[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松鳳山

1000 posts

TOP POSTS

松鳳山に「笑ってー」って言ったら「いや、企業秘密なんで」って言いながら笑ってた…企業秘密ってなんなん…ブフォwww
そのあとに「あれ?いつも来てるでしょー」って言われましたわ…はい、いつも来てます🙇ちゃんと差し入れ渡しましたよ~

#熊本場所 #松鳳山 #笑うとかわいいんだ

気合いの入った表情で仕切る松鳳山(photo by Yuichi Sakai)#松鳳山 #相撲 #すもう #sumo

2017.12.9✩⃛熊本場所

まったり仲良し風景¨̮♡︎

#荒鷲 関& #逸ノ城
逸ノ城関が荒鷲関の背中をペタペタ✋

#阿武咲 関& #克之 さん
ニコニコ楽しそうにお喋り♪

#正代 関& #松鳳山
こちらもニコニコ♪

#正代 関& #玉鷲
玉鷲関が正代関にイタズラしてて
楽しそうでした♪♫

本場所では見られない
こういう力士同士の仲良い風景が
巡業では見れてほっこりします☺️

#大相撲冬巡業2017
#遅めのpic
#ocksumobu

大相撲直方もち吉場所観に行って来ました。矢後ちゃんとツーショットとれました。松鳳山寒そうでした。スッキリのあべさんいました。楽しかったです。 #大相撲 #巡業 #直方もち吉場所 #矢後 #松鳳山

美容学校に説明会の後、初めて相撲を見に行ってきた^ ^想像以上に面白かった!ケガ人多くて相撲も大変そう。#両国 #松鳳山#相撲

大相撲北九州巡業
築上郡出身の松鳳山に抱っこしてもらいました‼️ 主催側と協会側とのやりとりが上手くいってないのか(笑)なんかテンヤワンヤで保護者一同土俵際でわちゃわちゃしてたけど、来てた友達がみな写真やら動画を撮ってくれてました😭
大感謝🙏✨ 間近で見て、大迫力でした!
運良く白鵬も鶴竜も間近でみれました〜✨
色々問題あって大変そうですが
本場所見てみようかなと思いました🧞‍♂️ 良い記念になりました✨
年賀状ミスったな〜これにすればよかった😅
#大相撲北九州
#赤ちゃん土俵入り
#松鳳山

松鳳山関~(*^^*) カッコイイ✨d=(^o^)=b

数年前は私絶対外国人力士と思っていました!(°▽°)
からし色の廻しをしていた頃は
勝手にカレーマンっと呼んで応援していました。

今はちゃんと覚えましたよぉ~(*^^*)
福岡出身力士で稀勢の里の露払いですね✨
赤ちゃん抱くのが上手です♪
先日ネイマールと写真を撮っていて
いい写真がTwitterにあがってましたよ~(^○^) #松鳳山 #五月場所 #稀勢の里 #露払い #大相撲

隣りに座ってた方が松鳳山の義理のお父さんで、松鳳山グッズで一緒に応援👏🏼 というわけで今日から松鳳山推しです💪🏻
#大相撲 #大相撲九州場所 #松鳳山

MOST RECENT

2017.12.9✩⃛熊本場所

まったり仲良し風景¨̮♡︎

#荒鷲 関& #逸ノ城
逸ノ城関が荒鷲関の背中をペタペタ✋

#阿武咲 関& #克之 さん
ニコニコ楽しそうにお喋り♪

#正代 関& #松鳳山
こちらもニコニコ♪

#正代 関& #玉鷲
玉鷲関が正代関にイタズラしてて
楽しそうでした♪♫

本場所では見られない
こういう力士同士の仲良い風景が
巡業では見れてほっこりします☺️

#大相撲冬巡業2017
#遅めのpic
#ocksumobu

松鳳山に「笑ってー」って言ったら「いや、企業秘密なんで」って言いながら笑ってた…企業秘密ってなんなん…ブフォwww
そのあとに「あれ?いつも来てるでしょー」って言われましたわ…はい、いつも来てます🙇ちゃんと差し入れ渡しましたよ~

#熊本場所 #松鳳山 #笑うとかわいいんだ

大相撲北九州巡業
築上郡出身の松鳳山に抱っこしてもらいました‼️ 主催側と協会側とのやりとりが上手くいってないのか(笑)なんかテンヤワンヤで保護者一同土俵際でわちゃわちゃしてたけど、来てた友達がみな写真やら動画を撮ってくれてました😭
大感謝🙏✨ 間近で見て、大迫力でした!
運良く白鵬も鶴竜も間近でみれました〜✨
色々問題あって大変そうですが
本場所見てみようかなと思いました🧞‍♂️ 良い記念になりました✨
年賀状ミスったな〜これにすればよかった😅
#大相撲北九州
#赤ちゃん土俵入り
#松鳳山

松鳳山は寒そうでした
#琴奨菊 #松鳳山 #安美錦

🙉
良くみたら、後ろのおじさん...🐕



今日は初めて巡業に行ってきた📣
地方巡業は場所と違って身近で触れ合えるから楽しい😊
噂のスー女がいっぱいいた😏


まったにとしげちゃんの成長具合を比べてみたけど、いかつさは二人とも変わらないな😏


#大相撲#北九州場所 #冬巡業#スー女 #松鳳山#幕内
#相撲の楽しさが徐々にわかってきた#実際見た遠藤のイケメンぶり😍
#華ちゃんのインフル予防接種は無事終了#珍しく全然泣かなかった 😳#華ちゃん#一歳#女の子ベビー

大村巡業の思い出(その1)
なかなかの無法地帯でした🤗
#英乃海 #松鳳山 #蒼国来 #誉富士 #阿炎 #旭大星 #竜電 #炎鵬 #錦木

大相撲熊本巡業(*ˊᗜˋ*)
今年も行って来たよ\(//∇//)\
なんだか、規制が凄すぎて写真もあんまり撮れなければ、サインももらい損なった…
後悔が残る巡業であった😭😭
でも、楽しかった♡♡ #大相撲熊本巡業 #大相撲 #巡業 #千代丸 #豪風 #松鳳山 #英乃海 #臥牙丸 #明生 #剣翔 #旭大星 #照強 #矢後 #大奄美 #熊本場所

大相撲地方巡業・宇佐場所💪🏼 色々あるけど相撲が好きだ❤️

嘉風、正代、松鳳山。関取の皆様ありがとうございます。正代の時めっちゃないたけどめっちゃいい人やった。隣のおっちゃんが関取の名前色々教えてくれた。

#大分美容室 #tokyohike #大分美容師#美容師の休日#相撲#宇佐#双葉山#嘉風#正代#松鳳山#双子#抱っこ#関取#大分双子#一卵性の双子#双子女の子#双子#健康#願い#思い出#大分#関脇#優しく力持ち#八幡の郷#冬巡業

大相撲地方巡業宮崎場所に行ってきました。親方衆もめっちゃ豪華で鼻の穴ひらきまくりでした。
#大相撲地方巡業 #宮崎場所 #貴景勝 #松鳳山 #千代丸 #遠藤 #正代

大相撲地方巡業・宇佐場所に行って来ました💪🏼
溜席なのに中望遠しか持って行って無かったのでドアップばっかり😎

サインも沢山貰えて幸せ🖤
あー楽しかったぁ😆

今日は大相撲冬巡業へ。
いろいろあるけど、相撲は面白い。
#大相撲 #宇佐巡業 #大分 #千代丸 #千代丸たん #嘉風 #松鳳山 #白鵬

豪栄道 vs 松鳳山 2017年大相撲九州場所7日目 20171118

#豪栄道
#松鳳山
#2017年大相撲
#九州場所7日目
#20171118

大相撲直方もち吉場所観に行って来ました。矢後ちゃんとツーショットとれました。松鳳山寒そうでした。スッキリのあべさんいました。楽しかったです。 #大相撲 #巡業 #直方もち吉場所 #矢後 #松鳳山

松鳳山 vs 白鵬 2017年大相撲九州場所6日目 20171117

#松鳳山
#白鵬
#2017年大相撲
#九州場所6日目
#20171117

蒼国来関💖松鳳山関💖宝富士関💖

ツーショット✨😊😊✨ みなさん、素敵で写真も快く撮らせていただきました!サインもありがとうございました💕💕
旦那にも感謝です!!!! #大村巡業 #大村場所 #蒼国来 #松鳳山#宝富士 #ツーショット #ありがとうございました #大相撲

大村巡業行ってきました!
まぁいろいろ大変だろうけど、ちゃんとやってる人は人生かけてちゃんとやってるわけだし応援しないとね!

本場所と違って、いい意味で力の抜けた力士達を見れてよかった👍

相撲に全く興味が無くて直前まで行きたくない連呼してた嫁ハンも楽しかったようでホッ😌
サインはほとんど嫁ハンが貰いました😂

#大相撲#sumo#巡業#大村巡業

サインは
#高安#安美錦#栃煌山#千代丸#大翔丸#松鳳山#東龍
関にいただきました。

#逸ノ城 はライバルが多くて無理でした😅

わーい🇯🇵🤼‍♂️🌅
#甥っ子にお年玉
なんとかゲット💪😅今年の運を使い果たせ🔥今人生賭けたよ。そんなに必死なのかよ。それくらいの倍率なのよ。平凡な忠実な一般ピーポーたちだからさ。コンビニのアナウス10:00きっかりね。初めてのロッピー。ファミポート。先行予約は外れてしもうた。命懸けだよ!本当だよ。無知な一般人は必死だよ。休みとって朝からコンビニでスタンバイ。ヤッタよ。昔カナダで会った女の子が背中に忠実って文字の刺青いれてたな。気持ちは一緒。
2枚と見せかけて7枚💥正月家族団体恒例行事👪👩‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧私初参加😭✨今年はイトコも参戦しちゃう💃
#国技#大相撲#初場所 #一月場所#sumowrestling#ミーハースポーツ観戦野郎#松鳳山#黒ひょう#石浦#サチコが出産#チケットとれるかなーのそわそわとはまた違うそわそわ#おめでたい1日
サチコは言った。分娩台に向かうまえに。日馬富士の方が辛い!母さんは偉大だな。興奮して眠れない🙌

#松鳳山 #大相撲九州場所
松鳳山関と息子と甥っ子。
密かに相撲好きなので11月に九州場所見に行きました。赤ちゃん抱っこ付きのチケットがあったので記念撮影も。力士の大きさにビックリして泣くかな~と思ってたけど想像以上にぎゃんなきした。つられて旦那に抱っこされている甥っ子も何故か大泣きすると言う状態に。松鳳山関優しかった。抱っこ終わりに息子と甥っ子の頭を大きな手で優しくナデナデしてくれていた。

大相撲😁😁来年の初場所😍😍
ローチケより先行当選しました😅
大相撲は今、色々な問題が起きていますが同級生が幕内にいるし頑張って応援して来ます🤣🤣🤣 #大相撲
#大相撲初場所
#両国国技館
#幕内力士
#松鳳山
#同級生
#ローソンチケット
#先行抽選
#先行当選
#マス席
#楽しみ

.
.
日馬富士…
まさかの引退o
.
会見見てるけど
伊勢ヶ濱親方だって泣いてたしさo
思わず泣いてしまう…
.
日馬富士は
"横綱としての責任"って言うけど
あたし個人としては引退して欲しくなかったo
.
白鵬だって
"日馬富士を土俵に戻してやりたい"って
言ってくれてたのにさ
.
絶対 ハメられたとしか思えないo
.
親方だってきちんと筋通して
謝罪しに行ったりして
日馬富士だって
相手の親方がろくに
話し合いも出来ない大人なんだし
相撲から手を引かざる終えないよね…o
.
貴ノ岩のことを思って注意しても
恩を仇で返してくるだから
.
あたしはずっと信じてる
今まで何言われても
弱音吐かずに
頑張ってきた日馬富士は偉いと思うo
.
きちんと筋道通す
伊勢ヶ濱部屋の親方も好きだけどね
.
手書きの色紙も…写真も…扇子も…
一生あたしの宝物だよo
.
#日馬富士 #横綱 #まさかの #引退
#辛すぎる #現実受け止められない
#巡業 #相撲 #日馬富士公平
#スー女 #奇跡の2ショット #信じてる
#2ショット #幸せ #相撲女子
#日本相撲協会 #伊勢ヶ濱部屋
#健太郎 #合宿 #仲良くなったきっかけ
#時天空 #高安 #旭日松 #旭天鵬 #松鳳山

築上でメタセコイアの並木道を発見して急遽立ち寄ってみた。基地が近くて戦闘機の着陸が物々しさがすごい。
凱旋していた松鳳山関にも会えてラッキーでした。

#メタセの杜 #松鳳山

松鳳山関のサイン会に行って来ました💪🏼
来場所の勝ち越し期待してます🎌
#鬢付け油#いいにおい

🤡
ちっちゃいお相撲さんに興味津々😎


まったににやっと抱っこしてもらえた😁


#華ちゃん#成長記録#一歳
#女の子ベビー #babygirl
#九州場所#大相撲##福岡
#松鳳山 #強面だけど優しいよ
#スー女

アスリートの涙〜安美錦

今年の締めはこの方です‼️
大相撲、年の締め括り、返り入幕の九州場所千秋楽で勝ち越しを決めてくれました😭😭㊗️ 甲子園⚾️春夏連覇が途絶えた😭
全米プロ⛳️最終日途中まで首位
ウィンブルドン🎾芝王者復活‼️
どれも感動でしたが本年私の一押しはこれです😌
#大相撲 #九州場所 #安美錦 #嘉風 #松鳳山 #正代
#西谷監督 #大阪桐蔭
#松山英樹 #全米プロ
#ロジャーフェデラー #ウィンブルドン

大相撲 九州場所が終わったなり🇯🇵
13日目に応援に行く予定でしたが、発熱しちゃって行けズ残念⤵︎⤵︎⤵︎
テレビで見ましたが琴奨菊関と松鳳山関の取り組みシビレました⚡️⚡️⚡️
ここから逆転するなんて熱血スギル🔥🔥🔥 #大相撲
#琴奨菊
#松鳳山
#九州
#熱血
#三味線
#ラップ

九州場所13日目の📷です。遠藤関凛々しい。どの場所でも大人気✨九州出身の松鳳山、正代も大声援でした✨阿武咲関、赤い回しが素敵でした✨
#九州場所#遠藤関#玉鷲#阿武咲#松鳳山#正代#琴勇輝

福岡VS福岡
応援合戦も見ものでした。迷った私は、とりあえず「頑張れ〜」
#大相撲九州場所 #琴奨菊 #松鳳山

九州場所、14日目。入り待ちしました😊
千代丸、松鳳山、御嶽海、貴景勝、正代、魁聖、嘉風、勢、阿武咲関(福岡3日目)
#大相撲#九州場所#千代丸#松鳳山#御嶽海#貴景勝#正代#魁聖#嘉風#勢#阿武咲#福岡国際センター

平成29年 大相撲 十一月場所・十三日目
阿武咲 対 松鳳山
相手の張りをものともしない立ち合い!
土俵際まで攻め込まれるものの、しっかり残して逆襲し、一気にもっていった阿武咲関ならではの力強い攻めのいい相撲でした!!
#阿武咲関 #阿武咲 #松鳳山関 #松鳳山

#松鳳山
かっこわい(ほめてます)
#sumo #大相撲 #九州場所 #入り待ち

㊗️九州場所㊗️ 九日目に撮影。
#白鵬 関アレはいけん😫
#松鳳山
#嘉風
#遠藤
頑張れ🎌

今日の貴景勝対松鳳山
激しい松鳳山に対して良くグッと我慢して自分の相撲をとったなぁって貴景勝の事を思いました✨😅てか口の中切れてるし…血で口が真っ赤だし😅激しい相撲でしたけど、貴景勝が勝てて良かったです\( ˆoˆ )/
明日も頑張れ👍
#我慢#貴景勝#激しい#九州場所#松鳳山#相撲#口が真っ赤#口の中切れてる

最近、飛行機ばっかで距離感
狂い気味だわ( ̄^ ̄)ゞ

九州場所中の松鳳山が、
勝ち越せるよう、
気合入れてきマッスル٩( 'ω' )و

ANAさまいつも‼️
無料搭乗ありがとうございます(^^)v

#松鳳山
#激動の相撲界
#大人気の九州場所
#今宵は博多の極上寿司

Most Popular Instagram Hashtags