#松本慶彦

106 posts

TOP POSTS

2人で下がってどうすんのよって!
りーさんの顔見なって!
オールスター戦とっても楽しかったです👏

#vリーグオールスター
#富松崇彰
#李博
#松本慶彦

私たちのテーブル、松本さんと高野くんでした😊まっちゃん、高野くんお疲れのところ、ありがとうございました😆💓😆
#堺ブレイザーズソシパ1126
#松本慶彦 #高野直哉

🐳2016.12.30🐳
子ども無視してボクシング見て(ごめんねー)
やっぱりスポーツはいいなぁと思った。
マネージャーだったからバレーは大好き、野球も好き、
わたしは剣道を少しかじっただけで応援専門なんだけど。
そんな純粋な気持ちから邪な気持ちへ…。
ボクシングの#井上尚弥 選手が好みすぎてニヤける💓
バレーの#松本慶彦 選手も素敵。
俳優だと#西島秀俊 さん、#大沢たかお さん…
好きですね。
並べてみた。
なんて素晴らしい絵面…
共通点は皆さま塩顔。
そして完璧な肉体美。
こんな投稿ですが今年最後の投稿です笑
今年はigでここのみんなと出会えたことがとても大きなわたしの心の支えとなりました。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします😊
良いお年をお迎えください✨❤

なんかもう趣味になってきてるよね。
明るいところに移動しましょうかと声掛けてくれてありがとうございます!
#松本慶彦 #荻野正二

.
1日なので、背番号1番を。
.
.
この2人が、
また一緒にコートに立つところをみられるなんて。
.
.
2017.03
#富松崇彰 選手
#松本慶彦 選手

全日本からいなくなって勝手に引退したと思ってたらこんなところにいた😂🙏✨#松本慶彦

MOST RECENT

2017.1.28 sat.
#堺ブレイザーズ
#入り待ち
#おはようございます

#今村一貴 さん
#堤智久 選手
#髙野直哉 選手
#今富稜介 選手
#出耒田敬 選手
#玉宅健太郎 選手 ←リュックのマスコット見た時に、テンション⤴︎🙌🏻
#木村泰輔 選手
#佐川翔 選手
#内藤和也 選手
#千々木駿介 選手
#松岡祐太 選手
#井上裕介 選手
#松本慶彦 選手
#横田一義 さん ←オフ会🍺楽しみ〜♪
#伊藤康貴 選手
#WallaceMartins 選手

※顔が映ってる ファンの方々、すみません😫🙏🏻💦※

堺ブレイザーズの選手がSCに来てくれました。サインや写真撮影も快く応じてくださいました。横田さんに写真撮らせるという贅沢さ。さーせん。わら
家宝にします②
#新日鐵住金
#堺ブレイザーズ
#炎の男たち
#バレーボール
#Vリーグ
1#松本慶彦 選手
8#佐川翔 選手
9#堤智久 選手
12#横田一義 選手#口から生まれた男
#北九州戦応援行きます
#平塚と横口さんと笑

去年の8月はバレーボール見に行ってたみたい(笑)
#堺ブレイザーズ #バレーボール
#バレー #新日鉄住金 #新日鉄
#松本慶彦

.
ブロックという、
ただ1つのプレーの
大きさ。
.
.
.
2017.03
#千々木駿介 選手
#松本慶彦 選手

.
緊迫した試合の中で
仲間に見せる
一瞬の笑顔が好きです。
.
.
.
2017.05
#松本慶彦 選手
#堺ブレイザーズ

壬生監督の教え子達。
#越川優 選手
#傳田亮太 選手
#松本慶彦 選手

#バレーボール
*
スマホの画像みてたら、懐かしい写真(^^)
*
最近でこそ石川くんだったり柳田くんだったりが大人気で、チケットが取りずらい競技になったバレーボールですが、
ほんの数年前はアリーナ最前列とか簡単に取れる競技だったんですよー(´-` )
四年前はよく観戦しにいったもんです(笑)
ネクスト4?が有名になってからほとんどみにいってないな~(笑)
堺ブレイザーズがだいすきで、横田さん横田さん言ってた٩(。•ω•。)و
横田さーんって呼んだときにはもう手持ちのサインボールなくて、松本さんのなげてくれた♪
前日、松本さんに握手してもらってデレデレしてるところみられてたからかなw
ゴッツさんのハグは力強かったです。💮
*
横田さんは黒鷲で引退されてるし、好きな選手もほとんどいなくなってしまってるかもしれないけど、落ち着いたらまたバレーボールみにいきたいなぁ。
大きくなった👶と一緒にみにいくのが夢。😌
*
横田さん現役生活おつかれさまでした!
今後の人生でもどうかお幸せに(^^)
私も「片手に謙虚 片手に自信」を忘れずにいきます✨
*
#横田一義 #松本慶彦 #堺ブレイザーズ

GW初日5月3日黒鷲旗
堺さん見て。松本さん運何故かない私
嶋さんに会いに行くのに怪我でいない
とことん運ない。

松本さん相変わらずの優男。
写真もサインもお土産も渡せてし
髪の毛も短くなったし
合わせてくれたんかな松本さんは
断然短髪。あーかわいいー

太一郎さんは去年見た時なんて無表情な
でも何か魅力があるってなって
大好きになった方
海外で修行もして全日本選ばれてるし
試合終わりにパパの顔みて余計にキュン

重村さんいけめんすぎだろ
どんな写真撮ってもイケメンに映る♡

そんでバスに揺られながら仙台言ってきまーす
大阪からの仙台からの東京のなか埼玉に行くバレーみて野球見る
あー楽しみ

#黒鷲旗#松本慶彦#嶋基宏#仙台#楽しみでしかない#休日満喫#サントリーvs中央大学
#白熱

無事勉強合宿終了!
明日はBBQ🍗🍖 そして明後日は待ちに待った黒鷲旗🎌💕 皆さんに会えるの楽しみにしてます😍

明日に備えて寝よう🐏💤 #松本慶彦 #千々木駿介 #井上裕介 #出耒田敬 #横田一義 #松岡祐太 #堺ブレイザーズ #Volleyball #みおたふぉと
横田さんお誕生日おめでとうございました✌

.
大御所と
話題のお祭り男。
.
.
このお三方が
また同じコートに
立っているところを
見られて幸せ。
.
.
.
#高松卓矢 選手
#松本慶彦 選手
#富松崇彰 選手
#越川優 選手

.
この2人の間の空気感も素敵。
.
.
.
2017.03
#松本慶彦 選手
#富松崇彰 選手

すごく良い笑顔が撮れたと満足しております

#松本慶彦
#vリーグオールスター

Most Popular Instagram Hashtags