[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本紀生

52 posts

TOP POSTS

クレイジージャーニーを見て大好きになった、写真家の松本紀生さん(http://www.matsumotonorio.com/)が今日ラジオに出るらしいのです。なんと東かがわの手袋『handsongrip』のアドバイザリースタッフもされているのだそう。NHKラジオ「ラジオアドベンチャー アラスカ」元旦と2日の2夜連続でアラスカと音を紹介、ゲストは広末涼子さんです。http://www.nhk.or.jp/radiosp/alaska/

#繋がる四国
#handsongrip
#松本紀生

昨年 大好評戴いた
松本紀生さんのフォトライブが
今年も開催されます♪

1年の半分をアラスカで過ごし
大自然と向き合ってこられて約20年。
アラスカに魅せられた松本さんの世界を
感じられる ひと時✨

お時間ある方は 是非♪ ↓以前出演された 『情熱大陸』
http://youtu.be/3lltVEi4Zb8 ↓松本紀生 公式サイト
http://www.matsumotonorio.com/about.html

#松本紀生 #アラスカ #写真

本日の搬入終了。大丸神戸店でアメリカンスイーツフェアやってます。

今日の珈琲のお供は松本紀生氏の写真集。いやぁ、朝から癒されるわ。

#スタバ
#松本紀生
#オーロラ
#死ぬまでには見てみたい
#でも寒いのは苦手

#アラスカフォトライブショー

写真家 松本紀生さんのフォトライブに♪

オーロラ・クジラ・クマetc
スケールが違うなぁ
自然界の話も色々と聞けました

この方のオーロラはスゴイ!
すっかり魅了されてます☆

#松本紀生
#写真家

小学校の人権参観日のイベントで。
松山出身の写真家 松本紀生さんの講演会がありました。

アラスカの壮大な大自然を映したフォトライブに。
わかりやすいコトバで、楽しい解説を聞いて、子供たちはどよめき、大人のアタシも興奮しました!

いつか行ってみたいなぁ。(о´∀`о)

#松本紀生 #写真家 #アラスカ #赤いオーロラ #オーロラの向こうに #星野道夫

Alright dude📻📻 【#DJ壇蜜のSM 第2弾👹】
#NHKラジオ第一 8/17(木)21:05から。
今回も濃ゆい内容となっておりますのでぜひ!

そして、

#ラジオアドベンチャーアラスカ、vol1とvol2、一挙聴き逃し配信が始まりました!8/20日曜夜までいつでも聞けます。 【vol.1】春夏秋のアラスカ 第1夜、第2夜
【vol.2】真冬のアラスカ

移動中、クッキング中、睡眠前にぜひお楽しみくださいませ〜 ☆☆☆🤗 #壇蜜 #松本紀生 #広末涼子 #拡散

「原野行」Light of the Wilderness
写真家 松本紀生氏の初の写真集
出版社:CREVIS様
発売日:2014年3月
印刷: #東京印書館
#原野行 #CREVIS #松本紀生 #写真集

アラスカに興味のある方
なくても綺麗な景色が見たい方

交際交流会館にて
4月23日土曜日13:30会場
松本紀生さんのフォトライブがあります。

お時間ある方是非足を運んでみてください。
お席にまだ余裕かわあるみたいで、うちの母が窓口でして
よかったら…

という広告です。
来たついでに、動物園やら平安神宮、新しくなったロームシアターやカフェやいろいろ増えた岡崎あたりの散策に♡
なんて 笑

#アラスカフォトライブ #交際交流会館#蹴上#インクライン#京都#松本紀生

MOST RECENT

Alright dude📻📻 【#DJ壇蜜のSM 第2弾👹】
#NHKラジオ第一 8/17(木)21:05から。
今回も濃ゆい内容となっておりますのでぜひ!

そして、

#ラジオアドベンチャーアラスカ、vol1とvol2、一挙聴き逃し配信が始まりました!8/20日曜夜までいつでも聞けます。 【vol.1】春夏秋のアラスカ 第1夜、第2夜
【vol.2】真冬のアラスカ

移動中、クッキング中、睡眠前にぜひお楽しみくださいませ〜 ☆☆☆🤗 #壇蜜 #松本紀生 #広末涼子 #拡散

今夜22:10からNHKラジオ第一で、友人が手掛ける番組 #ラジオアドベンチャー アラスカ vol.2がオンエアされます。部屋のあかりを暗くして聞くとモアベターとのこと。たのしみです📻
#松本紀生 #広末涼子 #拡散

晴々なう

庭に植えたハラペーニョが良い感じに育ってきた。今年は久しぶりにサルサソース作ってみようかな。
嫁が作った紫陽花のハーバリウムも中々良い感じです。完成までもうひと息です。
昨日は長女の授業参観でした。
道徳で命についての学んでいました。
授業の後は体育館で写真家 松本紀生さんのフォトライブがありました。
写真がスクリーンに映される度に大きなリアクションをする生徒たち。
オレも花火大会で打ち上がる度にいちいちリアクションしていた学生時代を思い出しました。
今日は次女の保育参観でした。
英語教室で楽しそうに踊ったりしていました。
帰りにオレに腹パン喰らわせてきた次女。
帰ってきたら可愛がってあげますw
最近長男のワガママに拍車が掛かってきて、魔の2歳児が遂にやってくるのかと実感。
昨日は長女のダンス教室の間、公園で遊んでいたら走って滑って遊具で顔を強打して流血していました。
でも暫くするとまた走りだしたり、「ひげじいさん」の歌を歌ったりしていました。
先日は家族みんなにバケツを被せるイタズラをしたりしていました。
中々世話の焼ける長男ですが、あの笑顔はオレの癒しです。

#ハラペーニョ #青唐辛子
#腹ペコ #青虫
#ハーバリウム
#紫陽花
#授業参観
#松本紀生
#アラスカ #写真家
#保育参観
#セイハ英語学院
#ジョジョの奇妙な英語教室
#starlightschool
#ひげじいさん
#バケツ帽子

*
これは一部ですが
わくわくする本棚になってきました…
なかでも愛おしい文庫本については、この裏にあります💐ばななさんとか、ばななさんとか…
ふとした時に読み返して、あーなるほどなってそうやったなぁって何回も思う
忘れるけど、引き出しはある。
何を頼りにすればいいのか知っている、選択する。
#よしもとばなな#川上未映子#中村航#西加奈子#ほしよりこ#川上弘美#山崎ナオコーラ#又吉直樹#朝井リョウ#吉田篤弘#菊池亜希子#奥山由之#松本紀生

イイホシユミコ さんに思いを寄せる夜。
大阪の旅では、器に心惹かれなたなぁ。
クイストゴーにイイホシさんに…☺☺☺
そして何も知らずどうしても惹かれたのが北欧ビンテージということもあり、やっぱり北欧行きたい…。yeyeちゃんと旦那さんのインスタみてスウェーデン🇸🇪も素敵だなあと。
次に行く海外は北欧🇫🇮って数年前から決めてます☺
南に行くなら与論島かハワイ島ね。

#イイホシユミコ #クイストゴー #北欧ビンテージ
#北欧 #与論島 #めがね #ハワイ島 #ホノカアボーイ

松本紀生さんに出会ってからもアラスカへの夢もある。そういえば松本さんちょうど今アラスカらしい。
鳥男さんが移住したらわたしも移住しようね。
国内移住でもいいね。
#松本紀生 #アラスカ #移住

『オーロラの向こうに』
アラスカ州・マッキンリー山の上空に現れるオーロラ。その写真を、毎冬撮影している方がいます。オーロラが出現する瞬間に立ち会うため、現地でいろいろな準備をするのですが、それらは想像を絶するものでした。試練に立ち向かった写真家が、極寒の地での撮影を通して思ったこととは…
*
写真からは、自然が作り出す、現地の壮大な雰囲気が伝わってきます。また、どのような困難に直面しても、撮影をあきらめることなく、ポジティブな著者の姿勢に勇気付けられました。「夢は必ずかなうとはかぎらない。でも、あきらめずに続けていれば、きっといつか、いいことがある。」ポップ作成における並行読書の本(小学校5年生・国語)として提供しましたが、かなり大人気の本でした。“オーロラ”というキーワードに惹かれたからということもあったでしょうが、これから生きていく上で大切なことを教えてもらったから、人気があったのかなとも思いました。
#picturebookstagram #bookstagram #アラスカ #オーロラ #写真家 #松本紀生 #本好きな人とつながりたい

JALの機内誌でhandson gripのフィールドアドバイザーをしていただいている写真家の松本紀生さんの記事が掲載されていました。
handson gripにも素敵な写真を提供していただいています。
#handsongrip #松本紀生 #jal #glove #araska #オーロラ

クレイジージャーニーを見て大好きになった、写真家の松本紀生さん(http://www.matsumotonorio.com/)が今日ラジオに出るらしいのです。なんと東かがわの手袋『handsongrip』のアドバイザリースタッフもされているのだそう。NHKラジオ「ラジオアドベンチャー アラスカ」元旦と2日の2夜連続でアラスカと音を紹介、ゲストは広末涼子さんです。http://www.nhk.or.jp/radiosp/alaska/

#繋がる四国
#handsongrip
#松本紀生

ずっと持っていたくなる、クリスマスのGiftにぴったりな写真本と、手袋。めちゃ良い。世界観が好き。

#クリスマスに読む本
#松本紀生
#クレイジージャーニー
#愛媛県出身
#写真家
#handsongrip
#東かがわ
#繋がる四国
#手袋

名古屋市立大学 22世紀研究所
自然写真家 松本紀生 講演会

年の半分をアラスカで生活して
撮った、ざとうくじらや白頭鷲たち
そしてオーロラなどの美しい映像と
楽しいトークでした。
#名古屋市立大学 #松本紀生 #alaska #natural #wild #aurora #photographer #beautiful #instagood #citylights #japan #aichi #nagoya

小学校の人権参観日のイベントで。
松山出身の写真家 松本紀生さんの講演会がありました。

アラスカの壮大な大自然を映したフォトライブに。
わかりやすいコトバで、楽しい解説を聞いて、子供たちはどよめき、大人のアタシも興奮しました!

いつか行ってみたいなぁ。(о´∀`о)

#松本紀生 #写真家 #アラスカ #赤いオーロラ #オーロラの向こうに #星野道夫

本日の搬入終了。大丸神戸店でアメリカンスイーツフェアやってます。

今日の珈琲のお供は松本紀生氏の写真集。いやぁ、朝から癒されるわ。

#スタバ
#松本紀生
#オーロラ
#死ぬまでには見てみたい
#でも寒いのは苦手

Most Popular Instagram Hashtags