[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#板室温泉

1001 posts

TOP POSTS

今日の2湯目♨️
#板室温泉#加登屋旅館
今日は大きい方の湯船☝️ヤッタ💕
窓の外の渓流を眺めながら、ぬる湯にゆらゆら〜と身体を任せる✨
大きな湯船は温度が3段階🙏
熱めの湯→温めの湯→すごく温めの湯
#ここは、ほとんど独泉#今日も#出会ったのは#1人だけ#リラックス出来る#ほぼ貸切#窓の外の渓流も#独り占め#熱湯の好きな私も#ここは好きな湯船♨️#あ〜、帰りたくない😅笑

板室温泉の帰りに、初めて木の俣渓谷に立ち寄りました🍂いつもは通り過ぎていましたが素敵な渓谷でしたよ...紅葉はチョット早かったです🍁
#板室温泉
#木の俣
#木の俣渓谷


チェックアウトの
時間までもが、
芸術的。


#アートと保養の宿
#大黒屋
#板室温泉
#栃木
#霜月に

マイナスイオンたくさん浴びた🚣🚣‍♀️🚣倉庫美術館がかっこよかったな
.
.
#♨︎#菅木志雄 #木の俣渓谷 #板室温泉 #板室温泉大黒屋 #マイナスイオン吸収

連日のプチ逃避❤︎
.
ウチから10分、桜と鯉のぼりにつられて来たけど、目を奪われたのは青でした…な、今
.
.
#板室温泉 #青 #那珂川 #逃避行 #vibgyoratable

夏休み最後にやっと家族旅行☆

#那須 #大黒屋 #板室温泉 #満腹

板室温泉♨️あたり走行すると紅葉もそろそろ終わりに近い感じ🤗 #板室温泉

MOST RECENT

偶然の乗り間違い🚌から、紅葉、猿、山、雪まで!!🍁🐒⛰❄️
9月に行けなくて持て余していた山欲と森欲が満たされていく✨
#ぶらり #路線バスの旅 #serendipity #偶然 #路線バス #紅葉 #雪 #初雪 #黒磯 #那須 #板室温泉 #よりみち

今日もここから

センター長の計らいで良きスペースに移動させていただきました(*´∇`*) #那須町
#那須高原ビジターセンター
#なすビジ秋まつり
#板室温泉
#アウトドア
#アクティビティ
#ムーラビート
#moorabeat

( ゚д゚)雪やないかい!!
アルカディア号(愛車のMAZDA CX-3)はノーマルタイヤだよ!
#MAZDA
#CX-3
#MT
#那須
#板室温泉
#ツーリング
#スタッドレスタイヤ
#お一人様
#ツーリング
#遅めの夏休み
#温泉

この写真では暗くてわかりませんが、宿泊している板室温泉は冷たい雨が降っております
障子越しに聞こえる雨音がなんだかリズミカルで、読書に集中できます
唯一心残りなのは傘を持参して来たのに、それはアルカディア号(愛車のMAZDA CX-3)の中…
(^◇^;)朝には止んでいてね
#MAZDA
#CX-3
#MT
#遅めの夏休み
#那須
#板室温泉
#温泉
#お一人様
#ツーリング
#雨音

那須塩原、板倉温泉♨️
創業466年の「大黒屋」さんに
泊まってきました(*´-`)
友人で画家の小麻さんがお勤めの旅館で
なんと、ご招待にあずかりました。
ありがとうございました(*^_^*)

Artを大切にする旅館で、
若い作家を養成したり、
人間国宝の方の作品を見れたり。
素人の私でも、すごく楽しめました。

ボジョレーの解禁日に当たり、
リーデルのグラスで旬を味わいました🍷
普段触れないような、
少し緊張するくらいステキな器たち。

久しぶりにアートに触れて
背すじがシャキッとした。
少し日常を離れると、
次に何をしたらいいか
浮かんでくる気がしました。
静かな空間でゆったり語り合いました。
ありがとうございました。

#アート #art #旅館 #板室温泉大黒屋 #板室温泉 #那須塩原

今日の2湯目♨️
#板室温泉#加登屋旅館
今日は大きい方の湯船☝️ヤッタ💕
窓の外の渓流を眺めながら、ぬる湯にゆらゆら〜と身体を任せる✨
大きな湯船は温度が3段階🙏
熱めの湯→温めの湯→すごく温めの湯
#ここは、ほとんど独泉#今日も#出会ったのは#1人だけ#リラックス出来る#ほぼ貸切#窓の外の渓流も#独り占め#熱湯の好きな私も#ここは好きな湯船♨️#あ〜、帰りたくない😅笑

今日はここから
板室温泉エリアのアクティビティの紹介してます‼️ #那須ビジ秋まつり
#那須町
#那須高原ビジターセンター
#板室温泉
#オムーチェ
#ムーラビート
#moorabeat

お一人様だけど、温泉とこのお部屋でほっこり
読書でもするかな?
買ってからまだ読んでいない3月のライオン13巻
(*≧∀≦*)
#3月のライオン
#お一人様
#那須
#板室温泉
#ツーリング
#MAZDA
#CX-3

そして今回も板室温泉の大黒屋さんでお世話になっています
勿論、既に温泉三昧♬
(*≧∀≦*)
#那須
#板室温泉
#温泉
#お一人様
#MAZDA
#CX-3
#MT

.
大学ゼミナール那須塩原市活性化プレゼン大会から1年が経とうとしている今日、とてもびっくりで嬉しい出来事が起こったので、去年の写真とともに、、、。
.
5限に受けているペットツーリズムという講義のゲスト登壇の方が、那須と板室で犬と泊まれるホテルの#ホテルフォレストヒルズ那須 の支配人の森村さんという方で。
講義が終わった後、那須塩原活性化プレゼン大会について声をかけてみたら、なんと、プレゼン大会会場に来ていたらしく、さらに「君、去年グランプリの子だよね?板塩の乱の!」と、私たちのこと、提案したプランの内容まで覚えてくれていた😭
.
全会一致で、澁澤ゼミが1番だったという裏話や、実際には板室の活性化は何も進んでいないことなどお話ししてくれました😌
.
私たちがお世話になった#onsenryokan山喜 の山口さんとは飲み友らしく、君に会った証拠送らなきゃ!って、わたしとの2ショット写真を山口さんに送ってくれて、、、なんかこんな偶然があるのかというくらい、繋がりに驚いた🐶
.
プレゼン大会が去年で終わってしまったことが悲しいので、また開催してほしいということと、山喜に泊まりに行きたい!という山口さんへの伝言を頼み、森村さんのホテルにも犬と泊まりに行きます!って約束したので、さっそく家族におねだりしよう。
.
#那須塩原市活性化プレゼン大会
#板室温泉#湯治#ペットツーリズム#🍁#板塩の乱

#nippon #japan #ryokan #hotel #那須 #板室温泉 #黒磯 #一人旅
旅館は自分の身の丈にぴったり。

一泊二日でやることをやっちまう。
一気に仕上げるためにひとり合宿。

#板室温泉 の近くの柏屋さんへ。
#かつ丼 のお肉は厚さ2cmはあるけど、柔らかい!セットの#十割蕎麦 も喉ごしがよくてつるつる入りました。
那須市内にかつ丼だけの支店もあるみたいです。

ああ〜写真を見返していたらお腹が空いてしまう…。


#travel
#nasu
#旅
#那須
#とんかつ
#helios44

初めて会うお姉さま達と、裸の付き合いをした日。飾り立てるものが一切ないと、何も考えず、ただ素直にオシャベリが出来て楽しい。いつもそうでありたいものです。

#栃木県 #那須 #板室温泉 #幸乃湯温泉 #日帰り温泉 #露天風呂 #おでかけ #ドライブ #お風呂の後は #けんちんすいとん


チェックアウトの
時間までもが、
芸術的。


#アートと保養の宿
#大黒屋
#板室温泉
#栃木
#霜月に

仲間といるだけで
なんでもできる気がして心が躍る
勇気ってやつは
仲間から分けてもらうものなのかもね

#nostalgicITAMRO
#ノスタルジック板室
#nostalgiephoto
#那須塩原市
#板室温泉
#itamurospa
#板室ダム湖
#カヌー
#canoe
#ネイチャープラネット
#ムーラビート
#moorabeat
#自分へのyell

来週で今シーズン終了‼️ #板室温泉
#カヌー

Most Popular Instagram Hashtags