[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#枕

44715 posts

TOP POSTS

甘い夢が見られそう・・・💭丸ごと洗えるキャンディクッションがコレでできる🍬
.
全てバスタオルでできているので丸ごと洗えて衛生的!
.
毎日使うものだから、カバーだけでなく中身まで洗えるクッションは嬉しいですよね♡
.
そして、抱き枕を使って寝るのは、リラックス効果があるのはもちろん、健康にもとってもいいんですって!
.
せっかくなので、自分だけの可愛い抱き枕をDIYしちゃいましょう☆
.
⬛︎作業時間:15分
⬛︎材料費:200円
.
【用意するもの】
・お好みの柄のバスタオル 1枚
・クッション部分用のバスタオル 5枚
・リボン
.
【作り方】
1. バスタオルを短い辺から下からくるくると巻く。
2. 丸めたバスタオルをもう一枚のバスタオルの上に置き、それを中心に巻く。同じようにして5枚のバスタオルを巻いて抱き枕のクッション部分を作る。
3. 柄の入ったバスタオルを裏返しにして横長に置き、左右が均等に余るようにして先ほど丸めたバスタオルを包む。
4. 左右の余った部分をリボンで結んで、キャンディのような形に整形して完成!!
.
POINT
クッション用のバスタオルはお好みの枚数お使いください
厚手のバスタオルなら細身なら4枚、太めなら6枚が目安です
.
抱き枕を使うとリラックスできるのは、お母さんのお腹にいた頃の姿勢を思い出して体が安心できるからだそう♡
また、むくみやいびきにお悩みの方にもオススメ☆女の子には嬉しいことばかりですよね!
.
皆さんも是非、素敵な抱き枕で快適な夜をお過ごしください☆
.
企画制作:永田紗也
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#バスタオル#タオル#キャンディ#リラックス#抱き枕#枕#クッション#睡眠#寝る#むくみ#むくみ解消

脱ニキビ肌!日常生活の意外な注意点!
.
しっかりスキンケアをしていてもニキビができちゃう。。。
そんな時の解決法は意外なところにあるかもしれません!
ニキビ予防としてもオススメなので是非試してください。
.
出演:アンソニー玲奈、R.ʕ•ᴥ•ʔ @r.doll528
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#美容#湘南美容外科#美容法#美容部#美肌#肌荒れ#肌ケア#スキンケア#ニキビ#ニキビ予防#ニキビケア#肌#肌荒れ改善#美容好きさんと繋がりたい#枕#まくら#枕カバー#メイク#メイク道具#メイクブラシ#前髪#シャンプー#トリートメント#お風呂#beauty#beautyday#beautygirl

息子のお昼寝タイムに私も疲れて一緒にお昼寝することもよくあります😃
桃太郎もちょんと横に来ますよ☺️💓

そんなときシュッと【アクアシャボン スパコレクション】のレモングラススパの香りを枕元やブランケットにすると、さわやかな香りに包まれてぐっすり眠れます😊🎶

オードトワレなので本来は身体に使うものですが、私はリゾート地にいるような気分になるので笑、寝具に一拭きして使っています✨
カモミールスパの香りもあり、こちらは甘くて優しい香りなので気分によって使い分けています😊
香り自体もほんのり漂う感じなので、強めな香水が苦手な主人や桃太郎も笑、気持ちよさそうに寝てくれます☺️✨
私のちょっとした癒しタイムです💓
@aquasavon.official #アクアシャボン_PR#フレグランス#リラックスタイム#マイルーム#お気に入り#お昼寝#子供とお昼寝#寝具#枕#男の子ママ#子育て中#2歳#男の子#イヤイヤ期#癒しの時間#ポメラニアン#犬好き

おとーしゃんの枕でねんねだワン👍お父さん大好きチャールス君#ふわふわ #枕#最高😃⤴⤴

. 布団派?ベッド派?心地良い眠りを作る「自分に合った」寝具選びレッスン . ─────────────────── \Androidアプリができました!/ iPhoneに続き、ついに登場♪ キナリノアプリでは素敵な情報とアイテムを毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから ─────────────────── . ▶︎こちらの記事はキナリノアプリのトップページで掲載中です。 . あなたは毎日気持ちよく眠れていますか? もし、寝ても疲れが取れないと感じているのであれば、お使いの寝具が合っていないのかもしれません。 ベッドで眠る方、敷布団で眠る方、タイプは違えど共通して大事なのは「自分に合った寝具」を使っているかどうかです。 枕・掛布団・敷きパッド・・・しっかりと自分にあった寝具を選んで、心地いい眠りを作りましょう* 画像は、わが家のここち。(@wacodays)さんより。 . こちらの記事では、寝具の選び方や心地よく眠るためのコツをご紹介しています。 https://kinarino.jp/cat6/28453 . #睡眠 #ベッド #寝具 #枕 #掛け布団 #布団 #ベッドルーム #寝室 #bedroom #room #interior #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノ

昼寝用My 枕取られるの巻😭
その①他人の枕なのに陣取る奴
その②我が物のように寝てる奴
その③当たり前のように寝る奴
そしてスヤスヤ寝息を立てる奴
日頃はのんびりしていても…
寝床確保は素早い奴🐾💨
何事も早い者勝ちだょ!と…
ロンに教えられたワタシ😥
#枕#陣取り合戦#早い者勝ちらしい #他人の枕も俺の物らしい

ちょっと寝違えた首の痛みがだんだんひどくなって、左を痛めたのに今は右が痛い。ずっと頭が重いし、咳をしてもくしゃみをしてもくちを開けるのも痛くなって、たまらず今日、病院へ。
電気を流してもらって、薬のんだらだいぶ良くなりました。
これは、買い換えた3つ目の枕。
よさげ。
#枕 ってほんと大事だね。

小さいお姉ちゃん
インフルエンザになっちゃった😭
小学校で今流行ってるみたいで、見事に頂きました💦
❶レオン枕で、寝てる。
❷しばらくして、見たら、、、
おいおいおい💦
枕役のレオンさん、足がしびれた模様。
(一切ヤラセなしです😱)
足を頭に乗せたまま、爆睡の人😅
.

#レオン#枕#しびれた
#自然体#我慢は無理です
#インフルエンザ#出席停止5日間
#私も仕事お休み#でも#何処へも出かけられない
#大掃除#頑張ろう
#早く治りますように
#レオン#ラブラドールレトリバー
#rabradorretriever #大型犬のいる生活

MOST RECENT

#Simplify your Friday with a little Salt, Sand, and Sea. #RedBambooHawaii Store Hours: 9:30am to 6:00pm #Aloha

iPhone枕📱
「譲らん!!!!」と強い意志を感じる ・・・からのリモコン枕
とりあえず邪魔したいんだな😂

#猫
#黒猫
#かまってちゃん
#iPhone
#リモコン
#枕

典型的な下半身デブ&冷え&むくみをどうにかしたいです!
@dr.smith_official ・・・
楽天Dr.Smithで「クリスマス早割」開催!
今年最大の割引率!
12/15(金)01:00 ~ 12/20(水)23:59まで! 「寝ながら美しく」話題の美容寝具シリーズが
超お得!このチャンスをお見逃しなく!! #枕 #足枕 #寝ながら美しく #美脚 #むくみ #セール #冷え性 #足湯 #立ち仕事 #寝る #下半身デブ #下半身痩せ #脚やせ #美脚になりたい #DrSmithファンサイト参加中

誰が使うんだ???
#オラフ #枕 #あご枕

2017.12/15(金)新店舗で調整。心地よいお店だな。#mymakura #枕

久々に引っ張り出した(๑˃͈꒵˂͈๑)
今日はぐでたまと💤
#ぐでたま
#枕
#可愛い
#Sanrio
#そうか よし ねよう。
#笑

今日からコイツを頭の下に敷いて寝るんだぜ

散財する私に
ラウンドワンの親切なオニーサンが
救いの手を差し伸べるっ!!(^ω^) ありがてぇっ!! #おしゅしだよ #ゲーセンでget #枕

元の枕使わないで最近これを枕にしつつある…
#スヌーピー#枕#ごめん笑

Repost from @dr.smith_official @TopRankRepost #TopRankRepost 楽天Dr.Smithで「クリスマス早割」開催!
今年最大の割引率!
12/15(金)01:00 ~ 12/20(水)23:59まで! 「寝ながら美しく」話題の美容寝具シリーズが
超お得!このチャンスをお見逃しなく!! #枕 #足枕 #寝ながら美しく #美脚 #むくみ #セール #冷え性 #足湯 #立ち仕事 #寝る #下半身デブ #下半身痩せ #脚やせ #美脚になりたい #DrSmithファンサイト参加中

念願のオーダーメイド枕♡
今日行って、すぐ作ってくれて、今夜から使える!
#pillowycafe #東武百貨店 #ピローウィーカフェ #オーダーメイド枕 #オーダーメイド #枕 #ピローケース

この間買い換えた#枕 が最近のお気に入り✨
そんなに高くないのに、ふんわりしていて小さすぎない大きさは、安眠を導いてくれます✨
.
横向きじゃないと寝られなかったのに、この枕にしてから仰向けで寝られるようになりました(≧∇≦)
.
今週もおつかれさまでした🍀
.
#おやすみなさい ❤️
.
.
.
#花金 #ニトリ #ホテルスタイルまくら #安眠 #シャバーサナ

7キロに枕にされてゴロゴロ言うもっちー
#猫#可愛い#みんねこ#にゃんすたぐらむ#もっちー#保護猫#枕

色んなことが重なりすぎてるから悪循環。
今日何回泣いたかな…
さすがにもう無理かと思った、狂ったかと思った(´;ω;`)
でも、結局1人でまた立ち上がらないとね☆
前から欲しかったプーさんの枕、買ってきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
プーさんは癒し♡♡♡
可愛い♡♡♡
あと、50TA最高。笑
わかる人いるかな?笑
元気もらえた気がする( ´ ▽ ` )
明日は笑顔になれますように。

#欲しかった
#枕
#プーさん
#可愛い
#癒し

ずっと欲しかったオーダーメイドの枕をXmasプレゼントに旦那が買ってくれた♡
じぶんまくらプレミアム♪
授乳しながら添い寝してると朝背中バキバキで息も吸い辛かったのが・・・目覚め全然違う!!枕でこんな違うもんなの?凄すぎる!
#Xmas#プレゼント#じぶんまくら#premium#オーダーメイド#枕#平塚ららぽーと #快眠 #効果あり#睡眠大事#安眠#旦那#ありがとう#高いけどメンテナンス永久無料#大切に使うね #子育て中#1歳6ヶ月 #男の子ママ #授乳中#まだ飲んでますw




怜那が寝てると必ず
寄ってく2匹( ˙꒳​˙ )
怜那の足はサクとリクの枕(´°ᗜ°)
毎日のよーに、こーやって
寝てるから気にもしない怜那さん。
重たくないんかねえ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



#12月生まれ#12月23日
#1歳#1歳11ヶ月
#女の子#girl#kids
#ママリ#ベビリトル
#ベビフル#コドモノ
#コノビー#コズレ
#mamari#mamanoko
#新米ママ#親バカ#親バカ部
#ig_oyabakabnu#ig_kids
#ig_Japan#育児記録#成長記録
#子供と犬#枕#癒し
#重そう#犬#多頭飼い#👧🐶

枕を買ってきました #枕

プルームテックの懸賞当たった!
#プルームテック #懸賞#枕

枕…。使っていいよ?いいけどね?
使い方間違ってるから😐
そして半目で寝ないで←

#いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #あいけん🐶 #愛犬 #枕 #半目 #雑種犬同好会 #雑種犬の魅力をお伝えしています #souer #成長記録

近所を散歩して家に帰って庭を走り回って疲れたみたぃ(´・ω・`)
バナナ引っ掛けるやつやっと購入ッ!
鳥のぬいぐるみ気に入ってるのにとさか?取っちゃった(o꒪ͧω꒪ͧo)後で直しとこぉー。カーペットでの枕替わりです( ˘ω˘ )
#ミックス犬#愛犬#犬#黒い犬#バナナ#バナナスタンド#フルーツ#眠い#枕#ぬいぐるみ

人の膝の間で足を枕にして寝ないでくだされ…動けない足痺れる…⚡️⚡️
#アメショー #寝てる #枕 #猫 #ねこ

@Regranned from @dr.smith_official - 楽天Dr.Smithで「クリスマス早割」開催!
今年最大の割引率!
12/15(金)01:00 ~ 12/20(水)23:59まで! 「寝ながら美しく」話題の美容寝具シリーズが
超お得!このチャンスをお見逃しなく!! #枕 #足枕 #寝ながら美しく #美脚 #むくみ #セール #冷え性 #足湯 #立ち仕事 #寝る #下半身デブ #下半身痩せ #脚やせ #美脚になりたい #DrSmithファンサイト参加中 - #regrann

『ホテルスタイル』inニトリ◡̈❁ 肩・首の凝りが酷くて…
テレビで見て気になってたや〜つ♡
思ったより厚みがあったけど、どんなかな?
寝るのが楽しみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
枕カバー可愛いでしょ❤️❤️←安くなってた✌️
#ニトリ
#お値段以上
#ホテルスタイル
#枕
#若干高め
#フワフワだけど
#どんなかな
#寝るのが楽しみ
#枕カバー
#アルパカ柄
#キッズのだけど
#問題ない

息子の足を枕にリラックス#猫#長男#5才#cat #枕#ぬこ

ブランドネーム「RISE(ライズ)」に「起きる」「昇る」という意味があることから、ゲン担ぎの意味を込めて試験本番直前の受験生を応援するオリジナル動画「【受験生必見!】感動応援歌から、勉強中の眠気も吹き飛ぶまさかの急展開」を配信スタートしました!
:
:
応援ソングを歌っているのは「5秒で即興作曲ができる」と著名人の間でも話題沸騰のアーティスト・虹色侍さんです!
:
:
https://youtu.be/k7gIyJv87Mk
:
:
ぜひご覧ください!
:
:
#勉強アカウントさんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #虹色侍 #受験生 #応援ソング #受験勉強 #息抜き #ゲン担ぎ #おはようございます #RISE #睡眠 #ライズのマットレス #寝返り #睡眠大事 #睡眠大切 #最高のおはよう #goodmorning #ライズ #マットレス #枕 #睡眠不足 #睡眠障害 #睡眠負債 #脳活すいみん #脳活 #高反発

先日、
ひどい首こりがお悩みでご来店いただき、ご主人様用に当店のオーダー枕をお買い上げくださいましたお客様が、
ご夫婦で再来店くださいました。
ご主人様、調子が良いとの事で、
今回は奥様、
「枕が合わなくなったのか、寝違えて首が痛くて…」
当店のオーダーまくらをお試しいただき、
中材は普通の硬さのエラストパイプ、
高さは普通タイプを
部分的に微調整したところ、
気に入っていただき、
お買い上げくださいました。

ご主人様に続いて奥様とご夫婦で当店のオーダー枕をお買い上げいただき、ありがとうございますm(_ _)m

#夫婦#リピーター#再来店#寝違えて#首が痛い#つらい#静岡県#浜松市#浜松#中区#野口町#野田ふとん店#ふとん#布団#フトン#枕#まくら#マクラ#オーダー枕#オーダーメイド枕#快眠#肩凝り#肩こり#首凝り#首こり#頭痛#腰痛#冷え性#不眠

・・・
おはようございます🌞
とーっても天気の良い金曜日❣️
風もなく暖かかったので、久しぶりに走りに行って気持が良かったです⭐️

昨日、お義父さんにクリスマスプレゼントで、私の身体に合わせたオーダーメイドの枕を頂きました!(お店で測定やら何やらしてきました)
物心ついた頃からストレートネックと首ヘルニアになっていて、首痛・頭痛・肩凝りとは長年の付き合いで痛みをとることは諦めていたのですが...
枕すごい!!枕ってすごい!!!起きたとき、いつもの痛みがなくて首がなくなったかと思った。笑
人生の内の3分の1?は寝ているらしいですし、寝具は本当に大事ですね〜〜
↑寝具屋の回し者みたい🤣笑

◆海苔ご飯
◆唐揚げ
◆明太子入り卵焼き
◆赤ウインナー
◆そら豆

#お弁当#お弁当記録#obento#旦那弁当#サラリーマン弁当#サラめし#料理苦手#料理嫌い#おべんたぐらむ#デリスタグラマー#クッキングラム#つくりおき#朝活#朝ラン#枕#じぶんまくら#ストレートネック#ヘルニア#ダム

おとーしゃんの枕でねんねだワン👍お父さん大好きチャールス君#ふわふわ #枕#最高😃⤴⤴

お昼寝枕がプラレールと合体して自家製ルンバにされてます。あんな事したらもう枕として顔を乗せるなんて出来ない😢#男の子 #1歳8ヶ月 #ルンバ #自家製 #プラレール #枕

ももちゃんウンチから離れない、、
.
.
1枚目ウンチと添い寝😅
.
2〜4枚目
しまいには枕にして寝る始末😂😂
パシャパシャ📸撮ったら起こしちゃった笑
.
きちゃないなぁ🤣笑
.
.
#ヒョウモントカゲモドキ #レオパードゲッコー #leopardgecko #gecko #レオパ #ラベンダーストライプ #爬虫類 #pet #ペット #赤ちゃん #可愛い #溺愛 #閲覧注意 #モザイク #ウンチ #添い寝 #枕 #汚い #掃除したいのに #離れない #隣にいい寝床あるよ #写真撮ったら起きた #おてて #どけなさい #笑 #おバカ #だけど #癒される

オーダーメイドのマットレスを買いに行く⑪
自分の体に合わせて作ってもらった枕にするだけで、体がすごく軽くなりました。
#日記 #絵日記 #1日1回 #イラスト #アナログ #買い物 #本当に欲しいもの #マットレス #オーダーメイド #睡眠 #睡眠時間は人生の三分の一 #枕 #枕もオーダーメイド

オーダーメイドのマットレスを買いに行く⑩
まずは枕で寝てみました。すると、毎朝感じていた肩こりがなかったのです!
#日記 #絵日記 #1日1回 #イラスト #アナログ #買い物 #本当に欲しいもの #マットレス #オーダーメイド #睡眠 #睡眠時間は人生の三分の一 #枕 #枕もオーダーメイド

忘年会シーズン到来!
ロフテー「枕ギフト」は忘年会や謝恩会の景品にもご利用いただいています。
会場では持ち運びに便利なコンパクトな手のひらサイズの計測セットをお渡し。
受け取った方が枕の高さと中身の種類をセレクトすると宅配でお好みの枕が届きます。
できる大人のプレゼント「ロフテー枕ギフト」ぜひご利用ください。
http://loftyonlineshop.com/SHOP/70438/list.html #ロフテー #ロフテー枕工房 #忘年会 #景品 #ビンゴ #謝恩会 #ギフト #枕 #まくら

#Repost @dr.smith_official (@get_repost)
・・・
楽天Dr.Smithで「クリスマス早割」開催!
今年最大の割引率!
12/15(金)01:00 ~ 12/20(水)23:59まで! 「寝ながら美しく」話題の美容寝具シリーズが
超お得!このチャンスをお見逃しなく!! #枕 #足枕 #寝ながら美しく #美脚 #むくみ #セール #冷え性 #足湯 #立ち仕事 #寝る #下半身デブ #下半身痩せ #脚やせ #美脚になりたい #DrSmithファンサイト参加中

Most Popular Instagram Hashtags