[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本剛

11611 posts

TOP POSTS

剛くんのユニフォームを入れたのが良かったので、同じものをもう1個買って翔さんのユニフォームも飾りました。
2つ並べると表と裏で良い感じです😊
一人眺めてニヤニヤしてます😏
オフシーズンの週末は暇なので、写真やらいろいろ部屋に飾って楽しんでます。
今度は応援ボードを作ろうか考え中。
#このくじ運今年のドラフト会議で使えないかな
#中田翔 #松本剛 #北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #日ハム #サイン入りユニフォーム #lovefighters

.
パパの顔😂😂❣️
ひたすら癒される...(;_;)❤️❤️
これで0時までバイト頑張れる...😂🙌🏻
.
#松本剛
#天使しょーちゃん
#北海道日本ハムファイターズ
📸→#鎌ヶ谷スタジアム#秋季練習⚾️#1018

剛くん黒髪も良いけど、茶髪も良い💓
📷剛くんのTwitterより! #北海道日本ハムファイターズ #松本剛#lovefighters #宇宙一のその先へ

ごーごー、ごごご!の松本さん。

©︎しょーきちくんの歌を引用


#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#松本剛
20171018

👅をよく出す方達🙄

1枚目→舌出しながら目線もくれるサービス精神旺盛な方(違)

2枚目→打った直後もよく出してる方

3枚目(再投稿)→よく出してるのを他の方の投稿でみる

4枚目→ついでにアゴもよく出します

5枚目→いろんなパターンの出し方を持っていらっしゃいます(たぶん)

6枚目(再投稿)→あざとさが見え隠れしてます(こら)

#過去画#京セラやらほもふぃやら #北海道日本ハムファイターズ #松本剛#中田翔#石井一成#大谷翔平#大田泰示#中島卓也#lovefighters #fanbitious #私の独断と偏見でお送りししております#失礼致しました#雨雨雨#寒い

鎌ヶ谷、秋季練習。
今のところ晴れた日2日だけ。

ほんと今年は雨ばっかだよー(泣)

#西川遥輝 #松本剛 #中島卓也 #近藤健介

もうこの日から1ヶ月近く経つんかって考えたら早い😨
戻れやんかな???
もう1回あの幸せな空間に行きたい😂
#松本剛
#名もない雑草にも陽は当たる

リクエストで剛くん…
まだいい写真あると思うけど取り込んでないです💦すいません😭😭 鎌ヶ谷は今日は雨😭😭
行っても室内での練習っぽいので千葉県をぶらぶらして帰ります✈️
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#松本剛

.
.
🏟鎌ヶ谷スタジアム🏟③
⚾️松本剛選手 編⚾️
.
へい!お待ち!😎←ww
しょーきち×剛くんの癒し動画でーす❤️
動画①②セット③④セット⑤はアップ😝
.
練習からしょーきちが「剛くーん!」って
呼んだら気づいて手振ってくれたよ🤤💕
もうさすが!としか言いようがないねww
.
剛くん見つけてから剛くんが出てくるまで
「剛くん!剛くん」うるさいのなんの🤣
.
サインは貰えなかったけど差し入れ渡して
念願の抱っこ❣️ 写真撮らせてくれた🤤
癒しでしかないこの絵☺️見惚れるわぁ💓
.
「剛くんと一緒に帰る??」って言ったら
迷いなくうなずくしょーきち🤣まぢかw
その後の剛くんの「うん」がたまんね🤤
.
お猿のストラップ外してくれば良かった。
剛くんガッツリ背番号チェック、、ww
すいません。ごめんなさい。母大失敗😢
←見ても「可愛いね!」という神対応✨
.
毎回癒しをありがとうございます😭💕
優しい剛くん😊今日も最高でしたよぉ✨
.
この後寮の玄関で取材受けてた剛くん👍🏻
そんな剛くんの後ろ姿を見てしょーきちが
門の中に入ってっちゃったのは内緒だよw
.
.
家帰って来て「これ剛くん!」と自慢げに
兄ちゃんに見せびらかしてました😅ww
兄ちゃんも行ける日は連れてってあげよ💓
.
パパには剛くん指差して「パパ!」って🤣
パパめっちゃショック受けちゃったよぉw
.
.
動画や写真を送ってくれた
@rara___yg22
@h_70416
@riiiiiiie5.27
みんなありがとう❤️大好き😘
.
.
#鎌ヶ谷スタジアム#鎌スタ#鎌ヶ谷デビュー#デビュー戦#念願の#本日晴天#北海道日本ハムファイターズ#日ハム#ファイターズ#秋季練習#入待ち#出待ち#プロ野球#野球#松本剛#剛くん#剛くん大好き#癒し動画#神対応#大失態#デレデレ#ニヤニヤ#SHOKICHI#2歳#2歳4ヶ月#みんなのアイドル#野球少年#野球バカ#野球好き#プロ野球選手

MOST RECENT

そや、💻からハイライトフォト風なやつ出てきたわ🐿

これはブレイク前の🐿です🙄←違いは…髪型か?

しかしまぁ…同じようなんばっか💔京セラばかりだとどうしてもねー
来季は屋外球場に進出せなあかんな🙄

#20170506#京セラドーム #ビジター練習見学#北海道日本ハムファイターズ #松本剛#lovefighters #fanbitious #フォトジェニックなお方だよね#餌のお時間でございます

ファイターズファンフェス2016



これで最後です!これが1番、選手多いし、豪華メンバーです💕今回の動画は、自分の汚い声が入ってるので音声なしで🙏🏻💦



最初の顔伏せてる2人は、1人目が遥輝で2人目は大海です😆💓次の人は、確か市川さんだった気が🤔💭確実じゃなくてごめんなさい😭😭💦あとは、ケリー、剛くん、優心、亮くん、まっすー、かきさん、たっつん、たにもん、健太くん、浦野さん、なっしーです🤗💕亮くん、自分がすごい名前呼んで、めっちゃ横目?で見てくれてて、健太くんが名前呼んで頭下げてくれた😍この時、もう先頭の2人(遥輝と大海)は触り放題でした😂



#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#ファイターズファンフェス2016
#ファンフェス2016
#西川遥輝 #岡大海
#太田賢吾 #松本剛
#清水優心 #石川亮
#増井浩俊 #新垣勇人
#立田将太 #谷元圭介
#上原健太 #浦野博司
#高梨裕稔

.
しょっぼいコンデジ📷です😢
網にだいぶ負けてます
野球観戦の思い出⚾️
.
ヒマッ子画像整理ちゅう。
.
2017.9.23 zozoマリンスタジアム🏟
.
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#松本剛 選手 #石井一成 選手
#太田賢吾 選手 遠いです。

今日遥輝と剛くんのボックスロゴTシャツ買ってきました😍
#西川遥輝
#松本剛

双子かな?
可愛すぎるでしょ‼︎
キャンプ行きたい星人〜 👽
まつもっちゃんに会いたい🐹💛
#松本剛
#ポリー
#可愛い
#りす
#ハピユニ
#双子

.
ソフトバンク日シリおめでとうございます🎉🎉
セ・リーグどうなるかな🤔
.
写真はファウルボール追いかけて壁にピタってなってた剛くん🐿
2017.07.09
#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#松本剛
#ピタっ
#かわいい
#ソフトバンクおめでとう

.
.
.
2017年シーズン♡ファイターズ編
.
.
14試合6勝8敗。
.
.
卓也さんがいたりいなかったり、、
寂しい日もありましたが
こちらも楽しい思い出がいっぱい💓
.
.
.
行くたび、誰かしらいてお話しできるから
すごく楽しかった\(◡̈)/💓
卓也さんのピンバッジとかグッズを
わざわざ持ってきてくださったり、、
素敵な方たちばかりで幸せです◡̈
.
.
来シーズンは、阪神との交流戦
北海道まで行くよ🏃‍♀️💕
今シーズンは北海道ひとり旅できなかったから
来シーズン予定中🤤
.
.
#北海道日本ハムファイターズ
#今シーズンも楽しかったなあ
#みなさんどうもありがとう
#中島卓也 #松本剛
#来年も変わらず応援します
.
.

忙しくてなかなか読めてなかったけどやっと読みました〜🐹🐹 やっぱり道産子の玉井くん応援したくなっちゃう📣
地元が近いのでとても嬉しい😆笑

#lovefighters
#松本剛
#玉井大翔
#北海道日本ハムファイターズ

どこを見ているのかわからない剛くん、好きです。

#思いきりトリミング
#画質最悪
#松本剛
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#いつかの試合前(そんなの見りゃわかる)

楽しそう(^ω^)かわいい(^ω^)
📷2017/09/17

#松本剛
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#札幌ドーム
#飛行機いつ飛ぶのかな(^ω^)
#ひまだな(^ω^)
#時間未知って切ない
#いえ無事に帰れたらそれだけでいいです *追記
無事新千歳空港に到着しました。
航空関係者の皆様に感謝です☺️

.
わーい!嬉しい😊
最高だ、読んでからにしよ!
#北海道日本ハムファイターズ
#12#松本剛
#ファイターズマガジン#73#11月号

.
パパの顔😂😂❣️
ひたすら癒される...(;_;)❤️❤️
これで0時までバイト頑張れる...😂🙌🏻
.
#松本剛
#天使しょーちゃん
#北海道日本ハムファイターズ
📸→#鎌ヶ谷スタジアム#秋季練習⚾️#1018


剛くんのバッテかわいいよねっていうだけの写真②
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#松本剛
#20170831


剛くんのバッテかわいいよねっていうだけの写真①
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#松本剛
#20170831

もう似てるの多すぎてあげたかあげてないかわからない写真ばっかり(°_°)
来季はいろんな写真を撮ることを目標にします!
薬飲んで楽にはなったけど頭痛がするので剛くんで癒しを注入🐿💕
やっぱり私は剛くんの満面の笑みも好きだけど、ちょっとだけ笑ってる顔の方が好きです(*´꒳`*)💕笑 でも周りに理解者は少ないです( ;∀;)なぜ…
さて、残りの仕事もがんばります。
.
#松本剛 #12
#可愛い #かっこいい #癒し
#選手たちの写真が一番の薬✨
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

剛くんのユニフォームを入れたのが良かったので、同じものをもう1個買って翔さんのユニフォームも飾りました。
2つ並べると表と裏で良い感じです😊
一人眺めてニヤニヤしてます😏
オフシーズンの週末は暇なので、写真やらいろいろ部屋に飾って楽しんでます。
今度は応援ボードを作ろうか考え中。
#このくじ運今年のドラフト会議で使えないかな
#中田翔 #松本剛 #北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #日ハム #サイン入りユニフォーム #lovefighters

Most Popular Instagram Hashtags