#松居一代

3283 posts

TOP POSTS

このバッチでかっ!
#ジャッキーチェン#松居一代

松居一代
モノマネしてみた。
多くは語りません。

#松居一代
#別宅の真相
#キートン
#ものまね
#船越英一郎

今日は松居一代さんとご一緒に草取りしました。
#頓田の森
#松居一代
#朝倉
#朝倉青年会議所

初めて山登りしたけどきつすぎて松居一代より怒ってしまった。。。
#御岳山#山登り初心者#松居一代

今日は朝倉のボランティア終わって、松居さんと温泉行って、ご飯食べに行ってゆっくり語りったな〜!本当しっかりした人やし、還暦の方がこんなに動けるんかと驚きまくり!笑
さすが、松居一代さん!
納車されるベントレー見せてもらいにいかないかん!笑
#朝倉ボランティア #オリジナルtシャツ
#松居一代 #最強チーム
#影響力はんぱない

インスタグラムに飽きてしまいました。
最近は髪の毛がすごく伸びました👩🏻写真は1ヶ月前のです👩🏻
#小出恵介

ひさびさにブログ見てみたら!
松居さん!ちくび!! みくちゃんが教えてくれたから
今日食べたよねー!
稲妻級のうまさだよ!

#松居一代
#ちくび
#マックフルーリー
#ブラックサンダー

MOST RECENT

免許の更新〰👩🏻🤞🏻
ゴールドだからってほんまに優良な運転手なんかいるの
#盛れない #笑うとこ #証明写真 #優良運転手 #美白モード #900円 #松居一代 #😂

このバッチでかっ!
#ジャッキーチェン#松居一代

神宮花火大会の余韻を楽しみながら先ず向かった先はアラマンダガーデンの広東料理ヌーベルシノワBow Lee〜ボーリー🍽口福感を感じて皆んなテンション高いままその後の愛宕ゼックスへと続く🤗最後のおまけの写真は〜松居一代さんと✨#tokyoeats #tokyo
#minamiaoyama #bowlee #chineserestaurant #kantonstyle #広東料理 #たまには必要 #飲茶#アラマンダガーデン #allamandagarden #南青山 #天空のプール #余韻を楽しみながら #口福 #お気に入りの場所 #松居一代 さんと遭遇

シンゴジラ、見たよ〜〜。
子どもの時、お父さんに連れて行ってもらったよ。うーん、シンゴジラ。。。途中までおもしろかったけど、え、そこで終わるん?ってかんじで。。ラストが微妙だった💦 なんかエヴァンゲリオンに似てるなぁって思ったら、監督が同じだったんだね。続編あるなら、まぁラストはわかるかな、と思うけど。。続編はないらしい。び、ビミョ〜( ;∀;) しかし今夜は全然寝れないよ。メソメソ泣いて、体力使って動機?息切れ?する。泣き過ぎると息切れするんだな。気持ち悪いし、頭が痛いよ!仕事に行ける顔で朝を迎えられるのか、ドキドキ。なんかいろいろ涙もろい。お腹も空いた。ケンカするの嫌だけど、我を曲げられないって損だよね。短気は損気ってこういうことだよね。感情的になって短気したらダメだよ、ってお義父さんは言ってくれたけど。わたしはどうやらド短気みたいで。。。身近な人にはド短気。最悪や( ;∀;) わたしも松居一代になってしまうんだろか( ;∀;)(笑)

#シンゴジラ
#微妙な映画
#泣きすぎてお腹すいた
#松居一代

今年人生初めてフェスにいきました(一ヶ月前)クリープハイプとゲスの極み乙女とサカナクション生で見れて感動、、、クリープはほぼ最前列で見れた、、、たかしとは高校の時好きな音楽の感じが似てるからよく一緒に聴いたりカラオケで歌ったたりしててジュリアは音楽とか興味無いけど一緒にいたからまあまあ詳しくなってくれていつか絶対一緒にフェスにいこって言ってて、クリープのラブホテルは引退して3人で夜遊んでた時によく聴いててゲスはPVのダンス完コピしてたしサカナクションはいつだって俺らの味方だったし、そんな思い出のバンドが出てるフェスに2人と行けたのは本当に嬉しかった。モテキを初めて見たあの日からずっとフェスに行きたかったから夢が叶いました。

#フェス芸人
#ついに仲間入り
#フェスに行ったのに空き時間ひたすらジェットコースター
#初心者だから許してにゃん
#尾崎さんかっこよすぎて妊娠した#セトリも最高だったし#HEISMINEの今度会ったらSEXしようの歌詞を叫ぶやつずっとやりたかったからそれも夢が叶った
#ピンサロ嬢になりましたの歌詞の所1人だけ叫んでしまって出禁になりかけた
#ゲスの時ベッキーって叫んでごめん#ゲスのセトリもよすぎて泣きそうだった#サカナクションはもう最高しかない#3人で圧倒されて泣きながら帰った#とりあえず本当に書ききれない#何書くか考えてたら一ヶ月たってた#とりあえず3人で一緒に感動できたのが嬉しかったの#ジェットコースターでバイアグラって叫んだのは岩見沢のみんなに謝りたいな#松居一代#船越英一郎#バイアグラ#21歳の夏休み

Most Popular Instagram Hashtags