[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松浦隆

11 posts

TOP POSTS

まなちゃん可愛すぎた。帰りにハグしてくれた…ファンなった…

#ロフトプラスワンウエスト #tenga茶屋スピンオフイベント #紗倉まな #アインシュタイン #松浦隆

株式会社TENGA取締役の松浦さんと!ケンコバがメインMCのTENGAのラジオを第一回放送からすべてコンプリートしてて、そのラジオのおかげでずーっと松浦さんのファンだから本当に嬉しい。
リアルに、辛いことがあっても自分の失敗をネタにして笑い飛ばせる。自分も助けられたし男として憧れる。笑
#fmo #TENGA #TENGA茶屋 #ケンドーコバヤシ #松浦隆 #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #紗倉まな

今夜はFM OH! 土曜日の夜25時30分から放送している「TENGA茶屋」という大人向け番組のスピンオフイベントVol.6〜夏の大増毛祭り〜へ行ってきました。

TENGA茶屋スピンオフイベントvol.6〜夏の大増毛祭り〜....👺



念願のTENGA茶屋スピンオフ行ってきました。
5年程前から聴き始めて初回から今まで全て聴いてる唯一のラジオ。
紗倉まなちゃんの可愛さと何より1番の楽しみであったTENGA社の取締役であるオーバーシーズクンニおじさんこと松浦さんを生で見れた事に感動と興奮。

ゆったり飲みながらのトークイベントな事もあって自宅でラジオ聴きながら突っ込んでしまうような自由な雰囲気の中、河井さんの仕切りやフォローに細やかな配慮がさすがだなと。
いつ聞けるのかと楽しみにしてた稲ちゃんの爆弾も投下され終始笑っぱなしの2時間半で益々TENGA茶屋メンバーが好きになったイベントでした。
#tenga茶屋 #どうぞ851でおイキください #ケンドーコバヤシ #紗倉まな #アインシュタイン #松浦隆

20170821
『TENGA茶屋スピンオフイベントVol.6』〜夏の大増毛祭り〜
まなてぃに超カメラ目線いただきました。
稲ちゃん見切れてたごめん(;´∀`)
憧れのTENGA取締役松浦さん、噂通りの肉体と業界用語。2列目やったし乾杯できて感無量。サロっちゃおー♪
時間全然足りひんけどおもろかったー!次回も必ず出席!
「ねぇの!?」が聴きたかった😏
#tenga #tenga茶屋 #tenga茶屋スピンオフイベント #スピンオフイベント #ジェネリックポン #ダブルサロン #loftplusonewest #アインシュタイン #einstein #紗倉まな #まなてぃ #テンガ #lovemetenga #ケンドーコバヤシ #ケンコバ #tenga取締役 #松浦隆 #大阪 #osaka

稲ちゃんのアゴ触りたかった(>_<) 隣に座ってた男性がゆずるくんのすっごいファンで広島から来たって言ってた まなてぃポーズ、かわいい(≧∀≦) 自称俳優佐藤浩市な松浦さん、満面の笑み(笑)こう見えてTENGAの取締役 #お笑い芸人 #アインシュタイン #河井ゆずる #稲田直樹 #AV女優 #小説家 #紗倉まな #TENGA取締役 #松浦隆 #ケンコバさんはいつも来ない #スピンオフ #TENGA茶屋 #tenga #18禁 #fmosaka

FM OSAKAで土曜深夜25時30分から放送してる「TENGA茶屋」のスピンオフイベントに行ってきた(^_^)
#tenga茶屋 #紗倉まな ちゃん、 #アインシュタイン#稲田直樹 くん #河井ゆずる くん #tenga 取締役の #松浦隆 さん 今回もやっぱりケンコバさんは来なかった(笑)

今夜はこちらへ行って来ました
FM OSAKAで土曜深夜25時30分から放送している
TENGA茶屋のスピンオフイベントVol.5

MOST RECENT

株式会社TENGA取締役の松浦さんと!ケンコバがメインMCのTENGAのラジオを第一回放送からすべてコンプリートしてて、そのラジオのおかげでずーっと松浦さんのファンだから本当に嬉しい。
リアルに、辛いことがあっても自分の失敗をネタにして笑い飛ばせる。自分も助けられたし男として憧れる。笑
#fmo #TENGA #TENGA茶屋 #ケンドーコバヤシ #松浦隆 #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #紗倉まな

TENGA茶屋スピンオフイベントvol.6〜夏の大増毛祭り〜....👺



念願のTENGA茶屋スピンオフ行ってきました。
5年程前から聴き始めて初回から今まで全て聴いてる唯一のラジオ。
紗倉まなちゃんの可愛さと何より1番の楽しみであったTENGA社の取締役であるオーバーシーズクンニおじさんこと松浦さんを生で見れた事に感動と興奮。

ゆったり飲みながらのトークイベントな事もあって自宅でラジオ聴きながら突っ込んでしまうような自由な雰囲気の中、河井さんの仕切りやフォローに細やかな配慮がさすがだなと。
いつ聞けるのかと楽しみにしてた稲ちゃんの爆弾も投下され終始笑っぱなしの2時間半で益々TENGA茶屋メンバーが好きになったイベントでした。
#tenga茶屋 #どうぞ851でおイキください #ケンドーコバヤシ #紗倉まな #アインシュタイン #松浦隆

20170821
『TENGA茶屋スピンオフイベントVol.6』〜夏の大増毛祭り〜
まなてぃに超カメラ目線いただきました。
稲ちゃん見切れてたごめん(;´∀`)
憧れのTENGA取締役松浦さん、噂通りの肉体と業界用語。2列目やったし乾杯できて感無量。サロっちゃおー♪
時間全然足りひんけどおもろかったー!次回も必ず出席!
「ねぇの!?」が聴きたかった😏
#tenga #tenga茶屋 #tenga茶屋スピンオフイベント #スピンオフイベント #ジェネリックポン #ダブルサロン #loftplusonewest #アインシュタイン #einstein #紗倉まな #まなてぃ #テンガ #lovemetenga #ケンドーコバヤシ #ケンコバ #tenga取締役 #松浦隆 #大阪 #osaka

今夜はFM OH! 土曜日の夜25時30分から放送している「TENGA茶屋」という大人向け番組のスピンオフイベントVol.6〜夏の大増毛祭り〜へ行ってきました。

まなちゃん可愛すぎた。帰りにハグしてくれた…ファンなった…

#ロフトプラスワンウエスト #tenga茶屋スピンオフイベント #紗倉まな #アインシュタイン #松浦隆

稲ちゃんのアゴ触りたかった(>_<) 隣に座ってた男性がゆずるくんのすっごいファンで広島から来たって言ってた まなてぃポーズ、かわいい(≧∀≦) 自称俳優佐藤浩市な松浦さん、満面の笑み(笑)こう見えてTENGAの取締役 #お笑い芸人 #アインシュタイン #河井ゆずる #稲田直樹 #AV女優 #小説家 #紗倉まな #TENGA取締役 #松浦隆 #ケンコバさんはいつも来ない #スピンオフ #TENGA茶屋 #tenga #18禁 #fmosaka

今夜はこちらへ行って来ました
FM OSAKAで土曜深夜25時30分から放送している
TENGA茶屋のスピンオフイベントVol.5

FM OSAKAで土曜深夜25時30分から放送してる「TENGA茶屋」のスピンオフイベントに行ってきた(^_^)
#tenga茶屋 #紗倉まな ちゃん、 #アインシュタイン#稲田直樹 くん #河井ゆずる くん #tenga 取締役の #松浦隆 さん 今回もやっぱりケンコバさんは来なかった(笑)

紗倉まなちゃんとTenga取締役の松浦さん。最前席だったんで近くで観れたけどほんま可愛いかったねー。流石女優さん(・∀・)松浦さんも芸人顔負けのトーク力で面白かったw
#Tenga #tenga茶屋 #アインシュタイン #紗倉まな #松浦隆 #大倉さん #ケンコバ #ケンドー小林 #いなちゃん #稲ちゃん #ギャル喰い #河井ゆずる #M-1

アインシュタイン!生稲ちゃんは凄かった!けど、顔色以外は想像より全然酷くなかったw

#Tenga #tenga茶屋 #アインシュタイン #紗倉まな #松浦隆 #大倉さん #ケンコバ #ケンドー小林 #いなちゃん #稲ちゃん #ギャル喰い #河井ゆずる #M-1

Most Popular Instagram Hashtags