[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松田chabe岳二

189 posts

TOP POSTS

娘が大好きなラーナーズ初観してきました\(^o^)/
娘がiPhoneに入れてるバンドはレビリオとラーナーズだけ♬
自分が楽しかったのはもちろん娘が自発的にライブを楽しんでるのが最高に嬉しかった!

入ってすぐにチャーベさんに話しかけられて物販のTシャツどれ買うか一緒に悩んで貰ったりw
帰り際に紗羅マリーちゃん見つけて快く写真まで撮って貰いました(^^)
憧れの人に握手して貰って娘の興奮ぶりがハンパなかった(^^)
そんな姿が見れてクソ親父はとても幸せでした(^^) 誰かの楽しんだ姿を見るライブも良いもんやなと思わされた一日でした(^^)
良いやねェライブハウス(^^)
#learners
#松田chabe岳二
#紗羅マリー
文句なし!\(^o^)/

本当にこれ。
寝よう。おやすみ

#松田Chabe岳二

本堂でchabeさん弾き語る#松田chabe岳二#渡辺俊美#寺音祭

我が家にも今日届きましたよ
#ラーナーズ #learners #morelearners #松田chabe岳二

とても良い写真を頂きました(^^)ゆっこちゃんの撮る写真が好きです😘
#sundovediner #learnerburger #サンダヴダイナー#サンダブダイナー#白岡#ハンバーガー#蓮田#久喜#松田chabe岳二

私ゃ、無事に下北沢から福島まで無事に到着したわょ*\(^o^)/* うづくしまliveにてマックダディーブース、オープンしたっちゃ。chabeは1人live中🎵 #mackdaddy #うづくしまlive #福島県 #松田岳二 #松田chabe岳二 #

FRONTIER BACKYARD。サポートで来てたチャーベ君!!もう好きで好きで。初めて写真お願いしました。のいりさんのお計らい!感謝です、私宝にします。 #松田CHABE岳二

_
#learners
ほんっとにかっこいい!!
大好き👯
#紗羅マリー #松田chabe岳二 #ちえちゃん
ほんっと生紗羅マリー可愛いんだ
ちえちゃんもギター最高なのにmcおどおどしてる感じ可愛いんだ
一緒にいったりえちゃんも優しくて可愛いんだ
@下北沢shelter
そしてLIVEからの深夜勤務🙆
なりやまないナースコール🙆
、、、なりやまない耳鳴り👂

MOST RECENT

BOICE (EC限定セレクトショップ)のお披露目、pop up store OPEN!@TRUNK HOTEL ,Mr gentle Wada san にもあえました!#baycrews#boice#tattydevine #mantasモヘアスカーフ#trunkhotel #tokyohotel #hipspace #shibuya#newhotel#popupstore #cabinet 9月27日まで 夕方はDJライブあり 25日#松田chabe岳二 26日#橋本徹 27日#大塚広子

昨日はBasement Barへ遊びにきてくれた皆サマーありがとうございました😊今回声かけていただいたMagic, Drums & Loveもかっこ良かったしカジヒデキさんのLiveも初めて観れました☺️ありがとうございました!!
#MagicDrumsandLove#カジヒデキ#KONCOS#松田chabe岳二#イケメンと定評のあるスチールパンタカヒロくんの特技パラパラ#下北の王将美味しすぎて謎

スチールパンセットで歌います。ぜひお待ちしてます☺︎☺︎♡
Magic, Drums & Love pre.
「 Himalayan 」

2017.09.18.(月・祝)
at.下北沢BASEMENT BAR
open/start 15:30-21:30
adv/door ¥2000(+1D) -LIVE-
Magic, Drums & Love
カジヒデキ
ナツ・サマー
, -DJ-
EMARLE
にっちょめ
松田"chabe"岳二
HAPPFAT
イエイエクルー
, -FOOD-
スタンドかげん

#MagicDrumsandLovepre#Himalayan #下北沢BASEMENTBAR#MagicDrumsandLove#カジヒデキ#EMARLE#にっちょめ#松田chabe岳二#HAPPFAT#イエイエクルー#スタンドかげん

.
BAYCAMP2017☺︎0909
.
たーのしかった😘
やっぱりベイキャン最高フェスすぎる😘
.
#baycamp #baycamp2017 #川崎
ちゃんと立ち上がって行ったのは
#creepynuts #yogeenewwaves #nakamuraemi #predawn #specialothers #きのこ帝国 #フレデリック #ドミコ #dats #imai #group_inou
#denims は見てみたかったのに寝落ちしちゃってた😘
シートに座ってても歩いててもどこでも聴こえるから
#山形りお #awesomecityclub #cinemastaff #忘れらんねえよ #大森靖子 #松田chabe岳二 #lowiq01 #kimonos #shishamo #thebirthday #フレンズ #神聖かまってちゃん #polysics #夜の本気ダンス #爆弾ジョニー もふんわりと楽しめた😘
.


大特価の可愛い布があったので
自分でターバンにしようと購入 ♡
まだ値札ついてます。笑

コヤソニ1日目、Charaにラーナーズ、
ダイアン、シャンプーハット、ゆりやんって
最高やん😂行きたいやん😂(仕事やん)
ごいごいすー!
#布380円#ダイアン最近好き
#KONCOS からの#learners
#KONCOSからの#松田chabe岳二
#chabeさんのイベント行ってみたい

色々悪巧みしてみたけど、大阪も名古屋も叶わず…
.
指咥えてDVD観てます。
.
====================
#learners #ラーナーズ #羅亜無亜図 #dvd #absolutelearnerstour #松田chabe岳二 #紗羅マリー #堀口ちえ #古川太一 #浜田将充 #japan #japanese #rocknroll #rockabilly #punk #swing #ska #jive

ABSOLUTE LEARNERS #17
ずっと見たくて見たくてたまらなかったラーナーズがやっと大阪に!
どの曲も楽しすぎる!!
チエちゃん可愛いかっこいい!!
ムーンライトレビューきけたーー!! 仕事終わりに疲れてたけど行って正解だった!

#learners #ラーナーズ #沙羅マリー #松田chabe岳二 #chie #ホリグチチエ

娘が大好きなラーナーズ初観してきました\(^o^)/
娘がiPhoneに入れてるバンドはレビリオとラーナーズだけ♬
自分が楽しかったのはもちろん娘が自発的にライブを楽しんでるのが最高に嬉しかった!

入ってすぐにチャーベさんに話しかけられて物販のTシャツどれ買うか一緒に悩んで貰ったりw
帰り際に紗羅マリーちゃん見つけて快く写真まで撮って貰いました(^^)
憧れの人に握手して貰って娘の興奮ぶりがハンパなかった(^^)
そんな姿が見れてクソ親父はとても幸せでした(^^) 誰かの楽しんだ姿を見るライブも良いもんやなと思わされた一日でした(^^)
良いやねェライブハウス(^^)
#learners
#松田chabe岳二
#紗羅マリー
文句なし!\(^o^)/

去年に引き続き今年も行ってきました。
最高の夏の締めくくりができました。
癒された〜◎
最後にFAIRY TALEやってくれたのほんとに嬉しいし涙ちょちょぎれそうなった…!!
夢みてるみたいやったなあ。
来年もあるそうなので来年も行こう!
#playthingsinsummer
#グッゲンハイム
#tgmx
#日高央
#松田chabe岳二
#渡邊忍
#ハイボール飲みながら
#最高
#MC安定のおもしろさ
#俺のグッゲンハイム
#次こそカレー食べたい

旧グッゲンハイム邸でのplaythings in summer、めっちゃ良かった…! CHABEさん初めて弾き語り見たけどさわやかさというか可愛いみたいな!(47歳なのに!)
日高さんはNIRVANAやOASISの曲やったりベムズの曲やってて力強さを感じた!ベムズの曲弾き語りでやると暗く重い感じになるんだなあ。

TGMXさん前見た時キーボード電源トラブってたけど今回もトラブってて笑った(笑)最初のハイボール待ち(笑)めっちゃふざけてるのに曲めっちゃかっこええ…。
トリのシノッピさんすげえハイテンションだし下ネタ自分で言うて更にテンション上げてた(笑)なのに演奏すごい!ken yokoyamaのI go aloneのカバーはヤバかった!
最後アンコールで日高さんとシノッピさんでやったFairy Tael、良かったなあー。久しぶりに聴けて良かった!

終わってからFOODで来てたワンダカレーの牛すじカレーを!めっちゃ美味かったなあ。ピアノの移動手伝ったらドリンクもらえた!ラッキー!

と、めっちゃ長文(笑)書ききれない!完結にまとめれるようなりたい…。 #日高央 #松田chabe岳二 #TGMX #渡邉忍 #旧グッゲンハイム邸 #ワンダカレー

「ひづめみか〜るの福音コレクション」発売されましたー!!!!北海道に帰って来て、爽やかお天気の下で自著を読んでおります😎
スイマー入社面接のときに持って行った作品や、製作過程で勃発したユニコーンクロック事件(!)のことや、キャラクターに込められた秘密の設定などなど、今までにどこでも語ったことのないエピソードが満載の一冊です!!そして先日個展を開催したkit galleryのオーナーでありラーナーズの松田chabe岳二さんとの対談ページもあります❣️まあ、とにかく読んでみてくださいよ!!
そして、ご感想お待ちしてまーす😘😘😘 #福音コレクション #ひづめみか〜る #ひづめみかーるによる福音書 #ひづめみかーる #learners #スイマー30th #スイマー #SWIMMER #ラーナーズ #松田chabe岳二

そして31日はスイマーアーカイブ大公開本「ひづめみか〜るの福音コレクション~ありがとう30周年!ByeByeSWIMMER 」が発売です❣️YUKIさんからの直筆メッセージ全文掲載決定です!泣くよ? 泣いちゃうよ?
トップのプロフィールのリンクからご予約できまーす!書店でもご予約可能です!! #福音コレクション #ひづめみか〜る #みかーるによる福音書 #ひづめみかーる #learners #ラーナーズ #松田chabe岳二 #スイマー30th #スイマー

Most Popular Instagram Hashtags