[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松田聖子

24755 posts

TOP POSTS

隣にいるのはキョンキョンとドラマで共演した方です。
😀
#松田聖子 秘密の花園
フルバージョンはプロフィールURLより

先日の忘年会での写真!
スターものまねエンターテイメントで、はじめて行きましたが面白かったです(笑)
二次会は本物の芸人が来てネタを披露してくれました!

#スターものまねエンターテイメント#松田聖子#takahiro #忘年会#芸人

久々に友達に会うって言ったら
ALIZAちゃんとchisaちゃんがいい感じに巻き巻きしてくれた💗

ずっと前からよく聞いてた八幡筋のお好み焼き屋に初めて行ったら名物ママと誕生日が一緒でテンション上がったー😍💗
#松田聖子 #山田花子 #藤井隆 #杉浦太陽 #稲森いずみ が誕生日一緒www

ライブいよいよ明日です🌟
聖子ちゃんのライブにゲスト出演させていただきます(o^^o)しゃべりものまねいっぱいやるよ❤️夜は満員御礼🌟お昼の部がまだ少しだけ空いてるみたい!ご予約はコメントくださいまし(o^^o)

#綾瀬はるか さん
#松田聖子 さん
#ものまね
#岡田聖子単独ライブ
#写真はちょっと攻めてみたよ笑

*
Seiko Matsuda Dinner Show 2017
*
今年も行ってきます❤️
*
#松田聖子
#松田聖子ディナーショー
#新高輪プリンスホテル飛天の間

先日、松田聖子さんのコンサート行ってきたよ💗

初めてだったし、怪我のため座ってのコンサートだったけど
怪我をされても歌い通す姿が凄いかっこよかったし
トークも声も全てお人形さんのようだった!笑

ママが好きだからカラオケで私もよく歌う曲を生で聴けたり(⑉• •⑉)‥♡ 本当に勉強にもなったし、
あっという間のコンサートでした☺️💗
#カラオケしたくなったよねー笑

全部、全部素敵な曲だったけど
その中ですごい好きになった曲は春の風誘われて。かな💗

#コンサート#松田聖子#daisy #春の風誘われて

.
古本の街、神保町にて明菜と聖子ちゃんを発見。悶絶。😊😗
.
#中森明菜 #松田聖子 #bomb!

MOST RECENT

.
ミニ薔薇とは思えないほど大輪。
水墨画のように写ってくれる
マッジョーレ・フォーエバー .。.:*☆✨



昨夜ご来店のお客様楽曲より
B'z『ALONE』
森進一『冬のリヴィエラ』
Mr.Children『つよがり』
石原裕次郎『時間よお前は…』
桑田佳祐『若い広場』
堀江淳『メモリーグラス』
平井堅『even if』
松田聖子『抱いて…』
ゴダイゴ『銀河鉄道999』
沢田研二『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』
来生たかお『セカンド・ラブ』
三波春夫『-元禄名槍譜- 俵星玄蕃』

#薔薇 #薔薇のある暮らし #花 #Rose #マッジョーレ・フォーエバー #MaggioreForever #歌 #昨夜の楽曲 #Bz #森進一 #MrChildren #石原裕次郎 #桑田佳祐 #堀江淳 #平井堅 #松田聖子 #ゴダイゴ #沢田研二 #来生たかお #三波春夫

娘達に呼び出され、天満の歌謡バー、ゴーゴーヤングへ🎵
懐かしのレコードジャケットがズラリ。
リクエストして、みんなで
飾りじゃないのよ涙は🎵♪🎵
ハハーーーン🎵と熱唱。
アイドルって、ほんとに可愛い💕
聖子、明菜、キョンキョン、
のりピー💕
でも、やっぱり究極の元祖アイドルは、浅田美代子?この可愛さ、見て〜〜。❤️
いやいや。何と言うても究極は
海原千里・万里??
上沼さん、可愛い💕

#天満ゴーゴーヤング
#昭和歌謡
#スーパーアイドル
#浅田美代子
#松田聖子
#中森明菜
#キョンキョン
#のりピー
#海原千里万里

artist:松田聖子
album:WINTER TALES
song:恋人がサンタクロース
ユーミンじゃなく、聖子ちゃんバージョンが好き🎶
#松田聖子 #wintertales #恋人がサンタクロース #昭和アイドル #アイドル歌謡 #cd #cdcollection

.
.
明星の表紙撮影 .
.
この時すでにトップアイドルだった .
聖子ちゃんと俊ちゃん .
.
一緒に撮影の秀美ちゃんは .
先輩二人に緊張してたかなぁ
.
.
.
#松田聖子 #聖子ちゃん #永遠のアイドル #田原俊彦 #俊ちゃん #トップアイドル #石川秀美 #フレッシュ #爽やか #笑顔 #かわいい #かっこいい #素敵 #憧れ #昭和アイドル #1983年 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい #seikomatsuda #beautiful #japanesesinger

✳︎
はらちゃん。松田聖子をうたう🎶
✳︎
#チェリーブラッサム 🍒
#松田聖子 ファンの方、すまん
#マコレレ102
#シリーズ化なるか
#ウクレレ男子
#ウクレレ

1日1レコード#91。今日は松田聖子の『時間の国のアリス』。今聴くとなかなかいい曲です。カップリングは『夏服のイブ』。#レコード #松田聖子 #呉田軽穂

今回のネイル💅💞…聖子ちゃん👸💕のディナーショー😋🍴✨🎤✨💕🍷🍸🍹に着ていく着物👘に合わせて〜
.
初めてのディナーショー楽しみすぎて~😆💓
.
赤スイ🌼🌼🌼は持って行くけど団扇は持って行くのかな🤔🤔💭夏コンの団扇でいいの⁉️
.
明日はフェイシャルエステも予約してあるし…準備万端☺💕…でも、あわてん坊の私はきっと何か忘れそう…チケットだけは忘れないようにしないとね😉👍✨



#松田聖子#聖子ちゃん#クリスマスディナーショー#楽しみ#忘れ物ないように#ネイル#ジェルネイル#Vカットストーン#フェイシャルエステ#準備OK#赤いスイートピー

#寒さで膝痛い
.
.
とっても遅くなりましたが
@750yuki さんから
#モノクロバトン 頂きました🙇‍♀️
ありがとうございます*̣̩⋆̩*
.
.
伴奏録音してメロディー
被せてみたらちょこちょこ
ずれてしまった👉👈゛
.
.
久しぶりに弾いても
やっぱりピアノは好き
.
.
#だいぶ年期の入った楽譜
#色の変わった紙
#初めて合唱の伴奏した曲
#中学生 #ピアノ #伴奏
#pianovideo #piano #神奈川
#音楽 #music #北海道 #鍵盤
#松田聖子 さん#瑠璃色の地球
#ピアノ動画 #ピアノ伴奏 #昭和曲
#ピアノ女子 #pianocover
#メロディー #電子ピアノ #バトン

*
Seiko Matsuda Dinner Show 2017
*
今年も行ってきます❤️
*
#松田聖子
#松田聖子ディナーショー
#新高輪プリンスホテル飛天の間

大船にて外回りなう。夜の訪問営業にも慣れてきましたヨ。こちらの店舗の方は聖子さんファンかな?? #大船外回り #夜の訪問営業 #松田聖子

ずっと行きたかった夢のマルベル堂へ!
秀樹のプロマイドは母にプレゼントしました😄

#マルベル堂 #昭和 #浅草 #岡田有希子 #中森明菜 #松田聖子 #錦織一清 #田中好子 #沢田研二 #菅原文太 #田原俊彦

何もかもかわいい過ぎる聖子ちゃんです💕😳80年でしょうか?声も顔もまだ初々しいですね😗😀 #聖子ちゃん #松田聖子 #聖子ちゃんカット #歌姫 #アイドル #永遠のアイドル #昭和のアイドル #昭和 #かわいい

2ヶ月位前にウォークマンを落としちゃって😢
暫くスマホで音楽聴いていたんだけど、とてもストレスだったので新しくウォークマン購入🎶
ただいま何故かデビュー初期の聖子ちゃんにだだハマり中。
CDも買って早速ウォークマンで聴いてる⤴
とても神がかってると思うの聖子ちゃん。
神がかりすぎて白目。
動画見て「カワイーカワイー--🙌」騒いでる日々幸せ❤
*
*
*
#ソニー #sony #ウォークマン #walkman #new #新しい相棒 #newpartner #newwalkman #stressfree #😁#nomusicnolife #松田聖子 #聖子ちゃん #seikomatsuda #마츠다세이코 #アイドル #永遠のアイドル #japanesepopstar #可愛い #cute #likeit #좋아요 #🎶

追悼中 #ジェイクhコンセプション #jakehconcepcion #mikimatsubara #松原みき
小4のとき#松田聖子 のアルバムクレジットで初めて見た名前 ずいぶん後まで管楽器セクション名かと思ってた 口ずさめるアルト・ソロをたくさん、ありがとう🙏

【レコードジャケット展 出展作品】
<ジャケットA面:『SWEET MEMORIES』>
歌・松田聖子/作詞・松本隆/作曲・大村雅朗

甘く切ない恋を「ソフトクリーム」
というモチーフで表しました。
『SWEET MEMORIES』が発表された
80年代の懐かしい雰囲気と、
恋人たちがデートで一緒に食べた
思い出(妄想です)を重ねて。

#record #music #pops #illustration #design #artwork #sweetmemories #cyan #cyanotype #katomari #松田聖子 #ソフトクリーム #松本隆

今週も始まりました😊
本日も19時より開けてます😊
皆様のお越しをお待ちしています。

貸し切り(8〜12名様)ご用意していますので、お問い合わせ下さい。

#沖縄 #宜野湾 #洋食 #ワイン #オリオンビール #泡盛 #カクテル #Likes #昭和 #歌謡曲 #昭和歌謡 #80年代 #洋楽 #AOR #サザン #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #山下達郎 #竹内まりや #角松敏生 #杉山清貴 #杏里 #松田聖子 #落ち着く

今週末の聖子ちゃん🎤👸✨💕のディナーショーに向けて行きつけの美容室でハンサムスイッチ(笑)をONにしてもらって来ました🤗
.
いつもお世話になりありがとうございます❣️
✂ (º∀º) ✂
.
写真は変身前でやんす🤣
.
メニューはカット&カラー 炭酸泉 ヘッドキュア トリートメント ハニーパック ハンドケア 完全コースでござんす✨😜
#
.
#美容室 #beautysalon #高円寺四百倍美容室 #四百倍美容室 #高円寺 #ヘアサロン #ヘアカット #ヘアカラー #ヘッドスパ #ヘッドキュア #アッシュカラー #松田聖子 #松田聖子クリスマスディナーショー #クリスマスディナーショー#christmasdinnershow #seikomatsuda #seiko #聖子ちゃん #グランドプリンス新高輪 #飛天

\始まります!/ お昼12時~「ひるとも」

本日は「今年の漢字」の発表日!
みなさんにとって
この1年はどんな漢字で表されますか?
メッセージテーマは
「あなたの今年の漢字」です!

メッセージ・リクエスト曲
お待ちしています🍀
meladodayo@gmail.com

#ラジオ#宮崎#サンシャインfm#fmラジオ#今年の漢字#漢字#radio#radiopersonality#dj#お送りする曲は#WANIMA#スピッツ#中島美嘉#乃木坂46#大黒摩季#松田聖子#tmrevolution#TMレボリューション#ゆず#柊#ビートルズ#thebeatles#北

1日1レコード#90。今日は松田聖子の『ピンクのモーツァルト』。#レコード #松田聖子

♡♡(ღˇᴗˇ)。o♡
今夜は 今年最後の聖子ちゃん✨👸✨のラジオ📻🎶


22:00~ニッポン放送 
オールナイトニッポン『MUSIC10』✴✴


もうすぐお会いできる聖子ちゃん😍✨👸✨

ディナーショーのお話しが聞きたいな💕
ドラマ主題歌『素敵な明日』かかるよね~💗



そういえば
先月ちらっと言ってた SEIKO JAZZ✨👸🎼🎻🎷🎹🎶✨東京追加公演の話の 詳細発表まだだよね~💦


そろそろ💌来るかなん🎶😍ソワソワしちゃう😘😂




#12月
#今日
#12月12日
#松田聖子
#聖子ちゃん
#ニッポン放送 
#オールナイトニッポン
#ラジオ 
#スマイル 
#君に耳キュン 
#今年最後
#ラスト
#radio 
#MUSIC10 
#music 
#happy
#SeikoMatsuda
#聖子ちゃん大好き
#聖子ちゃんに会いたい
#今夜 
#楽しみ 
#ラジコ
#タイムフリー 
#エリアフリー
#リクエスト 
#haveagoodtime

Yay! Finally we got a projector😝
念願のプロジェクター買って、巨大な聖子ちゃん鑑賞中🙆🎤
#ニューヨーク #ブルックリン #ブルックリンの暮らし #80s #80年代 #松田聖子 #epson #エプソン

全然足りない松田聖子
半分くらいですかね~まあそんな要らないんでもう増えないと思いますが。
一番好きなのは風立ちぬと言いたいですが、小麦色のマーメイドですね

#松田聖子

12月10日クボの宵
まだ余韻浸ってます

クボくんの声や曲は
本当に美しい

リブラボの空間が更に
クボくんの声を
優しく包み込み
キラキラと夜空に輝く星を見てるように
ずっとずっとみていたい。
そんな素敵な空間にしてくれてた。

聴きたい曲も聴けたし
まさかフジファブリックの
カバーを2曲も歌ってくれるなんて
気づいたら涙が溢れてた。

まわりもみんな泣いてて

志村くんも一緒に歌ってるような
そんな気がした。
クボくんが右上の方見ながら
微笑んでたように見えたから、、
私だけそう感じたのかな?(笑)

クリスマスイブ前に
素敵なクリスマスプレゼント🎁

そうそう、もう一曲、聖子ちゃんの
赤いスイートピーをカバーしてて
良かったなぁ。

あぁ懐かしい。名曲だなぁ。
全部歌える。
みんなで歌うところが最後あたりの、
ちょっとだけで、、えっここだけ!って
ツッコミ入れたくなったけど(笑)♪( ´θ`) MCでクボくんが聖子ちゃんの瑠璃色の地球も
めちゃいい曲って話してたけど
確かよく聴くといい!
作曲家がたぶん井上陽水さんの少年時代も
作った人と言ってたから、
なんとなく気になって調べたら、
平井夏美って人で
女性かと思ったら、まさかの男性で
川原伸司さんという音楽プロデューサーの人で
作曲家の時に使うペンネームが平井夏美だった!
確かに陽水さんと共作で少年時代を作曲してる。
うーんどちらも確かに名曲✨

好きなアーティストの人から
好きな曲や好きなアーティストさんを教えてもらって
また自分も好きになったり
まだまだいっぱい知らない
出会ってない
曲やアーティストさんがいるんだろなぁ。
なんだか、楽しみ。

ジャンルが違っても、いろんな曲と出会いたい。
音楽ってやっぱ凄いなって
大好きだって改めて思った!

MCで福岡でボイストレーナーとピアノの先生2人で
教室しようかなんて、冗談で話してたけど、
本当にして欲しい!生徒になりたい!(笑)
でもたぶん緊張して声も出なくて
フリーズしてしまうけど(笑)

泣いて笑って、本当にいいライブだったなぁ。

ライブ後にCDとTシャツを買ったらTOMくんの
写真集がもらえて、ふにゃ〜🐈たまらなく
本当に可愛い♪( ´θ`) 今日も写真とメレンゲの曲に癒された一日でした!
まだまだ余韻は続く(笑)

福岡なかなか、遠いし、来れないと思うけど、今度はメレンゲで来てもらえたらうれしいです!そして福岡にライブ来てくれて本当にありがと(泣)

それにしてもロストとのライブに行きたすぎる
ロストも大好きだから、、、
はー本当に行きたい(泣)(´・_・`) なんだか、だらだらとめちゃくちゃな文章で
私何が言いたいだろか(笑)
すいません。

更年期障害のおばさんの呟きでした!
あしからず_(:3 」∠)_

#クボケンジ #クボの宵 #メレンゲ #二つの雨 #水槽#すみか#リブラボ#リブラボは福岡のライブの中で一番好きな空間#フジファブリック#志村くん#若者のすべて #タイムマシン#松田聖子 #赤いスイートピー#tombook#欲しさにTシャツもお買い上げ#そして緊張して#買ったTシャツとtom bookを忘れ#クボくんにサインしてもらったCDだけ#手にして帰ろうとしてた#どんだけ緊張してたんだ私#福岡にライブ来てくれて#ありがとう #メレンゲでライブ#楽しみにしてます

隣にいるのはキョンキョンとドラマで共演した方です。
😀
#松田聖子 秘密の花園
フルバージョンはプロフィールURLより

いい時代だった。
歌謡曲とアイドルの曲が全盛期だった時代。
昔の曲は歌詞が渋いよね。
この曲を聴いてたのが小学生、中学生の時だからハッキリと当時を覚えてる。

#松田聖子
#中森明菜
#斉藤由貴
#中山美穂
#歌謡曲
#アイドル
#音楽好きな人と繋がりたい
#音楽 #music
#アラフォー
#おじさんホイホイ

たまに突拍子もないことするって言われる🤗
今回も…気になったので頼んでみた😅

よかったら買っちゃおっかな?

#アスタリフト#富士フイルム#トライアルキット#お試し#突拍子もない#化粧品#松田聖子#どうかな

クリスマスの雰囲気な、
聖子ちゃんナンバー。
キーを下げて明菜ちゃん風、ジャズテイストで😀💖✨
#松田聖子#中森明菜
#japan #japanese #jazz #着物 #kimonojazz #ゆかた #着物ジャズ #jazzsinger #jazzvocalist #vocalist #musician #japanesemusician ##jazztokyo #tokyo #utsunomiya #utsunomiyajazz #宇都宮市 #歌#jazzemikoshima

元気です笑。生きてます笑。悪阻じゃないです笑。

なんだか毎日あっという間に過ぎ去ってドタバタしておりました💃🏻 お久しぶりです♡
気が付けば12月が11日も過ぎている🧛🏻‍♂️ 琴ちゃんがまもなく11ヶ月になります
#え
ヤバくない笑?来月1歳だよw #ちょっと待って‼️
1歳とかマジっすか‼️ ぎょえー👀
2人目は早いとか聞くけどホンマやな👵🏻 母さん1人でのんびりしとったわw
離乳食3回にしたのもマグマグデビューしたのも今月w マグマグなんて最初から飲めてたしw 3回食もモリモリ毎回完食して大食いだしw
髪の毛が相変わらず驚異のスピードで伸びていく笑。

聖子ちゃんみたいだったりバタコさんって言われたり寝起きは岡崎体育みたいだし爆‼︎ タオル使っていないいないばぁ、いただきます。ごちそうさまでした。のお手手パチンと合わせるのは覚えた様子😌
なんなんだろ、本当に癒し🙂♥️ 目が合えば笑ってくれる、ただそれだけで胸が苦しくなる母さんです♥️ #溺愛
もちろん、ろくちゃんが優しいお兄ちゃんだから助かってます。

#一体何が言いたいのか分からず笑

とりあえず元気です笑。

#松田聖子 #バタコさん #岡崎体育 #画像お借りしました🙏
#生後10ヶ月 #多毛倶楽部 #妹 #女の子 #赤ちゃん #兄妹 #親バカ部

.
.
.
青い珊瑚礁 / 松田聖子
.
.
世代じゃないですが好きです(❁´ω`❁)
.
.
#弾き語り #cover #guitar #高校生 #guitargirl #ギター #music #青い珊瑚礁 #松田聖子 #懐メロ

聖子ちゃんのディナーショー最高でした〜✨💕#松田聖子#ディナーショー

聖子ちゃんディナーショー最高でした〜✨💕聖子ちゃん可愛い〜❤️#松田聖子#ディナーショー

もうあと少しで今年も終わりますね…😅ニッポン放送のロビーも聖子ちゃんやツリーでとても華やかです🎄
残すはディナーショーだけになりました✨今年最後のビッグイベントです💕
#松田聖子#聖子ちゃん#seiko#ニッポン放送#タイムテーブル

♪ 昨夜はライブでした😊
ありがとうございました😌💕


*セットリスト*
・Last Christmas(Wham!)
・秘密の花園(松田聖子)
・フェイクファー(スピッツ)
・きみとカスタード (オリジナル弾き語りver.)
・バニーガールになりたい (オリジナル弾き語りver.)
・フォトグラフ(ZARD)
・白い恋人達(桑田佳祐)
[アンコール ]
・ひとりが好き(ZARD)


撮影モデルさせていただいて
おります。
撮影していただける方は
DMにてご連絡お願いいたします。
***
撮影データ用アカウント
@francoismariko.photo
*** ・


#スピッツ #ZARD #松田聖子 #wham #桑田佳祐 #ギター弾き語り #TREK
#ポートレートモデル#撮影 #カメラ好きな人と繋がりたい #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #モデル #モデル撮影 #portraitpage #portraitpage #model #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #サロンモデル #モデル募集中 #fashion #ヘアサロン #モデル希望 #関西モデル #おしゃれさんと繋がりたい #photographyislife #写真家 #カメラ練習中 #撮影モデル募集 #photooftheday


今更すぎてたぶん殴られるだろうけど...
れみ様20歳になられましたね👏🎉🎁🎂小学生のころからモテモテでしっかりしとって唯一あたしがお姉ちゃんみたい!て思えるし、わがままも言えるし、甘えれる人👯でもなんか抜けとって可愛いとこかもうたまらない!!!あたしの中ではれみの何もかもが1番!!!!!
だいすきがとまらない!!!!💓💓
お誕生日わすれとったことは許してくだされ🙇‍♀️
これからもますます美人になって大人の女性になっていくんだろうな...😌💓
成人式会えるのが楽しみ!まてない!
素敵な1年にしてね💃💃💃
すき!!!!!!💓💓💓💓💓

#HappyBirthday
#はたち
#れみたん
#松田聖子

「夏の扉」EP版をゲット。「瑠璃色の地球」と並んで一番好きな聖子ちゃんの曲。そして完全にジャケ買い。神妙な顔持ちの聖子ちゃんのインパクトが強烈。あと、裏面で四谷にファンクラブの事務所があったことを初めて知った。聖子ちゃんの独壇場だった80年代を生きていない自分にとっては、このレコードや聖子ちゃんの何もかもが伝説のように感じる。良い時代だったんだろうな。ゲーセンで獲ったスライムタワーを添えて。

#松田聖子 #聖子ちゃん #matsudaseiko #聖子ちゃんカット #可愛い #夏の扉 #頰に潮風 #財津和夫 #三浦徳子 #レコード #sony #ジャケ買い #80年代 #昭和歌謡 #昭和アイドル #80年代アイドル #スライムタワー #ドラクエ #スライム

連日沢山のご来店誠に有難うございます!
土日は遅めの時間、15時半ぐらいからが空いております。
今週の平日は水木金が比較的空きがございますので、平日にご都合のよい方はそちらでご予約いただけたらスムーズかと思います。

それでは今週もよろしくお願いします!

#魚屋の喰い処まつ田 #まつ田せいこ丼 #まつ田 #越前海岸 #越前ガニ #越前がに #松田聖子 #松田聖子コンサートツアー2017 #まつ田ずわい丼

1日1レコード#89。今日は松田聖子の『ガラスの林檎』。B面は『Sweet Memories』。#レコード #松田聖子

Most Popular Instagram Hashtags