[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松川浦

1164 posts

TOP POSTS

お仕事で松川浦へ。
お昼に初のおいかわ食堂行ってきた。
オススメされた焼肉定食食ってきたよー!美味かった!!
#福島県
#相馬市
#松川浦
#おいかわ食堂
#焼肉定食

息子が釣ってきた魚❗️❗️バター焼きにしてみました🎵🎵 #魚釣り #相馬市 #松川浦 #魚大好き息子 #海釣り

朝の散歩をしながら鳥のエサやり🏝🐦 #相馬 #松川浦 #🐦

旅行に行くために実家に行ったら さわちゃんも旦那さんの実家にいるらしく😇♡
仙台泉のさわちゃんと相馬で会うなんてなんだか不思議な感じ♡笑

#相馬 #松川浦 #その後そのまま家族旅行開始

娘と石拾い♪まるっこいキレイな石が落ちてる落ちてる🗿
#松川浦 #影 #石拾い #万歳🙌 #🌊

2016/01/03
(2016/01/02 福島県相馬市 松川浦)
穏やかな海でした🎵

上の子が昨日撮ってくれた📸
#nicepic 👏🤓
#福島
#松川浦

#20170806
#松川浦

今まで通行止めになってた大きな橋のところ
通れるじゃん👀✨✨ってことで
行ってみたら……
とても綺麗になってました。
ここは波も高いし広いし
来年は海水浴しに行きます。👙🌊🌴☀
サーファーもいた🌊🏄🌊
海ではしゃいで来ました😎💕#dayoff


#流行りのインスタ映え

MOST RECENT

お仕事で松川浦へ。
お昼に初のおいかわ食堂行ってきた。
オススメされた焼肉定食食ってきたよー!美味かった!!
#福島県
#相馬市
#松川浦
#おいかわ食堂
#焼肉定食

KHAKI & BLUE

ATELIER & REPAIRS
Vintage Chino Custom

ATELIER & REPAIRS
Used 501 Cropped Custom

meanswhile
Leather/Nylon Quick Release Belt

meanswhile
Blackboard B.B Cap

meanswhile
Double Woven Fleese Mitten Glove



Sweetrap Autumn Color
この秋は、チノ・デニム・ナイロンなどの異素材でカーキ・ブルーの色でまとめるのもいいですね♪
今後も秋冬商品の入荷が続きますので、ぜひ店頭にてご覧になってみて下さいね^ ^

#sweetrap #fukushima #福島県 #福島 #soma #相馬市 #相馬 #matsukawaura #松川浦 #sea #海 #selectshop #セレクトショップ #cafe #カフェ #dj #analog #アナログ #record #レコード #atelierandrepairs #meanswhile #khaki #blue

Memory of 3.11.

#相馬市語り部ツアー #sanmayose #souma #相馬市 #311 #東日本大震災 #復興 #記憶 #震災 #津波 #福島 #フクシマ #ふくしま復興応援隊 #伝承震災祈念館 #松川浦 #松川浦大橋 #磯部水産加工所

長いです。

相馬市の震災の記憶と現状を巡る約2時間のバスツアーに参加しました。
ガイドの井島さん自身も南相馬の浪江町から相馬での避難生活中。相馬市は元医師の市長の采配もあり、心のケアを含め被災3県で1番復興が進んでいて、城下町デザインの公営仮設住宅への移動が進み、仮設の取り壊しも始まって。でもやっぱり以前の生活を求めて海沿いで自宅を立て直す方も多いのだとか。

震災祈念館の語り部の方は、自身も津波に流され、旦那様とおじ様を亡くしたそう。地震があってからの出来事と心の動きを克明に語ってくれました。油断していたら急激に高まった津波に流されて、必死に掴まった木上で、夫が自分の名前を呼ぶ声を聞き、気付いたら薄暗くて寒い霙の中で瓦礫に首まで埋まって。助かってからもなんでもっと早く逃げようと言わなかったのかと悔恨で潰されそうになり。まだ話をすると涙が出るけど、だいぶうまくなったでしょ?と笑うその力強さに頭が下がる思いでした。

目の前で自分たちの生活があっという間に流されて行くことの呆然とした気持ち。水門を閉めるために9人の消防士が犠牲になったこと。田んぼが一面の湖みたいに全部塩でだめになり、それも鉄粉を入れて栄養たっぷりの土を取り戻したこと。炊き出しに来てくれた栃東関の塩ちゃんこの味。10日ぶりのお風呂。家は取り壊し。とうとう仮設の校舎のまま卒業した子ども。来年の小学校の入学者が一人なこと。ようやく橋が開通したこと。松川浦は砂が流されて二度と潮干狩りができないこと。来年は海水浴場をオープンすること。それでもまだ見つかっていない方がいること。
街も少しずつ、生まれ変わっていって。県の基準値の何倍も厳しい基準で農水産物をチェックしているのもまだ知らない人が多くて、風評被害に悩まされながらも、学校給食などで地産地消もすすめていること。もう6年。まだ6年。

福島には美味しいものがたくさんあって、人も元気で、どんどん知ってもらったり、遊びに来て欲しい。伝えてくれると嬉しい、と言ってました。

来れてよかった。元気にしに行って元気をもらっいました。また遊びに来ます!
ホヤご飯も食べたいし、あのふっといタコときたら!漁ができなかった間にアサリは育ってハマグリみたいになってるらしいし、野馬追も観にこなければ!
お土産をたくさん買って、これから東京に帰ります。

夜勤明けで突発ツーリング!10年ぶりに福島の松川浦行って来ました。10年前も二人でSRとハーレーだったな。震災後から橋の先は通行止めで、弾丸ストレート走れなくて残念。。。んでもって今帰宅で後二時間で仕事!やばっ調子乗りすぎた。#福島県#松川浦#松川浦大橋 #SR500#Evo#harleydavidson #softail #眠いしケツ痛い

本日は久し振りにバイクを動かして見ました台風一過で浜風が生暖かい#松川浦

台風みなさん大丈夫ですか? アート田(でん)はどうにか無事にしております! #田んぼアート #tamboart #paddy #ricefield #相馬 #soma #松川浦 #福島 #fukushima #台風一過

おはようございます☀
台風が過ぎて、今日は暑くなるみたいですね💦
本日もご来店お待ち致しております^ ^
#sweetrap #fukushima #福島県 #福島 #soma #相馬市 #相馬 #matsukawaura #松川浦 #sea #海 #selectshop #セレクトショップ #cafe #カフェ #coffee #コーヒー #dj #analog #アナログ #record #レコード #sky #空 #blue #青

暇だから
どーでもいい写真
投稿しまーすっ🙋笑

①枚目☝
母が#480円 で見つけてきた
#犬用クッション
#ハル がとても気に入ってるよー
ってゆうヤツw

②枚目☝
こないだオッサンとハルと
#松川浦 いったよー
ってヤツw

③枚目☝
今まで北陸地方でしか買えなかった
#ルマンドアイス がついに!
#10月2日 から#東北地方 でも発売\❤︎/
みんなも食べてみてねー
ってヤツw

④枚目☝
新規格の#軟式ボール
#M号球 が発売開始⚾⚾⚾
なんで#ハート ♡なんだろねー
ってヤツw

昨日から熱出して
ずーっと寝てるけど
ずーっとULTRA JAPANの
LIVE配信見てるから
ずーっとテンションおかしいww

いつもオッサンにベッタリなハル
私が元気ないor具合悪い時だけ
くっついてくる🐶
弱ってるときに優しくするとか
どこで覚えてきたんだろww
オッサンに放置されて
かわいそうに見えたのかな。笑
とりあえず元気になったとたん
腹減った(๑•🐽•๑)←
オッサン夜勤いったし
くにみつ泊まりに来てーっ👩👩笑

#みんな台風きをつけて w

夏が無かったですが、夏の思い出♪
#alohablossom
#soundsgood
#heels
来年の入荷まで、しばしお待ち下さいませm(._.)m
台風のせいで、不安な3連休ですが、雨風無いときは、遊びに来て下さーい^ ^

#sweetrap #fukushima #福島県 #福島 #soma #相馬市 #相馬 #matsukawaura #松川浦 #sea #海 #selectshop #セレクトショップ #cafe #カフェ #coffee #コーヒー #dj #analog #アナログ #record #レコード

漁師の友達から魚が届いた!リクエストして獲ってきてもらった似鱚。
うちの地域じゃ商品価値がないのか需要がないのか水揚げされることなく、捨てられる魚であります。しかしこれが旨い。なによりすこぶる新鮮!サッと塩振って焼きましたが旨い!干したらさらに旨味が凝縮!!いつも旨い魚ありがてぇ~♪
高い魚(高級魚)=旨いではない。これぞまさにダイヤの原石。
#似鱚 #ニギス #ハダカメヒカリ #メヒカリ #目光 #漁師 #相馬 #相馬市 #松川浦 #旨いもん #旨い魚 #新鮮 #七五三屋 #居酒屋 #料理人

娘と石拾い♪まるっこいキレイな石が落ちてる落ちてる🗿
#松川浦 #影 #石拾い #万歳🙌 #🌊

文字島 凪茶寮

ずーーーっと行きたかった場所にやっと行けました。
奮発してランチの高い方のコースで。
眺めも空間も素敵過ぎて、料理も美味しくて、最高の時間でした。

福島県相馬市にあります。
福島にいらした時には訪れて欲しいです。

文字島 凪茶寮

もちろん料理も絶品でした。
見た目も美しく、新鮮な魚介類がいっぱいで。
海を眺めながら最高の時間を過ごしました。

#福島 #相馬 #文字島 #凪茶寮 #凪茶寮文字島 #松川浦 #北欧インテリア #ヤコブソン #ヤコブソンランプ #ランチ #海鮮丼ランチ #タビジョ #snaplace

文字島 凪茶寮

ちょっと早めに着いたので、ギャリーで休んで下さいと通された場所も素敵なんです。
景色も空間もうっとりでした。

#福島 #相馬 #文字島 #凪茶寮 #凪茶寮文字島 #北欧インテリア#松川浦 #ランチ #ミナペルホネン #minaperhonen #タビジョ #snaplace

仕事終わりからの夜釣り!正味2時間。竿が弧を描く!
上がってきたのは…
チビあなご。
チビすずき。
最近はチビ助しか相手してくれません…。
常夜灯の下で撮る愛車は輝いて見える…
#仕事帰り #夜釣り #投げ釣り #あなご #アナゴ釣り #ハゼ釣り #スズキ #シーバス #ちょい投げ #福島 #相馬 #松川浦 #息抜き #ジムニー #jimny #SJ30 #ツースト #2スト #2サイクル #コンバーチブル #幌車

Most Popular Instagram Hashtags