[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松居棒

206 posts

TOP POSTS

豊洲PITありがとうございました、dustboxで一曲ベースを弾かせてもらいました。ピックは今流行りの松居棒です。
photo by SARU(SARUYA AYUMI)
@saru_0305
#shank095 #SHANK #松居棒


🚴🚴🚴 この暑いのに
すごいフル装備の
自転車族
頭少しおかしいのかな

どーでもいいけど

#松居棒

松井なんで松井棒で洗濯機掃除した
.
#松居棒 #松居一代 #掃除

今年の流行語大賞候補だな、うん。

#船越英一郎 #バイアグラ #松居棒

掃除が大好きなパパ、
自分の着古したTシャツで
マツイ棒作ってくれてます(笑)
これ作っておいてくれると
隅のゴミ取りに助かるんだよね( ・ㅂ・)و
#松居棒 #マツイ棒 #マツイ棒知ってる人いますかね

カーラフルなマッチ🔥
#マッチ#マッチ棒#松居棒#松居一代

どうも船越英一郎です。
見てくれた方ありがとう。
大先輩の細川たかしさんとフォトを撮ってもらいました。
一代。愛してるよ。
#船越英一郎
#細川たかし
#松居一代
#松居棒
#一代
#また噛んだよ

ずっと気になっていたお風呂のドア下にある換気口のお掃除を*.゜
割り箸にウェットティッシュをくるくる巻きつけて、その棒を隙間に入れてゴシゴシ、、、
すると、とてもお見せ出来ないような埃達がボロボロとたくさん出てきましたよ╭(°ㅂ°`)╮
これからはもっとマメに掃除しようと心に誓ったのでありました( ̄∇ ̄;) 中でもお風呂ドア下のパッキン部分は1番埃がたまって汚れる場所なので、私は毎晩お風呂から出た時にウェットティッシュで淵をササーっと拭いています◡̎✧
それを始めてから、お風呂ドア周りの汚れがかなり減って掃除が楽になりました*⑅
週末にしかまとめて掃除をする時間が取れないので、無理なく毎日続けられるような事を見つけて、掃除を楽しんでいけたらなぁと思います☺︎♩ #マイホーム #一条工務店 #アイスマート #お風呂 #脱衣所 #クッションフロア #掃除 #お風呂掃除 #松居棒 #haru棒

蒲田歓迎います。だれかチン子か松井棒つっこんでー
#歓迎#松居#松居棒#stickofmatsui#matsuistick

MOST RECENT

松井なんで松井棒で洗濯機掃除した
.
#松居棒 #松居一代 #掃除

.
.
今日は朝からコンロ周りの大掃除。
初めて、コンロ側の焦げ防止の金属を
外してみた。
簡単にはずれるじゃーん!
今まで松居棒的なもので苦労して掃除してたの
なんだったんだーーーー💢(笑)

もう、最近は断捨離断捨離断捨離…で
食器も今までの半分になり
キッチンも前より使いやすくなり
心にゆとりも出てきたような気がするような。

#スチームクリーナー最高 #電解水最高 #メラニンスポンジ最高 #掃除 #大掃除 #賃貸キッチン #キッチン #いたって普通のキッチン #キッチン収納 #断捨離 #キッチン断捨離 #心にゆとり #松居棒 #発想の転換

雨やね☔️☹️朝から靴が染みてきて靴下べたべたや。靴買わな。
おはようございます。こんな日はお掃除熱わきません✖地味な洗濯機の柔軟剤入口の掃除でもすっか。 📷2 ココな。めっちゃヌメヌメなるとこ。
📷3 45℃くらいのお湯に、ショップタオルをつけてじゃっぶじゃぶにする。絞らない(ココ重要)
📷4 じゃっぶじゃぶの状態でとにかく洗う、というか、拭く?これの繰り返し。とにかくヌメヌメがなくなるまで。上側も忘れずに。手が入らない時は、割り箸とかで松居棒的なものつくりましょ。ちなみに私もしょっちゅう作りますAki棒を♡(相棒みたいに言うな)
📷5 柔軟剤ケースにお湯を、入れてすすぎ運転ON。
📷6 パーツは毎回洗って干します。最後、要らないタオルで洗濯機を拭いて( ・∀・)b OK!
タオルはポイっです。(←ココも私の基本。ダサダサタオルくんグッバイ)

こんな感じです。放ったらかしにすると~😱ドロドロドローン👻カビが繁殖して取り返しのつかないことになるのでこまめにチェックがオススメだわよ♡

#洗濯機掃除
#柔軟剤入口掃除#ビートウォッシュ #掃除の記録#ダサいタオルの使い道#雨の日の掃除 #ランドリールーム #アイロン台がダサい#松居棒#松居劇場どうなった

スタッカブルケース
.
セリアで買ったスタッカブルケースに、松居棒モドキがピッタリ収納です!
脱衣場、洗面台下に収納です😊
.
松居棒は、ガーゼを巻き巻きですが、我が家はウエス巻き巻きです。
夏のいらないTシャツが出てくる時期、年末掃除用に作りだめしておかなくちゃ!!です!
#セリア#スタッカブルケース#stackable case#松居棒#松居棒モドキ#100均一 #100均 #100円ショップ#収納#整理#整理収納#白#白雑貨#作りだめ #お掃除グッズ#お掃除

2017.08.30 soiree
身内ネタばっかと聞いていたけどそうでもなかった~身内ネタでもわかる自信はあったけど 笑
兎に角笑ったー!!
出るわ出るわ放送できないネタ
小栗旬くんのお歌はやっぱりそれなりだったけど問題ない😊
瀧本美織ちゃんが意外に歌えてびっくり。
かっくんはRENTだし不安はなくやはり面白いし歌もなんなくね😄
ムロさんのソロがアレ?って思ったらやっぱり元グランアーツ高原くんだったり
普通じゃあり得ない事ばっかりで福田ワールド炸裂でした😂😂😂 #ヤングフランケンシュタイン #福田雄一 #小栗旬 #ムロツヨシ #瀧本美織 #賀来賢人 #高原紳輔 #ねこバス #木霊 #ピカチュウ #スライム #スーパーマリオ #ルミエール #コグスワース #ポット夫人 #松居棒 #ミュージカル
運転手このハゲーーー!事件やら
YouTubeのバイ○グラ事件とか
20代の小栗旬とか
生の舞台でしか出来ないアドリブなのかセリフなのか盛り沢山でこの夏、一番笑ったかも!

ムロさんのお花に直虎があった😊

8月25日のおはなし
長期休み恒例望月ひかるさんでした。
高校の時と何にも変わらないテンションで登場。お互い眼鏡がなくなったぐらいしか変化無し。夏らしいことをしたい!!という思いだけで行き当たりばったりだったけど楽しかった〜!あのクリームソーダもあのサラダも食べれて締めの六本木で完全に壊れた〜👆9割爆笑の1日でしたとさ〜

#阿佐ヶ谷#gion#フロート#色#天才#gion #crispsaladworks#六本木#夏祭り#松居棒#死ぬほど笑った

最高でした…!
小栗の旬さん!!
お初のミュージカルはとっても楽しくて、楽しくて、楽しくて!
当日券狙ってもう1回行こうかなレベルです!!!
ネタバレ↓↓↓↓(注意)
.
.
.
.
.
さすがは福田組。勇者ヨシヒコ。銀魂。笑いのセンスが抜群でふふふふって笑ってばっかり。
ムロさんが面白すぎて、客席までぐるっと回ってくれるし、端っこの人は握手してもらってた😂羨ましい😂😂
もっと羨ましいのは最前列左側の方は小栗の旬さんが登場した時に近距離で囁いてもらってた😂😂😂
なんなの、どしたらそんないい想いできるの😂😂
踊る小栗の旬さんが可愛くて、歌も上手だし、あんなに長いセリフをすらっと言ってたりもっと大好きになってしまった!
わたしは前から12列目だったけどこっちを見た気がする!(完全に妄想)(目が悪いよ)(メガネ買ってないよ)
小栗の旬さんも、ムロさんも、賀来くんもめちゃめちゃ面白かった!DVD化はないみたいだからあともう1回見に行けたら行きたいなーーー!
.
#ヤングフランケンシュタイン #ヤンフラ #福田組 #小栗の旬さん #小栗旬 #ムロツヨシ #賀来賢人 #瀧本美織 #ネコバス #スライム #ピカチュウ #松居一代 #松居棒 #高枝切り挟み #勇者ヨシヒコ #銀魂 #ミュージカル #小ネタ #国際フォーラム .
帰りに夫のお店に行って酔っ払ってるところに月曜から夜ふかしのインタビューうけたよ。笑
面白いこと何一つ言えなかったから使われない、、、笑

なんか臭いということで、なぜか風呂上がりに掃除。今流行りの松居棒!!!
後日スプレーの予定。汗だくです。
カビが生えたエアコンを使うと、風と一緒にカビがばら撒かれます。そのカビが体内に入ると、肺炎(夏型肺炎)を引き起こします。主な症状は咳、熱、頭痛、なので、夏風邪と間違われやすいですが、放っておくと肺炎が慢性化し、最悪の事態に陥る危険もあります。
エアコンは清潔に保ちましょう。
#エアコン #松居棒 #エアコン掃除 #カビ #夜になぜか掃除したくなる #エアコン嫌い
#エアコンの部屋で寝ない

お盆も過ぎ
高校野球も終わり
8月も後1週間…
なんか寂しいな… (。>д<)
まぁまだまだ暑いからいいねんけどね🙋
#松居棒#ワイドショージャック#芸能界良くも悪くも騒がれてナンボ

Come on! Feel the Vietnamese!
ベトナムの味🇻🇳美味しゅうございました。 #松居棒 #andi #祖師ヶ谷大蔵

: TB staff BBQ
:
みんな本当に可愛すぎて、アゲ山アゲ美。
これからあんまり入れないかもしれないけど、
:
#tb#staff#bbq#nightout
#隠し味のレモンサワー#原液飲み干す#松居棒#生命線ポーズ#meetupガチで行きたい#カキコしてね#lalaちゃん

Most Popular Instagram Hashtags