[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本享恭

1427 posts

TOP POSTS

チーム福岡もよろしくね!

Thank you for all involved in me.

#instagram#仮面ライダーエグゼイド#松本享恭#町井祥真

ライダー御三方でアムロのモノマネwwww

みんな可愛いよ..wwwww

#仮面ライダーエグゼイド#瀬戸利樹 #飯島寛騎#松本享恭

ファイナルステージ全て終わりました!
超絶最強で最高なチームエグゼイドで活動できた1年は私の宝物です。
沢山の方に愛される素敵な作品に参加することができて本当に心の底から幸せです。
最後のスピーチ、笑って終わりたかったけど最後の最後に涙を堪えられなくてごめんなさい。
12話から途中参戦したニコちゃんを好きになってくれたりエグゼイドという作品を温かく見守って応援してくれた皆さん本当にありがとうございました😊
これから何年も何十年もエグゼイドを愛してください。
「あたしたちエグゼイドは永遠に不滅なんだから!そして神、誕生日おめでとう!」byニコ
#仮面ライダーエグゼイド#飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #小野塚勇人 #甲斐翔真 #町井祥真 #黒崎レイナ #小手伸也 #ありがとうございました

ファイナルステージin中野、最終日、無事に終わりました!
最高の一日になりました!
チームエグゼイドで駆け抜けた1年間、一生の宝物です!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
#仮面ライダーエグゼイド#飯島寛騎#瀬戸利樹#松本享恭#岩永徹也#松田るか#小野塚勇人#甲斐翔真#町井祥真#黒崎レイナ#小手伸也#ありがとうございました

MOST RECENT

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』ポスタービジュアル解禁✨✨✨
エグゼイド最後の映画✨✨✨
公開待ち遠しいなぁ☺️💖💖
#小野塚勇人 #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #松田るか #岩永徹也 #甲斐翔真#犬飼貴丈#西銘駿#佐野岳#福士蒼汰#渡部秀#三浦涼介#仮面ライダーエグゼイド #平成ジェネレーションズfinal

今更ですが

10月15日
「仮面ライダーエグゼイドファイナルイベント」

とても楽しかった!

キャストの皆様
1年間お疲れ様でした。
かっこいい、すてき、そんな言葉では言い表すことが難しいくらい いいイベントでした。

とにかく胸いっぱいな1日😇 「ブェハハハハハ」を生で聞けて幸せです😍 #仮面ライダーエグゼイド
#ファイナルイベント
#飯島寛騎 #瀬戸利樹 #小野塚勇人 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #黒崎レイナ
#1年間ありがとうございました
#エグゼイド


推しがしんどい。
#飯島寛騎 #松本享恭

チーム福岡可愛すぎだけん💓
使い方合ってる…?笑
#松本享恭 #町井祥真
#花家大我 #グラファイト
#チーム福岡 #使い方あってる

チーム福岡もよろしくね!

Thank you for all involved in me.

#instagram#仮面ライダーエグゼイド#松本享恭#町井祥真

まだまだ昨日の余韻に浸ってます😌✨
そんな時に勇人くんがもう1つ動画あげてくれたのがとってもとっても嬉しかったです☺️💖
勇人くんを大好きになって必死で追いかけて来たら、こんなに素敵な作品とこんなに素敵な仲間と出会わせてくれました😌✨
そしてこんなに楽しそうな勇人くんを1年間見てこられたのも凄く凄く幸せでした!
勇人くんも言ってたけど終わってしまってもエグゼイドはずっと心の中にいます。
ずっとずっと大切な作品です☺️✨
本当に1年間こんなにワクワクドキドキさせてくれてありがとう✨
1年間貴利矢な勇人くんと歩んで来られて幸せでした☺️💖
エグゼイドを卒業して、また新たな勇人くんの表情が見られるのを楽しみにこれからもずっとずっと応援してます‼️
勇人くんが大好きです☺️💖
あ、勇人くんはまだ最後の作品の撮影真っ最中ですけどね😆✨ #小野塚勇人 #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #松田るか #岩永徹也 #甲斐翔真 #町井祥真 #黒崎レイナ #貴水博之 #小手伸也 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ

エグゼイドファイナルステージ本当に本当にお疲れ様でした。
なんかまだいっぱいあるし全然さみしくならないよなあ大丈夫だよなあって楽観的でいたのに、ファイナル前にしてたくさんオールアップ報告が上がるのを見て、あれ、終わっちゃうの?ってさみしさがこみ上げてきて、押し潰されそうになったけど、キャストの皆のほうがさみしいよなあ、もう会えるかわかんないんだもんな、って考えたらそれどころじゃなかった。
最初飯島くんの演技見て大丈夫なのかな、一年やっていけるかなって不安は、気付いたらなくなったけど、最後の挨拶を聞いた時、飯島くんはいきなり放り込まれた環境にずっと不安で泣きたくてしょうがなかったのに私たちファンの前で泣き言を言わずに頑張ってきてくれたんだなって思うと、本当に飯島寛騎が宝生永夢でよかったって思えました。
キャストの皆がエグゼイドを一番に愛してくれていて本当によかった。また五年後十年後いつになってもエグゼイドで集まれますように。
世界中にWe love you♡
#仮面ライダーエグゼイド #ファイナルステージ #一年間ありがとう #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #小野塚勇人 #岩永徹也 #甲斐翔真 #町井祥真 #松田るか #黒崎レイナ #貴水博之 #小手伸也 #博多華丸 #foreverexaid

2017.10.15
仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ2日目そして大千穐楽✨✨✨
2日間全ての公演に参戦出来て本当に幸せでした😌💖💖
こんなにも1つの作品に浸って追いかけたのは初めてだったけど、こんなに大好きな作品は他にないくらいエグゼイド本当に大好きです‼️
初めは本当に頼りなかった飯島くんも最後には立派に皆んなを引っ張っていける座長に成長したり☺️✨
本当の最後に大号泣して話してた姿を見て、きっと本当に色んなものを背負って大変だったんだろうなぁと思いました😌いっぱい頑張ったんだよね☺️✨
勇人くんも初めと今では表情が凄く変わったし凄く落ち着いたし、とても自分らしさを出せるようになったと思う😌✨
九条貴利矢を、レーザーを演って本当に良かったと胸を張って言えます!と言った言葉がとても印象的でした😌✨
キャストさん皆んなが凄く素敵に成長していて、それを1年間ずっと見てこられたのが本当に嬉しかった✨
そして一人ひとり皆んながエグゼイドという作品を、自分のキャラを愛して向き合ってキャラと一緒に成長したんだなぁと今日の大千穐楽の挨拶で凄く伝わって本当に素敵なメンバーで良かったなぁと心から思います✨
ベテラン俳優さん達の温かい言葉にも凄く感動でした😢✨
最後は大号泣でどうしようもなかったけど泣きながらエグゼイドと握手して来ました(笑)
泣いてる私に凄く優しく頭ポンポンしてくれてエグゼイドの優しさに感謝です😌💖
毎回頭ポンポンしてくれて本当に幸せでした☺️💖
残すは冬映画と来春のVシネマだけだけど、きっと何年経ってもエグゼイドずっと大好きな作品だと思います✨
1年間本当にお疲れ様でした😌✨
そして1年間本当に本当にありがとうございました✨✨
そして2日間本当に濃くて素敵で幸せすぎる時間をありがとうございました😌💖💖
#小野塚勇人 #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #松田るか #岩永徹也 #甲斐翔真 #町井祥真 #黒崎レイナ #貴水博之 #小手伸也#博多華丸 #しいはしジャスタウェイ #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ

Most Popular Instagram Hashtags