[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本利夫

17481 posts

TOP POSTS

*
*
*
ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ⛅
*
先日楽しみにしていた
宅間孝行さんの舞台
タクフェス第5弾『ひみつ』を
観に行かせて頂きました😌🌸
*
笑いあり涙あり感動の3時間💓
ほんとに素敵な作品に
出会うことが出来ました😭❤️
ありがとうございました🙏☘️
*
詳しくはblogに書いてますので
ぜひご覧下さい(*´艸`)
*
それにしてもMATSUさんのダンス
迫力あってすごかったなぁ😳💓
*
*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Please follow ☟☟☟
▼ mona 公式Instagram ▼
@mona_magazine
▼ 劇団mona 公式Instagram▼
@gekidan_mona
▼ web配信ドラマ【タカラモノ】▼
@takaramono7722
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
👗2/11 MONA FASHION fes 『grow up』開催💓
@クリエイティブセンター大阪
▫️open : 13:00 / start : 14:00 / close : 18:30
▫️12/16よりチケット一般販売開始
*
📕2/23.24.25 舞台『神様からの贈り物』
@インディペンデントシアター
※ 後日詳細お知らせ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#mona_magazine
#monaモデル #mona創刊号モデル
#どこでmonaの雑誌が手に入るのか
#藤田真衣 #フリーモデル #ファッション
#関西モデル #雑誌モデル
#model #fashion
#俳優 #女優

#タクフェス #ひみつ 🎞🎞
.
.
舞台 タクフェス第5弾 【ひみつ】
▪️作.演出 : 宅間孝行さん
.
.
家族愛、人の想い、が凄く伝わる
そんな演劇になってます!!
.
笑いあり、涙あり のストリーで、
上演中 色々な感情が溢れまくり 😆😭😣🤔
.
.
感動し過ぎて 涙止まりません😭😭
(タオル必須です 笑笑)
.
.
人としての学びが多すぎました✨✨
.
.
家族、友達、周りのみんなの おかげ様。
1人で生きている人なんかいないんだと、
そんな風に感じました。
.
.
全国各地で上演してはるんで
ぜひぜひ行ってみてください😊😊
.
タクフェスおすすめですよ❗️
.
.
.
#宅間孝行 さん
#戸田恵子 さん
#松本利夫 さん
#梅田芸術劇場 #舞台
#感動 #ワクワク
#ありがとうございました 🙈✨✨✨

📺アメトーークSP📺
[踊りたくない芸人]
『EXILE Rising Sun』
『松本利夫』
EXILE勇退してから、初の?
松本利夫がRising Sun
踊ってみたら凄い件✋😳
全然まだキレッキレだった‼️
やっぱさすがオリジナルメンバー❣️
@matsugumi_ldh
#松本利夫
#勇退しても
#さすがEXILE

.
情報解禁しましたっ!

2018年1月16日から
関西テレビで放送されるドラマ! 『大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイル』

に、桃役で出演しますっ☺︎︎ 最終話の「芦原橋駅編」では、
#松本利夫 さんと出演しますっ☺️ 心がホッと温かくなるような、
そんな素敵なドラマです!

ぜひ!ご覧下さい #井頭愛海 #X21 #大阪環状線

今夜1時からオールナイトニッポンです!是非聞いてください!!今日のゲストはマツさんです!!
#ann #ykann #山下健二郎 #松本利夫 さん

まつ副業してるんですか(笑)
#MATSU #松本利夫 #ほうれん草

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウェルカムトゥートキオ
(トキオトキオトキオトキオトキオトキオ…)
オオオトキオーーーーぅ
(トキオトキオトキオトキオ…)
東の風吹くぅー
ウェルカムトゥー…
ト!キ!オ!🤩🤩
#バカにはしてません
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういえば今日はタカピの
誕生日やっ🎂💞
おめでと😉
#切り替えな
#三代目jsoulbrothers #naoto #岩田剛典
#EXILETHESECOND #黒木啓司
#EXILE#世界#松本利夫

まつさんがご出演されている舞台『ちるらん』を観に行ってきました😊
殺陣がとてもカッコよくて素敵でした〜😍✨
旦那とレザー被り。笑
#お揃いと言われたw
#たまたまw
#舞台
#ちるらん
#松本利夫

こんな松っちゃんも好き🤣🤣🤣

絶賛寝不足だけど
今寝たら ダルいから
ひたすら録画を見るとゆう🤨💬
もう少ししたら
仕事の準備しなきゃ🙄🙄🙄

#MATSU
#MATSUぼっち
#松本利夫

MOST RECENT

LUNAR
特別企画!LUNARメンバーと芸能人の誰かが似てるんじゃない?の第4弾‼️(あくまでも私の個人的な意見です!あしからず😆似てない!😡っていう苦情は受け付けません❌🙅)
LUNARのKazukiくんとEXILEのMatsuさん
顔が似てる!っていうよりも、雰囲気と、なんとなくかずきくんがEXILEにいそう!っていう感じ!わかるかな⁈😅
#lunar#ルーナー#月#ダンス#dancer#ダンサー#モデル#model#音楽#music#live#ぷっつんライブ#ぷっつんlive#ドセンターライブ#sakaliva#渋谷#shibuya#原宿#harajuku#日本一の男の軍団を目指す#パトロール#イケメン#カッコいい#グループ#beemaxlive#ボーカル#EXILE #matsu#松本利夫




交換お願いします🙏😭


譲り⇒画像のもの

求め⇒今市隆二




難しいとは思いますがよろしくお願い致します🙏🙇


#交換希望
#HIRO #松本利夫 #TAKAHIRO #橘ケンチ #NESMITH #AKIRA #白濱亜嵐 #登坂広臣 #ELLY #YURINO
#exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations #e-girls #exiletribe
#トラステ #千社札

#repost @manamomo94 via @PhotoAroundApp
#拡散希望
#リポスト大歓迎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MATSUぼっち05ーレコードー
2月4日13時開演 品川Club eX
2枚お譲りできます!
グッズ付きのチケットになります!!定価は9500円ですが、定価以下も可能です!!
早めに売り切りたいので、お気軽にコメントやDMください!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MATSU #松本利夫 #MATSUぼっち #MATSUぼっち05 #matsuぼっち05レコード #ワンマンショー #チケット譲ります #チケット譲渡 #譲ります #定価以下

#いいご縁がありますように🙏
#Repost @manamomo94 (@get_repost)
・・・
#拡散希望
#リポスト大歓迎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MATSUぼっち05ーレコードー
2月4日13時開演 品川Club eX
2枚お譲りできます!
グッズ付きのチケットになります!!定価は9500円ですが、定価以下も可能です!!
早めに売り切りたいので、お気軽にコメントやDMください!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MATSU #松本利夫 #MATSUぼっち #MATSUぼっち05 #matsuぼっち05レコード #ワンマンショー #チケット譲ります #チケット譲渡 #譲ります #定価以下

#トラステ #千社札 交換お願いします
(譲)#藤井夏恋 #佐藤晴美 #松本利夫 #HIRO
鷲尾伶菜❌
小林直己❌
ATSUSHI❌
須田アンナ❌
aya❌
TAKAHIRO❌
(求)#登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 #NAOTO #ELLY #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #数原龍友 #青柳翔 #TETSUYA #黒木啓司
メンバーによっては過去物でも可能⭕
厳しいと思いますが宜しくお願いします🙌💦

#拡散希望
#リポスト大歓迎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MATSUぼっち05ーレコードー
2月4日13時開演 品川Club eX
2枚お譲りできます!
グッズ付きのチケットになります!!定価は9500円ですが、定価以下も可能です!!
早めに売り切りたいので、お気軽にコメントやDMください!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MATSU #松本利夫 #MATSUぼっち #MATSUぼっち05 #matsuぼっち05レコード #ワンマンショー #チケット譲ります #チケット譲渡 #譲ります #定価以下

*
*
*
ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ⛅
*
先日楽しみにしていた
宅間孝行さんの舞台
タクフェス第5弾『ひみつ』を
観に行かせて頂きました😌🌸
*
笑いあり涙あり感動の3時間💓
ほんとに素敵な作品に
出会うことが出来ました😭❤️
ありがとうございました🙏☘️
*
詳しくはblogに書いてますので
ぜひご覧下さい(*´艸`)
*
それにしてもMATSUさんのダンス
迫力あってすごかったなぁ😳💓
*
*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Please follow ☟☟☟
▼ mona 公式Instagram ▼
@mona_magazine
▼ 劇団mona 公式Instagram▼
@gekidan_mona
▼ web配信ドラマ【タカラモノ】▼
@takaramono7722
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
👗2/11 MONA FASHION fes 『grow up』開催💓
@クリエイティブセンター大阪
▫️open : 13:00 / start : 14:00 / close : 18:30
▫️12/16よりチケット一般販売開始
*
📕2/23.24.25 舞台『神様からの贈り物』
@インディペンデントシアター
※ 後日詳細お知らせ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#mona_magazine
#monaモデル #mona創刊号モデル
#どこでmonaの雑誌が手に入るのか
#藤田真衣 #フリーモデル #ファッション
#関西モデル #雑誌モデル
#model #fashion
#俳優 #女優

#タクフェス #ひみつ 🎞🎞
.
.
舞台 タクフェス第5弾 【ひみつ】
▪️作.演出 : 宅間孝行さん
.
.
家族愛、人の想い、が凄く伝わる
そんな演劇になってます!!
.
笑いあり、涙あり のストリーで、
上演中 色々な感情が溢れまくり 😆😭😣🤔
.
.
感動し過ぎて 涙止まりません😭😭
(タオル必須です 笑笑)
.
.
人としての学びが多すぎました✨✨
.
.
家族、友達、周りのみんなの おかげ様。
1人で生きている人なんかいないんだと、
そんな風に感じました。
.
.
全国各地で上演してはるんで
ぜひぜひ行ってみてください😊😊
.
タクフェスおすすめですよ❗️
.
.
.
#宅間孝行 さん
#戸田恵子 さん
#松本利夫 さん
#梅田芸術劇場 #舞台
#感動 #ワクワク
#ありがとうございました 🙈✨✨✨

12月8日に松ちゃんが出でいる舞台タクフェス第5弾「ひみつ」を観てきました♪俳優、脚本家、演出家の宅間孝行さん(写真2枚目の方です)によるタクフェス、松ちゃんが出でいるからというきっかけで初めて観ましたがすっごく良かったー✨
何より宅間さんが凄く面白くていい人😊
お話自体は冤罪がテーマの少し重たい系なんやけど笑いもいっぱいあって、凄く感動して、めっちゃ笑った後にめっちゃ泣いて、舞台でこんなにお客さんがみんな泣いてるの初めて
私は涙腺かたいほうなんですが…その私も泣きました(笑)

途中南海キャンディーズのしずちゃんがガチでセリフが飛んでたり、舞台のこういうちょっとしたハプニングも舞台の醍醐味やなー

そして舞台の最後には客席のみんなと出演者みんなで踊ってめちゃめちゃ楽しかったー松ちゃんキレキレでカッコ良かったー♡

舞台始まる前はふれあいタイムと言ってグッズやパンフレットを買った人は出演者のサインやツーショット写真が撮れるってのがあって、3箇所並ぶ列があったんやけど、どこに誰が来るかは出てきてからのお楽しみってゆー…私も松ちゃん出で来ることを願って並びましたが…
益田恵梨菜ちゃんでした☺正直存じ上げなかったんですがめちゃめちゃ可愛い方でどんな役で出でくるのかなーっておもってたらバリバリのヤンキー役で、ギャップはんぱないー(笑)

席が前から2列目やったからめっちゃ近くで松ちゃん見れて幸せやった♡
しずちゃんデカかったな(笑)福田沙紀ちゃんめっちゃ可愛いかった、戸田恵子さんも細くて綺麗で素晴らしい演技力で圧倒されました✨

ほんとにこの舞台は観れて良かった、そう思える舞台でしたー✨😆 #舞台#舞台鑑賞#タクフェス#タクフェス第5弾#タクフェス第5弾ひみつ#ひみつ#宅間孝行#松本利夫#戸田恵子#福田沙紀#武田航平#赤澤燈#岡本あずさ#山崎静代#東風万智子#越村友一#益田恵梨菜#三谷翔太#ベンガル#舞台挨拶は写真OK#隠し撮りじゃないよ#よく見たら松ちゃん目つむっちゃってるw

先日、舞台を観てきました♡
その時に、サイン&握手&ツーショットをしてもらい♡ .
モデルの岡本あずささん、とってもかわいい人でした♡
@azusaokamoto_official
.
#タクフェス #ひみつ #岡本あずさ #セブンティーンモデル #ノンノモデル #舞台 #観劇 #完成を磨く #osaka
.
舞台の感想は、とっても良かったです。
感動する心、何かを感じれる心、まだまだ人として磨いていきたいです♡
.
#梅田芸術劇場シアタードラマシティ #タクフェス第5弾 #宅間孝行 #松本利夫 #EXILE #MATSU #戸田恵子
.
マツと知らずに、最後まで見ていた私。笑
EXILEのマツのダンスは、キレッキレでやばかった♡♡
戸田恵子さんの歌声きれいやった♡♡
.
#ありがたき幸せ

.
.
👪20171209
タクフェス「ひみつ」観劇
お母さんと久しぶりの観劇。
家族のこと以外にも考えさせられることがいっぱいあったな~。
前観た「くちづけ」以上に泣いた
泣きすぎて声出そうなったぐらい。
でも、ボロボロに泣いたあとでも
恒例のダンスタイムで3回も踊って💃
赤澤燈くんと益田恵梨菜ちゃんの漫才は普通に笑った笑
宅間さんのアドリブに答えた結果、
「食レポ」=「職人レポーター」笑
益田恵梨菜ちゃん、可愛かったな😌
ファンになりますた💕
いや~、観れてよかった!✨
やっぱりタクフェスはおもしろい。
舞台はおもしろい、ほんまに。
.
.
#タクフェス#ひみつ
#宅間孝行#戸田恵子#福田沙紀#武田航平#赤澤燈#岡本あずさ#益田恵梨菜#山崎静代#東風万智子#松本利夫#越村友一#ベンガル#松本純青#三谷翔太

久しぶりの芝居鑑賞😊
今日も安定の3人でいっぱい笑えて楽しかった🙌
3人ともこれが同僚としては最後やと思いつつなるべく触れずにいたけど、いざ言葉に出すとやっぱり泣けてきたな。
職場は変わっても俺らはこれからも安定の3人でいような👍
#安定の3人
#タクフェス
#ひみつ
#宅間孝行
#松本利夫
#忘年会
#大阪

宅フェス第5弾「ひみつ」

今日はシアタードラマシティに待ちに待った宅フェス観に行ってきましたよ✌️
4年ぶりに宅間孝行さんが書き下ろした新作オリジナル「ひみつ」 やっぱり面白かった。
前半は笑い、後半涙で宅間さんらしいと思いました😊
内容は簡単にまとめれない深い内容なのでホームページ見てください🙇

#宅フェス第5弾 #ひみつ #宅間孝行さん新作書き下ろし #4年ぶり #宅間孝行 #戸田恵子 #福田沙紀 #松本利夫 #ベンガル #しずちゃん #その他の皆さんすいません。たくさんすぎて。 #笑いあり涙あり #大好きな女性と行ったけど大泣きしてしまいました #シアタードラマシティ #最後の全員のダンスは楽しかった #最後に福田沙紀可愛い

昨日 まっちゃんが出てる舞台 行って来ました⭐⭐ HIROさんの招木
しずちゃんに サインもらった
ハイローに出てた 武田航平くん
sns ok
#タクフェス #ひみつ #タクフェスひみつ #EXILE #exilematsu #松本利夫 #武田航平 #しずちゃん

今日は久々デートらしいデート💓
.
彼ぴが好きなタクフェスの舞台にゆいが好きなEXILEが出るってゆう最高な組み合わせ🤩ちなみにまっちゃん😆
.
それも千秋楽👍
.
最初席が遠くて微妙やったけど笑いあり涙ありで内容も深くてほんまめっちゃ良かったぁ😌
.
最後のアンコール彼ぴ仕事で先帰って1人やったけど、まっちゃん真横通ってくれてタッチ出来て←いや、タッチじゃなく手握りしめてやったわ😍🤝
1人でめっちゃ大興奮❤️❤️❤️
.
まっちゃんの手柔らかかった😚💕w 幸せ😍
.
#デート#フォトジェニック#タクフェス#仲良し#舞台#エグザイル#松本利夫#千秋楽#ひみつ#まっちゃん#まつ#宅間孝行#タクフェスひみつ#カップル#ちなみにしずちゃんともタッチしたよ#exile好きな人と繋がりたい #date#exile#photogenic#couple#genic_mag#stage#girl#love#happy#instagood#genic_cafe#matsu#takufes#takufeshimitsu

🌈🌈🌈

MCの缶バッチ売り切れ出たから千社札買いました✌🏼️

結果は2枚目…
やっぱ、自引きできなかった😭
神健と大樹以外提供可能です🙆🏻
玲於求めてます😣😣

#fff#f4f#flf#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー #ldhふぁんさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #トラステ#ETS#千社札#佐野玲於#松本利夫#TAKAHIRO#NESMITH#佐藤大樹#山下健二郎#神谷健太#小野塚勇人#ZEN#藤井夏恋#須田アンナ#譲り

タクフェス無事に千秋楽終えたみたいで良かった!!
宅間さんが手掛ける舞台初めて見たけどとにかく面白かったな〜
あんな発想思いつくのがホントに凄かった😳
楽しい時間をありがとうございました!!
次回作に期待してます😁
#タクフェス #第5弾 #ひみつ #宅間孝行 #松本利夫 #humanmade #studioseven

*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】左の写真のもの
*
【求】右の入浴剤
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方🤝
※開場時間までにお会いできる方
*
郵送の場合は、①〜③可能な方とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
郵送の場合は、
❌メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exile #hiro #松本利夫 #usa #makidai #atsushi #akira #takahiro #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #白濱亜嵐 #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #交換 #exilethesecond #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール#fantastics#wildwildwarriors

タクフェス素敵過ぎました!
色んな感情がぶわぁぁあーっと忙しかったー!! タクマさん!実物は愉快なイケメン💓

#タクフェスひみつ
#宅間孝行
#松本利夫
#ハイタッチできた
#お母さんと妹と
#帰りは
#RINGO絶対買う

*
ファンの方と交換できたらと思います❤️
*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】❤️写真のもの
*
【求】
優先💚SHOKICHI 未所持
*
💚SECONDメンバー未所持
(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH)
*
💚未所持WWWファイナルガチャ
*
⚠️クリアチャームはクリアチャームと交換のみ
*
⭐️ガチャ500円、千社札300円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exile #hiro #松本利夫 #usa #makidai #atsushi #akira #takahiro #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #白濱亜嵐 #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #交換 #exilethesecond #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール#fantastics

*
ファンの方と交換できたらと思います❤️
*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】❤️写真のもの
*
【求】
優先💚SHOKICHI 未所持
*
💚SECONDメンバー未所持
(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH)
*
💚未所持WWWファイナルガチャ
*
⭐️ガチャ500円、千社札300円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exile #hiro #松本利夫 #usa #makidai #atsushi #akira #takahiro #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #白濱亜嵐 #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #交換 #exilethesecond #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール#fantastics

*
ファンの方と交換できたらと思います❤️
*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】❤️写真のもの
*
【求】
優先💚SHOKICHI 未所持
*
💚SECONDメンバー未所持
(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH)
*
💚未所持WWWファイナルガチャ
*
⭐️ガチャ500円、千社札300円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exile #hiro #松本利夫 #usa #makidai #atsushi #akira #takahiro #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #白濱亜嵐 #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #交換 #exilethesecond #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール#fantastics

昨日は宅間孝行さんのタクフェス2017を観劇に😆
まっちゃんのダンス姿は最高です😍
開場したらすぐに宅間さんやHiGH&LOWでDOUBTの平井役をしていた武田航平くんが舞台上でトークショーをしていて最高年齢者と最小年齢者を探していて『小学生手を挙げて~お菓子あげるから出てきて~』と迷わず即手を挙げた娘ちゃん🤣何度も宅間さんに頭を撫でてもらい、お菓子を沢山頂いて来ました🤣
お話内容はかなり重く、めっちゃ笑いあり、涙あり…帰りには入りすぎてクタクタになりました💦
カーテンコール後の出演者総出のダンスタイムはまっちゃんの振付でやはりキラキラ輝いてました😍
大阪凄い~と言いながらアンコール3回もやってくれました😍
通路から②席内側だったのですが、優しいおじ様が娘の為に替わって下さり、無事にまっちゃんとのタッチも出来ました😍
替わって下さった心優しい方、本当にありがとうございました🙇

次はMATSUぼっち05❤️
楽しみにしています❤️ 今日の千秋楽も盛り上がったに違いない✨
全国35公演、本当にお疲れ様でしたー✨

#タクフェスひみつ
#劇団EXILE松組
#松本利夫
#梅田芸術劇場シアタードラマシティ
#ひみつ

12/9(土)18:00〜
これまた当日券で観劇👀💗
急なアドリブ凄く面白くてひたすら笑ってたし かずまりの漫才見て笑う航平くん凄く可愛かったしゴローさんも可愛かった(笑)ダンスタイムまさかの3回 (?!) 通路側じゃ無かったから航平くん後ろまで来たのにハイタッチ出来なかったけど最高に幸せな時間でした(;_;)大千秋楽で見納め出来なかったのが残念だけど純青くんの千秋楽を見れて良かったです。純青くんで始まり純青くんで終わる … 。3回も観劇出来て良かったです !!幸せな時間ありがとうございました !

#タクフェス #ひみつ #宅間孝行 #武田航平 #戸田恵子 #福田沙紀 #赤澤燈 #岡本あずさ #山崎静代 #東風万智子 #松本利夫 #越村友一 #益田恵梨菜 #三谷翔太 #松本純青 #ベンガル #タクフェス第5弾 #武田航平ヲタ

タクフェス第5弾「ひみつ」
もう何年も前から宅間孝行さんの舞台を観たかったのですがタイミングが合わず
今回初めてチケットを友達が入手してくれたので観に行けました。
何もかも初めてづくしのタクフェス‼︎
お芝居の前に ふれあいタイムがあり
グッズを買うと役者さんからサインと写真を撮って頂けます。
今回は 宅間孝行さん 南キャン静ちゃん
武田航平さんの御三人
私が並んだ列は武田航平さんの列で
フレンドリーにお話できてすっかりファンになりましたー✨✨✨
お芝居は 大笑いして大泣きして会場から出てくるときには メイクも取れて恥ずかしいけど号泣するなんてコト
なかなか無いので有難い😂
帰りは大丸で しっかり腹ごしらえして帰宅✨✨
車内は爆睡😪笑笑
また絶対行こうね!!!!と心に誓った4人です。
#タクフェス
#タクフェスひみつ
#戸田恵子#福田沙紀
#武田航平
#赤澤#岡本あずさ#山崎静代
#東風万智子#松本利夫 #越村友一
#益田恵梨菜#三谷翔太#松本純青
#ベンガル
#宅間孝行
#hal_co

12月7日 タクフェスのひみつを見に行ってきました。母が宅間さんの大ファン💕舞台があれば行っていて、名古屋まで一人で行ったりしてます(笑)今回、お誘いを受け行ってきました😆
もーーー大満足❣️めっちゃ楽しかった😆😆😆笑いあり涙あり…サービス精神たっぷりの舞台。私も宅間さんファンになりました😍まっちゃんとハイタッチもできた😊また宅間さんの舞台見に行きたい❣️
#タクフェス#タクフェスひみつ#ひみつ#宅間孝行#松本利夫#舞台#最高#楽しかった#感動

*
ファンの方と交換できたらと思います❤️
*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】❤️写真のもの
*
【求】💚SHOKICHI未所持関連又は未所持WWWファイナルガチャ
*
⚠️クリアチャームはクリアチャームと交換のみ
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exile #hiro #松本利夫 #usa #makidai #atsushi #akira #takahiro #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #白濱亜嵐 #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #交換 #exilethesecond #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール#fantastics#ガチャ

昨日2回目。
ひみつ🤫観てきました。
素敵すぎる作品に昨日も涙💧
俳優の皆さんの演技力の高さ、宅間さんの皆んなで楽しもうと盛り上げる力が半端なく、心から楽しめました。
ありがとうございました。

#梅田芸術劇場
#梅田芸術劇場シアタードラマシティ
#ひみつ
#タクフェス
#笑いと涙
#奥深い
#漫才 めっちゃ面白かった‼️
#最高
#松本利夫
#宅間孝行
#福田沙紀
#山崎静代 しずちゃん
ベンガルさん最高😂
しずちゃん、また帰って来てね😊

12月9日 タクフェス『ひみつ』 観劇
笑って笑って最後はボロ泣き。
重いテーマだったけど、やっぱりタクフェス最高!
宅間さん、しずちゃんとハイタッチできたし
松本さんのダンスも凄かった~

#タクフェスひみつ #タクフェス#戸田恵子#青春の影#舞台#ハンカチ必須#しずちゃん#松本利夫

タクフェス最新公演ひみつ観劇!
宅間孝行4年ぶりの新作なので期待してましたが期待を上回る作品でした!個人的にはくちづけと並ぶ傑作でした!席も通路側でアンコールのダンスタイムの時キャストとハイタッチできたのも良かった😁DVDで出るみたいので
買おうと思います!
#タクフェス
#タクフェスひみつ
#ひみつ
#宅間孝行
#戸田恵子
#福田沙紀
#ベンガル
#mathu
#松本利夫
#山崎静代
#東風万智子
#武田航平
#赤澤燈
#岡本あずさ
#松本純青
#演劇
#今日のステージ

12/8 タクフェスひみつ .
マツちゃんファンの友達と観劇.

開演前からグッズ購入者にランダムでサイン撮影会があったり.
宅間さんのトークがあったて……..
.
舞台が始まれば笑いっぱなしで 😂最後にはおもいきり泣かされて終わった😭. 終演後に出演者と会場みんなでダンスを踊り 松ちゃんのダンスも見せてもらえる✨カッコよかった✨👍.
初めてのタクフェス 楽しかった😄
.
.#タクフェスひみつ
#タクフェス第5弾
#宅間孝行
#戸田恵子
#松本利夫
#しずちゃん面白かった

いつぶりのシアタードラマシティやろ??タクフェス観てきた❣️沢山笑って沢山泣いた(;_;)
触れ合いタイムもダンスタイムも楽しかったー❣️福田沙紀ちゃん可愛かった💓✨久しぶりに航平くんにも会えて嬉しかった💓
#タクフェス
#タクフェスひみつ
#ひみつ
#シアタードラマシティ
#宅間孝行
#戸田恵子
#福田沙紀
#武田航平
#松本利夫
#ベンガル

昨日は眠くなるまでDVD鑑賞📀😴今日は前の録画してあるやつを少し観てたけどこれはやっぱり😭😍ヤバい・・みんなカッコいいし💓

#EXILE
#18人体制最後
#初代PERFORMER卒業
#松本利夫
#EXILE ÜSA
#EXILE MAKIDAI
#CDTV
#Choo Choo TRAIN

初タクフェス!爆笑と号泣でやばい(笑)コメディ1本のやつも見たいなー!来年も絶対いこ
#stage #舞台 #タクフェス #宅間孝行 #貸切 #松本利夫 #ダンス #キレキレ #異次元

.
やっぱり入るしかないかっ😍😍😍
もぅヤバイ😳💗ってば❤
生配信は課金対象なのかな?
時間が合えば💕😳💕課金しちゃうかもだけどwww
でも、LVはケータイ片手に家で3時間は無理だな😅
でも#LDHTV 用の番組は観たい✨✨✨
.
そして!
いるじゃない😚😚😚
#AKIRAさん#岩田さん#直己さん#EXILE のクランパーが並んでるし🤗
やっぱり岩田さんHIROさんの隣だし(๑>∀<๑)♥
.
でさっLDHTV会員枠のチケットとかあるし👌
とりま💋入ってみてから今後のことは考えよう😇

#HIRO#松本利夫#MAKIDAI#USA
#ATSUSHI#TAKAHIRO
#AKIRA#黒木啓司#橘ケンチ#TETSUYA
#SHOKICHI#NESMITH
#SECOND
#NAOTO#小林直己#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
#亜嵐#関口メンディー
#GENERATIONS
#世界#大樹
#FANTASTICS
.
09/Dec/2017

*
最後まで読んでください(^^)
よく読まないでコメント、DM頂いたと判断した場合、返信しません🙅
*
【譲】❤️写真のもの
*
【求】💚SHOKICHI未所持関連又は未所持WWWファイナルガチャ、SECOND関連
*
⭐️ガチャ500円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
12/24 大阪城ホール
で直接手渡し交換できる方のみです🤝
※開場時間までにお会いできる方のみ
*
❌郵送、メルカリ等は受け付けておりません🙅
*
いきなりDMは気づかない可能性があります💦先にコメントで12/24大阪城ホールに来られる旨コメントしてください!
DMでは、何と何を交換ご希望か記載してください。
*
⚠️未所持WWW会場ガチャとの交換に限り以下①〜③可能な方とは、郵送可能とさせて頂きます🙏
①初めましての方は、先に送って頂くことが可能な方のみとさせて頂きます
②発送前に封筒と交換する物のお写真送ってくれる方※必ず郵便局から発送して下さる方
③梱包してくれる方
*
❌非常識な方
❌無愛想な方
❌雑に取り扱う方
❌返信なしや対応が悪い方
❌キャンセル
❌ダラダラ取引
❌交換決まった後のこれもあります
❌開封や使用した物、傷がある場合は先に言ってください
↑お取引取り消し及び今後のお付き合いをお断りさせて頂きます😤
最後までご連絡取れる方のみご連絡ください。
*
#exile #hiro #松本利夫 #usa #makidai #atsushi #akira #takahiro #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #白濱亜嵐 #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #交換 #exilethesecond #exileakira #route66 #1224 #大阪城ホール#fantastics#wildwildwarriors

こんにちは😊
.
昨日、宅間孝行さん4年ぶりの新作舞台
タクフェス第5弾『ひみつ』を観てきましたー‼️
.
ずっとずっと楽しみにしてきたこの舞台‼️
.
主演は女優、声優などなど多方面でご活躍中の戸田恵子さん💕
.
ヒロイン役に日本アカデミー賞 新人賞を受賞された若手実力派女優である福田沙紀さん❤️
.
さらに脇を固めるのは宅間孝行さんを始め、
EXILEのMATSUこと松本利夫さん✨
ベンガルさん✨
南海キャンディーズの山崎静代さん✨
東風万智子さん✨
武田航平さん✨
赤澤燈さん✨
岡本あずささん✨
越村友一さん✨
益田恵梨菜さん✨
などなどなど‼️
豪華キャスト勢揃い😂
.
あらすじ、
ある秋の日。とある田舎町にある別荘に連れてこられた山之内夢は、車椅子に乗る年老いた一人の女性と出会う。そして突然、名前を名乗ることも出来なくなったその女性こそが、自分を産んだ母親なのだと告げられる。彼女の名前は、本橋 渚。

本橋家には3人の姉弟がいた。姉の渚と弟の五郎は"虹色渚ゴロー"という漫才師として大活躍をしていた。マネージャーでもある末弟の八郎に支えられ、人気絶頂だったこの姉弟に、運命を一変させる、ある出来事が起きる。

なぜ渚は夢と25年間別々に生きる道を選んだのか、そして本橋家の「ひみつ」とは―。
.
.
.
宅間孝行さんの舞台は素晴らしいだけでなく、何か大切な事を教えてくれると物凄く評判でして✨
佐々木はずっとずっと楽しみにしておりました❗️
.
観た感想をいうと、ちょっとネタバレしそうなので、内容は省きますが笑
.
僕は
舞台でこれほど笑った事はないし、
胸が締め付けられる事もなかったし、
怒りを覚えた事もなかったし、
嗚咽が出るほど泣いた事ありませんでした😊
たった3時間でこれほど心を揺さぶられるとは😭✨
.
そして、舞台終了後には観客一同立ち上がり、オリジナル曲に合わせてダンス☀️
.
ただ観て終わるだけじゃなく、演者も観客も一緒になって楽しませてくれる💕
.
宅間孝行さんのお人柄が少し覗けたような気になりました☺️
.
今回、大阪公演が最後みたいでしかもチケット完売だそうです💦
.
皆さん是非一度見てみて下さい❗️
.
本当に最高のエンターテイメントでしたっ‼️
.
僕もまた必ず観にいきます‼️
.
宅間孝行さんありがとうございました😊
.
#タクフェス #舞台#ひみつ #宅間孝行 #戸田恵子 #福田沙紀 #松本利夫 #ベンガル #山崎静代 #東風万智子 #武田航平#赤澤燈#岡本あずさ#越村友一#益田恵梨菜

Most Popular Instagram Hashtags