[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松尾淳之介

45 posts

TOP POSTS

#箱根駅伝 4区
#松尾淳之介 (東海大学)


第二中継所 襷リレー
東海大学

#出雲駅伝#襷リレー#東海大学#館澤亨次 選手#松尾淳之介 選手

*
2017.07.06.
*
直に見る選手の走り、直接応援できる楽しさ
全部夢のような1日だった
#ホクレンディスタンスチャレンジ2017
大好きで大好きでどーしよーもない
#東海大学 の選手たち、に
東海大学OBの走る姿をこの目で
見れる日が来るなんて!!
*
戻りたいなー6日の深川〜😭
*
レース前にも後にも気付いて手を振ってくれたり、話しかけてくれたり、神対応すぎて泣きそうでした😭
*
#川端千都 選手 #松尾淳之介 選手 #西川雄一朗 主務 #湯澤舜 選手 #中島怜利 選手 #郡司陽大 選手 #金子晃裕 選手 #宮本甲斐 選手
ありがとうございました✨
*
頑張れ#東海大学 !!!

箱根駅伝まで残り1ヶ月となりましたね☺︎
今年も師走に入りあと少しで2017年も終わり。
.
わたし的には2017年度をどう締めくくるかというよりも、2018年度をいかに幸先よくスタートを切れるか、また箱根をいかに楽しむかのこの2つですね!🤩笑笑
.
出雲駅伝優勝者の東海大学が再び頂点にたてるのか!?見ものですね!!あ〜考えるだけでワクワクしてきた💯!!
.
それとも長い距離に強い青山学院が箱根四連覇を果たすのか!それとも神大か!東洋か!今年は選手層が厚くてどこが勝ってもおかしくない楽しみすぎる😍😍😍
.
#箱根駅伝 #東海大学 #駅伝好きさんと繋がりたい
#鬼塚翔太 #松尾淳之介 #關颯人 #坂口竜平 #三上崇斗 #舘澤享次

MOST RECENT

箱根駅伝まで残り1ヶ月となりましたね☺︎
今年も師走に入りあと少しで2017年も終わり。
.
わたし的には2017年度をどう締めくくるかというよりも、2018年度をいかに幸先よくスタートを切れるか、また箱根をいかに楽しむかのこの2つですね!🤩笑笑
.
出雲駅伝優勝者の東海大学が再び頂点にたてるのか!?見ものですね!!あ〜考えるだけでワクワクしてきた💯!!
.
それとも長い距離に強い青山学院が箱根四連覇を果たすのか!それとも神大か!東洋か!今年は選手層が厚くてどこが勝ってもおかしくない楽しみすぎる😍😍😍
.
#箱根駅伝 #東海大学 #駅伝好きさんと繋がりたい
#鬼塚翔太 #松尾淳之介 #關颯人 #坂口竜平 #三上崇斗 #舘澤享次

(スワイプで動画あるよ)
本当に可愛いよね、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
#松尾淳之介 #GOTOKAI #秋田工業
#箱根駅伝 #出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #いいね返し #f4f

全日本大学駅伝
~11月5日(日)~
大学駅伝二戦目の舞台は伊勢路。
たとえ肉離れしても、足のまめが潰れても、チームのために、自分のために、襷を繋ごうとする選手の姿を見るとつい身を乗り出して大きな声援を送ってしまっていた。いつも一瞬だけど選手の走りはとてつもないパワーを放ってる。
#全日本大学駅伝 #神大いやほい
*
*
閉会式の後の報告会、高本主将と物江くんの表情は涙で溢れていた。4位という結果に誰1人満足してない、悔しさで溢れた雰囲気。箱根ではみんなの笑顔がみたい。
#駒澤大学 #高本真樹 #物江雄利 #下史典 #關颯人 #森田歩希 #菅真大 #鈴木健吾 #松尾淳之介
*
*
新戦国時代、箱根までどのチーム、選手からも目が離せない👀✨


松尾くんって本当に天使級にカワイイ😣💟
2枚目顔小さすぎる( °_° )
実際見た時もスタイル良すぎた、、
#東海大学 #松尾淳之介 #GOTOKAI
#全日本大学駅伝 #出雲駅伝 #箱根駅伝
#駅伝 #いいね返し


応援してる東海メンバー 🗣🎌💕
みんなで同じポーズ可愛い(∩ˊᵕˋ∩)・*
2枚目、寄りかかってるのは鬼ちゃんみたいです☺︎︎
#そんな私は松尾くん推し
#全日本大学駅伝 #出雲駅伝 #箱根駅伝
#東海大学 #鬼塚翔太 #館澤亨次 #關颯人
#三上嵩人 #西川雄一郎 #松尾淳之介 #GOTOKAI


加工の系統変えたくてreset ~~ ❤︎
ついに全日本駅伝まであと1日!
この前出雲だったのにな ;;
下田さん5区は驚いた( °_° )
松尾くん当日変更で走ってほしい( ; _ ; )/~~~
#出雲駅伝 #全日本駅伝 #箱根駅伝
#青山学院 #下田裕太 #東海大学 #松尾淳之介
#青学駅伝 #GOTOKAI #1104


閉会式後の記念撮影(?)の様子です。
この場にいれてよかった!!

#出雲駅伝#東海大学#阪口竜平 選手#館澤亨次 選手#松尾淳之介 選手#鬼塚翔太 選手#三上嵩斗選手#關颯人 選手

.
改めて優勝おめでとうございます!
これからも応援してます😊
.
.
#1009
#出雲駅伝 #東海大 #優勝
#阪口竜平 選手 #館澤亨次 選手 #松尾淳之介 選手
#鬼塚翔太 選手 #三上嵩斗 選手 #關颯人 選手
#西川雄一朗 主務
#GOTOKAI #東海ブルー
#次は #全日本大学駅伝


スタート前の松尾選手。
松尾選手の粘りは感動でした!

#出雲駅伝#東海大学#松尾淳之介 選手


第二中継所 襷リレー
東海大学

#出雲駅伝#襷リレー#東海大学#館澤亨次 選手#松尾淳之介 選手

あ、写真は全て全カレのものです😅
昨日は祈りながら出雲駅伝をTV観戦。
季節外れの暑さで
熱中症などで途中棄権する大学もあり
過酷な戦いでした…😣
東海は区間配置がピタッと。
↑某携帯電話会社のCMじゃないよw
両角監督の采配お見事です👏
ちなみに
昨日のメンバーは全員今年の全カレ出場者。
そりゃ最強です✨
全日本と箱根は距離が長いので
スピードだけでは厳しいかもしれませんが
王者青学を脅かす存在であって欲しいです!
先ずは優勝おめでとうございます🎉🎉🎉
#東海大学 #湘南の暴れん坊 #黄金世代といぶし銀
#阪口竜平 選手#館澤亨次 選手#松尾淳之介 選手#鬼塚翔太 選手#三上嵩斗 選手#關颯人 選手

✴︎
✴︎
三大駅伝の始まり🎽
今年の東海大はヤバイかも。次の全日本も楽しみやなー
6人中2年生5人…これはまだまだ続くなー

#出雲駅伝#出雲全日本大学選抜駅伝競走 #打倒青学#東海大学#坂口竜平 選手#館澤亨次 選手#松尾淳之介 選手#鬼塚翔太 選手#三上嵩斗 選手#關颯人 選手#次も楽しみ#東海ブルー

今年もいよいよ駅伝シーズン。
学生三大駅伝は出雲から。

今年も青学なのか。一色くん、秋山くんの世代が抜けてどうなるのか。一色くんが走ってた6区は誰が走るのか。

東海のスーパー2年生ズが今年も魅せるのか。

とりあえず気になる。

#出雲駅伝
#青山学院大学
#東海大学
#駒澤大学
#早稲田大学
#が好き
#昨年度卒業の世代が一番好きでした
#今年の推し
#梶谷瑠哉
#松尾淳之介
#物江雄利
#新迫志希
#写真はフジテレビ陸上さんから

.
関カレから2ヶ月〜〜✌️😂時差投稿✌️
いろんな学校の選手を撮れたのが嬉しかった(;ω;)
特に、塩尻くん( @solty_1108 )の走りを
初めて生で見て感動しました。
唯一青学以外でもっと撮りたいと思った人📣
他校のことは無知な自分でも知ってる選手ばかりで
とにかく豪華すぎた😂😂
観たいと思ってた選手一気に見れた!
はじめて1人で観戦行ったけど余裕でした👌
来年も絶対行く\( ˆoˆ )/
.
#関東インカレ#日産スタジアム#陸上#長距離#順天堂大学#塩尻和也#神奈川大学#鈴木健吾#東海大学#鬼塚翔太#關颯人#松尾淳之介#川端千都#館澤亨次#駒澤大学#工藤有生#ファインダー越しの私の世界#一眼レフカメラ#一眼レフ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ部#カメラ好きと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#nikon#nikonphotography #ニコン党#ニコン倶楽部

#ggn
#郡司陽大 選手
#松尾淳之介 選手
#石橋安孝 選手
#國行麗生 選手

画質悪くてすみません🙇

2017/04/06
第28回ゴールデンゲームズinのべおか
念願のGGN!本当に嬉しかった💓
選手の皆さんかっこよすぎ😳
走ってる姿はもうヤバい🎵
それ以外の対応も丁寧で。
大好きな選手たちと同じ空間にいるっていうことが信じられなかった!勇馬さんは実在した!笑
皆さんお疲れ様でした✨
これからも応援します☺

そして、お父さん、お母さん"ありがとうございます"じゃ足りないね😭
特にお父さん、運転お疲れ様でした🙇
これから恩返しできるようにもっと頑張るね!

次は夏休みまでかな?
今度はタイミング合いますように✨
会えますように✨

#ゴールデンゲームズinのべおか
#GGN
#旭化成 #村山紘太 選手
丁寧な対応ありがとうございました!
#東海大学 #松尾淳之介 選手
急に話し掛けてごめんなさい💦
#住友電工 #遠藤日向 選手
ずっと笑顔で嬉しかったです!
#九電工 #ポールタヌイ 選手
ナイスペースメーク!お疲れ様でした!

嫁の実家で娘と淳之介初対面(笑)
お土産ありがと☺️
娘が泣かなくて良かった😭✨
人見知りしなくなってきたかな?

#baby#girl#6months #cute#family
#赤ちゃん#女の子#生後6ヶ月#家族 #娘#可愛い
#松尾淳之介#東海#陸上#駅伝#箱根#頑張れ

#箱根駅伝 4区
#松尾淳之介 (東海大学)

全国都道府県対抗男子駅伝7区
#古賀淳紫 (佐賀県、安川電機)
#潰滝大記 (千葉県、富士通)
#畔上和弥 (新潟県、帝京大)
#松尾淳之介(秋田県、東海大)
#伊藤和麻 (兵庫県、住友電工)
#全国都道府県対抗男子駅伝

おともだちさがし

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アカウント1からやりなおし◎

仲良くなれるひと 求 🐰

タグ おおい 〜 ( ゚∀゚)
まぁ通りすがりの方
フォローお願いします⛄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ldh #ldhファンさんと繋がりたい
#白濱亜嵐 #generations
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#箱根駅伝
#下田裕太
#松尾淳之介
#駅女
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いいねした人全員フォローする
#ふぉろーみー #ふぉろば #相互フォロー

Most Popular Instagram Hashtags