[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松山市カフェ

920 posts

TOP POSTS

*
*
最近無性にカキ氷が食べたくなるなる🍧
*
*
バニラアイスが大好きだけど、
最近冷凍庫にあるアイスは
さっぱり系のばっかり🍨
*
*
この暑さじゃね〜😭💦💦
*
*
あんから庵に行きたくて
行列確認しに前通ったら、
まさかの定休日...🤣🤣
*
*
なので近くのgraysへ❤️
人いっぱいだったけど、
なんとか待たずに入れた😊💕
*
*
紅茶味のカキ氷♡
ロイヤルミルクティアイストッピング🍨
ウマし😆💕
*
*
#松山市カフェ #grays #giv #カキ氷 #紅茶

ロイヤルミルクティ✨
ミルクは豆乳に☺️
サービスで頂いたチョコチップクッキー
も美味しい✨

#タリーズ #カフェ #松山市カフェ

そして、甘いものは欠かさない(笑)
美味でした。
#松山市カフェ#かき氷美味

お得lunchでかなり手が込んでました❗
ドリンクも付いてよ
#ミロコカフェ#lunch#松山市カフェ

夕焼けSUPしてきたー!
とっても綺麗やった!そしてなんとか立てた‼︎けど…足の震えが止まらない‼︎
そしてから揚げうまかった!
帰りの車から見えた月がやばかった!
#sup #サップ #松山 #松山市カフェ #ブエナビスタ

*
cashaさん施工の店内は落ち着いたわたし好みのトーンで、素敵でした♡

画になるモデルも入れといた(´∇`)

MOST RECENT

今日も微妙な天気です。
週末は台風が接近するとかしないとか。
太陽が恋しいぜ〜
こんな日は、温かいコーヒーとケーキで、ゆっくりマッタリタイムいかがっしょ?


#mahhamancafe #マッハマンカフェ
#愛媛県 #松山市カフェ #cafe
#coffee#自家焙煎珈琲
#espresso
#lunch #オムライス
#volkswagen #triumph
#1965#type2#t120v
#バイクに乗ろう
#nikon #cafecar
#キャラメルクリームコーヒー
#モンブラン#ケーキ
#台は何とラングドシャ
#まいう〜ちゃん
#SoYouCanEnjoyOur_COFFEE_Anywhere
#takeout_OK
#洗濯モンが乾かない

ロイヤルミルクティ✨
ミルクは豆乳に☺️
サービスで頂いたチョコチップクッキー
も美味しい✨

#タリーズ #カフェ #松山市カフェ

間も無くテイクアウト再開っす〜
・座ってゆっくりお茶する時間ないし。。。
・これからドライブ〜
・なんとなくテイクアウト 👈こんな方には最適っす。
是非是非


#mahhamancafe #マッハマンカフェ
#愛媛県 #松山市カフェ #cafe
#coffee#自家焙煎珈琲 #espresso
#lunch #オムライス
#volkswagen #triumph
#1965#type2#t120v
#バイクに乗ろう
#nikon #cafecar
#SoYouCanEnjoyOur_COFFEE_Anywhere
#takeout_OK

【甘い時間】
急に寒くなりましたので体調崩さないようにしてくださいね✨
秋と言えば食欲の秋ですね!
マテリアクレープはいかがでしょうか?
甘く楽しい時間をお楽しみ下さい(*^^*)✨😃✨
#マテリアクレープ
#MATERIACREPE
#寒い
#秋
#松山市
#愛媛県
#松山市カフェ
#甘いもの

なにーーーこの感じ🙄🍁🍂めちゃめちゃ可愛い😳💘たまらん!#ワトソンくん 🎩🎭🏇みたいの( 笑 )←シャーロック・ホームズね(๑•̀ㅂ•́)و✧今年はやっぱ#チェック が気になる🙄今年ほどチェック出る時ないと思うから可愛いやつは買っときたくなるよねー意外に苦手意識強くてチェック持ってなかったひと('0')/ハイ!#レトロボブ にもしっくりくるー🍄#明日はお休み #木曜日定休日 #カフェバー #松山市カフェ あしたは野良猫🐈🐈🐈🐾🐾🐾#今週もありがとう #みんなのおかげ

パンプルムゥスでハロウィンパーティを行います!
参加者大募集!✨💕
たくさんの人たちに楽しんでいただくためにスタッフも仮装をしてますよ👻
.
日にち…10月30日 月曜日
時間…19時スタート
参加資格…誰でもOK
定員…40名
参加費…前日までご予約300円 …当日のご参加500円
内容…ビンゴ大会
景品…豪華景品🐥
※ご来店の際はお一人様ワンオーダー制となりますのでよろしくお願いします💁
お友達やカップル、団体様も大歓迎✨
最後にはお客様とスタッフで
写真撮影もしたいと思ってます🤳✨
たのしいハロウィンにしましょう✨👻
.
.
ハロウィン限定宴会プランもやってます🙆‍♂️✨
10月のご予約の方限定!全てお食事がハロウィン仕様になります🎃
2,000円プラン
カフェ飯5品(ドリンク別料金)
.
2,500円プラン
カフェ飯3品
アルコール飲み放題
.
3,000円プラン
カフェ飯5品+アルコール飲み放題
.
3,500円プラン
カフェ飯5品+アルコール飲み放題
+デザートパンケーキ
.
ご予約は前日まで承ります✨
.
.
.
アルコール飲み放題のみのプランもあります!
1,000円でドリンク飲み放題です🙆‍♂️✨
.
.
.
#ハロウィン#宴会プラン#アルコール飲み放題#松山カフェ #パンケーキ#パンプルムゥス#松山#松山市カフェ#愛媛#愛媛カフェ#夜カフェ#アヒル#仮装#コスプレ#ハロウィン仮装

.グループ写真展
.ゲツロク × MAHHA★MAN .開催。
.H29.11.15(水)〜11.27(月)
.21日(火)定休日
.松山市久米窪田町 MAHHA MAN cafeにて
.open11:00〜close24:00(L.O23:00)
.カフェにつき、ご来場の際はワンオーダー
をお願いします
.
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #photos_japan #nikon #nikond750 #nikonartists #photo #cameragirl #art #mahhamancafe #SoYouCanEnjoyOur_COFFEE_Anywhere #松山市カフェ #ゲツロク

#雨 だけど今日も#havanamoon はこの時間まであっという間でした☕︎#みんなのおかげ ❤気温も下がってきましたが#夜 もよろしくお願いします🙏🙈💓/////#愛媛県松山市 #月曜日 #秋雨前線 #写真 #お洒落な写真 #松山市カフェ #雨にも負けず風にも負けず #Instagood #instalike #insta映え なメニューもたくさんご用意してます❤@rina.havana

噂のパンケーキ🥞✨1時間待ち!
家族3人でシェア(^^) #パンケーキ #カフェ #松山市カフェ
#アエル松山

Most Popular Instagram Hashtags