#板前

7572 posts

TOP POSTS

今日のバイトさんへの賄いはスープから作って、
ピリ辛のラーメンとチーズリゾット。
#ラーメン#賄い#板前#料理人#料理#リゾット#賄い系ラーメン
おおちゃんなっち遠いところ来てくれてありがとう!
#感謝#友達

俺の本職。
特注のターンテーブルに盛り付け❗

#寿司 #和食 #板前

トロさんとイカさんとうにさん

1番のストレス発散法は、美味しい食事(^^) #お寿司
#回ってない
#職人
#板前
#昨日のディナー


3日間ありがとう🌟(2枚目閲覧注意)👻(笑)
肝試しも最初待ってるの怖すぎたけど途中から脅かすクオリティ高めるのに必死だった!!さきぽんとたくさん打ち合わせした!(笑)
みんな驚いてくれてよかった🖖🏼❤️
#口裂け女 #さだこ #板前 #変なお面の2人

後輩に撮られた一枚😂✨
普段はこんな格好で
真面目に働いてます(笑)

#板前 #美濃吉 #日本料理
#今日は #須磨 行きます(笑)
🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

5年間と3ヶ月お世話になりました!正直辛い事の方が多かった気がするけど、今まで頑張ってこれたのは、上司と後輩、同期、家族のおかげです😭この頑張ってきた5年間を無駄にしないように、次のお店で頑張っていきます!

#お世話になりました🙇 #5年3ヶ月 #板前 #あっとゆう間😢 #T熊🐻

#hairstyle#花柄#板前#女板前#休日
ヘアメイクも洋服もお化粧もだいすき!
板前だってお洒落くらいします(*´-`)

MOST RECENT

#日本料理竹膳#胎内市竹膳#日本料理#新潟和食#第37回日本料理全国大会#
平成29年9月27日(水)会場東天紅 上野店
コンクール用の器のレイアウト中❗#板前#

今日のバイトさんへの賄いはスープから作って、
ピリ辛のラーメンとチーズリゾット。
#ラーメン#賄い#板前#料理人#料理#リゾット#賄い系ラーメン
おおちゃんなっち遠いところ来てくれてありがとう!
#感謝#友達

今日は先輩のお家で元板前の協力会社さんにお寿司つくってもらった(^ω^)お造りも本格的ですごかったー!美味しかったー! #寿司 #ホームパーティ #板前 #お造り #刺身 #車海老 #いくら #ケータリングしたいくらい笑

俺の本職。
特注のターンテーブルに盛り付け❗

#寿司 #和食 #板前

🍴
なんの変哲もないサラダ🥗
ですが、
長男が盛り付けました❗️
できることが増えて、
何でもやりたい盛りです✨
🍶
将来、料理人とかになって
小洒落た和食の店なんて開いてくれたら
パパ通っちゃいます😁

#サラダ #盛り付け #長男 #3歳 #大将 #料理人 #板前 #コック #シェフ #マスター #レストラン #居酒屋 #和食 #割烹料理 #日本酒

正本総本店の柳刃包丁をお買取しました。
尺一の青鋼です。17000円(税込)でご購入いただきました。
次の持主様の手に握られて、幸せな包丁ですね。
▶︎他にも沢山の包丁を出品中です。プロフィールのリンクよりどうぞ!
.
#正本 #正本総本店 #masamoto #柳刃 #柳刃包丁 #yanagiba #正夫 #庖丁 #包丁 #和包丁 #刺身包丁 #刃物 #ナイフ #日本刀 #板前 #料理人 #調理師 #東京 #日本 #買取 #中古包丁 #🔪 #knife #knives #japaneseknives #chef #sushi #tokyo #japan

知り合いの方のお店が
中目黒でopenしました。
予約制の和食です。
蒼樂です。
ご興味のある方は、
足を運んでみて下さいませ。

宜しくお願い致します。

#foodie #food #foodporn #foodstagram #japan
#elanvital #和食#美味#美食#日本酒#france #wine #ワイン#中目黒
#泡 #スパークリングワイン #オープン #板前

“冬瓜 再構築”

選ぶ判断基準は

面白そうか、そうでないか

ワクワクするか、しないか

楽しそうか、つまらなそうか

カッコいいか、カッコわるいか

エロいか、エロくないか、

選ぶ自由があれば選ぶ責任もイコールなわけで

レストランも人生も、後コンパも

これからは個人としての振り幅も広くなって、選択肢も増えくだろうし、その度にさらにシビアに判断してかなきゃいけなくなるような気もして。

欲しいのは“まだ”『成功』じゃない “今”欲しいのは良くも悪くもその中の一つ一つの『結果』で、それまでの『経験』こそ必要なんじゃないかって。

だからこれからやる事は過程に過ぎなくて。

料理人としてのまた一味違う選択肢の基盤をきっかけを作りさえすれば、、、、、 そして一つのプロセスを示していければなって。

料理人ってカッコいいんだぜって。

#love#長崎#nagasaki#日本料理#板前#料理人#Chef#料理#cuisine#割烹#和食#washoku再構築 #ガストロノミー#gastronomy#美食#美味しい#buono#イノベーション#クリエイティブ#yummy#食#foodstagram#レストラン#諫早#大村#島原#これから

シーズンテラスお通し ・蛸辛子酢味噌あえ
・コーンビーフゆず胡椒風味 蓮芋
・南瓜 プチトマト揚げ浸し
#和食 #居酒屋 #バル #お通し #東京 #六本木 #銀座 #品川 #品川シーズンテラス #品川板前バル個室別邸 #新宿 #虎ノ門 #大崎ブライトタワー#印西牧の原 #板前 #japanesefood #washoku #tokyo #japan

政弘の鰻裂きをお買取しました。
本焼(純日本鋼)の鰻裂きは珍しいですね。刃渡り八寸、12000円(税抜)でヤフオク出品中!
▶︎購入はプロフィールのリンクよりどうぞ。
.
#政弘 #鰻裂 #鰻 #江戸裂 #江戸型 #包丁 #和包丁 #鰻屋 #蒲焼 #板前 #懐石 #割烹 #料理人 #調理師 #コック #日本料理 #料理 #東京 #日本 #買取 #中古包丁 #🔪 #knife #knives #japaneseknives #chef #sashimi #japan

Most Popular Instagram Hashtags