[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本直也

118 posts

TOP POSTS

ひひひのTシャツとモロッコの帽子展
鹿児島市のNuffにて開催しております。
カメラマン松本直也氏のフォトT等、
貴重な作品が並びます。ぜひひひ
#松本直也
#ひひひ

.
.
new arrival
hihihi
ツバメ フォト tee
¥8500tax
.
#hihihi #ツバメ #松本直也

29日から始まる松本さんの写真展、とても楽しみ。最新号のEYESCREAMのCarhartt WIPのページで @iointheday 君がモデル、 @masataka_hattori スタイリングで撮ってもらった松本さんの写真も素晴らしく好きだった。もう一度言うけど、楽しみ。

if you were in Tokyo from 29th May to 7th June you should visit to this photo Exhibition!!
Naoya Matsumoto『about there』 @ Gallery KOBO CHIKA
#松本直也

Tシャツの若大将 #FilMelange #松本直也 #池田尚輝

.
アイスクリームみたいな雲
.
階段を上がると広がるこの景色
毎日のたのしみ
.
and wanderのAWスタイルブックが届いた
.
松本直也氏の撮る写真
売るためにというよりは、ほれぼれさせるために撮ってるんじゃないかって思ったりもする
.
今回も十二分にほれぼれさせていただきましてありがとうございました
.
.
#青空 #ソフトクリーム #イマソラ #andwander #松本直也

まっちゃんの写真届きました。
#松本直也#aboutthere

そこに住む理由はいろいろあるんだけど
たとえばサクサクのとんかつに新鮮なトマトをトッピングしたやさしいおうちカレーが食べられるお店があったり、食後のコーヒーのみに歩いてたら青空市場で果物売るように本が売っていてお代は住民の善意任せだったり、フォトグラファーのまっちゃんに道端で偶然会ってまっちゃんの写真をバックプリントしたロンTEEをもらえちゃったりするからだったりするなあ。
スプリングハズカム。

#ぺろり #switchcoffeetokyo #フォートウエノ #松本直也 #naoyamatsumoto

「about there」
明日まで。
松ちゃんさん写真ステキでした。
#松本直也

MOST RECENT

おしゃれなお二方と#セリーヌ表参道 に行って来ました。テンション高めのかわいい#成海璃子 さんと素敵なスタイリスト #清水奈緒美 さんの対談です🖋お気に入りのアイテムも公開 @honeyeecom_webmagazine
#松本直也 さんの写真、可愛くてキュン死。
@petitpanier
@celine
#naoyamatsumoto
#celine#omotesando
有難うございました🙏🏻

今日、嬉しい出来事がありました。
事用があって、実家に帰る途中、吉祥寺駅前を歩いていたら、写真家の松本さんのアシスタントのヤギくんに、バッタリ遭遇。
『松本さんから、そろそろ営業とか、仕事できるよう、始めていいよって言われて、これから頑張ります!』って聞いて、何だかとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
何年か、幾つか前の自分を見ているようで。。
『ほんと、頑張っていこーね!』って、我が子の成長を見守る、母みたいな気持ちになりました。

いつまでも、何事も、いくつになっても、初心は忘れてはイケないな!

いつか、君がフォトグラファーで、一緒に撮影できる日を心から楽しみにしてます。
そして、お仕事も人間の器も、愛溢れる、素晴らしい松本さんの弟子につけて、本当に良かったね!
自分もそう、だけど、独立してからも自分の師匠との師弟関係は一生続くし、今の自分が第一線のフィールドでお仕事できていることも、自分の恩師や関係してくれた方々のおかげだし、わたしは、ヤギくんほど、出来る弟子ではなかったし、困らせてしまったこともいっぱいあって、すごく反省だけど、やっぱり何だかんだで、一生裏切ることは、してはいけない相手なんだよね。

本当、初心忘れず!
ありがとー!ヤギくん!
影ながら応援してますよー!

#松本直也 #ヤギコウタ #写真
#吉祥寺 #初心忘れず #キラキラしている未来の期待の星 #filmelange #林摩規子

SWITCH fashion issue on 20th Sep 2017.@switch_magazine

YOUTH FASHION 2017AW[HUF | MY LIFE]
Costume: #HUF @hufjp

Photography: #松本直也 #matsumotonaoya

Styling: #服部昌孝 @masataka_hattori

Hair & Make-Up: #AMANO @amano_onama
Model: #清水尋也 #shimizuhiroya
cut3: 清水尋也

SWITCH fashion issue on 20th Sep 2017.@switch_magazine

YOUTH FASHION 2017AW[HUF | MY LIFE]
Costume: #HUF @hufjp

Photography: #松本直也 #matsumotonaoya

Styling: #服部昌孝 @masataka_hattori

Hair & Make-Up: #AMANO @amano_onama
Model: #清水尋也 #shimizuhiroya
cut2: 清水尋也

SWITCH fashion issue on 20th Sep 2017.@switch_magazine

YOUTH FASHION 2017AW[HUF | MY LIFE]
Costume: #HUF @hufjp

Photography: #松本直也 #matsumotonaoya

Styling: #服部昌孝 @masataka_hattori

Hair & Make-Up: #AMANO @amano_onama
Model: #清水尋也 #shimizuhiroya
ユースの群像を切り取るファッションストーリー。

cut1: 清水尋也

my best friend's 👉erikoHATSUNE =Japanese actress
so beautyful.so cool✨

#初音映莉子 #心も外面も美しい女性 #日本が誇る女優 #かぐわしい人
#松本直也

filmelange 2017 Aki&Fyu

ph 松本直也
sty 池田尚輝
h&m 伊藤聡
model 高橋佳子

#filmelange #フィルメランジェ
#kakotakahashi #高橋佳子 @kako__takahashi #naoyamatsumoto #松本直也 #naokiikeda #池田尚輝

山のテーブル
松本さん上手い。

#松本直也 #newlightpottery

.
2017/08/10
.
月曜日の余韻が…
そういえば、リキッドルールのステージ袖にまっちゃんいたなぁ…って思い出して、久しぶりにInterFMのまっちゃんゲスト回🎧
.
何回聴いてもほんとにおもしろい😆
最後の長岡さんとボブさんの「(生放送)やだぁー」「ワガママ言わないのー」がもぅ(笑)
まっちゃんのHPできるけど、ペトはまだかしら😃
.
#petrolz
#ペトロールズ
#松本直也

突如、最果タヒの文章を読みたくなって、本屋で最も手軽でありながら価格はそこそこする本を自己満足として購入、その後数分で読了。 『チーズ・イン・コーベ』

最果タヒさんの人物描写が大好き!

#本 #読書 #ある街の匂いに触れる写真文芸叢書 #チーズ #イン #コーベ #最果タヒ #松本直也 #写真 #小説 #神戸 #machibito

ひひひのTシャツとモロッコの帽子展
鹿児島市のNuffにて開催しております。
カメラマン松本直也氏のフォトT等、
貴重な作品が並びます。ぜひひひ
#松本直也
#ひひひ

.
.
new arrival
hihihi
ツバメ フォト tee
¥8500tax
.
#hihihi #ツバメ #松本直也

【 new arrival 】
HiHiHi
扇風機 フォト ゴブ袖ポケットTシャツ
写真 = 松本直也
¥9000+tax
#hihihi #ひひひ #松本直也 #扇風機

【 new arrival 】
HiHiHi
カミキリムシ フォト Tシャツ
写真 = 松本直也
¥8500+tax
#hihihi #ひひひ #松本直也 #カミキリムシ

Most Popular Instagram Hashtags