[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松虫

2038 posts

TOP POSTS

12/9 日曜日
*
*
昨日は友達と忘年会~✨
車で通る度に気になっていたdjangoさんへ🍻
すごく美味しくて満喫させていただきました^^
*
*
彼女たちとは小学1年からのお付き合いと高校からのお付き合い❤️
*
*
いつかまた4人で旅行にいけます様に。
*
*
次は新年会なっ✌️
*
*
#松虫
#忘年会

松虫のDjangoさんに新しいスタッフさんが入ったそう。年末の繁忙期に向けての練習台も兼ねてお伺いしてきました。

飲んだのはアルゼンチンのワイン。トロンテスという品種は初めてかも。マスカットのようにフルーティで美味しかったです。

これまで入れてなかったチリやアルゼンチン、オーストラリアのワインも最近置いているとのこと。
お料理だけでなく、それに合うワインについてもしっかりと考えてる。

日々に変化しててるなぁ、自分たちも学ばないといけない姿勢。

一人焼き鳥。
一本ずつ焼いてくれる。
わざわざレモンをつけてくれる。
ビールはチンチンに冷えてる。
いいお店なんだけど、いつも混んでる。当たり前か。

レトロで乙女な内装にカンゲキ。。!
#喫茶店#レトロ#昭和#珈琲#松虫

昨日 1月3日の阪堺電車 🚋
#阪堺電車 #モ162 #松虫 付近 バックに#あべのハルカス
昨年10月 全般検査が施行され 当分の活躍が期待出来る😊
緑色塗りつぶし、 昭和40年代頃の復刻塗装ではあるけど 絵的にはイマイチ😓💧

特製 煮干し醤油 【細麺】。
#阿倍野 #松虫
#らーめん #ラーメン#ramen

特製たまり醤油の極上煮干そば(^o^)/
#松虫#ラーメン#煮干し#しょうゆ#而今

*
先日Bird COFFEEに行って再確認できたこと。
やっぱりボクの中で唯一無二のお店はDJANGOってこと。
お店の世界観だけで満足させない。
本当に美味しい料理が食べれる。
本当に美味しい野菜が食べれる。
お店への拘りがハンパない。
いつ来ても心も体も満たされ元気になって帰れる。
デッカいトロットロのスペアリブが豪快に盛られたパスタを出されたら+腹パンになる(笑)
全てはオーナーのJackさんの想い。
ホンマに最高のお店。
*
Good morning 😉 *
*
#ジャンゴ
#松虫
#阿倍野の街を盛り上げ隊
#イチロー的阿倍野エリアお気に入りなお店
#djangoloverのイチロー親子
#男のオーガニックライフスタイル
#サク呑みはカウンタースタンディングがかっこいい
#意外に予約なしでもスムーズに入れるdjango
#django映え
#coolosaka巡り
#パスタ
#スペアリブ
#instafood
#instapic
#instagood
#ig_japan
#おはよう

🐸🐸🐸always so much fun wiz u guys🐸🐸🐸*
*
*
話の内容だいたい繰り返し。なのに毎度ワラけるのはなんでだろぅ。なんでだろぅ。、、、(続きは任せた)コメダ珈琲もデビューできたし。きっかけは中2の時に谷口の拾った1万円。今でも仲良しこよし。年明けもあつまるぜっと。調子のっちゃって🕴
#bff#tennouji#jimoto#松虫#地元

MOST RECENT

★DJANGO 忘年会★
是非お越し下さいませ🎶
私も居ますーー😋

jack_django2017.12.9
【Django bounen-Kai 】
12/12火曜日
19:00-23:00
@ジャンゴ

2017年も皆様のおかげでDJANGOの営業もあと1ヶ月を切りました。
定休日を利用して、今年1年を振り返りながらしっぽり・まったり・ワイワイ飲みましょう。

19時から23時の間でいつ来てもいつ帰ってもOKです。

【お料理】はご近所さんの「キッチンまるしん」のアキちゃん @aiaiaki15126 が作る「おつまみ」や「しっかり料理」など

【ドリンク】は
ウイスキー350yen〜
バスペールエールビール(420ml) 450yen
ハートランドビール(500ml ボトル) 450yen
グラスワイン・赤(イタリア/フランス) 各350yen
グラスワイン・白(スペイン)350yen
ジントニック350yen
など、いろいろ。。。
ソフトドリンクもあります。

※料理、ドリンクともにキャッシュオンです。
※お料理は売り切れるかもしれませんが、ドリンクはあるので遅い時間からでもご参加ください。
【定休日ですが一般のお客様もぜひご参加ください】
子供も参加可能

どなたでもご参加できますので、ぜひフラリとどうぞ!
#忘年会
#ゆるい飲み会です
#阿倍野#大阪#天王寺#松虫#kitchenまるしん #コラボ#DJANGO#踊る大根と踊る人

12/9 日曜日
*
*
昨日は友達と忘年会~✨
車で通る度に気になっていたdjangoさんへ🍻
すごく美味しくて満喫させていただきました^^
*
*
彼女たちとは小学1年からのお付き合いと高校からのお付き合い❤️
*
*
いつかまた4人で旅行にいけます様に。
*
*
次は新年会なっ✌️
*
*
#松虫
#忘年会

今日は私用あって阿倍野に来ました🚃

生まれ育った住んだ思い出の家
旧藤田邸

やっぱり阿倍野落ち着く~😊✨ #阿倍野#生まれ育った街#松虫

🎄
生徒様作品

イベントタイル🎄Christmasバージョン🔔

たくさん転写紙を貼って、楽しんで頂きました✨

このゴールドとシルバーのフレームに合わせてみたら…ぴったりのデザインでした😍

クリスマス作品、たくさんお作り頂いてます❄️少しずつまたご紹介します❤️

#ポーセラーツ#ポーセラーツクリスマス#阿倍野区ポーセラーツ#ポーセラーツ阿倍野#大阪市阿倍野区#阿倍野区習い事#阿倍野区お稽古#阿倍野区大人のお稽古#東天下茶屋#松虫#晴明丘#ポーセラーツタイル#porcelarts#クリスマス準備#手作りクリスマス

*
先日Bird COFFEEに行って再確認できたこと。
やっぱりボクの中で唯一無二のお店はDJANGOってこと。
お店の世界観だけで満足させない。
本当に美味しい料理が食べれる。
本当に美味しい野菜が食べれる。
お店への拘りがハンパない。
いつ来ても心も体も満たされ元気になって帰れる。
デッカいトロットロのスペアリブが豪快に盛られたパスタを出されたら+腹パンになる(笑)
全てはオーナーのJackさんの想い。
ホンマに最高のお店。
*
Good morning 😉 *
*
#ジャンゴ
#松虫
#阿倍野の街を盛り上げ隊
#イチロー的阿倍野エリアお気に入りなお店
#djangoloverのイチロー親子
#男のオーガニックライフスタイル
#サク呑みはカウンタースタンディングがかっこいい
#意外に予約なしでもスムーズに入れるdjango
#django映え
#coolosaka巡り
#パスタ
#スペアリブ
#instafood
#instapic
#instagood
#ig_japan
#おはよう

.
.
まだら具合なら負けてません
モリモリ具合も🙌
.
新芽のピンク具合も
.
#多肉植物 #アドロミスクス #松虫 #succulents #adromischus #hemisphaericus

力をつけるため焼肉へ。
いつも美味しいお肉どうもです。
店撮るの忘れてました。

#うのう
#焼肉
#阿倍野
#松虫
#美味い
#常連
#またきます

.
うれしはずかしの、渡辺先生・吉坂先生とのスリーショット
#立命能#舞囃子#松虫#学生能#観世流
髪の毛がボサボサで、まじで怨念を感じる

今日は#松虫#ラーメン而今 食べに行ってきた!
#醤油ラーメン #味噌ラーメン #塩ラーメン とカレーのそば?のメニューもあったかな?
醤油ラーメンの平麺で750円💕
毎日食べれるわぁ

夏に星💫になった子や寄せ植えも植え替えしてないのが沢山あって今日少し片付け出来た✌🏼😊
3枚目の6月に植えた#松虫#ペンデンス の寄せ植えもモリモリしたペンデンスもあるけどシワシワに枯れた子も😔
思い切って松虫さんお一人様にしてスッキリーッ😃✌🏼
4枚目の#自作リメ缶_icchan のひまわり🌻缶も6枚目の8月に植えた#茜の塔#デービット も枯れ枯れ〜💦
ヤッパリ夏場はダメだったわ〜😅
今の時期は垢の塔もモリモリで根付きそう😍✌🏼
#多肉植物2年目 #多肉植物植え替え

今日、というかもう昨日ですね。#定時ダッシュ で能楽堂へ。
居囃子、仕舞、素囃子、独調、一調、舞囃子。
能鑑賞とは違って、そうそう拝見できるものではないと思うので、とても贅沢な時間でした✨行けて良かった٩( 'ω' )و

#石川県立能楽堂 #北國宝生能特別企画 #四季×能楽 #能楽 #岩船 #井筒 #融 #松虫 #龍田 #駒之段 #蝉丸 #葛城
#定時ダッシュしたはいいけどチケット忘れて戻る #サザエさんか

浮かれて能楽堂撮り忘れたので、代わりにくらえ真夜中の栗きんとん(∩・ω・)⊃━🌰✨
#諸江屋 #栗きんとん #寝ます

師匠・和久荘太郎の演能
『松虫』を観るために
水道橋「宝生能楽堂」へ。
20171118
#和久荘太郎
#宝生流
#宝生能楽堂
#松虫

【クリスマスワークショップ@ダブルスリー】開催のお知らせです。
50種類以上あるオリジナルチャームを使って、ポーチを可愛くアレンジしませんか?
可愛いんだけど、使い方や合わせ方が分からない、などの心配は無用!スタッフがお手伝いします。
最後はラッピングも付いているので、ご自分へのご褒美だけでなく、お世話になった方へのプレゼントにもできます。
ぜひこの機会にご参加下さい。
✔︎予約不要
【11月17日〜12月2日】
ポーチ代+300円でチャームが2つ選べる特別価格
✔︎期間中11月19.23日はお休みです

‪一週間の営業が終わった定休日前の昨晩、久しぶりに松虫にあるdjangoさんでごほうびディナー。
お店の投稿でも紹介されていたホーリーバジルを漬けたジントニック、バイローカルにも出店していたエスポアドイさんのワイン。
ガッツリと食事を愉しみながら、先日のバイローカルやTheMarket、普段の仕事の話など。‬
ダイエットのために摂生とウォーキングをするという話もしたけれど、それは明日からにしよう。

#予約なしでもスムーズに入れたので良かった
#サク呑みはカウンタースタンディングがかっこいいけど初老なのでソファーに座りました
#いつもおなかパンパンまで食べるので結局サク呑みでもなかった

特製 煮干し醤油 【細麺】。
#阿倍野 #松虫
#らーめん #ラーメン#ramen

<2017.10/6>

*大阪*

日にちが経ちましたが、、、
顔合わせるの2回目のまりあちゃんと少年たちみてきた〜〜⛄️

東京公演といろいろ変わってたけどすっっごいたのしかったしもうほんといろいろよすぎた!!!!
大阪いけてよかった〜仕事がたまたま休みでよかった〜☺️

インスタの新機能でたくさん遊んでいろんな話して笑って、道に迷ったけど美味しいごはんたべてまかないこすめついてきてくれて満喫できました〜\( ˆoˆ )/
まりあちゃんありがと〜
そしてまゆかもありがと〜

次の楽しみまであと2日!
がんばるぞおぉ〜\( ˆoˆ )/

#大阪 #松竹座 #グリコ #ひらいてとじて #×2 #まわしてイケメン #まゆかの友だち #まりあちゃん #松虫 #虫について語った #最高にたのしかった #\( ˆoˆ )/

フランスの焼き菓子レッスン「タルトタタン」
今日も楽しく作りました🎵
タタンを焼いている間にカフェ風のプレートランチを作って参加者様とおしゃべり☆
おなかも気持ちも大満足の時間を過ごせました(^ー^)! #フランス菓子 #タルトタタン #りんご #ランチプレート #みんなのldk #焼き菓子 #お菓子教室 #松虫 #阿倍野

こんばんは🌙
KITCHENまるしんです。
11月3日㊗️の営業時間のお知らせです📢
祝日は定休日となっておりますが

Open 11:30
Close 15:00

で、営業致します‼︎
皆様のご来店、心よりお待ちしております😊
#11月#3日#祝日#営業#大阪#天王寺#阿倍野#西田辺#昭和町#北畠#松虫#まるしん#KITCHENまるしんのランチ#ランチプレート#パスタ#グラタン#カツサンド#粕汁#デザート#チーズケーキ#ぷりん#おいり#おいりソフトクリーム#テイクアウト#お弁当#オードブル

こんばんは🌙
KITCHENまるしんです。
11月3日㊗️の営業時間のお知らせです📢
祝日は定休日となっておりますが

Open 11:30
Close 15:00

で、営業致します‼︎
皆様のご来店、心よりお待ちしております😊
#11月#3日#祝日#営業#大阪#天王寺#阿倍野#西田辺#昭和町#北畠#松虫#まるしん#KITCHENまるしんのランチ#ランチプレート#パスタ#グラタン#カツサンド#粕汁#デザート#チーズケーキ#ぷりん#おいり#おいりソフトクリーム#テイクアウト#お弁当#オードブル

風景 アオマツムシ
「リーリーリー」と高い音で鳴くアオマツムシ。明治時代に中国から入ってきた外来種のようです。在来のマツムシは体色が淡褐色で「チンチロリン」と鳴きます。
 #アオマツムシ #青松虫 #あおまつむし #マツムシ #松虫 #まつむし #アオゴキブリ #バッタ目 #コオロギ科 #スズムシ #鈴虫

4月に葉挿ししたアドロミスクス松虫。みんな元気に育っています。地味な普及種で人気薄の種ですが葉挿しのやりやすさやコロンとした葉が可愛くてお気に入りです😘 
今日は今から皮膚科へ再診です。11月19日のとんぶり市までに完治すれば良いのだけれど…😅 東京とんぶり市てはSoiLは出品しませんが、私は受付にいるのでもし来られる方あればお気軽にお声かけ下さいね〜!フォロワー様先着3名様に限り、入場料1,000円がオフになるご招待券をプレゼントします!ご希望の方はDM下さいね〜😊
#succulent #SoiL #メルカリ出品中
#アドロミスクス  #松虫  #とんぶり市
#ぶりくら #burikura #

#ランチ#ゆっくり#松虫
雨の昼下がり、ボブデュランのレコードでまったりランチ(*´꒳`*)

本日はおうちマルシェにお越しいただきありがとうございました❤️
無事終了しました☺️ #Repost @handmade.ouchimarche (@get_repost)
・・・
本日はお足元の悪いか、#ハンドメイドおうちマルシェ にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

無事に終了することが出来ました✨

次回は来年2月を予定しております‼️ また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますので、よろしければお願い致します💕

#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#Repost @handmade.ouchimarche (@get_repost)
・・・
本日はお足元の悪いか、#ハンドメイドおうちマルシェ にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

無事に終了することが出来ました✨

次回は来年2月を予定しております‼️ また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますので、よろしければお願い致します💕

#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

本日はお足元の悪いか、#ハンドメイドおうちマルシェ にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

無事に終了することが出来ました✨

次回は来年2月を予定しております‼️ また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますので、よろしければお願い致します💕

#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

2017/10/28
おうちマルシェ始まります~‼️
阿倍野区の素敵な一軒家でハンドメイド作品がたくさん並んでます❤️
あいにくのお天気ですが、ぜひとも遊びに来てください❤️ #おうちマルシェ#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#阿倍野区#松虫#昭和町

おうちマルシェ、11時より始まります~♡(°´ ˘ `°)/
お天気今のところ大丈夫です\(*ˊᗜˋ*)/♡ お待ちしております~♡
.
.
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線

明日は久しぶりのイベント参加♡

いつも参加させて頂いている【おうちマルシェ】です( * ˊᵕˋ )
素敵な作家様の作品がずらりと並んでいます♪♪ ぜひお越しください\( ¨̮ )/
Repost from @handmade.ouchimarche @TopRankRepost #TopRankRepost 今週末はハンドメイドおうちマルシェ⑤✨

可愛いハンドメイド作品が多数集まります💕

是非遊びに来てくださいね😊💕 #大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

素敵に紹介きてもらいました♪
今回も委託での参加となります。
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってね〜❗️
Repost from @handmade.ouchimarche @TopRankRepost #TopRankRepost 【ハンドメイドおうちマルシェ⑤】 ✨plein de sourires*さん✨

おうちマルシェではお馴染みの#布小物 の作家さんです💕

小さいお子さんから、ママまでが幅広く毎日に使えるアイテムを準備してくれていますっ✨ 「こんなん欲しかってん~(*≧∀≦*)」が 見つかる#ハンドメイドおうちマルシェ
は今週(土)です💕 📅2017年10月28日(土)
⌚️11:00~16:00
🏠大阪市阿倍野区王子町1-11-31

煉瓦造りの素敵なおうちでお待ちしてます✨

#ハンカチ
#ポーチ
#ハンドメイドポーチ
#大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#Repost @handmade.ouchimarche (@get_repost)
・・・
【ハンドメイドおうちマルシェ⑤】 ✨plein de sourires*さん✨

おうちマルシェではお馴染みの#布小物 の作家さんです💕

小さいお子さんから、ママまでが幅広く毎日に使えるアイテムを準備してくれていますっ✨ 「こんなん欲しかってん~(*≧∀≦*)」が 見つかる#ハンドメイドおうちマルシェ
は今週(土)です💕 📅2017年10月28日(土)
⌚️11:00~16:00
🏠大阪市阿倍野区王子町1-11-31

煉瓦造りの素敵なおうちでお待ちしてます✨

#ハンカチ
#ポーチ
#ハンドメイドポーチ
#大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

【ハンドメイドおうちマルシェ⑤】 ✨plein de sourires*さん✨

おうちマルシェではお馴染みの#布小物 の作家さんです💕

小さいお子さんから、ママまでが幅広く毎日に使えるアイテムを準備してくれていますっ✨ 「こんなん欲しかってん~(*≧∀≦*)」が 見つかる#ハンドメイドおうちマルシェ
は今週(土)です💕 📅2017年10月28日(土)
⌚️11:00~16:00
🏠大阪市阿倍野区王子町1-11-31

煉瓦造りの素敵なおうちでお待ちしてます✨

#ハンカチ
#ポーチ
#ハンドメイドポーチ
#大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

初めて参加していただく作家さんです✨

#駒川商店街 の外れで#ハンドメイド雑貨屋 さんをされています、atelier哥ぴ羅(@atorie.capira )さん💕

私も委託でお世話になっている話題の雑貨屋さんのオーナーさんが可愛い#がま口#ブローチ などを届けてくれますよ(*≧∀≦*) 今回、お店として参加していただくわけではないので他の委託作家さんの作品はお取り扱いありませんのでご注意くださいm(__)m

#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

初めて参加していただく作家さんです✨

#駒川商店街 の外れで#ハンドメイド雑貨屋 さんをされています、atelier哥ぴ羅(@atorie.capira )さん💕

私も委託でお世話になっている話題の雑貨屋さんのオーナーさんが可愛い#がま口#ブローチ などを届けてくれますよ(*≧∀≦*) 今回、お店として参加していただくわけではないので他の委託作家さんの作品はお取り扱いありませんのでご注意くださいm(__)m

#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

おうちマルシェのアカウントを作りました✨

こたならもよろしくお願い致しますm(__)m

@handmade.ouchimarche

#Repost @handmade.ouchimarche (@get_repost)
・・・
今週末はハンドメイドおうちマルシェ⑤✨

可愛いハンドメイド作品が多数集まります💕

是非遊びに来てくださいね😊💕 #大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

今週末はハンドメイドおうちマルシェ⑤✨

可愛いハンドメイド作品が多数集まります💕

是非遊びに来てくださいね😊💕 #大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

たまんないご飯🍴❤ @DJANGO

本当に野菜が美味しくて、野菜モリモリ食べまくった✨

前からお店の前を通りかかってていつか行きたいと思ってたのでママ友と行けて良かった🎶

店内もオシャレで雨がザーザー☔降る中で、レコードの音楽を聞きながら楽しくおしゃべり😄❤😄 #ご飯
#ママ友
#阿倍野区
#松虫
#django
ジャンゴと読むらしい
#店名が読めなかった
#今日知った
#野菜
#美味しくて悶絶
#久しぶりに飲んだ

.
Djangoランチ
jackさんのこだわり詰まってた

あれ松虫が 鳴いている
ちんちろ ちんちろ ちんちろりん
あれ鈴虫も 鳴き出した
りんりんりんりん りいんりん
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 虫のこえ

きりきりきりきり こおろぎや(きりぎりす)
がちゃがちゃ がちゃがちゃ くつわ虫
あとから馬おい おいついて
ちょんちょんちょんちょん すいっちょん
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 虫のこえ

#虫の声 #虫のこえ #秋 #松虫 #鈴虫 #こおろぎ #くつわ虫 #秋の夜長 #鹿児島 #鹿屋 #XPERIA

【ハンドメイドおうちマルシェ⑤】 ✨Y's cafeさん✨

#フェイクスイーツ作品#ハンドメイドアクセサリー の作家さんです❤️ カラフルで柔らかで大人も子供もキラキラと胸がときめく作品作りをモットーに、年齢問わず#女子が大好き#可愛い 作品を持ってきてくれますよ(*≧∀≦*) 📅2017年10月28日(土)
⌚️11:00~16:00
🏠大阪市阿倍野区王子町1-11-31

煉瓦造りの素敵なおうちでお待ちしてます✨

#アクセサリー
#フェイクスイーツ
#大人可愛い
#おうちマルシェ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#松虫
#大阪市
#阿倍野区
#王子町
#昭和町
#阿倍野
#阪堺電車
#御堂筋線
#谷町線
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

「蟋蟀」

と言えばこの歌を思い出す

#虫の声#童謡
#コオロギ#こおろぎ#蟋蟀
#鈴虫#松虫
#チンチロリン#秋
#手書き#筆ペン#水筆#顔彩#pentel

この秋、初めて「蟋蟀」と言う漢字を知りましたよ。

リボン教室 @enchanter_ruban ゆかり先生の作品です💕

お教室用のペン立てとリングツリーを✨
リングツリーはビジューアクセレッスンのイヤリングやネックレスを飾られる用に🎶作品が映えるように敢えてシンプルにされました✨

優しい色味で女子らしさ満載でリボンのお教室にピッタリ🎀

#阿倍野区
#大阪市阿倍野区
#阿倍野区ポーセラーツ
#ポーセラーツ阿倍野区
#ポーセラーツ阿倍野
#ポーセラーツ大阪市
#ポーセラーツ大阪
#ポーセラーツペン立て
#ポーセラーツリングツリー
#阿倍野区お稽古
#阿倍野区習い事
#阿倍野区大人のお稽古
#東天下茶屋
#松虫
#昭和町
#晴明丘
#北畠

おはよう日曜日◎
雨で稲刈り出来なくなったし
旦那さんと実家にいこうかな💭

サンドイッチもスパゲティーニも食べたかったけど!まずはトーストセット。ほっこり♡

#トーストセット#カフェマロニエ #マロニエ#カフェ#cafe#天下茶屋#阿倍野#松虫#喫茶店

なんかね、上手く言えないけどめっちゃ癒されるお店やった。
なんていうか、こう、おしゃれな老夫婦がこつこつ、大事に大事に作り上げた想いみたいなものがあふれてる感じの。場所は関係ないなぁ、人がきちんとしてたら、どこでもそこは素敵な場所になるんやな〜ってしみじみ思った。

#大阪#阿倍野#松虫#天下茶屋#カフェマロニエ #マロニエ#cafe#カフェ

マツムシソウ
名前の由来は松虫が鳴く頃に咲くからだそうです、
#マツムシソウ#松虫 #秋の山野草 #紫の花 #野の花

ここは森の中、、、ではなく、天下茶屋、のカフェ◎
え。笑

#大阪#天下茶屋#松虫#カフェマロニエ #マロニエ#cafe#天王寺

Most Popular Instagram Hashtags