[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松岡ちな

290 posts

TOP POSTS

松岡ちなちゃんが、デビューして1年経ったことで作ってみました。 #松岡ちな

とっても可愛いうちの専属女優さんから、早めの誕生日プレゼント頂きました( i _ i )
#松岡ちな
#SODstar
#大事に使います

唔知大家去過女僕Cafe未? 小編就未試過,但知道有好多朋友去過之後都回味無窮,想一再返兜~ 無他既,有邊個唔想俾人服侍丫,更何況係俾D咁蘿莉既女仔服侍~ 梗係食過返尋味啦~ 如果你都係喜好女僕既朋友,就一定要留意黎緊呢套作品! 事關兩大當紅女優#初美沙希 同 松岡千菜( #松岡ちな )最近就合作拍攝一套以女僕為主題既作品! 唔駛多介紹,剩係睇相已經熱血沸騰! 一個字~ 期待!
#女優 #av
想知道更多女優情報,就要follow我地hkaver喇~

MOST RECENT

松岡ちな (China Matsuoka)
2015
写真家:  Akira Hasegawa

148 cm/4 ft 10 in
88-57-85 (cm)/35-22-33 (in)
Cup Size: H!

#松岡ちな #chinamatsuoka #渡辺 美奈代  #日本のモデル #セクシー #エロティックな #エロ #model #ヌード #sexxyyy #hotbabe #sexyasiangirls #japanesemodel #japaneseav #asianwomen #nüdes #photobook #dcupsandup

今日母親から3人兄弟の1番下の弟の中学最後の部活の大会の動画が送られてきました。全く巧くないのにキャプテンに抜擢された弟は僕が帰省する度に文句を垂れていました。その弟が今日タイムリーを打って格上の相手に奇跡の勝利(と呼ばれるもの)を収めたそうです。今の弟の監督は僕と2番目の弟の時も同じく部活で指導してくれていた方で、その監督も涙目だったよ、と母親からのLINEの文面にはありました。正直、今の自分の生活とは全く関係のない連絡です。でも、6つ離れた弟がもう中3で総体なのかという偉そうな感慨が湧き上がるのと、何か人を涙目にさせるような事をやり遂げた弟と今の自分を比べました。
僕はとても楽しい人生を送って来ました。比べるものではないかもしれないけど、誰よりも幸せな人生だと思ってます。
でもそれは自分に取ってであり、自分が誰かに何か影響を与えるようなことはしてきませんでした。
友達から親不孝だなと最近言われます。確かにそうです。ネタで言われてるのは分かるんですけど、実際クズみたいなことをしながらクズみたいな生活を送っています。いつも金欠だし大学に入ってからこれといってやったこともありません。
でも、今ずっとやりたかったことができています。本当に少しだけど自分のやりたいことがようやくできたなと思うし、とてもありがたい気持ちです。何が自分に取ってやりがいがあることなのかがわかりそうな気がします。
何が言いたいのかというと、今僕はネットカフェで無料のAVを観ながらココアを飲んでいるということです。こんなことをしていてもう何日も家に帰ってません。お母さんごめんなさい。#松岡ちな

Most Popular Instagram Hashtags