#板前かつ

14 posts

TOP POSTS

#板前かつ さん

二枚目に映っていらっしゃる大将とかつの美味しさに惚れました

チーズが入ってるかのような甘さ 冷えても美味しい

人の顔くらいの大きさ 嬉しいよ〜♪ #だしかつ #とりかつ #

ここのチキンカツ
美味しいからサンドイッチ
初めて買ってみた✨✨ #板前かつ #板前カツ

MOST RECENT

#板前かつ さん

二枚目に映っていらっしゃる大将とかつの美味しさに惚れました

チーズが入ってるかのような甘さ 冷えても美味しい

人の顔くらいの大きさ 嬉しいよ〜♪ #だしかつ #とりかつ #

ここのチキンカツ
美味しいからサンドイッチ
初めて買ってみた✨✨ #板前かつ #板前カツ

一階にできたカツやさん。コロッケとか豚カツとかエビカツとか大丈夫かってくらいいっぱい並んでた~
中で、鶏カツ丼とコロッケを買ってみた。あぶらもの×あぶらものはあかんやつやったけどおいしかった~
#板前かつ
#胸焼け半端ない
#サクサクすぎて口のなか刺さる

Most Popular Instagram Hashtags