#板東希

323 posts

TOP POSTS

のんちゃんマジ可愛い♡♡
最近あんまり投稿&いいね押せなくてすみません💧がこれからもよろしくお願いいたします🙇💕
#板東希

Happy Birthday のんちゃん🎂🎉💕 #板東希#e‐girls#flower#love

.
今ハイタッチ会やってるけど、Highschool loveの握手会はほんとに思い出深いな~~~。長いですが読んでくれると嬉しいです😆
.
まずトークのときに、サインが当たる企画で、「りゅうせい」っていう名前の男の子が当てて、藤井兄の話で盛り上がったり、YURINOがハイラブ歌ってたりしたのが印象的😂✨
.
握手はShizuka→希→Erie→桃花→杏香→YURINO→夏恋→柚那っていう順番やった(たぶん)。
.
握手は5回×8人して、Shizukaちゃんに「ありがとうございます」って数回言われたり、Happinessの色紙持ってったらYURINOが「あー!😍」って反応してくれたり、夏恋に向かって「カレン、キャレン」って言ったら隣の柚が「キャレリーナ!」って答えてれたり、ほんとやばかったなぁぁあ😂💗💗💗
.
他にも列が途切れたときに、柚が一発芸みたいなんしてくれたり、夏恋は私がEGのリストバンド付けてガッツポーズしてたらマネしてくれたり、握手までもうすぐのところで握手券まだ出せてなかった人に対してShizukaちゃんが本気で怒ってたのが怖かったり、桃ちゃんの家族が来てて桃ちゃんのお姉ちゃんに握手してもらう人で並んでたり、色々あったな~~。
.
ほんまにいい思い出です◎
写真はteam Girlsのトレカ(柚はミューカ)。ライブとかテレビとかで全員揃うことなかなかなかったけど大好きでした😭💓
.
#E_girls #リリイベ #握手会 #highschoollove #Shizuka #Erie #板東希 #市來杏香 #中嶋桃花 #YURINO #藤井夏恋 #武部柚那 #萩尾美聖 #稲垣莉生 #生田梨沙 #渡邉真梨奈 #山口乃々華 #石井杏奈

MOST RECENT

❤︎ E.G.EVOLUTION ❤︎
2日間まとめてレポ書きます✍🏼📓
1日目は 200Lv 5列目で2日目は アリーナ A8ブロック 10列目 でした💕
1日目にしてなんとかガチャコンプ✨✌🏽
会場入って席に辿り着いた時からもう鳥肌やばくて、
最初がGGLでみんな最初はフード被ってたんだけど外して踊り出した瞬間涙出た😭💜感動しすぎて、かな?😹
明日があるってことも忘れてはしゃぎすぎちゃって
結果電車で2人とも沈没🚃💨😂
2日目はアリーナ A8ブロック 10列目 でした💕
アリーナだけでもすごいんだけど花道に近かったのと1番、2番だったから通路側だったのもやばかった✨
GGLの時前の花道にいたのがMIYUUで、途中で萩ちゃんがりさことみさ側に来た時ほんとびっくりして叫びまくった❤️
萩ちゃんが踊ってる後ろ姿ガン見して、踊ってる時髪がちょっと揺れてて、、思い出しただけでまた会いたくなっちゃう😭
サマライの時におっきい風船飛んでて1日目全く触れなかったから明日絶対触る!って思ってたら何回も触れて、しかも萩ちゃんが触った後の赤の風船に触れたの!!これはやばすぎた〜!😭❤️❤️
2日目ステージで踊ってる時、曲忘れちゃったけど😂 右側のミニステージに移動するときに萩花が先でその後にYURINOが続いててカメラに向かって萩ちゃんがYURINOに肩組もうみたいな感じで誘ってそれで2人で肩組んで、ほんとにやばかった😭💚
そしてそして2日間Flowerの新曲 "たいようの哀悼歌" 聞けて最高でした💐🖤
最後FollowMeではカラーテープgetできて、FollowMeが終わってメンバーが一列に並んで挨拶?する時にちょうど、りさことみさのA8ブロックよりのA7ブロックとの通路の真ん前にいてやばかった😭
みさがフェルト振りまくってくれて萩ちゃん笑ってる!みたいに言っててりさこもフェルト振りまくってたらチラッてみてニコってしてくれて😭😭😭❤️
萩ちゃんがコメントした後にみさと 萩ちゃんー!、って叫んだのも結構大きかったし、聞こえてたかな、?😭
みさもYURINOから指差しもらってめちゃめちゃ喜んでてとにかく幸せ最高でした💙
最後LoveDream&Happinessで途中から泣いちゃったから、萩ちゃん泣いてたみたいだけど見れなくて、ショックすぎ、、😭😭DVDで早く見たい!😭
19人はこれでおしまいだけどまだまだこれからも応援していきます!!💓📣
感動と愛で溢れた時間をありがとうございました!!

#egevolution #0715 #0716 #egfamily #egirls #aya #ami #shizuka #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #板東希 #重留真波 #佐藤晴美 #中島美央 #藤井夏恋 #yurino #川本璃 #sayaka #楓 #須田アンナ #miyuu #石井杏奈 #武部柚那 #山口乃々華 #さいたまスーパーアリーナ

#交換希望
E.G.EVOLUTION#フォトカード#缶バッチ
フォトカード→譲り 鷲尾なくなりました #山口乃々華 #SAYAKA
求→#川本璃 #佐藤晴美
(鷲尾は晴美か条件いいかたのみ)

缶バッチ→譲り#SAYAKA ロゴ缶(過去のpostのものもあります) 川本璃(条件いいかた)
求→#Aya #Ami #Shizuka#藤井夏恋#楓 #MIYUU#重留真波#中島美央
#鷲尾伶菜#板東希#石井杏奈#山口乃々華
璃は鷲尾、夏恋、楓との交換優先 ◎27日まで日本にいないので、発送は28日以降で大丈夫な方
◎住所を書いた封筒と交換するグッズの写真送れる方
◎ちゃんと梱包してくれる方
のみお願いいたします!

#EGEVOLUTION#egirls#交換#譲り#譲る#求めてます

届いたっ💗
写真集サイコー🌈✨
ポスターも可愛すぎた🍒
今からDVD見てCD聴く👀♡
楽しみ…💓 #EGirls
#スダンナユズユリー
#YURINO
#須田アンナ
#武部柚那
#ツインタワー
#楓
#佐藤晴美
#藤井夏恋
#SAYAKA
#鷲尾伶菜
#板東希
#石井杏奈
#山口乃々華

.
今ハイタッチ会やってるけど、Highschool loveの握手会はほんとに思い出深いな~~~。長いですが読んでくれると嬉しいです😆
.
まずトークのときに、サインが当たる企画で、「りゅうせい」っていう名前の男の子が当てて、藤井兄の話で盛り上がったり、YURINOがハイラブ歌ってたりしたのが印象的😂✨
.
握手はShizuka→希→Erie→桃花→杏香→YURINO→夏恋→柚那っていう順番やった(たぶん)。
.
握手は5回×8人して、Shizukaちゃんに「ありがとうございます」って数回言われたり、Happinessの色紙持ってったらYURINOが「あー!😍」って反応してくれたり、夏恋に向かって「カレン、キャレン」って言ったら隣の柚が「キャレリーナ!」って答えてれたり、ほんとやばかったなぁぁあ😂💗💗💗
.
他にも列が途切れたときに、柚が一発芸みたいなんしてくれたり、夏恋は私がEGのリストバンド付けてガッツポーズしてたらマネしてくれたり、握手までもうすぐのところで握手券まだ出せてなかった人に対してShizukaちゃんが本気で怒ってたのが怖かったり、桃ちゃんの家族が来てて桃ちゃんのお姉ちゃんに握手してもらう人で並んでたり、色々あったな~~。
.
ほんまにいい思い出です◎
写真はteam Girlsのトレカ(柚はミューカ)。ライブとかテレビとかで全員揃うことなかなかなかったけど大好きでした😭💓
.
#E_girls #リリイベ #握手会 #highschoollove #Shizuka #Erie #板東希 #市來杏香 #中嶋桃花 #YURINO #藤井夏恋 #武部柚那 #萩尾美聖 #稲垣莉生 #生田梨沙 #渡邉真梨奈 #山口乃々華 #石井杏奈

#交換 または #譲ります


定価+送料でお譲りします。
交換の場合は、#今市隆二 #登坂広臣 #川村壱馬
#shizuka #藤井萩花 #鷲尾伶菜
未所持の物と交換お願いします!

❌ネーム、シール、カードなどは求めていないです。
物により複数も可能です。


#居酒屋えぐざいる
#トラステ
#high_low
#缶バッジ
#クリーナー
#スダンナ
#板東希
#ELLY
#数原龍友
#世界
#交換希望

EG REVOLUTIONお疲れ様でした。今日はライブビューイングでみんなの笑顔を見れて本当に嬉しかったです。どの曲もとっても盛り上がって楽しめました。各グループもそれぞれ個性があって素敵だなぁって思ったし新曲も披露してくれたから最高でした。最後のLove,Dream&Happinessはもう涙が止まらなくて大変だったけど、そのぐらいE-girlsが大好きなんだなって実感しました。これからは、新生E-girlsを始め各グループ、個人として活動していくE☆G familyを全力で応援していきたいと思います!!!
#EG #live #Aya#Ami#Shizuka#藤井萩花#中島美央 #重留真波 #川本璃 #miyuu #藤井夏恋 #yurino #SAYAKA#山口乃々華 #石井杏奈 #武部柚那 #板東希 #須田アンナ #楓#佐藤晴美 #鷲尾伶菜 #たくさんの笑顔をありがとう #E-girls最高#大好き

7月15日
♡E-girls LIVE 2017 "E.G.EVOLUTION" LIVE VIEWING (埼玉公演) in イオンシネマ草津♡

さいたまスーパーアリーナ初日の
ライブビューイング行ってきた!! ライブ前半は、
今までのシングル曲をはじめ、
19人のE-girlsのすべてが詰まった
最高のパフォーマンスでした♡♡ 後半は、
ShuuKaRen→Flower→
Happiness→スダンナユズユリー→
Dream Ami→DANCE EARTH PARTY→
11人となった新生E-girlsが
それぞれのグループで楽曲披露〜♡♡
PKCZ®︎もSPゲストで登場!!
グループの個性溢れるパフォーマンスが
たくさん見られてうれしかったぁー٩(^o^)۶♡

最後にはメンバーの一人ひとりから
ファンに向けてのメッセージ!!!
みんなの思いが聴けてうれしかった♡♡
ちゃんと届いたよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

明日でライブも最後...。
19人でのパフォーマンスも
このライブで見納めっ ˃ ⌑ ˂ഃ )"
明日は19人最後のパフォーマンスを
しっかり目に焼き付けなきゃな!! #e_g_evolution #live
#さいたまスーパーアリーナ #day1
#ライブビューイング
#e_girls #shizuka #aya #ami
#sayaka #楓 #藤井夏恋 #miyuu
#yurino #須田アンナ #川本璃
#藤井萩花 #重留真波 #中島美央
#鷲尾伶菜 #板東希 #佐藤晴美
#石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那

Most Popular Instagram Hashtags