#松江城天守閣

208 posts

TOP POSTS

2016年11月撮影🏯
お城の写真もだんだん過去に遡っていきますがお付き合いよろしく💕
見てやってください✌️
#現存天守#日本100名城#松江城天守閣#国宝5城

昨日、全員休みだった。
快樂似神仙の一日👼🏻
#松江城天守閣
#島根ワイナリー🍷
#八重垣神社の鏡の池
#縁 待ってます

本年もよろしくお願いいたします。休暇最終日は松江城を撮ってみました#松江城天守閣 #見上げ#松江市#α7ii #sel1635z

#松江城 #松江城天守閣 #国宝 想像していたよりかなりこじんまりした天守閣でした。石垣になかなか風情を感じます。

久しぶりに、お出かけ!
暑かったぁ💦でも、岡山とは全然違う空気☺️ #松江城#松江城天守閣 #八重垣神社 #御朱印

MOST RECENT

昨日日帰りで島根、鳥取まで行って来ました😊車なので相当疲れました😭
#関門海峡#出雲大社#出雲#出雲大社本殿#出雲市#松江#松江城#松江城山公園#松江市#松江城天守閣#松江城🏯#大山

松江城天守閣に登城🏯。天守閣は内部から四方が展望できる望楼式。吹き抜ける風が心地よい。
天守に登る階段、二階分を貫く通し柱、城主が全軍の指揮を取る天狗の間、創建当初からの簡素な造りを堪能する。子供の頃には分からなかった今だから気づく良さ。
#松江 #松江城 #松江城天守閣 #国宝 #城 #城巡り #天守閣 #階段 #柱 #故郷

2017/08/15~国宝松江城🏯~
お城に来たのは去年の郡上八幡城以来かも✨
国宝だけに威圧感が凄い~
雨もポツポツ程度でよかった😅
お約束のハート型の石垣も見つけて御満悦(笑)
#島根 #松江 #国宝 #松江城
#松江城天守閣 #ハートの石垣
#松江神社
#日本 #にっぽん #ニッポン
#art_of_japan_ #team_jp_
#retro_Japan_ #レトロ
#jalan_asobi #findtravel
#旅行 #夫婦旅行 #二人旅
#トラベル #travel
#Japan #japan_photo_now #ptk_japan #photo_jpn
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

旅行2日目は温泉街から離れて松江城へ🏯

お城の中を見学。

元々お城には興味なかったけど実際観てみるとナンダカンダと興味が出てくるものですね。

後は初の堀川巡り。
一回り50分。

涼しい風が気待ち良かったです🎐

途中下船も出来たりして城下町の観光も出来ます。

後は旧日銀松江支店がハンドメイド作品の建物として簡単に改装されているんですがの地下金庫室はそのまま🏦

いちいち感動です。

金庫の扉の分厚さに(笑)

ベタにルパンの世界のイメージです。

何かと充実した旅でした🚙 (完)

#島根県
#松江城
#松江城天守閣
#松江城堀川巡り
#旧日銀松江支店
#地下金庫
#分厚い

昨日、全員休みだった。
快樂似神仙の一日👼🏻
#松江城天守閣
#島根ワイナリー🍷
#八重垣神社の鏡の池
#縁 待ってます

水の都。愛知県大口町と姉妹都市とはしらなかった。#松江 #松江城#小泉八雲旧居 #小泉八雲記念館 #松江城天守閣

久しぶりに、お出かけ!
暑かったぁ💦でも、岡山とは全然違う空気☺️ #松江城#松江城天守閣 #八重垣神社 #御朱印

#松江城 #松江城天守閣
#出雲旅行 #母娘旅行 #旅行
#お城
登りきったら風が気持ちいいよー

八重垣神社から移動して
松江城へ
外人さんが多かった😰
もっと大きいのかと思ったけど想像よりも小さかった松江城

井戸が大好きなんだよなぁ〜
なんでだろう?
絶対に井戸の中の写真を撮ってしまう😂
石落とし、昔の人の工夫って凄いよね👍
たくさん見どころあった‼️
天守閣からの眺めで宍道湖✨

階段が急で登るの怖かったけど降りる方がもっと怖かったけど滑ってしまうんじゃないかと慎重に降りた、そして両膝が筋肉痛に💦
#松江城 #松江城天守閣 #島根県松江市

2016年11月撮影🏯
お城の写真もだんだん過去に遡っていきますがお付き合いよろしく💕
見てやってください✌️
#現存天守#日本100名城#松江城天守閣#国宝5城

Most Popular Instagram Hashtags