[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松島勇之介

177 posts

TOP POSTS

放送観てくれた皆さんありがとうございましたー!!
ドッキリがどうなったかは、また来週でございます…

来週もお楽しみに…☺︎✨ これは、裏でモニタリングしてた時の…😈 #10神ACTOR
#ドッキリ
#松島勇之介
#ゴリはどこぞに…

グッズが増えたから
場所置き直したー!
1月すぎる頃にまた変わる笑
#松島勇之介
#10神ACTOR
#岡進太郎

ゆうくん♡
お誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂🎊💕
21歳になりましたね。
オーディションの頃はまだ17歳とかだったよね!
時が経つのは早いね笑
勇くんと出会えて応援出来て幸せです💕
いつもイベントの時に気づいてくれてお話しする時も名前呼んでくれたり色々ありがとう💗いつも優しくてファン思いで夢に向かって頑張る勇くんが大好きだよ💙😍そして幸せをありがとう☺️
これからも勇くんが1番だしずっと応援します✨大好きだよダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
勇くん!生まれてきてくれてありがとう!
#松島勇之介
#生誕祭
#2017.11.17

10神ACTOR
2nd ワンマンライブ
~Special 2Days of our 2Years~

本当に楽しくて幸せな時間。
泣いたり笑ったり、こんなに思いが詰まったライブは初めてでした。
澤亮は今回で卒業だったけど、これから10人になっても10神アクターは澤亮の思いも背負って、もっともっと大きくなると確信できた、そんなライブでした。そして、10神アクターの絆の強さを改めて感じました。
こんなに素敵なグループを応援できている今が本当に幸せです。
いつも幸せにしてくれる松島くんや10神アクターに感謝の思いでいっぱいです。
これからも大きく飛躍していく10神アクターを応援しています!大好きです!

#10神アクター #10神actor #松島勇之介 #10神ワンマン

Happy Birthday 勇之介くん🎂💖

10神ACTORの活動と東京の舞台や学校...どれも疎かにすることなく一生懸命頑張る勇之介くんを尊敬します。

いつも優しくてキレのあるツッコミをする勇之介くんが好きだよ‼️
そしてたまに出るお兄ちゃん感も好きです笑

20歳の勇之介くんは大活躍やったけん21歳もめっちゃ期待してます🙋🙋
これからも応援するからね!
素敵な1年になりますように...💫💫

#松島勇之介 #10神actor #180s #ツッコミ担当

勇之介くんお誕生日おめでとう💕
·
·
·
#10神actor
#松島勇之介

MOST RECENT

グッズが増えたから
場所置き直したー!
1月すぎる頃にまた変わる笑
#松島勇之介
#10神ACTOR
#岡進太郎

勇之介くんお誕生日おめでとう💕
·
·
·
#10神actor
#松島勇之介

11.17
勇之介's birthday
おめでとう🎊
鋭いツッコミをする松島くんがとても好きです。面白いです。
M1のやつ動画で観てすごく笑わせてもらいました🤣
懐かしの写真です。
#松島勇之介#birthday#写真#SUKE2ブラザーズ#懐かしい#さわりょう×ゆうのすけ

ゆうくん♡
お誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂🎊💕
21歳になりましたね。
オーディションの頃はまだ17歳とかだったよね!
時が経つのは早いね笑
勇くんと出会えて応援出来て幸せです💕
いつもイベントの時に気づいてくれてお話しする時も名前呼んでくれたり色々ありがとう💗いつも優しくてファン思いで夢に向かって頑張る勇くんが大好きだよ💙😍そして幸せをありがとう☺️
これからも勇くんが1番だしずっと応援します✨大好きだよダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
勇くん!生まれてきてくれてありがとう!
#松島勇之介
#生誕祭
#2017.11.17

Happy Birthday 勇之介くん🎂💖

10神ACTORの活動と東京の舞台や学校...どれも疎かにすることなく一生懸命頑張る勇之介くんを尊敬します。

いつも優しくてキレのあるツッコミをする勇之介くんが好きだよ‼️
そしてたまに出るお兄ちゃん感も好きです笑

20歳の勇之介くんは大活躍やったけん21歳もめっちゃ期待してます🙋🙋
これからも応援するからね!
素敵な1年になりますように...💫💫

#松島勇之介 #10神actor #180s #ツッコミ担当

ドンキ行ってきた!!
スタッフの人に写真のポーズなんでもいいって言われたからとりあえず笑
ドンキのあとも幸せ1つ
ありがとう。
#松島勇之介
#10神ACTOR
#ドン・キホーテ
#馬越琢己
#岡進太郎
#MOTO

.
.
❥❥ 171117
_
まつしまゆうのすけくん🐪💙
21歳のお誕生日おめでとう🎂
.
.
#10神ACTOR
#松島勇之介
#21st #happybirthday

勇之介誕生日おめでとう!
勇之介と初めて会ったのは東の学祭やったね
最初は誰か知らんかったけどその後、オーディション見て知ったよね
高校は愛媛だったし、勉強に集中してたからイベント行けなかったし、Twitterも出来んかったけど
今年からイベント行けるようになったのに勇之介すぐ覚えてくれて、たっくさんのファンサと幸せくれたよね。
辛いことあっても勇之介見たら元気でるし
ほんとに勇之介は私の生き甲斐って言っても過言ではないくらいだよ。
今は東京と福岡を往復で仕事と大学頑張ってるね
学業と仕事両立頑張ってね!!
これからも応援しつづけますよ!
生まれてきてくれてありがとう💕💕
#松島勇之介
#10神ACTOR
#誕生日🎂

遠く遠く (歌詞違うところあります)

#歌う息子シリーズ
#遠く遠く#槇原敬之
#卒業の時期ですね#まだですね
#5歳#息子#5歳児#男の子
実は#松島勇之介 の遠く遠くカバーを聞いて覚えたんだよね僕。
隣でスプラトゥーンする父

クローズZEROビジュアル公開!!
推しがヤバすぎる😍😍
2公演しか行けんけど楽しむぞ!
#松島勇之介
#クローズZERO
#10神ACTOR
#番町ボーイズ
#劇団ヘラクレス

♡♡♡
梅華祭💕
行き帰りは熊本組のみゆちゃん、ゆいちゃんと♪
ライブ始まるまで、メンバーに会える実感なくて
その上、立ち見最前で見れるても思ってなかったから
めっちゃ嬉しくて、楽しくて😆💕
のすけりゅうず4連はできんかったけど
みきちゃんとはしゃいで最高のライブでした(๑>◡<๑)
物販も今までで一番話せて感謝でしかないです😭💕
途中、裕貴くんが話に入ってきて
さらに沸いたのはここだけの話😜笑
次、メンバー含めファンの子に会えるのはいつだろう😭
その時を楽しみに、仕事頑張ります💪
.
#10神ACTOR #松島勇之介#梅華祭
#のすけりゅうず#立ち見最前#ありがとう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
真穂と梅華祭!
2年ぶりの10神ACTORでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
出てきた瞬間から頭真っ白になった笑
物販の時ずっと勇くんと
野球の事とか受験の事とか話せて
受験絶対大丈夫!ガンバレ!って
言ってもらって嬉しかったです😭
健登くんとも頑張ろうね!って話
出来たから頑張れそうです🔥
本当に本当にありがとう😂💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#10神actor #10神アクター #松島勇之介 #梅華祭 #学園祭 #プリント倶楽部

晴ちゃんに便乗して!
#10アクの推しの好きなところ5個あげて10人以上タグ付け
①とにかく優しい
②MC頑張ってるとこ
③何回もドッキリに引っ掛かっちゃう純粋な心の持ち主
④メンバー、ファン、家族想いのとこ
⑤一人でも東京で頑張ってるとこ

こうやって、書くと勇之介の存在ってホントにおっきいなって思った
5つじゃ書ききれないよ^^;💦
これからも応援してるよ💕💕 #松島勇之介
#10神ACTOR
#10アク

.
.
今日のためにタオル作ったよ
会いたかったな(;_;)
しょうがないけど!会いたかった
次のイベント楽しみにしてるね!
.
.
#10神アクター #松島勇之介 #中島裕貴 #fukuoka #ootd #お洒落さんと繋がりたい #l4l #いいね返し

環境フェス!!
憂鬱なまま環境フェスに行って勇之介達が出てきたときに泣いちゃった^^;
明日の目標は泣かないこと!!
イベント終わりはファンの皆さんとお食事へ!!
写真は同じ勇之介推しのりささんと💕
明日も一緒に楽しみましょーね!!
明日晴れますように...
#10神アクター
#頼む
#明日も
#晴れてくれ
#松島勇之介

Most Popular Instagram Hashtags