#松澤一之

69 posts

TOP POSTS

お控えなすっておくんなさい。
松澤の兄貴ついて行きやすぜ。

#松澤一之#piece

速田隆成が出演させていただきます❤︎
東海テレビ・フジテレビ系
大人の土ドラ『屋根裏の恋人』
23:40〜OA

今夜!(^^) #速田隆成 #大人の土ドラ #東海テレビ #屋根裏の恋人
#やねこい #石田ひかり #今井翼 #三浦理恵子 #松澤一之 #大友花恋 #勝村政信 #高畑淳子

⭐︎
#屋根裏の恋人
#在宅評論家2017_ドラマ
#石田ひかり
#今井翼
#勝村政信
#三浦理恵子
#松澤一之
#髙橋楓翔
#大友花恋
#高畑淳子

今井翼の演技が大げさというかなんというか…
嫌いじゃないけど…
この役が、成宮くんだったらもっと良かったかもなぁ〜〜って思いました😂
高畑淳子が気味悪いのと、三浦理恵子がかわいいのでとりあえず観てみます🐎

今日☔☁久しぶりに
「PIECE」📀📺を観てみた🎵
渡部秀&松澤一之…まさかの
再共演💐松澤さん…「また 何処かで これから君が成長していくのを見守っているよ」
と笑顔で秀くんに語りかけてくれた😄それから 凡そ5年後
…「遊侠沓掛時次郎」で相見える事になるとは…驚きであります😲😆😍💐しかもシス・カンパニーの作品・股旅物💓
長谷川團十郎一座…年齢の幅が凄い↔😲お若い2名も すっかり 座 に馴染んでいた💐
秀くんと鈴木さんは兄弟👯に
見えた😊👍
世代も時代も越えて感動を与えるのが🌈長谷川伸作品の人気が不変の故だから…本当に👍な配役だと思うし、そんな中で奮闘✊🏃💥する秀くん
…誇らしかったぞ😍👏💓💐
「PIECE」…東映ヒーローズネクスト
静かで 悲しく ちょっと大人の 品のある名作品(下山天🎬🎥) 渡部秀 二十歳の主演作品・三浦涼介とダブル主演
✊👯✊🎦
主題歌を🎵涼介くんが🎤🎵
「あなたのために」
ただ ありがとう あなたのために…💞✨🎶
「あなたの おかげよ…だから
胸を はってね」綾❤
#piece記憶の欠片#東映映画#渡部秀#三浦涼介#松澤一之#遊侠沓掛時次郎#あなたのために#シスカンパニー

当時は凄かったなー。まさかミポリン(中山美穂)とゴクミ(後藤久美子)が共演するなんて思ってもみなかった。しかも母娘。ミポリンがアイドルだってバレないように家族がふるまってんだけど、バレバレやん!な感じ。本人役を演じるって楽なのかな?兎に角、二人共美女ですよね。

ドラマ狂 第221話 評価 9️⃣
#ママはアイドル#1987
脚本:#吉本昌弘
出演:#中山美穂 #後藤久美子 #永瀬正敏 #大原和彦 #松澤一之 #室井滋 #風吹ジュン #三田村邦彦
主題歌:中山美穂 #派手!!!
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #TBS

👀
俺の大好きなドラマ『お茶の間』の動画をバンバン投稿してる最&高なインスタグラマーを発見してしまった! 一個、混じってるのが天龍さんと長州さんってのも素晴らしい。ハッキリ言って、もう20世紀は終わってもいい!(とっくに終わってる🙄)
ソノコーーーーーーー‼︎
#お茶の間 #成田昭次 #渡辺満里奈 #坂井真紀 #豊川悦司 #長塚京三 #酒井和歌子 #杉本彩 #笹野高史 #松澤一之 #安全地帯 #ひとりぼっちのエール

うんうん、お決まりの展開もこれがいいんだよね。
最後はホロリとくるよ。松澤さん仕上がりがよすぎる。さすがです。
#遊侠沓掛時次郎 #段田安則 #松澤一之
#鈴木浩介 #西尾まり #戸田恵子 #荻原みのり

MOST RECENT

🚫SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~🚫

…ジャージ当麻…レアもの(笑)✨

だいぶお怒りになってますね…💦

この被害に遭った人達は
憑依されてたんだよね。


#spec
#警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
#ドラマ
#ガソリンくさい
#ジャージ姿
#レア物
#似合ってる
#半殺し
#お口が悪い
#尋問
#憑依
#戸田恵梨香
#当麻紗綾
#加瀬亮
#瀬文焚流
#竜雷太
#野々村光太郎
#岡田浩暉
#馬場香
#松澤一之
#鹿浜歩
#載寧龍二
#猪俣宗次

⭐︎
#屋根裏の恋人
#在宅評論家2017_ドラマ
#石田ひかり
#今井翼
#勝村政信
#三浦理恵子
#松澤一之
#髙橋楓翔
#大友花恋
#高畑淳子

今井翼の演技が大げさというかなんというか…
嫌いじゃないけど…
この役が、成宮くんだったらもっと良かったかもなぁ〜〜って思いました😂
高畑淳子が気味悪いのと、三浦理恵子がかわいいのでとりあえず観てみます🐎

速田隆成が出演させていただきます❤︎
東海テレビ・フジテレビ系
大人の土ドラ『屋根裏の恋人』
23:40〜OA

今夜!(^^) #速田隆成 #大人の土ドラ #東海テレビ #屋根裏の恋人
#やねこい #石田ひかり #今井翼 #三浦理恵子 #松澤一之 #大友花恋 #勝村政信 #高畑淳子

6月3日スタートの連続ドラマ
『屋根裏の恋人』に出演します😎👍🏻
.
東海テレビ『屋根裏の恋人』
2017年6月3日(土)スタート
毎週土曜日23時40分〜

キャスト:石田ひかり 今井翼 三浦理恵子 松澤一之 大友花恋 高橋楓翔 速田隆成 勝村政信 高畑淳子

ぜひご覧ください。
http://tokai-tv.com/yanekoi/

#大人の土ドラ
#屋根裏の恋人
#金子晃
#速田隆成
#ドラマ
#出演情報
#俳優
#actorslife
#石田ひかり
#今井翼
#三浦理恵子
#松澤一之
#大友花恋
#髙橋楓翔
#勝村政信
#高畑淳子

👀
俺の大好きなドラマ『お茶の間』の動画をバンバン投稿してる最&高なインスタグラマーを発見してしまった! 一個、混じってるのが天龍さんと長州さんってのも素晴らしい。ハッキリ言って、もう20世紀は終わってもいい!(とっくに終わってる🙄)
ソノコーーーーーーー‼︎
#お茶の間 #成田昭次 #渡辺満里奈 #坂井真紀 #豊川悦司 #長塚京三 #酒井和歌子 #杉本彩 #笹野高史 #松澤一之 #安全地帯 #ひとりぼっちのエール

ドラマ『お茶の間』第8話より👓
プー(坂井真紀)が、これ以上ないくらいの満面の笑みで登場✨👧🏻✨
だけど花井薫(成田昭次)は、その笑みを完全スルーして「帰れ‼︎仕事中だぞ、俺は!😤」と真っ当な返し(笑)🤣
その直後、“仕事中”にもかかわらず、尾美としのりさんと派手に殴り合います(笑)🔥
あと、坂井真紀さんの可愛らしいしぐさは必見です❗️(笑)😎→😃
#お茶の間
#渡辺満里奈
#成田昭次
#坂井真紀
#豊川悦司
#長塚京三
#酒井和歌子
#柄本明
#杉本彩
#内藤剛志
#尾美としのり
#塩見三省
#笹野高史
#白島靖代
#松澤一之
#鶴田真由
#金田明夫
#水島かおり
#佐渡稔
#岡本健一
#望月峯太郎
#奥寺佐渡子
#八日目の蝉
#安全地帯
#愛していると言ってくれ
#トヨエツ
#スターダストプロモーション
#男闘呼組
#1993年
#土10

ドラマ『お茶の間』第4話で、自己中心的な花井薫(成田昭次)が、塚原苑子(渡辺満里奈)の会社に電話をかけ、伝言。その内容に「社会性ってもんがないの⁉︎」と憤慨するシーンです(笑)😆
隣でほくそ笑んでるのは、同僚の小金井(杉本彩)です😏
#お茶の間
#渡辺満里奈
#成田昭次
#坂井真紀
#豊川悦司
#長塚京三
#酒井和歌子
#柄本明
#杉本彩
#尾美としのり
#内藤剛志
#塩見三省
#笹野高史
#白島靖代
#松澤一之
#鶴田真由
#金田明夫
#水島かおり
#山口仁
#佐渡稔
#岡本健一
#奥寺佐渡子
#八日目の蝉
#安全地帯
#望月峯太郎
#1993年
#ドラマ
#愛していると言ってくれ
#男闘呼組
#土10

遊侠 沓掛時次郎
千秋楽おめでとうございます✨。
この1ヶ月半を総括するような、キャスト皆さんの熱演。引き込まれました。
二人の役者さんが代わりを務められましたが、まったく雰囲気の違う広岡で…、そうすると舞台全体の雰囲気も変わって…役者さんは凄いですね。

秀くんは自分の役割をよくわかった動きで…溌剌としてて…でもちょっと裏もある若者を楽しそうに演じられてました。
やっぱり4幕が好き…
回を重ねるごとに任侠の世界に生きる若者になりきってたと思います。ちょっと悪い笑みを見せるところとか。

大ベテランに囲まれて、過ごしたこの舞台の後、どんなお芝居するんだろう……楽しみです😂。 キャストの皆さんの雰囲気も大きな家族みたいで好きだったな…💓
新国立劇場も素敵なところですね、通うの楽しかったです。

#遊侠沓掛時次郎 #段田安則#戸田恵子#寺十悟#松澤一之#鈴木浩介#渡部秀#西尾まり#萩原みのり#金内喜久夫
#キャストの皆さまお疲れ様でした

うんうん、お決まりの展開もこれがいいんだよね。
最後はホロリとくるよ。松澤さん仕上がりがよすぎる。さすがです。
#遊侠沓掛時次郎 #段田安則 #松澤一之
#鈴木浩介 #西尾まり #戸田恵子 #荻原みのり

#シスカンパニー
#舞台「遊侠 沓掛時次郎」
#新国立劇場 小劇場 4列目上手にて#観劇 [作]#北村想 [演出]#寺十吾 [出演]#段田安則 / #松澤一之 / #鈴木浩介 #渡部秀 / #西尾まり / #萩原みのり #戸田恵子 / #金内喜久夫 敬称略。

開幕直前に#浅野和之 さんが体調不良で#降板 !!
初日から15日までの代役は なんと演出の寺十悟さん。
以降は千秋楽まで松澤一之さんが代役を務めるとの事。
浅野さん観たかったですが、松澤さん かなりハマってました!素晴らしい♬

今までに観たことない感じのお芝居でした。
出演者の皆さん本当に上手い^o^

#お芝居 #演劇 #act #theater #play #stage #遊侠沓掛時次郎 #沓掛時次郎

Most Popular Instagram Hashtags