[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松永健志

364 posts

TOP POSTS

とても好きな絵です
#松永健志
#個展
#油絵

キラキラした目で見てた子どもの横で、 同じような目で眺めてた、昼さがり。長崎書店でかわいい世界が並んでます。松永健志さん個展「200円 2000点の 小品たち」。子どものおこづかいでも買える、200円という価格設定にも愛を感じます。4/23まで、空いたところには新しい作品がまたパチリと止められるとのこと。ということは、また行かなきゃ🏃‍♀️
.
#200円2000点の小品たち
#松永健志

無理を言って描いて頂いたらくのう牛乳🐮
松永さんに感謝です🙏🏻
#松永健志 #kumamoto #らくのう牛乳

松永さんの「200円2000点の小品たち」展
@長崎書店はいよいよ日曜日まで!
ポストカードに描かれた原画がなんと200円で購入出来ます
新作追加しましたーだそうです
是非〜〜〜
#pavao愉快な仲間たち
#松永健志 #長崎書店

長崎書店で開催されていた松永健志@matsunagatakeshi85 さんの個展が終わったので、取り置きしていた作品を引き取って来ました。
アディダスの名作カントリーがモチーフで、僕ら世代のスニーカー好きにはたまらない作品。
個人的には、昨年震災後に亡くなった、80年代に高校生の頃から可愛がってもらってた、一つ上のマサロハのマスターの小原さんが長身を活かしてジーンズにカントリーをかカッコよく履いていたのを思い出すようなそんな作品でもあります。

僕にとってはそんな80年代の思い出を思い起こさせる松永さんの作品。
家の玄関に80年代後半にキースへリングから直接描いてもらった作品と一緒に飾ってみました。

#松永健志 #キースへリング

「松永健志 個展 200円2000点の小品たち」でネオアコB-BOY感あるやつを購入しました。

#hiphop #松永健志

テト店長のための1枚。

本日は定休日のためお休みいたします。

#onthebooks
#kumamoto
#kamitori
#定休日
#松永健志

😻🌟
かなり胸がときめいた!
昨日チラ見しに行ったけれど、可愛いが止まらなかった!好みすぎて胸が熱くなったなあ。色鉛筆だけど発色よくて色合いがたまらなくてひとつひとつにぎゅんって。サラッとカジュアルな感じがなんだか嬉しかった!今日また立ち寄ってみたけど幅広い年齢の人が出入りしててその中に女子高生の私も混じって、あ〜〜私もこういうことしたいなあってニヤニヤしました。明日行くからいっか〜と余裕ぶっこいて今日見てみたらその目星つけてたボートに乗ったカップルの可愛いのがなくなっててショックだった、、から今日はビビッときたのは逃しませんでした〜〜
小便boysは二度見したなあ(笑)なんだか私用すぎて見逃さざるを得なかった〜〜スケボーマンとかワンちゃんとか花とかビンとかまだまだ気になるのあり過ぎて買い占めたい欲が溢れちゃったのと同時に私もそう思わせるようになりたいなあと思ったなあ!
長崎書店でいくつかまだあるから是非気になった方はのぞいてみてくだせ〜😋ほんとカワイイの〜!
22日からの1週間程色々(実質一日の2の5だけの合宿は楽し過ぎた最高、スペシャルゲストで本当に野田呼びたかった)あり過ぎて私はまだまだなんだと実感したり悔しくて泣いたりしたけれどまだまだ伸びしろあるってことだしまだまだやれることあるからやるしかな〜い!と口だけにならぬよう🐶この気持ち #200円2000点の小品たち #松永健志 #illustration #favorite

MOST RECENT

無理を言って描いて頂いたらくのう牛乳🐮
松永さんに感謝です🙏🏻
#松永健志 #kumamoto #らくのう牛乳

Most Popular Instagram Hashtags