[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本健太

1037 posts

TOP POSTS

健太が上京して早10年。
君は、こんなオレをバンドに誘ってくれた時があったなぁ…。 上京する前に良い歌詞書くなぁ〜と褒めた時もあったなぁ✨あの時は、こんな大舞台に立つなんて思ってなかったが…。 積もる話もあるけど、とりあえず誕生日おめでとう🎉

阿蘇ロック遊びに行くけんな( ̄^ ̄)ゞ

#wanima #WANIMA #松本健太


Kenさんの後ろ😆☺️

#wanima
#wanimakenta #松本健太

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
健太さんのピック!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベースはおろかギターすら持ってないからたぶん使わない(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#WANIMA #KENTA #松本健太 #ピック
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



健太君の髪の毛
焼きそばぢゃない!
かわいい?カッコいい?
どっちみち
どっちも兼ね備われているわけでね😍
とてもいい塩梅💕


#wanima
#kenta
#松本健太
#わーしてる可愛さ半端ねぇ
#焼きそばも恋しいゾ

歌い終わったあとのなんとも言えない表情が

#WANIMA#松本健太#かっこよすぎ#ヒューマン#MV解禁

MOST RECENT

迷いなら捨てて後腐れ無しで❤️💛💚
@okinawanima くくみく さんのHAPPY BOX 応募させていただきまーす!💓
当たりますように!!!!!
·
·
#WANIMA#🐊🍕#KENTA#KOSHIN#FUJI
#松本健太#西田光真#藤原弘樹
#WANIMA好きな人と繋がりたい
#WANIMA好きと繋がりたい
#WANIMA好きな人と友達になりたい

天草市宝島親善大使おめでとう㊗️
どんどん人気の幅が広がって天草に誇れるバンド、熊本に誇れるバンドに成長していて凄いなって尊敬しかないです!
並大抵の努力で成し得たものではないし、これからも体調に気をつけながら地元に貢献して下さいね💓
チカラノカタマリ✨

#wanima
#天草宝島親善大使
#松本健太
#西田光真
#藤原弘樹

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
健太さんのピック!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベースはおろかギターすら持ってないからたぶん使わない(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#WANIMA #KENTA #松本健太 #ピック
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お母様が同い年♪ ご家族皆お客様✂︎
昔っから弟妹思いで頑張り屋の彼女の成長、私も刺激受けてます
これからも楽しみですRepost from @1994jimny @TopRankRepost #TopRankRepost *
*
髪をばっさり✂︎
ショートボブ→ベリーショート
*
やっぱり、ショートヘア安定!わたしらしい!
*
みきちゃん、ありがと〜😭💓
わたしの髪はみきちゃんに託してる!!
絶対みきちゃん!!ずーっと♡
前髪に、『かわかみみき』って書いてある。笑
好みめっちゃ似てるし、意気投合するし、
何より火星人〜✨笑
*
ヘアスタイルは、松岡彩ちゃん風〜♪
ヘアカラーは、KENTAさん風〜♪
*
みきちゃん、thanx〜🐊!
*
#長崎 #佐世保 #nagasaki #sasebo #美容室 #佐世保美容室 #ヘアスタイル #ベリーショート #ヘアアレンジ #おんまゆ #黒 #black #luca #ショートヘア #jimny #4x4 #ja22 #ジムニー #ジムニー女子 #火星人 #wanima #shishamo #松本健太 #松岡彩 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #instagood

*
*
髪をばっさり✂︎
ショートボブ→ベリーショート
*
やっぱり、ショートヘア安定!わたしらしい!
*
みきちゃん、ありがと〜😭💓
わたしの髪はみきちゃんに託してる!!
絶対みきちゃん!!ずーっと♡
前髪に、『かわかみみき』って書いてある。笑
好みめっちゃ似てるし、意気投合するし、
何より火星人〜✨笑
*
ヘアスタイルは、松岡彩ちゃん風〜♪
ヘアカラーは、KENTAさん風〜♪
*
みきちゃん、thanx〜🐊!
*
#長崎 #佐世保 #nagasaki #sasebo #美容室 #佐世保美容室 #ヘアスタイル #ベリーショート #ヘアアレンジ #おんまゆ #黒 #black #luca #ショートヘア #jimny #4x4 #ja22 #ジムニー #ジムニー女子 #火星人 #wanima #shishamo #松本健太 #松岡彩 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #instagood

ヤバい😻💦💖
何ですかその笑顔わ、😳🔥
☄️ケンタ氏の笑顔はいつも最強💥😘
藤くんの母親感😂
コーシンかわいいね🤗💖 白組やからって全身 白で合わせてくるとこ好きやで💖💖
白組で1番目立ってたよ😻💖💖
#WANIMA#紅白歌合戦 #KENTA#KO-SHIN#FUJI#松本健太#西田光信#藤原弘樹#真っ白

ねーオールナイトニッポン
聴きながら寝落ち
朝起きたら
こんな健太くんスクショされてた
可愛すぎる🤤👄💕
·
#WANIMA
#松本健太
#ベースボーカル
#オールナイトニッポン
#札幌#Zepp#ツアー
#3月#決定
#紅白決定#Congratulation
#NEW#MV#ヒューマン
#なうおんせーる🎶🎶🎶

2日早いお誕生日👸🏻💐
:
✌︎✯ 
:
:
家に帰ってきたらポストに健太くんからプレゼントが届いてたー😍🙏🏼📬笑
#東京都在住熊本県出身
#松本健太
#WANIMA
#健太くん
#はっとりーちゃん様
…正体はまろでした🤩🤘🏻
欲しかったまろとお揃いのiPhoneケース🤗✨
#Jimmy
#iPhoneケース
そしてメッセージも可愛い😂✨
ありがとうまろ🙏🏼💕 今日の朝職場行ったらジェシカさんからケーキ貰った〜🍰🤤
#Thank You
#jessica

明後日17日まめたんより先に函館に帰りまーす✈️
寒さに怯えてます((🤭))ガクブル
2泊3日楽しみまーす🙋🏻‍♀️

歌い終わったあとのなんとも言えない表情が

#WANIMA#松本健太#かっこよすぎ#ヒューマン#MV解禁

このWANIMA❤

可愛いよね〜❤ これは絶対使うよね~( ´´ิ∀´ิ` )

とりあえず…マグネット❤
.
結構大きめサイズよ~( ´罒`*)✧" #エビバデ
#WANIMA
#ハンドメイド
#マグネット
#可愛い💕
#松本健太
#西田光真
#藤原弘樹
#うまい所でスクショ出来ずw
#健太の目が絶対閉じてしまうのよ(笑)
#ワロタ

.
11.11 #ベースの日
back number 小島和也
WANIMA KENTA
My Hair is Bad バヤさん
SUPER BEAVER リーダー
.
.
邦ロックに出会うまではベースという楽器のことなんて全然知らなくて名前聞いても?が頭に浮かんでたけど、今ではそれぞれのバンドにとって大切な楽器、大切な音なんだなあって思ってます、
.
毎日イヤホンでブホォンブホォン聴くたび耳が幸せです
これからも頑張ってください!大好きです!
.
.
.
.
#11月11日 #ベースの日 #bass #backnumber #小島和也 #wanima #kenta #松本健太 #myhairisbad #バヤリース #バヤさん #山本大樹 #superbeaver #リーダー #上杉研太

.
.
.
11/11 今日はベースの日♥
.
.
予定詰め込みすぎで
ベース触れなかったので
好きなベーシストをのせてみます~
.
.
.
まずあきら、次にあきら、もう1度あきら。
.
.
からのげんさん、よしかちゅ、
健太さん、しょうへいさん、
カオナシさん、田淵さん、
KenKen、上ちゃん。
.
.
.
ベーシストは天才の変人ばっかりで
クセになる( ˶´⚰︎`˵ )
.
.
こーしてみるとボーカル多いな(笑)
あと作曲者も。
.
.
#ベースの日 #あきらかにあきら
#ベーシスト #GEN #首藤義勝 #松本健太 #庵原将平 #長谷川カオナシ #田淵智也 #KenKen #上ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags