[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本大

602 posts

TOP POSTS

松本さん凄いー😆おめでとうございますー🎊
地元の誇りだな✨
#スカイランニング #アジアチャンピオン #2連覇 #松本大 #信濃毎日新聞

@yu.rock_make さんから、#ツーショットバトン 頂きました🙌
ありがとうございます🙇
画像選びにかなり悩みましたが、今回は最近大好き過ぎるこのお2人のツーショットで✨笑

またまた勝手にタグ付けさせて頂きます( ̄^ ̄)ゝ゛

よろしければぜひ!!🙌

#gogovanillas #柳沢進太郎
#LAMPINTERREN #松本大


美術の授業で描きました︎☺︎
早く会いたい弾き語り楽しみです、、
#LAMPINTERREN #テレン #松本大 #大さん

#松本大
#だいきゃす

久しぶりに聞けた。
いつにも増してすごく大切な時間だった。

メイで泣いたのは、
きっと私だけじゃない。

いつもありがとう。
届いてるかな。




名古屋なんてどーでもいい!
俺は大阪が好きなんだよ!
友達のような恋人のようなそんな関係性でいたいね
ここはHOMEみたいな感じです
RADの洋次郎さんも言ってたよ、好きな人は1人だけだけど、自分たちの音楽を好きでいてくれるファンの人はどんだけ好きになってもいいんだよって
もっと強くなるね

3年前は想像もしなかった言葉たちも3年後には笑顔で歌ってる姿と共に聞けるようになりました
ついていかなきゃだめなんだって、この人を支えないとだめなんだって思ってたのに、今では逆に大さん無しでは生きていけへんくらい救われてます
変わっても変わりすぎてもずっとついていきたい
松本大っていうヒーローについていきたい
#松本大#myhero

,
私得過ぎるスリーショットを見つけたので…🙈💞 #LAMPINTERREN #松本大
#Alexandros #川上洋平 #磯部寛之

今日は疲れていつもより30分くらいは早めに自習室出て、帰ってきました😅笑
最近、授業でも自習室でも眠くなる事が多くて…

ちゃんとしなければ…

あと少しでライブなんで、頑張れる要素は充分なはず👍ww

.
私事ですが、フォロワー様600人になりました!!😳✨
いつも、いいね!やコメを下さって、本当に本当にありがとうございます😭🙏✨
.
これからもよろしくお願いします🙇
普段あまりお話しない方も、ガンガン絡んで下さると嬉しいです( *´艸`)
.
フォロバして無かったらコメ下さい(><)
.
フォロワー様600人+投稿300記念の投稿画像は大好きなこの方🙈💞
テレンの音楽が好きです。
松本大という人が好きです。
ライブ行きたい😢
#LAMPINTERREN
#松本大

,
夢に大さん出てきて幸せな朝
しかも、なぜかandropのLIVEに
プライベートで二人で行き
何回もキスされるというね
妄想の世界だわでも、幸せだった
,
#lampinterren
#松本大

.
本当にこの方の声は癒される😭
いつもCD聴いて元気貰ってるけど、直接こうやって歌ってる所を見れるとより一層頑張ろって気持ちにしてくれる🙈💞
.
今ライブ行けないから、こーゆーのが本当にエネルギーの源です笑
.
最近やる気が、停滞気味だったから聴けて良かった😂
頑張るぞー💪💪💪
.
近々のお知らせ楽しみです😤💞
.
#LAMPINTERREN#松本大#ツイキャス

MOST RECENT

今後のライブスケジュール LAMPINTERREN Ver.
2017
◎12/19THE野党×KNOCKOUTMONKEY×テレンat代官山
◎12/29レディクレ&弾き語り部 at大阪
◎12/31テレンカウントダウン at渋谷
2018
◎1/4爆ジョ安田くんの弾き語り企画(松本大弾き語り)at高円寺 ◎1/14グドモ2マン企画グドモ×テレン at神戸
◎1/26テレンワンマン at渋谷

◎12/21フレデリック atZeppTokyo
◎12/22TheCheserasera at下北沢

希望休以外にもたまたま休みだったところがたまたまテレンさんライブの日が多くて目一杯予定を詰めたらこんなんになってしまいました🐶🎸❤️ そして「SEARCH」。
一般でなんとかチケット取りました。よっしゃあ!!! みはるん、楽しみだね。

被ってる方お声かけ下さい。半分は一人で行くので。
一緒に行ってくれてもいいよって人も募集してます。笑
明日食べるご飯を買うお金も無いっていうのに
3度の飯よりも音楽が勝ちました。幸せ。

とりあえず次は急遽決まった来週火曜日の19日は代官山で3マンです。ポルノの晴一さんのバンドと対バンだからとっても期待してます。頑張れテレンさん。🐈⚡️ #LAMPINTERREN #テレン #knocoutmonkey #the野党 #ポルノグラフィティ #新藤晴一 #レディクレ #radiocrazy #fm802 #弾き語り部 #松本大 #livedigajudgement #カウントダウンライブ #大晦日 #同行者募集 #年越し #爆弾ジョニー #ロマンチック安田 #グッドモーニングアメリカ #グドモ #502号室のシリウスツアー #SEARCH001 #フレデリック #TheCheserasera #渋谷 #神戸 #大阪 #代官山 #高円寺 #下北沢

今日なぜかなぜか夢に大ちゃんがでてきた。
目覚めたくなかったねぇ〜
#松本大 #ランプインテレン


最近の大さんのエモさが異常。
最高。

#邦ロック
#lampinterren
#松本大

今年のテレンは着地固定安心のイメージで来年は爆発散布五臓六腑な予感。とりあえず1年間の26日という日。行ける限り見に聴きに感じに行こう。毎月毎月の歩みを見逃してはいけない気がする。#テレン#lampinterren #松本大

LAMP IN TERREN ツアーファイナルinSHIBUYAclubQUATTRO
___
最高だった…
この言葉に限ります!!!!!
テレンの音楽、大さんの歌声
ストレートに心に届きました!!! !
地球儀からのL-R…
あーもうなんだろ
言葉では表現できない…
最高で幸せな時間だったってこと☺️ 💓💓
グッドも久しぶりだったけど
やっぱり心地よかった!!!
来年は毎月26日はテレンの日!!
出来るだけ多く
会いに行きたいです!行きます!
本当に本当に大好きです!!!
しばらく
余韻から抜け出せないです…
ありがとうございました😢
#1126#lampinterren#lit#fortruth
#tourfinal#shibuyaclubquattro
#goodonthereel#幸せな時間
#松本大#大屋真太郎#中原健仁#川口大喜




名古屋なんてどーでもいい!
俺は大阪が好きなんだよ!
友達のような恋人のようなそんな関係性でいたいね
ここはHOMEみたいな感じです
RADの洋次郎さんも言ってたよ、好きな人は1人だけだけど、自分たちの音楽を好きでいてくれるファンの人はどんだけ好きになってもいいんだよって
もっと強くなるね

3年前は想像もしなかった言葉たちも3年後には笑顔で歌ってる姿と共に聞けるようになりました
ついていかなきゃだめなんだって、この人を支えないとだめなんだって思ってたのに、今では逆に大さん無しでは生きていけへんくらい救われてます
変わっても変わりすぎてもずっとついていきたい
松本大っていうヒーローについていきたい
#松本大#myhero

JST南関東キャンプ

大人の合宿って楽しい。
講習と一部スタッフのお手伝いもさせて頂きながら、2日目は丹沢EXTREMEを追い込み満喫。

#丹沢 トレ...#skyrun #skyrunner#松本大 代表に言論統制されました!

⚠️音量注意⚠
.
米津さん繋がりで知れたバンド
Ramp In Terren(ランプ イン テレン)
.
@n.trueve 松本 大くんの生キャス。
.
テレン縛りのセトリで2時間弾き語り(*´-`*)
レア曲ばかりの耳福な華金🌸
.
動画は大くん公認ということで、大好きな『とある木漏れ陽より』
1分間だけupさせてもらうね‼️
.
会話は照れるから✕とのこと😂
←可愛すぎか
.
『誤解されやすい人間だったから
嫌われないように生きてきた 今までの自分』
その言葉が昔の自分とリンクした。
.
不器用な言葉が並んでたけど、
それでも葛藤しながら自分を見つめ直す
大くんの心の内が聴けて、心打たれたし
人間臭くて親近感わいたよ。
.
素敵な曲ばかりだから
ライブにも足を運んで、沢山の方に
生を体感して聴いてもらいたいな💕
.
たまにツイキャスもやってくれるから
通知オンにして是非聞いてみて😍
.
とにかく来週の大阪ライブ楽しみ😆✨
.

#回し者ではありません
#松本大
#ランプインテレン
#rampinterren
.
#米津さんのおかげで知れたバンド
#米津玄師

,
夢に大さん出てきて幸せな朝
しかも、なぜかandropのLIVEに
プライベートで二人で行き
何回もキスされるというね
妄想の世界だわでも、幸せだった
,
#lampinterren
#松本大

大ちゃん😍かっこよ! #lampinterren #松本大

テレン仲間とテレン充
クオリティ高い高い高い
来週もみんなとあえて大好きなテレンとandropのツーマンだ!楽しみよき日でした

#テレン #ライブ仲間 #cica大阪カフェ #松本大 #中原健仁 #来週も楽しみ #1115 #良き日

念願のパンケーキ行ってきた〜!!クオリティが…!!やばい…!!めっちゃわちゃわちゃしながら美味しくいただきました😇
#cica #パンケーキ #松本大 #テレン #大さん


ずっと気になったcica行ってきました

LAMP IN TERRENの大さん描いてもらった…!
出てきたときみんなハイテンションになりました(笑)
絵もすごいしパンケーキも美味しいしよかった!



#大阪カフェ #カフェ #cica
#lampinterren #松本大
#パンケーキ #スイーツ #一眼レフ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#instagram #instagood #instafood #ig_japan #photo #pictures #camera #osaka #cafe

この感動をいち早く投稿📷

絵のクオリティーすごいし、
味はもちろん美味しいし、
大満足でした。

テーブルに持ってきてくれた瞬間、最高潮に興奮した、、
けど、最後は絵のところまで美味しく頂きました。
チョコの大さん、美味しかった…👌💓 テレンファンの仲間たちとたくさん笑って、語って、写真撮って、ほんと幸せな時間でした✨

また来週会えるの楽しみだーーっ

#cica #谷町六丁目 #アートパンケーキ #アートフレンチトースト #チョコペンアート #テレン #lampinterren #松本大 #大さん #テレンファン仲間と

来年もテレン💗大ちゃんに会いたいからがんばれる(๑˃̵ᴗ˂̵) #lampinterren #松本大

昨晩は武道館テンションからの玄師くんのツイキャスからの大くんのインスタライブ2時間←え。見事寝坊して2分で家出たぁΣ(´□`;)でもとてもありがたい夜でした♥️本当、こういう場所がいつまでもあり続けて欲しいなぁと願います。表舞台に出て行くと難しくなる事も増えますよね。やっぱり一瞬。一瞬。大切に歩んで行かなきゃですね。#米津玄師 #松本大 #wowaka くんの写真お借りしました

昨日は松本大さんが週末のハルカスへ移動途中で名古屋に立ち寄られての祝いの宴😊

ゆかさん、ビブお似合いでしたよ♬

#running #trailrunning #skyrunning #松本大 #早川由香里 #ひよこの雄雌仕分け

✲*゚
:
:
深夜に大ちゃんのインスタLIVEの通知が☆
最近見逃してたから嬉しかったなぁ(*´艸`)
ほろよい呑んで、ほろ酔いになってる大ちゃんの可愛いこと(*´艸`)
:
インスタLIVEは1時間くらいで切れちゃうのかな?
終わりそうな頃だったっけ?地震があって、揺れて。
揺れた、怖い、眠れなくなった等々のコメントに対して
もう1クールやってくれて
優しいなぁ♡
寝落ちするかもと思って耳のそばにスマホ置きながら目を閉じてたけど、結局最後まで聴いちゃったよね😂
:
ほんと心地よい声してるんだよなぁ
:
#松本大
#LAMPINTERREN

赤いセーターがお気に入り❤️ #lampinterren #松本大

おはようございます。雨降り☔️久しぶりに風邪ひいて🤧引きこもり中。精神的にも滅入る。大ちゃんに癒されよう💓
#lampinterren #innocence #松本大 #全ての闘う人へ

【オープンカレッジin大分】
クロージングシンポジウム②
『いったいどうなる?これからの日本』
田原総一朗、三枝成彰、波頭亮、藤原和博、堀江貴文、松本大
.
経済、教育、働き方…様々な視点からこれからの日本を語ります。
.
クロージングシンポジウム②は、
2018/1/28(日) 13:00-14:30 iichiko総合文化センターにて。
.
🗣オープンカレッジin大分
日程:2018年1月26日(金)27日(土)28日(日)
会場:iichiko総合文化センター、大分大学(旦野原キャンパス)他
.
#エンジン01 #エンジン01文化戦略会議
#オープンカレッジin大分 #大分市
#ひらいたおおいた
#田原総一朗 #三枝成彰 #波頭亮 #藤原和博 #堀江貴文
#松本大

,
LAMP IN TERREN×爆弾ジョニー
ほぼ最前、めちゃ近い興奮
爆弾ジョニーはじめてだったけど
はじめて曲も聞いたけど
一目惚れ、かっこよすぎた
りょーめー君がかっこよすぎた

おめあての大さんはもうやばい
かっこよかった、かっこよすぎた
アンコール客席きてくれて
みんなで盛り上がって
大さんに何回もアタックして
普通に腕にしがみついて
いい匂いして興奮しまくり
大さんがステージに戻ったと同時に
戻ったら、りょーめー君の座ってる
足の間に行かさって、近すぎて
やばかったとりあえずやばかった
最後はどセンター1番前で騒ぎまくり
楽しすぎた、また行きたい、
テレンのも行きたいけど
爆弾ジョニーも行きたい、
興奮収まりきらないっすよ😳😳😳
,
#lampinterren
#松本大
#爆弾ジョニー

#好きな曲の歌詞を書こうの時間
.
.
ダサいハッシュタグの時間です ⏰
ちょっと集中力が続かず
どんどん字が酷くなってってますが…
.
.
2曲目、私のだいっっすきな曲
▶︎ LAMP IN TERREN 『緑閃光』
.
ぼーーーーっと無限に聴ける
とってもいい曲です。曲調とか
大さんの声とか もうとにかく好きです☺️
仕事の帰り道、緑閃光聴いて
帰ろう 帰ろう って歌いながら帰ったりしてます(笑)
.
.
あとMVがかなり好きです〜✊🏻
.
.
#手書き #手書きpost #kurutoga #クルトガ
#lampinterren #緑閃光 #松本大
#長文書くと苦手な字とかどんどんわかりますね
#ニガテダラケ #左下に書き直しの痕跡が #隠せてない
#最後の曲名めっちゃテキト#ごめんなさい

大くん厳選上半期‼ありがとうございます。この写真本当すき。 #松本大 #米津玄師 上半期だけでも濃すぎる(о´∀`о)

今日は #SSW17 1日目でした。
前日に招待メール届いて、SSW今年初めて参加してきたお◎
雨が降ったり止んだりで極寒の野音、確実に風邪ひくやーつ(๑¯ω¯๑)
首から寒気ぞくぞくぞくぞく😱😱😱
今日もぼっち予定やったけど、まさこちゃんが仕事切り上げてきてくれたので、後半からしっかり楽しんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どんどん人が減っていってだいぶ寂しい野音やったけど、それでも聴きたい音楽を待ってる人は居て、そこに居たから聴けた音がある。
ある意味特別すぎる時間やったなー(๑•᎑•๑)♬
野音であたしあんなに前の方で聴くこと無いし色々とレアでした(笑)
テレンのメンバー愛もあれこれ素敵すぎた!!!
あと後ろの方にマイクセッティングしてあるのに雨があたる前方までマイクスタンド持って来て歌ってくれるサービス精神も素晴らしかった◎
しかし雨激しくなってきてびしょ濡れになってくギターとマイクがちょっとかわいそうやった。
でもやっぱり出演者がみんなを楽しませようとしてくれてるのが伝わってくると素直に嬉しくて楽しかったし忘れん日になったと思う★

#大阪城野外音楽堂
#SingerSongWriters2017
#雨の野音
#岩崎慧 #セカイイチ
#オカダユータ
#Rei
#湯木慧
#松本大 #LAMPINTERREN
#金木和也
#大柴広己
#明日行けんけど無事に開催されますように
#あと風邪ひきませんようにー

.
.
2017.10.28
SINGER SONG WRITERS 2017
@ 大阪城音楽堂
.
用事が思ったよりも早く終ったので、
急遽大さんの弾き語りを観に行ってきました☔️
.
.
📝
(リハ)
とある木洩れ陽より
.
緑閃光→multiverse→pellucid→涙星群の夜
.
ちょうど大さんのLIVE前に、
前日のLIVEで演奏されていたmultiverse、また今度聞きたいです…
という話を物販に立たれていた健仁さんとしていたのもあってか、
multiverseのイントロが聞こえた瞬間、友達と目を合わせて震えました😳😳←
メンバーもこの曲だけステージに上がってくれて、あの場にいる皆で歌って笑って、凄く楽しかったな☺️
涙星群で2番の歌い出しを忘れてしまい、
「やべー歌詞が出てこねー!!」
と、後方の物販コーナーにいたメンバーに
「おーい!メンバー!!助けてー!!!笑」
と叫び助けを求めている大さんの姿には笑いましたが笑←
.
.
どれだけ雨が降ろうと、どれだけ強風が吹く寒空の下だろうと、
大好きな人が目の前でギター1本で歌ってくれている
という事実を前にしたら、そんな事は全く気にならなかった。
弾き語りだからこそ、普段のLIVEよりも大さんの声がより深く染み渡る素敵な時間でした😌
.
.
#SSW17 #LAMPINTERREN #松本大

今日は、#近藤晃央 さんが4年連続出演の#SSW17 の1日目に参加♪
本当は、台風直撃じゃない?って感じだったけど 台風さんノロノロで雨だけで………えぇ雨だけで(´◉◞⊖◟◉`)寒かった
大阪着いて会場に来た時まで…おぉ!!雨がパラパラ?だったが始まったらね……そして、近藤さん の時の雨の強さ………聞くに徹した(o゚∀゚o)

弾き語り……やる曲そうだよなーと聞きつつ
これやったらどうなるんだろう(o゚∀゚o)?と思っていた 『ベッドインフレームアウト 』やっぱり チェロとピアノの音が欲しいと思ってしまうのは、それに聞き慣れてしまったからかね(*゚v゚*)? 始まるまで隣にたまたま #カサリンチュ さんのファンの方が座られてなぜかダイスケさん の話に(*゚v゚*)
この前の渋谷のキャンプに来られていたらしい!大阪の方なのに♪色々遠征などなどされるみたいで♪
ここ最近、女性ボーカルさん がすきになる事がおおく 今日も良いなぁ〜〜と思った #Rei さん と#湯木慧 さん は、女性でしたw
Reiさん のギターの音がなんか面白くてすきだったんだよなー
湯木さん は、歌詞が直感的にあっ!好き!!ってなった(o゚∀゚o)
また、機会があったら聞きたいなぁー!!
#松本大 さんは、普段はバンドらしくメンバーが全員見に来ていてって仲良しだな(´◉◞⊖◟◉`)!!って思ったw
#グッドモーニングアメリカ#金廣真悟 さん話と言おうかw口の悪さが面白かったw

普段なかなか聞いたり とかしない人とか 出会うきっかけとかねーなかったりするからねー

明日の#SETOFES は、ドラムにピアノにいるからまた今日と違うのがきーけーるー
終わったら 速攻で大阪に戻ってまたSSW楽しむのだ💕

.
初のSSW。
シンガーソングライターのフェスだけどロックバンドのVO.のスタンスで出てきました。
みんな音楽が好きで良くて上手くて刺激になったなー。
初めましての人も多かったけど久しぶりに会う人も沢山いてすごくハッピーでした。
慧くんのバンドマンのラッパーバージョンが聴けなかったのが心残り。
個人的にはLAMP IN TERRENの松本くんと少し仲良くなれたのが嬉しかったな。
大柴くんありがとう!
.
そしてもうすぐFM802にてラジオ生出演。
リクエストしてくれた曲を弾き語りでやるのでメッセージどしどしお待ちしてます。
.
#グッドモーニングアメリカ #金廣真悟 #ssw17 #大柴広己 #近藤晃央 #きくちゆうすけ #岩崎慧 #セカイイチ #松本大 #lampinterren #メガテラゼロ #UEBO #林青空 #村山辰浩 #カサリンチュ #木全一希 #有華 #オカダユータ #Rei #湯木慧 #金木和也 #タグが多い

✲*゚
:
:
ナタリーは、こちらの記事もチェック☆
:
#山中拓也
#松本大
#石原慎也

.
.
2006.10.24⇨2017.10.24
.
.
🎂LAMP IN TERREN 11th Anniversary🎂
そしてGt.真ちゃん 再加入2周年おめでとうございます🎉
.
私にとって LAMP IN TERREN は
辛い時悲しい時には、一緒にもがき苦しみ、微かでも心の奥底まで届くような真っ直ぐで力強い光を照らしてくれた。
嬉しい時楽しい時には、その気持ちを何倍にも増やし、心をすっぽり包み込むような暖かくて優しい光を照らしてくれた。
そんな存在です☺️(わかりにくい笑)
.
.
LAMP IN TERRENから産み出された音楽、そして彼らの真っ直ぐで優しい人柄が大好きなので、そんな大好きな人たちがこれからも自分たちの進みたい方向へ自分たちの足で進んでくれるのなら、
私はそれを全力で応援します✊
.
.
いつもありがとう。これからもよろしくね😊
.
写真は公式から拝借しました👏
.
#LAMPINTERREN #11thAnniversary #LIT_HBD
#松本大 #大屋真太郎 #中原健仁 #川口大喜

.
.
LAMP IN TERREN 11th Anniversary🎉
.
正直、こんなに大好きになるとは思わなかった。
いつも幸せな時間をありがとう。
いつも心の支えになってくれてありがとう。
いつも大切な繋がりをありがとう。
.
テレンにはたくさんのありがとうでいっぱいです😭
.
これからもよろしくお願いします。
.
多分、永遠の私の1番。。
.
#LAMPINTERREN#LIT_HBD
#松本大#中原健仁#大屋真太郎#川口大喜
.
.

,
大さん25歳とかまじすか
私の3つ上ですか
たまらないんだけど
付き合ってください好きです
一目惚れですって言いたい
会ったら言いたい、
カッコよすぎるすべてが
あと12日で会えるとか信じられない
興奮してきた
,
#松本大
#lampinterren

大くんツアー終わるまで髪切らないのかな(σ*´∀`)ワカメ♡#松本大 #テレン

#lampinterren #松本大
portraやってみた!

大ちゃん💓かわいい😍

#lampinterren#haloat四畳半 のライブ行ってきましたっ🏃‍♀️🎵!
めっっっっちゃ興奮っ!!
もうありがとうございます👏🏻😭
とりあえずかっこいいしか言えない!!笑
ここだけの話、掛け声のさわやかを推薦したのはわたしです。🍖笑
#わたしの顔にやけてる
#白井將人 #松本大 #渡井翔汰
#片山僚 #中原健仁

.
.
.
LAMP IN TERREN "FOR TRUTH"
.
.
初静岡でのライブで初参戦‼︎
コンビニでvo.大さんに遭遇し
ハイタッチ🤚と写メ🤳
何も言わず大さんの傘の中に引き寄せてくれて少しお話ししてプレゼントも直接渡せてもう幸せいっぱい😭❤️
.
.
ライブも直接近いしめっちゃ暴れまくって重低音に揺れまくってペルシードで泣き地球儀でみんなで踊りまくり最高の一夜だった‼︎
興奮が抜けず帰ってからも寝れないし
寝たと思ったらすぐ起きるしまた寝れないしでも眠くない🤣まさかのコンビニで大さんに遭遇して🤳
1番会いたい人に会えて話せて渡せてヤバかったw
余韻がいまだに抜けない〜
.
.
テレン最高‼️ありがとう‼️
.
.
次はアリーナで😎👍💕
.
.
.
#lampinterren #lampinterrenfortruth
#胎盤ツアー #松本大
#haloat四畳半 #1992年組
#青髪 #静岡umber #思い出の場所

✲*゚
:
:
とりあえず、流行りには乗るタイプです(・∀・)
:
:
#松本大
#portra

ども神戸太陽と虎お疲れっした♪♪ 今回は『LAMP IN TERREN』の対バンライブということで初タイトラへ。神戸は楽しいですね、元町の中華街ブラブラして高架下の店とか見て回って♪♪
.
物販覗いてみようと並んでるとメンバーが1人づつ出て来てご挨拶(笑)そして最後にボーカルの松本大くん登場、1人が『写真お願いします』と言ったら並んでる全員と自撮りスタイルで一緒に撮ってくれる神対応♪♪
.
対バンのシナリオアートは初めてだったけどメインで歌ってるドラムボーカルのおねぇちゃんカッコ良かった♪♪
.
テレンも聞きたい曲聴けたし満足♪♪両バンド共にゆったり聴きやすいタイプのバンドなので身体も疲れずに楽しめて久々に楽なライブだった気がしました(笑)
.
松本くんのピックもゲットできて一緒に写真も撮ってもらって良い思い出がまた1つ増えました♪♪ (^_^)ゞ
#LAMPINTERREN #ランプインテレン #シナリオアート #神戸太陽と虎 #太虎 #タイトラ #神戸 #元町中華街 #松本大


テレンをみて夜行バスに乗って帰るはずだったのに「 今日の弾き語り渡井さんらしいね 」で自分の心は一度ズタズタになりました 。なんで私は見れないんだ !! でもひとついいアイデアが思い浮かんでそれが夜行バスを蹴って始発の新幹線に乗って帰ろうってこと 。バスのキャンセル料が100%でめっちゃ悩んだけどたこ焼き食べてるころにはもう残る気満々 。100円ローソンで歯ブラシ買うし準備満タン !! なんばハッチへ !! おっきかった 〜〜 !! )^o^( #lampinterren はっちでみるテレンほんっとうにたのしかった ! キャラバン安定に楽しかった 〜 (( ✊️( ˆᴗˆ )✊️)) でもでも地球儀がハイライトでしためっちゃ楽しんだよ 僕らなら歌っていけるよ 〜〜 右からゆうみちゃん みたちゃん ゆうな はるひちゃん の順番で横に並んでめっちゃ踊ったよたのしいあの時間はハイテンションガールでした 若いってすばらしい 夜行バスの時間も過ぎて残ること確実に決定 🙂 渡井さんの弾き語りを心待ちにしながらいろんな人とお話ししていたら1階からええ声が聞こえてきてちょっとパニックになった(笑)どうしよどうしよ言いながら2階をうろうろしてて人に行けって言われるまで行かなかった自分は …(笑)#ユーフォリア ほぼ二階で声だけ聴いた感じになったけどほんとに癒された心が浄化された #シャロン 少し隣にいた人に目を向けると体が動いてた手がグーになってた ✊ わかるよ 上げたくなるほど渡井さんの歌声は力強かった ! このシャロンという曲になんども助けられてるな涙が止まらない #雨中のきらめき #渡井翔汰 × #松本大 いまもふとした時にあの瞬間が頭の中で蘇って来るよ 。失敗したら笑ってください ! って約束したけど破りました 、、泣いてましたわ 、、。この場にいれてよかったほんとに良かった 。出来ればもう一度この時間に戻りたいね ( ; ; )

#弾き語り #extraedition #minamiwheel #ミナホ

10/7-9
MINAMI WHEEL 2017
*
*
*
10月の三連休はミナミホイール。
3年ぶりに3Daysチケットで、そして今年は初めてフル活用で3日間を過ごしました。
*
大好きな音楽がミナミ一帯に溢れている3日間は、騒がしくて、楽しい。
来年も行きます。だからどうか、愛するバンドが出てくれますように。
*
10/7
#松本大 #TheFloor #ユビキタス #HalftimeOld #阪本奨悟
10/8
#ONIGAWARA #ビレッジマンズストア #TheCheserasera #BURNOUTSYNDROMES #THEBOYMEETSGIRLS
10/8夜
#宍戸翼 #ヤスキ
10/9
#鳴ル銅鑼 #ラックライフ #THURSDAYSYOUTH

.
.
2017.10.07〜09
MINAMI WHEEL 2017
@ 心斎橋周辺のライブハウス
.
.
1日目
.
松本大 (LAMP IN TERREN)弾き語り → WOMCADOLE →The Floor → ユアネス → おいしくるメロンパン .
.
(ミナホエディション @ なんばHatch)
LAMPINTERREN → 松本大 弾き語り → ヒジカタナオト(ドラマチックアラスカ)、渡井翔汰(Halo at 四畳半) 弾き語り → 雨のパレード → neveryoungbeach
.
.
タイムテーブル発表から当日までどう周るか迷いに迷い、普段中々観られないバンドを中心に観る事にしました✌︎
(ハロ観れなかった…ワンマン楽しみにしてます🙋)
.
全部について書くと壮大な量になるのでやめますが、
ようやく初めて観れた The Floor と ユアネス がとにかく最高最強でした✊(語彙の欠落)
音源を聴くだけだとわからない事、MVを観ただけだとわからない事
LIVEに行って直接自分の目で観てみないとわからない事って沢山あるよな〜
と凄く当たり前な事を今更ながらに思った1日目でした😊
.
.
お昼のびっくりドンキーから翌日朝方のマクドナルドまで
いつメンの皆ありがとう〜☺️💗
.
.
#FM802 #MINAMIWHEEL #ミナホ
#WOMCADOLE #TheFloor #ユアネス #おいしくるメロンパン .
#LAMPINTERREN #松本大 #FM802弾き語り部 #ヒジカタナオト #ドラマチックアラスカ #渡井翔汰 .
#Haloat四畳半 #雨のパレード #neveryoungbeach

#alexandros #lampinterren #米津玄師 #川上洋平 #松本大
好きな人集め(((o(*゚▽゚*)o)))♡

__
CUBIERTA🍕🥗
.
.
.
ミナホのEXTRA EDITIONの前に腹ごしらえ♥
Hatchまでの道のりで適当に探して入ったけど
なんか洒落てた、美味しかった。食べ物の写真は、ない。笑
満腹で眠気増した〜〜!充実した長い長い1日でした♥
.
.
.
#cubierta #biotop #biotoposaka #pizza #堀江 #minamiwheel #lampinterren #弾き語り #松本大

✲*゚
:
:
FM802
MUSIC FREAKS
今月からsumikaの片岡さん担当ということで( ¨̮ )
radikoで聴きました📻
:
そういえば、片岡さんも弾き語り部に
入部していたなぁと🎸
大ちゃんから「何も言わずサインして下さい」と言われるままに…の入部だったらしく(笑)
まだ活動は出来ていないようだけど、
今後、大ちゃんをラジオに呼ぼうかとか話してたので、そちらも実現出来たら聴いてみたいなぁ(*ˊᵕˋ*)
:
:
#sumika
#片岡健太
#FM802
#松本大

んふふ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

①現在の待ち受け画面❤
②プリン食べてる2年前の動画🍮💕 か~わ~ゆ~うぃ~💙💚💛💜❤💗💖😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 #松本大
#LAMPINTERREN
#オーラルたくやパイセンを誘ってる
#色気プンプン
#近所にこんな素敵な25歳いない
#プリンぱくっ
#甘いもの好きなんかな
#お酒弱いもんね
#息子にしたい
#テレン全員4つ子として迎えたい




#ミナミホイール 初日&オールナイトに行ってきましたo(`ω´)o
FABLED NUMBER優勝!
あとカヨコさんがめちゃくちゃ良かった!!

あの #アリスムカイデ 様とアメ村でばったり会って
ハグしてもらった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💓💓
嬉しすぎてあと半世紀は言ってると思います。

朝方までお疲れ様でした!
ヤバTの寝んでもいけるがぴったりでした(笑)

#松本大 #魔法少女になり隊 #thefloor #カヨコ #official髭男dism #fablednumber #thequietroom #lampinterren #djライブキッズあるある中の人 #moshimo #雨のパレード #ヤバイtシャツ屋さん

💎✍️#20171007
MINAMI WHEEL 2017 day1
本編始まる前に 列伝メンバー発表されて
いつメンで大歓喜して 泣きそうになって
今日は素晴らしい日になるって確信した 。

観れたバンド ☞
#松本大 #弾き語り部部長
#WOMCADOLE#向井太一#ユアネス
#ゆるふわリムーブ#DIALUCK
絶対に観たい4組 無事に観れました😭
大さんの弾き語りリハだけ観れたけど 、
HANABI / Mr.Children と 犬のおまりさん
選曲の振り幅 。笑 少しでも聴けて良かった 。
昨年のミナホ 、今年の見放題と トリで
観る事が多いウォンカがトッパー !
パンッパンのキングコブラ 初めての箱 。

埋もれながら観たけどかっこよかったなあ

始まる前から余裕で入場規制で 本当に
『 会場間違えてるんじゃないっすか? 』
終わってから 小走りで行った pangea 、
8月のDATSツーマンぶりの 向井太一 。
ど真ん中 3列目で観れて 激近意味不 。
STAY GOLD 、SLOW DOWN 、新曲 、YELLOW 、
FLY etc… 持ち時間30分越えてるのでは?って
思う位たくさん聴けた 。幸 。
さいっっこうの時間をありがとう 。
お次の最優先大本命 ユアネス は単独別post 、
むしろユアネスweek始まる ←
サウシー規制で泣いたけど みーちゃんと
気になっていた ゆるふわリムーブ !
ゆるふわ はじめまして 。AtlantiQsも
初めての箱 。ここにあったのか… 。
まんまと片足沼にハマリまして 、
ライブ会場限定音源2枚購入 。笑
ゆるふわも追々第2弾 postします🙏
トリ🐓は 5月のワンマンぶり DIALUCK 。
パン工場もはじめましてだなあ 、
少し過ぎて入ったらインフィールドフライ
聴こえてきて 序盤から
うわあああだいすきィィってなって
ぎゅいーんって中入って見た光景は
フロアにたくさんのお客さん 。すごい 。
ハルちゃん全然見えなかったンゴ 。

おとぎ話 、あの街まで 、
時間余って お客さんのリクエストで
繋ぎなしの セーシュン 良き 。
入場規制知らなくて驚き入れて良かった… 。

昨年初めて行ったミナホ 、この1年間で更に
沢山バンドを知って好きになって共通の友達が
増えて 格段により楽しくなった 。

午前中雨でどうなるかと思ったけど 、
みんなとすきな音楽を共有できて 、
沢山会いたい人たちに会えて幸せな1日 。
みんなだいすきだ〜〜 。ありがとう 。
#MINAMIWHEEL #MW17 #ミナホ #day1
#fm802 #passにサイン #ユアネスとサウシー
#つよすぎる宝物

道宗道トレイルラン大会✨こんな感じで走り、あえなく最終エイドで時間切れとなりました💦仮装ランナーはゴールしてナンボですね💦実力が足りなかったし、工夫もなかった😅実力過信と山の恐さを改めて感じました🙇反省です。サロモンランナーの2人は相変わらず爽やかでした😊✨
#道宗道
#道宗道トレイル
#道宗道トレイルラン大会
#小出徹 さん爽やか
#松本大 さん爽やか
#トレイル
#トレイルラン
#トレイルランニング
#赤尾の道宗
#坊主コスプレ
#ハシリマスタグラム
#届け元気💛

.
MINAMI WHEEL 2017
.
▷at BIGSTEP 大階段
.
松本大(LAMP IN TERREN)弾き語り
.
▷at BIGCAT
.
愛はズボーン
.
Creepy Nuts
.
HOWL BE QUIET
.
弾き語りに行くのが初めてでその初めてが大さんで良かった。歌声に圧倒されたからテレン聴こう。リハの犬のおまわりさんとブルージーなおよげ!たいやきくんは最高でした。
.
愛はズボーンは知らなくてものれる曲ばっかり。思わずキャッチしてしまった風船もちゃんとほどいて持って帰りました。
.
Creepy Nutsの即興ラップは凄すぎやしDJ松永さんのテーブルさばきはかっこよすぎた。ヒップホップって聴いたことなかったけどあんなに盛り上がるんやって、新境地やった。
.
ハウルはいつも以上に弾けて周りに知り合いいすぎてホーム感。気づいたら2列目で私が1番好きなたけちゃんとはっしーの間の位置で見れたことが嬉しかった。セトリも盛り上がる曲でレジスタンスのHey!もみんな揃ってて本人たちも楽しそうやった。3.2.1..って言ってるのもばっちり聴こえた。やっぱり彼らのライブが1番楽しいし毎回それを超える楽しさやったらいいな。
.
#fm802 #minamiwheel #lampinterren #松本大 さん#howlbequiet #愛はズボーン #creepynuts #1007 #大阪 #bigcat

Most Popular Instagram Hashtags