[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松本の独り言

84 posts

TOP POSTS

10/20 #hide A STORY
『ネットの罠』
「お前が無駄に過ごした今日は
昨日死んだ誰かが必死に生きようとした明日なんだ…」ネットでhideの名言として語り継がれる言葉ですが…、言ってた記憶もないし、映像や文献
も見当たらない、、。
似た様な言葉がマザーテレサだの、スティーブジョブズだの、韓国の小説だの色々言われているが、そんなことは別にどうでもいい。
ツイッターがこの言葉を巡り荒れている模様。
論争でもなんでも、してくれて、かまわんのだが、誰のファンだ、スキだキライだなんぞ、知ったこっちゃないよ。キライなもんはキライで好きなもんは好きなだけだろ?どっか、他行ってやってくれ。、、、あらあら、、、?知るかっ、、、ページ間違えてんじゃん?
好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない、、、。
そんな事より、、、 #hideバ のチケット申し込んだ?どーなんだぁー?行ったあと、どんなだったか、BBSでレポートしてやってくれよ。
オリジナルアルバム3作品、初のアナログレコード化決定!12/6発売予定、、、。
そっちもCHECKしといてくれよな。
.
.
.
#怒るでしかし 、、、笑笑
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

08/20 #hide A STORY
#Tears
涙が止まんねぇ、、、。
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#WeAreX #XJapan
#松本の独り言

09/22 #HIDE A STORY
#ForeverLove
#XJapan #解散 ...
最後の #ワガママ #ゴメンナサイ
そして #アリガトウゴザイマシタ
.
.
.
Forever Love Forever Dream
このままそばにいて
夜明けに震える心を抱きしめて
Oh Stay with me
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
#Mステ

09/21 #hide A STORY
#HELLO!!』
ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。生み出す力や跳び超えて行く気力やスピードを失った訳でもない。大将が『人生でした、、。』と言った、、。そう、その通りだ。俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。成し得なかった事、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい。いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。、、、どんな事だって起こりえるし、どんな事も起こらない、かもしれない。でも俺は、なんだって起
こりえる方にノルぜ、、。今までだって、確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事位だろ?でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が俺にとっては確証だ。なーんだって、起こりえるんだ、、、。俺は今なお、ドキドキしてるぜ。どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。、、、、、 #THANX !そんでもって、HELLO!!これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
音楽なんて、、音楽だから、、、それが、、、、自分と同じ様に必要な人がいると想うから、自分とむきあって、創るんだよね。ザルさ、、、つながれない奴らと、はなっから、つながるつもりなんぞないよ。潜在性を信じてるから、なんだって、ヤる。余分な所に目の行ってる奴らはせいぜい小さな小さな井戸で見えるだけの空を楽しんで、、、。つながってる、はずのあなたと、、、跳ぼう。
.
.
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
#Mステ

09/07 #HIDE A STORY
#やしろ食堂
#伝説 のLIVE...Xx
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#WeAreX #XJapan
#松本の独り言
.
.
.
こんばんワン🐶
.
.
.
ワォ〜ン🐶🐶🐶
www
笑笑笑

MOST RECENT

10/20 #hide A STORY
『ネットの罠』
「お前が無駄に過ごした今日は
昨日死んだ誰かが必死に生きようとした明日なんだ…」ネットでhideの名言として語り継がれる言葉ですが…、言ってた記憶もないし、映像や文献
も見当たらない、、。
似た様な言葉がマザーテレサだの、スティーブジョブズだの、韓国の小説だの色々言われているが、そんなことは別にどうでもいい。
ツイッターがこの言葉を巡り荒れている模様。
論争でもなんでも、してくれて、かまわんのだが、誰のファンだ、スキだキライだなんぞ、知ったこっちゃないよ。キライなもんはキライで好きなもんは好きなだけだろ?どっか、他行ってやってくれ。、、、あらあら、、、?知るかっ、、、ページ間違えてんじゃん?
好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない、、、。
そんな事より、、、 #hideバ のチケット申し込んだ?どーなんだぁー?行ったあと、どんなだったか、BBSでレポートしてやってくれよ。
オリジナルアルバム3作品、初のアナログレコード化決定!12/6発売予定、、、。
そっちもCHECKしといてくれよな。
.
.
.
#怒るでしかし 、、、笑笑
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

09/30 #HIDE A STORY
#excited
Have a graet week end...
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
.
.
.
ヒ〜ロシ♪?
.
#裕士

09/29 #HIDE A STORY
『Seth et Holth』
神話の彼方に・・・、時の流れない世界がある。
SETH(セス=HIDE)とHOLTH(ホルス=TUSK)がいるその世界 "ヌーム" は、
十字架状にその世界を覆う "アトゥム" の存在によって成り立ち、その世界には、言葉も時もない。
.
繰り返される過ち…、
記憶は巡る、オルゴオルがとまるまで…。
.
.
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

09/22 #hide A STORY
#JunkStory
バラバラな夢 かかえた君に
NOISEの花は教えてくれた
欲しがった物は
ここで見つかりますか?
夢見た夢はあふれてますか?
話す言葉忘れて
ここで何を捜すの?
あの日の物語は忘れたのか?
見降ろしたそこは
あたたかい事でしょう
聞こえた歌も聞こえないほど
話す言葉忘れて
僕は何 歌いましょう?
あの日の物語
明日の歌につなげようか
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

09/22 #HIDE A STORY
#ForeverLove
#XJapan #解散 ...
最後の #ワガママ #ゴメンナサイ
そして #アリガトウゴザイマシタ
.
.
.
Forever Love Forever Dream
このままそばにいて
夜明けに震える心を抱きしめて
Oh Stay with me
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
#Mステ

本当にそう思う。
#Repost @matsumoto_hide (@get_repost)
・・・
09/21 #hide A STORY
#HELLO!!』
ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。生み出す力や跳び超えて行く気力やスピードを失った訳でもない。大将が『人生でした、、。』と言った、、。そう、その通りだ。俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。成し得なかった事、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい。いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。、、、どんな事だって起こりえるし、どんな事も起こらない、かもしれない。でも俺は、なんだって起
こりえる方にノルぜ、、。今までだって、確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事位だろ?でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が俺にとっては確証だ。なーんだって、起こりえるんだ、、、。俺は今なお、ドキドキしてるぜ。どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。、、、、、 #THANX !そんでもって、HELLO!!これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
音楽なんて、、音楽だから、、、それが、、、、自分と同じ様に必要な人がいると想うから、自分とむきあって、創るんだよね。ザルさ、、、つながれない奴らと、はなっから、つながるつもりなんぞないよ。潜在性を信じてるから、なんだって、ヤる。余分な所に目の行ってる奴らはせいぜい小さな小さな井戸で見えるだけの空を楽しんで、、、。つながってる、はずのあなたと、、、跳ぼう。
.
.
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
#Mステ

その通りだと思います。

#Repost @matsumoto_hide (@get_repost)
・・・
09/21 #hide A STORY
#HELLO!!』
ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。生み出す力や跳び超えて行く気力やスピードを失った訳でもない。大将が『人生でした、、。』と言った、、。そう、その通りだ。俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。成し得なかった事、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい。いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。、、、どんな事だって起こりえるし、どんな事も起こらない、かもしれない。でも俺は、なんだって起
こりえる方にノルぜ、、。今までだって、確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事位だろ?でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が俺にとっては確証だ。なーんだって、起こりえるんだ、、、。俺は今なお、ドキドキしてるぜ。どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。、、、、、 #THANX !そんでもって、HELLO!!これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
音楽なんて、、音楽だから、、、それが、、、、自分と同じ様に必要な人がいると想うから、自分とむきあって、創るんだよね。ザルさ、、、つながれない奴らと、はなっから、つながるつもりなんぞないよ。潜在性を信じてるから、なんだって、ヤる。余分な所に目の行ってる奴らはせいぜい小さな小さな井戸で見えるだけの空を楽しんで、、、。つながってる、はずのあなたと、、、跳ぼう。
.
.
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
#Mステ

09/21 #hide A STORY
#HELLO!!』
ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。生み出す力や跳び超えて行く気力やスピードを失った訳でもない。大将が『人生でした、、。』と言った、、。そう、その通りだ。俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。成し得なかった事、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい。いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。、、、どんな事だって起こりえるし、どんな事も起こらない、かもしれない。でも俺は、なんだって起
こりえる方にノルぜ、、。今までだって、確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事位だろ?でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が俺にとっては確証だ。なーんだって、起こりえるんだ、、、。俺は今なお、ドキドキしてるぜ。どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。、、、、、 #THANX !そんでもって、HELLO!!これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
音楽なんて、、音楽だから、、、それが、、、、自分と同じ様に必要な人がいると想うから、自分とむきあって、創るんだよね。ザルさ、、、つながれない奴らと、はなっから、つながるつもりなんぞないよ。潜在性を信じてるから、なんだって、ヤる。余分な所に目の行ってる奴らはせいぜい小さな小さな井戸で見えるだけの空を楽しんで、、、。つながってる、はずのあなたと、、、跳ぼう。
.
.
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
#Mステ

09/17 #hide A STORY
#TELLME
.
.
.
君には僕が見えてるか XXxX、、、
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

09/15 #hide with #L7
#DOUBT
.
.
.
#秋の夜長に 、、、XXxX、、、、、
.
.
.
#鼻水でる でしかし、笑笑
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言
.
.
.
音源 #Zilch ver.

09/09 #hide A STORY
#明るい職場 への心がけ』
#オハヨウゴザイマス 🚀
*朝のあいさつ…大きく元気に。
*好意もつ人は…もたれる人に。
*悪口よりも…ほめことば。
*いやな事でも…からりと話す。
*いやがる事は…進んで当たろう。
*相手の立場に…なりきって考えよう。
#JETS 機長 hide
#乗組員 #spreadbeaver メンバー
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hidewithSPREADBEAVER
#WeAreX #XJapan
#松本の独り言

Most Popular Instagram Hashtags