#松栄

1305 posts

TOP POSTS

今週も暑くなるけど頑張りましょう💪😆
#足場#松栄#静岡#富士

いつも、京セラドームのライブ終わりで行くお店❀.(*´▽`*)❀.
二日連続でいってきた~
ここの、どて焼きがメッチャ美味しいんです(*´³`*)♡
そして、看板おばちゃんが可愛い~
そしてコ・ス・パ最高~(^ー^)
#どて焼き
#看板おばちゃん
#大正駅
#松栄

35歳のお誕生日のお祝いにお寿司
このトロたくを食べたくて行きました。
サイコー❣️
#恵比寿
#松栄
#トロたく
#これを食べに来ましたって言ったら店員さん苦笑い

🍣
美味しいもの頂いて仕事を楽しむ!
たくさんご指摘もしてくれて協力してくださる人間はそんなに多くはない。だからこそ大切にしていきたい。愛が伝わるから。死ぬまで無知で歯がゆい事だらけだからこそ今に甘んじず日々何かしら学んでいく吸収力、柔軟性を肥やしたい。改めてまわりにいる人たちに感謝です🙏
#恵比寿 #鮨 #松栄 #砂ちゃん頑張ってた😁
#感謝

今朝、みんなのTシャツが偶然揃ったからパシャリ📷

#築地で無敵w
#あつし君Tシャツ
#若干1名サンダルw
#松栄
#すずき工芸

今日のお昼御飯。
最高に美味しかった😭💓
#恵比寿 #松栄

#恵比寿 #松栄 #寿司
2017年3月訪問、お任せで美味しく頂きました

寝れないから懐かしいシリーズ
#楽しいこと いっぱい載せちゃう(笑)

#思い出 #松栄 #卒業式

MOST RECENT

.
#真夜中post #記録 #izakayalove 💕
#居酒屋 🏮🏮🏮
.
10日前に検診結果が郵送で届きました。
#要精密検査 先週は仕事帰り病院に行き、悶々とした日々💧再検査💧ようやく今日検査結果異常なしということでスッキリしました😊
.
しんどい10日間でした💧
色々考えさせられた10日間でした💧
健康であることに感謝です✨
仕事調整してくれた周りの皆さんにもとても感謝しています💕
皆さん!健診受けましょう!!!
.
ちょっと前の #女子会 🍺
#松栄 #串カツ #大正 #乾杯 #生ビール #ワイン #酔っ払い 😊😊😊
.
気持ちもスッキリ✨しました☺️
明日は忙しい水曜日!
しかも夏休み💦
暑さに負けずに明日も頑張りましょう😊🎵
.
#大阪 #osaka #ミナミ
#happyゆーみん 💕 #おやすみなさい🌙

今日は久しぶりに松栄にいってからの地元のバーへ^_^
とんちゃんは安定した美味さでした☆

#松栄 #とんちゃん #バー #よるごはん #dinner #bar #yakiniku #washoku #春日井 #jpn #地元 #飲み

맞아 솔직히 도쿄에서 맛있다고 하는 거 서울에서도 다 먹을 수 있어.
#아후리 #유자시오라멘 은 맛이 없는 건 아닌데 평소 간 세게 먹는 나한테도 짜게 느껴질정도.
#마쓰에#오마카세 코스는 구성이 다양하고 밥알까지 맛있었지만 우니 없어서 시무룩😣 (그래도 여긴 추천)
#지유가오카 의 인기많은 팬케이크집은 그냥 어디서든 먹을 수 있는 디저트맛.
그래도 #하브스 에 비하면 양반이지😂 넘 비싸서 되게 만족하고 맛있는 척 자기최면 하면서 먹었지만 사실 이것도 서울의 괜찮은 케익집 어디서든 먹을 수 있는 맛임 ㅋㅋㅋ 내가 기대가 너무 컸어... 솔직히 디저트 중 제일 맛있었던 건 #일본편의점 #고디바 푸딩이랑 가지절임(?)이었다.
그럼에도 불구하고 정말 추천하고 싶은 건 #기치조지 #하모니카요코초 의 꼬치구이들(#てっちゃん), 특히 양(ラム)은 너무너무 맛있다 🍢🍺
마지막으로 #나카메구로#아오바야#일본가정식 #치킨가라아게 정식. 동네와 가게 분위기까지 고려하면 추천할만 하지만 맛은 한국에서 먹는게 더 맛있었다는 거🤔
.
.
.
반혹평 아쉬움 점만 늘어놓았지만 사실 나는 지금도 일본이고 싶다 😂 똑같은 음식도 놀러가서 일본에서 먹고픈 마음에 적어보는 이번 #도쿄여행#먹부림 기록 🐷

ウナギは好きですか?😁
本日は土用の丑の日です‼️
ウネウネ嫌いな人ごめんなさい🙇💦 #土用の丑の日
#ウナギ
#松栄
#活魚
#つかみ取り
#ウネウネ

久しぶりのお寿司🍣🍣
ウマーウマーウマー
.
接待中に失礼致しました。
.
4人で10万って、、そりゃ美味いは、、、
幸せやけどね😭😭
.
.
.
#うに #あわび #大トロ #最高や
#接待 #恵比寿 #名店 #松栄
#happy #smile #instafood
#instagood #instadaily #osushi
#ebisu #tokyo

先日の#恵比寿 #松栄
大好きなお寿司やさん🍣
個室があって子供連れていけて、このクオリティ嬉しすぎる🙌
おまかせコースののどぐろの稚魚が美味しかった✨
そして夫婦揃って必須の芽ネギ!
半分以上撮り損ねました。

#お寿司 #寿司 #のどぐろ #個室 #子連れ #子連れディナー #ディナー #sushi #ebisu

寝れないから懐かしいシリーズ
#楽しいこと いっぱい載せちゃう(笑)

#思い出 #松栄 #卒業式

里帰りから戻り、義両親と慰労会✨#恵比寿 #松栄 #寿司 #おまかせ #個室#お座敷 乳幼児連れにはありがたい✨

Most Popular Instagram Hashtags