[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松風輝

142 posts

TOP POSTS

2017/09/18 宙組
#松風輝

.
可愛いかよ、
レポ書いてたらまた宙組早く観たくなってきた .
寝よう
#澄輝さやと #松風輝

松風輝さんでしょうか?

#松風輝
#宝塚入り待ち

2016年2月27日 宙組
92期 松風輝 男役

【8月7日宙組入】まっぷー\(^o^)/ #宝塚#宙組#松風輝

2015.8.25. 宙組 王家に捧ぐ歌 入
#松風輝 #宙組

ゆりかちゃんのヴァンパイアを同期で観劇ー😊💗💗💗💗カッコ良すぎる😍✨✨✨そして、皆んなではしゃいで楽しすぎた🤗💗💗💗
#真風涼帆 #松風輝 #同期観劇 #幸せ❤︎

2017/08/19 宙組 #松風輝

MOST RECENT

9/15と9/16にようやく宙組「神々の土地」「クラシカルビジュー」を観劇してきました‼️
まぁ様のBDに観劇出来た幸せ💖

初見では理解するのが難しいのかな?と思っていた「神々の土地」も、とにかくまぁ様に会えた喜びで、完全に大感動作✨✨✨✨という感想でした😊

静かに流れる感情…まぁ様とうららちゃんの間の美しく深い想いや、酒場で繰り広げられるずんちゃんたち一般市民の心の叫び…ラスプーチンに傾倒するりんきらさん演じる皇后アレクサンドラの寂しさ…などなど、胸にずしーんと余韻を残す、そんな舞台でした。
これぞうえくみワールド‼️
…なのですが…何せ序盤の歌なしダンス無しの台詞芝居に、ちょびっとね、やはり物足りなさを感じてしまうのです。
次々と語られる人間関係を理解しようと、真剣に聞いていると、うっかり物語に入り込めなくなってしまう…。 でも、その後のまぁ様&うらら嬢の雪原でのダンスからはもう、うっとり、どっぷり作品の美しい世界観に浸って、涙😭涙😭
ALL FOR ONEを観た後だと、舞台セットがかなり残念な感じに見えるのですが😅あの2人のダンスはあまりの美しさに、本物の雪原で踊っているかのように見えてくるから不思議。観る者の想像を掻き立てるお二人のダンスに惚れ惚れ💖💖💖
惚れると言えば、あの大階段での剣の群舞は、ひゃあ〜〜😍😍😍😍😍っとなりました‼️お芝居の途中であんな豪勢な軍服のみなさん、しかも剣を持って踊ってくださり最高ですっ💕💕💕あのシーンを観るためだけに、何度でも劇場に通いたくなりました😊💕😊💕 #宝塚#宙組#神々の土地#クラシカルビジュー#朝夏まなと#伶美うらら#凛城きら#桜木みなと
#風馬翔 くんの農夫イワン良い味だしてる
#松風輝 さんのニコライも
#真風 フェリックスのスーツ姿💖軍服も見たかった😂
#寿つかさ すっしーさんの貫禄皇太后
#愛月ひかる 愛ちゃんのラスプーチン‼️怖かった😱迫力満点😱
#やっぱり宙組大好き💖

宙組92期!
ゆりかちゃんが星から宙に組替えする前に、宙組の終演後にご挨拶をしに行く時あまりにも緊張しすぎて、同期2人のあきらくんとりんきらさんに「倒れそう、私を抱きしめて」とゆりかちゃんが言うが、2人に真顔で気持ち悪いと言われてしまったが、今では、宙組に馴染んで次期トップだもんね〜🤗
#宙組#92期#真風涼帆#松風輝#凛城きら

.
可愛いかよ、
レポ書いてたらまた宙組早く観たくなってきた .
寝よう
#澄輝さやと #松風輝

愛ちゃんと松風輝さんのねずみのモノマネを映像に合わせてみた🐭
声だけでもかわいいんだけど、松風輝さんがキョロキョロしながら歌ってるのとか、愛ちゃんがニコニコしながら歌ってるのも最高に可愛いんだよね。。。🤤
.
#かわいい #ものまね #シンデレラ
#愛月ひかる #松風輝 #宝塚歌劇 #宝塚 #宙組

落ち着いて配役みたら、ツッコミどころが😆😳やたらと同僚だらけだったり(みんなの軍服姿が楽しみ😍)、ジプシーだらけだったり(みんな歌い踊り狂うのか?😆)
それよりも皇室一家😆
りんきらがママ😳でまっぷーがパパ、娘たちがまどかとららちゃん、親族にうららとあおいさんがいて(りんきらとうららが姉妹)、おばあちゃまが組長って、どんな家族(笑)そういえば、まぁ様も親戚か😆
いや~美形な皇室一家ですね😍✨
#宝塚 #宙組 #神々の土地
#凛城きら #美人な皇后
#松風輝 #きっと尻に敷かれてる
#星風まどか #遥羽らら #可愛すぎる姉妹😍
#寿つかさ #ラスボス感半端ない

「王妃の館」「VIVA! FESTA!」観劇してきました。
3月に宝塚大劇場で観劇したのに続き2回目!
宝塚のときは通路席で真横にまっぷーさんが来てくれてウィンクもらったけど、今回はショーは怪我で休演でした。でも王妃の館にはしっかり出演中だったので安心😌次回公演はショーも出られると良いな。

ショーは客席降りのタイミングを把握していたので幕開けからソワソワ😆

みりおんのサヨナラ公演ということで、男前にソーラン節を踊ってたり、宙組カラーのドレスを着て男役を引き連れてたり、デュエットダンスは男役群舞の途中に階段を降りて来るところからすでに泣けた😭😭😭
みりおん自身も大好きだと言っていたデュエットダンス、しっかり目に焼き付けてきました。
みりおんの退団は本当に寂しいけど、最高に輝いてた✨✨ #宙組
#宝塚歌劇団
#朝夏まなと
#実咲凜音
#真風涼帆
#松風輝
#みりおん
#まぁみり
#サヨナラ公演
#退団公演

☪️宙組 スチール
.
全体的にブレてるし、まぁくんのお写真
飛んじゃった😢💦
.
ああ…どんくさ😩
.
#朝夏まなと さん #真風涼帆 さん #澄輝さやと さん #綾瀬あきな さん #凛城きら さん #松風輝 さん #風馬翔 さん #美月悠 さん #桜木みなと さん #実咲凜音 さん #宙組

松風さん怪我だなんて…😭 #松風輝

ひげ☆まっぷー

ヒューブナー@エリザベート-愛と死の輪舞-

怪我早く良くなりますように。

#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組 #cosmostroup
#松風輝 #92期 #まっぷー #ミュージカル #エリザベート #ヒューブナー #小池修一郎 #髭担

Most Popular Instagram Hashtags