[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#板倉滉

2013 posts

TOP POSTS

勝ち点の計算とか昨年の記録との比較とかしてしまって… ⛈このまま最後まで勝ち続ければ、去年と勝った数22で同じだ!とか、

去年の開幕の広島戦から昨日の広島戦までで、リーグ戦でまだ10しか負けてないんだ!

とか大宮の立ち位置とか、
セレッソ去年はJ2だったんだよなとか

去年のリーグ最終戦のガンバ戦〜CS前後の感じとか…🤥色々駆け巡った☔️☔️☔️☔️ 鹿島が去年勝点59で優勝、浦和が今年リーグ戦7位くらいの状態でACL優勝しそう…
そんな状態で、ルヴァンカップをセレッソに持っていかれたら… 🥈つら 🤥🤥 #frontale #kawasakifrontale #jリーグ #jleague #サッカー #天皇杯 #ルヴァンカップ #谷口彰悟 #板倉滉 #車屋紳太郎 #三好康児 #大久保嘉人 #長谷川竜也 #川崎フロンターレ #フロンターレ #優勝 #して #柴崎岳 #鹿島アントラーズ いたな #阿部浩之 #ガンバ大阪 いたな #家長昭博 #大宮アルディージャ いたな

邦ロック界の個人的ポテンシャル枠が八木氏なら、フロンターレのその枠は板倉。
ネットが2試合出場停止なので板倉のいの字も見かけないので、鬼木体制下でのボランチは難しいのだろうか。

来季からはボランチもCBもSBも出来る守田が加入するので板倉の今後に不安を抱きつつある。

#frontale #板倉滉 #出場機会は不透明
#非常時にOJTは無いという意見も解るが
#兎に角経験は必要という考えも出来る

*
9月20日(水)天皇杯ラウンド16
清水戦
等々力陸上競技場
*
8分 ゴール前にボールを持ち込んだ板倉滉からのパスに抜け出した森本貴幸が落ち着いて流し込み、ゴール!
川崎 1-0 清水
*
8分 森本貴幸
#frontale
#森本貴幸
#板倉滉

カンボジアにきてますー!!
#いつも3人
#3人ともどっか見ちゃってる
#もうそろそろ大会始まる
#絶対勝つよ
#板倉滉
#波多野豪
#柳貴博

コウくんがみよっしのあたまくしゃくしゃしててンアアァァァァァイタミヨォォォォォォォォォォォォォォォォォ…ってなったんですけどこの様子は今夜のファイフロでみられますか?みられますよね?楽しみにしてます📺

ということでファイフロまでにあしたのしたくしなきゃ!

#frontale #三好康児 #板倉滉 #長谷川竜也

森本のチャントに合わせて手拍子してくれてました。板倉は2アシストと大活躍!
#川崎フロンターレ #frontale #家長昭博 #長谷川竜也 #板倉滉

サインけっこう貰えた!
#三好康児 #車屋紳太郎 #板倉滉 #鬼木監督

試合後✨

連写で撮っていたので💙

可愛すぎた😍

#板倉滉 #長谷川竜也

MOST RECENT

勝ち点の計算とか昨年の記録との比較とかしてしまって… ⛈このまま最後まで勝ち続ければ、去年と勝った数22で同じだ!とか、

去年の開幕の広島戦から昨日の広島戦までで、リーグ戦でまだ10しか負けてないんだ!

とか大宮の立ち位置とか、
セレッソ去年はJ2だったんだよなとか

去年のリーグ最終戦のガンバ戦〜CS前後の感じとか…🤥色々駆け巡った☔️☔️☔️☔️ 鹿島が去年勝点59で優勝、浦和が今年リーグ戦7位くらいの状態でACL優勝しそう…
そんな状態で、ルヴァンカップをセレッソに持っていかれたら… 🥈つら 🤥🤥 #frontale #kawasakifrontale #jリーグ #jleague #サッカー #天皇杯 #ルヴァンカップ #谷口彰悟 #板倉滉 #車屋紳太郎 #三好康児 #大久保嘉人 #長谷川竜也 #川崎フロンターレ #フロンターレ #優勝 #して #柴崎岳 #鹿島アントラーズ いたな #阿部浩之 #ガンバ大阪 いたな #家長昭博 #大宮アルディージャ いたな

先週の仙台戦で貰ったこんぶ✨
滉くんがメインの方まで配ってくれました😭✨
#10月14日
#等々力競技場
#川崎フロンターレ
#板倉滉
#本当いい子
#陸前高田
#おやつこんぶ
#勿体なくて
#食べきれない

October 21 🍁
*
*
*
0泊2日。弾丸遠征。広島。Eスタ。
雨だったけんびしょ濡れだったけど
勝ったしなっちゃんにも会えたし👍🏾🐬💓
*
次はルヴァン。決勝。
*
帰ったらロアッソの試合〜🐴🐻⚽️💕笑
*
*
*
#川崎フロンターレ #frontale #jleague
#板倉滉 #滉くんスタイル良すぎ
#三好康児 #三好ナイスゴール

去年は宇宙強大の日の集合写真が当たったんでした🎯
(平原綾香しゃんがJupiter歌ってヴァンくんがエアギターやってた日)
夢を追って1000Pのしか応募しない!
コレだけは継続するぜ!
だからごめんねみよっしー
#ポイント交換
#このごみ箱じゃなくて応募箱がほしい
#三好康児 #板倉滉
#川崎フロンターレ
#広島の天気ふんばれ

邦ロック界の個人的ポテンシャル枠が八木氏なら、フロンターレのその枠は板倉。
ネットが2試合出場停止なので板倉のいの字も見かけないので、鬼木体制下でのボランチは難しいのだろうか。

来季からはボランチもCBもSBも出来る守田が加入するので板倉の今後に不安を抱きつつある。

#frontale #板倉滉 #出場機会は不透明
#非常時にOJTは無いという意見も解るが
#兎に角経験は必要という考えも出来る

かぼちゃ3名さま🎃
ハイネルも普通に装着してる笑。
#frontale #川崎フロンターレ #板倉滉 #森本貴幸 #ハイネル

今までだったらずるずるーっと負けちゃったんだろうなって試合でも勝てるようになっていてすごいなって思いました(語彙力のなさ)

ゆうさまがヤバいゴールするたびに涙を流すわたくしは無事に一点目のゴールで目から汗がでました💦笑

#frontale #長谷川竜也 #中村憲剛 #森本貴幸 #エウシーニョ #新井章太 #三好康児 #車屋紳太郎 #森谷賢太郎 #田坂祐介 #ハイネル #奈良竜樹 #板倉滉 #チョンソンリョン #知念慶

Most Popular Instagram Hashtags