#松岡彩

1548 posts

TOP POSTS

✎*
松岡チャンHappy Birthday🎂
おめでたいですな。
ベース弾いてる姿もすごく好きですが。
自分的には食べてる時の松岡氏が最強に
可愛いと思っております。
これからも天使のままでいてください。
︎︎◌
︎︎◌
明日からの2日間学級閉鎖になりました(✌︎)
私はまだ大丈夫(✌︎)
とか言ってると熱出てきたりして(✌︎)
キチパワー発揮(✌︎)
︎︎◌
#shishamo
#松岡彩

SHISHAMOメンバーの距離感が好き♥
付かず離れずって感じ…
これはくっ付き過ぎだけどね(笑)
ひきつる美冴貴ちゃん…
笑顔の松岡ちゃん…最高です♥♥♥ #吉川美冴貴#松岡彩
#仲良しツーショット
#SHISHAMO#大好きです

_
念願のSHISHAMOのサイン、、iPhoneに書いてもらうのが夢だったんだ〜〜は〜〜 _
だいすきだよ〜〜 最高の夏最終日😂😂
_
#SHISHAMO #宮崎朝子 #吉川美冴貴 #松岡彩 #0831

昨日はSHISHAMOのライブに行って来ました(^。^)演出が凝ってて、映画とライブを混ぜたみたいな笑また行きたいです(*^^*)#SHISHAMO#日本ガイシ#宮崎朝子#松岡彩#吉川美冴貴

仕事に間に合う時間に目が覚めちゃった😞
それにしても彩ちゃん可愛いなぁ

#SHISHAMO #松岡彩

可以不要這麼可愛嗎~
一整個心花怒放~~~
可愛到要哭了🐟🐟🐟🐬🐬🐬
#SHISHAMO #宮崎朝子 #吉川美冴貴 #松岡彩 #川崎前鋒

.
.
.
SHISHAMO × クリープハイプ
.
.
.
とりあえず「量産型彼氏」のときの朝子ちゃん
アヒル口とかめっちゃ笑顔で演奏するとか 惚れた
.
.
「ボーイズENDガールズ」のカバーも最高でした
.
.
.
生のクリープハイプ 尾崎世界観
ほんと色気しかなかった またいきたいなぁ
.
.
.
物販が始まる前に会場裏で待ってたら
.
.
SHISHAMOの3人きて
公式の写真とってるのみれたし 手振ってくれたし
.
クリープは会場入りするとこみれたし
.
.
.
口の中は血の味してたけどたのしすぎた〜余韻
.
ピースはよーじろうの真似してみたかったん
.
#SHISHAMO #クリープハイプ #ツーマンライブ #J_WAVE #SPARKLIVE #Vol3 #宮崎朝子 #松岡彩 #吉川美冴貴 #尾崎世界観 #小川幸慈 #長谷川カオナシ #小泉拓 #余韻 #オーキャンの人と再会 #写真とってもらいました #なかなか奇跡的 #ありがたき #ちょい顔出し #腫れてたから #ちょうどマスクしてた #ライブ被った人 #よければ #話しかけてやってください
.
複数枚を投稿するとき 正方形にしなきゃなの
アップデートでどうにかしてください インスタさん

いや、可愛いすぎ、、、
めちゃくちゃ乙女やん(笑)
彩ちゃんの真剣な表情とお姫様抱っこのリアクションの差!!(笑)
#shishamo
#宮崎朝子
#松岡彩
#吉川美冴貴

.
.
SHISHAMOweek が終わってしまいました。🐟🐟🐟
.
1週間に2回もSHISHAMOに会えるってゆう
夢のような1週間でした😭💗
メンバーみんな可愛くて、でも演奏してる時かっこよくて💭
キュンキュンしたり😳切なくなったり😢する曲ばかりで
すごく共感できて胸が苦しくなったり💘
.
SHISHAMOを知れてよかった好きになれてよかった
って改めて実感した😊❤️
.
ゆうか、2日間私のテンションについてきてくれてありがと🙏🏻💕
.
#shishamo #🐟🐟🐟 #宮崎朝子
#松岡彩
#吉川美冴貴

MOST RECENT

.
.
.
2017.08.17
SPARK LIVE vol.3
クリープハイプ × SHISHAMO

行って良かった最高のセトリ。
全力DAISUKIもやってきた。

みんなもいつもありがとう。
最高のライブをみんなと見れて良かった。
来年のツアーでまたたくさん会おう。
クリープハイプに会えるのは次ベリテン。
と思ってたらSHISHAMOもやんけ。
まあ、ベリテン楽しみ。 .
.
.
#SPARKLIVEvol3 #クリープハイプ #尾崎世界観 #長谷川カオナシ #小川幸慈 #小泉拓 #SHISHAMO #宮崎朝子 #吉川美冴紀 #松岡彩 #20170817

.
.
.
SHISHAMO × クリープハイプ
.
.
.
とりあえず「量産型彼氏」のときの朝子ちゃん
アヒル口とかめっちゃ笑顔で演奏するとか 惚れた
.
.
「ボーイズENDガールズ」のカバーも最高でした
.
.
.
生のクリープハイプ 尾崎世界観
ほんと色気しかなかった またいきたいなぁ
.
.
.
物販が始まる前に会場裏で待ってたら
.
.
SHISHAMOの3人きて
公式の写真とってるのみれたし 手振ってくれたし
.
クリープは会場入りするとこみれたし
.
.
.
口の中は血の味してたけどたのしすぎた〜余韻
.
ピースはよーじろうの真似してみたかったん
.
#SHISHAMO #クリープハイプ #ツーマンライブ #J_WAVE #SPARKLIVE #Vol3 #宮崎朝子 #松岡彩 #吉川美冴貴 #尾崎世界観 #小川幸慈 #長谷川カオナシ #小泉拓 #余韻 #オーキャンの人と再会 #写真とってもらいました #なかなか奇跡的 #ありがたき #ちょい顔出し #腫れてたから #ちょうどマスクしてた #ライブ被った人 #よければ #話しかけてやってください
.
複数枚を投稿するとき 正方形にしなきゃなの
アップデートでどうにかしてください インスタさん

SHISHAMO~笑顔のおまじない~耳コピ。だいたい合ってる。。。はず。。。go!go!vanillasとの2マンLIVEで聴ける。。。はず!ギターソロはまた後日~😎
#shishamo #シシャモ #ししゃも #宮崎朝子 #吉川美冴貴 #松岡彩 #ギター #guitar #エレキギター #エレキ #音楽 #music #耳コピ #目コピ #ギターカバー #笑顔のおまじない #新曲

これ懐かしすぎる🤤💭

歳とか性別とか関係なく
仲いいところ良きまる🙆🏽💯

いろんな人と
この1日で友達になれて📸💥
今もみんなと
連絡とれることが
嬉しい事なんだなって思う😻🌹

あーーーー
LIVE行きたい🚗💨
SHISHAMOに会いたい🐟🌿
みんなに会いたい💡🌟





#過去pic #f4f #bff #love
#shishamo #SHISHAMO
#ししゃも #shishamonobudokan
#宮崎朝子 #松岡彩 #吉川美冴貴
#shishamo好きな人と繋がりたい

.
J-WAVE SPARK LIVE Vol.3
.
クリープとSHISHAMOっていう謎の対バンだったけど最高だった😄
クリープの尾崎世界観を間近で見たけどかっこよすぎてやばかった。
好きな手と手を聞けたからよかった!
SHISHAMOは歌ってる時めちゃめちゃ可愛い!!歌ってる時は!!
松岡さんに普通に惚れそうでした。。
充実😌
.
#jwavelive #sparklive #川崎clubcitta #クリープハイプ #尾崎世界観 #SHISHAMO #松岡彩 #邦ロック #月1_live

この前フロンターレ観に行ったときの1枚。
帰り際にたまたま見かけて撮ってもらった!
#frontale
#shishamo #ベース #松岡彩
#普通に緊張した
#いろいろとぎこちない

2017.08.16
.
.
.
今年はライジングバースデーから始まり、夜中の3時にケーキではなくラーメンをみんなで食べ、渡辺さんからお酒と肉を貰い、土砂降りの中思いっきり楽しんだあと、次の日バイトが入ってたことを思い出し、疲れてるけど行かなきゃと思って渋々行ったら、バイト先でケーキを用意してもらってて、さらにそのバイト後、久しぶりに女バレにあったと思ったら、むっちゃん家でバースデーサプライズをしてもらったりと、短時間に色々詰まっててある意味一生忘れられない誕生日になったな。
.
.
.
長文失礼しました
.
.
.
#21歳#誕生日#rsr#2017#ケーキ#肉#suchmos#松岡彩 ちゃんにはまった夏。

SHISHAMO~きっとあの漫画のせい〜 SHISHAMOの曲は少女マンガを読んでる感じ。学生時代、友達の女の子から少女マンガ借りては読み漁ってた時期がありまして😅なんとなくそんなコロを思い出すな〜。
#shishamo #シシャモ #ししゃも #宮崎朝子 #吉川美冴貴 #松岡彩 #ギター #guitar #エレキギター #エレキ #音楽 #music #耳コピ #目コピ #ギターカバー #きっとあの漫画のせい #shishamo4 #笑わせないでよ

川崎フロンターレ見に行きたい
#松岡彩

*
気づいたらふつーに松岡ちゃんがいました(о´∀`о)
#frontale #川崎フロンターレ #shishamo #松岡彩

SHISHAMOの熱帯夜!
友達にやり方を教えてもらって少し撮ってみた!
音とかの勉強になるからいいかも!
この季節にこの曲はいいなぁ〜(^ ^)
#shishamo #松本彩 #宮崎朝子 #吉川美冴貴 #松岡彩 #熱帯夜 #ベース #弾いてみた

SHISHAMO会えなかったけど、、
#川崎フロンターレ#武岡優斗 #新井章太#鹿島#アントラーズ
#ししゃも#SHISHAMO#松岡彩#サッカーの試合で飲みすぎ
ゆうとさんチケットありがとうござました!

SHISHAMO~量産型彼氏 Ver.02〜 この曲で一番の見せ場。ギターソロからの吉川さんのフィルイン😌LIVEとかでもファンの方々もよくわかってらっしゃる様で😃
#shishamo #シシャモ #ししゃも #宮崎朝子 #吉川美冴貴 #松岡彩 #ギター #guitar #エレキギター #エレキ #音楽 #music #耳コピ #目コピ #ギターカバー #量産型彼氏 #shishamo2

Most Popular Instagram Hashtags