #teamabc #林保徳 #林保徳の地方妻になりたい人生 #黒yasu #黒yasu派だけどね

Acid Black Cherryライブ中止のショックが何故か今になって…😅😅
無性にAcid Black Cherryの曲が聴きたくなってしまいました😊✨
#林保徳 #yasu #acidblackcherry #acidbloodcherry #ABC #janne #jannedaarc #acidblackcherryイエス

そういえば、おととい14日は本来ならAcid Black Cherryのライブのはずだったんでした😥
思い出してyasuロス😥
「yasuを思い続けてrasen描く僕らは旅人」
「今はもう聞こえないyasuの歌声さえ聞こえない…」😭😭
#acidblackcherry #acidbloodcherry #jannedaarc #janne #yasu #林保徳 #jannedaarcrasen

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

仕事もしつつダラダラしてまふw

最近姉貴が休み癖がついて困ってます!

姉貴がやらない事が全部しわ寄せがまわって迷惑でしんどぃであります(^ω^#) はぁーい愚痴でしたww

#AcidBlackCherry

#林保徳

#yasu

#teamABC

#マドモアゼルなあなた達

#一発

#殴っていいですか

#保徳様👑🦄も
#team🍒ABC
…みんな
元気に
なぁ〰れ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
#🙆🙌🙌🙌🙆🙌🙌🙌🙆
#⌄̈⃝SMILE⌄̈⃝💋 #2016#9.16#vr#vrスコープ
#AcidBlackCherry🍒
#yasu#ヤス#ヤth#やっちゃん#唄人#林保徳
#保徳様👑🦄を
覗き見した
ぁの日…(o´艸`)ウフッ❤

.
.
.
.
.
. 「いい子で待ってろよ♡」
.
.
.
. はい。妄想です☻
.
.
.
#acidblackcherry #林保徳
#yasu #yasuで妄想

finishd❤️yasu様😆✨

2度目の投稿失礼します(笑)
晩御飯食べてから〜←いらん情報www
yasu様仕上げました✏️✏️✏️
別に今日中に仕上げんでもよかったんやけど(笑)
どうしても描きたーい気分で😂描いちゃいました〜(笑)

yasu様のほっぺに、yasuと書いたんは傷を隠すため…💦
2枚目の写真、見てくださるとわかると思うのですが、、、
描いた当初に、yasu様のほっぺにシャーペン落として傷いってもーた😭😭😭
あーーー…泣ける😭😭😭(笑)

背景は、「君がいない、あの日から…」ジャケット仕様にしてみました(°▽°)
傷さえなければ、えぇ感じのyasu様やのにwww
…と悔む私でした〜😭💦

#似顔絵#色鉛筆画#鉛筆画#シャーペン画#パステル#人物画#模写
#finishedart#art#drawing#drawingart#colorpencil#colorpencilart#portrait#illastration
#acidblackcherry#acidbloodcherry#jannedaarc#abc#teamabc#yasu#林保徳#マドモアゼルなあなた達
#完成
#傷…😭
#君がいない、あの日から…仕様❤️
#yasu様復活待ってます❤️
#宇宙仲間
#描きたい時は、とことん描くー‼︎
#満足

Most Popular Instagram Hashtags