[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#松尾スズキ

4730 posts

TOP POSTS

松尾スズキさん新刊『東京の夫婦』読了。昔、最初のエッセイ『大人失格』を横須賀線の中で読んでいたら笑いが止まらなくなって、周りの人を不安な思いにさせたことがあります。ずっと読んできたし、ずっと読んでいきたい。 #東京の夫婦 #松尾スズキ

松尾スズキの人気連載「東京の夫婦」が単行本になりました。担当編集Sのインサイドストーリー 🔗続きはプロフィールのリンク(ginzamag.com)から #ginzamagazine
#松尾スズキ #東京の夫婦 #星野源 #夫婦

作業終えてポスト見たら届いてた。
ガイドブックみたいな判型かわいい。
#松尾スズキ
#東京の夫婦

「自分は東京文化の中心にいるんだ! そんな気分になれる場所」。松尾スズキさんは『紀伊國屋書店 新宿本店』をそう評した。松尾さんが青春の日々を振り返りつつ語った言葉は、本屋がただ本を買うだけの場所でないことをあらためて教えくれる。最新号は「君の街から、本屋が消えたら大変だ!」#popeye_magazine_official #松尾スズキ #新宿 #紀伊國屋書店

少し前、お隣にお醤油借りに行く気満々!と松尾さんのツイートがありました。婿殿家のお隣さんにスゴイお方が引っ越して来られた模様。

でもね、、、こんな事で驚いちゃいけない!亡き姉雅美は、若い頃、、、お隣さんが女優桃井かおりさんだったって話。これもスゴイやろ!😜


#ハマケン#浜野謙太#松尾スズキ#新年会#お醤油は切らさぬように

松尾さんとやっと撮れました^ ^
ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン
ついに東京 千秋楽です!!✨
ダンスシーンはとくに想いを込めて踊りきりたい!よし!!
#ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン
#GGB
#松尾スズキ
#シアターコクーン

キャバレー無事に横浜初日終わりました。
まーちゃんから缶バッチ沢山頂きました。
心遣いに感謝‼️
早速松尾さんデザインのパーカーに✨
#キャバレー
#長澤まさみ
#松尾スズキ
#ホッと一息
#明日からもやったる

そして今夜いよいよ松尾スズキアワーがNHKで22:55より放送されます。長年の夢であった松尾スズキさん及び大人計画の方々と同じ舞台に立つ事が出来て今作は僕が今年一番の楽しみに仕事をした作品の一つです!!
#松尾スズキ #NHK #大人計画

#repost @team_kanji via @PhotoAroundApp ‪キャバレー 絶賛稽古中‬
‪長澤まさみちゃんから我々稽古メンバーにタオルを振舞われました‬ ‪松尾スズキさんは頭に巻いて‬
‪檄を飛ばし中‼️‬ ‪乞うご期待‬
#キャバレー
#松尾スズキ
#長澤まさみ
#石丸幹二
@masami_nagasawa

MOST RECENT

今日は水曜日
✴︎
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
みてきたよ。笑ったな。

奥田民生になりたいボーイ、見てきた。単純にチャラくて軽いのかな?と思いきや、いやいや深いぃ〜面白い映画だった❗️❤️キャストからして面白くないわけがないんだけど。リリフランキーって役者だよなぁ、江口のりこもいい味出してるし😊新井浩文も存在感ありあり。松尾スズキがこれまた感動❗️ブッキーもなんでもこなせる役者だと再確認✨奥田民生みたいにダラ〜っとしてるんだけど決めるときは決める❗️そんなふうに出来たらなぁ。もち💕水原希子ちゃんも可愛かったよ。も、少しお肉ついても良いかも😅次はこれ見るよ✌️#映画 #ユナイテッドシネマ #女性デー #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #面白い #松尾スズキ #リリフランキー #新井浩文 #水原希子 #天海祐希 #水原希子 #安藤サクラ #猫たち #奥田民生 #軽いようで奥が深い

🎞
ダサくてかっこいい。
原作が大好きで、観たら
行天イメージドンピシャ。
こんな服装で、こんな振る舞いで
ムサくなり過ぎないのが
この2人のすごいところ。
人間臭さが良い邦画。
松田龍平はロン毛が好きやなー。

.
#ラストフラワーズ
.
松尾スズキさんの
この詩に
ココロ奪われた感じです。
文字に起こして、
何度、読んでも、読み足りない…
.
孤独感、不安、暗闇、絶望
その中でも、
優しい光を
絶対に見つけられると信じてしまう
むしろ、
その中に…、暗闇にいるからこそ
光が見つかるんだと
望んで、ここに居るのかもしれない
と。
.
メロディーラインは
#東京スカパラダイスオーケストラ
『チャンス』
でも、このシーンでは、
同じ曲とは、思えない。
.
#松尾スズキ さんが書いた詩を
#星野源 くんが
果てるように劇的に歌い上げて
早川( #宮藤官九郎 さん)の死を見届ける
ひかる(#平岩紙 さん)が早川との
約束を守り、死にゆく早川の横で
タンバリンを狂ったように叩くのが
泣ける…
.
以下が歌詞です。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ *:.
この、今、
またたきのひとときだけ
凍らせて残せるなら
君といる一瞬を
神に差し出したい
.
これ以上 これ以上
憎しみが続くなら
凍った花に ああ 僕らはなりたい
.
ラストフラワー
君と僕の世界で
ラストフラワー
永遠を夢と知りながら
.
ラストフラワー
最後の一秒のキスを
ラストフラワー
花に見立てたい
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
2014年『H』星野源
『そのうちなんとかなる』
という明るいところに
ひっぱりだしてくれたのは、植木さん
.
暗い高校生としては、
『そのうち何とかならないよ』
って思いもある?
.
そのストレスは
松尾さんが発散してくれてたのかも
しれないです。
そういう陰惨な方のストレスは松尾さんが
作品で表現してくれてたから、
それを観て『そうだよね』っていう
本当に松尾さんにも
めちゃくちゃ救っていただいた。

作家で演出家で俳優の著者が東京で暮らす新婚生活を赤裸々に語るエッセイ集。
前の奥さんとのことも描かれていて、本当に赤裸々。
さらさらと読めます。
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書の秋 #読書感想文 #読書好き #図書館 #図書館で借りた本 #図書館本 #図書館の本 #東京の夫婦 #松尾スズキ

.
近くの映画館で上映してたので☺︎
.
妻夫木くん&新井くん。
いつも一緒に。ね。

もはや、一緒に出てるのが安定していて、嬉しい気持ちです。
それから、民生さんがソロになった時のことは私もドキドキして見ていた一人なので、
どんな話なのかちょっと知りたくて観に行きました♪
#妻夫木聡 #新井浩文 #松尾スズキ #大根仁

やっと観れたー‼︎
憧れ焦がれた理想の生き方。
なれそうでなれなさそうで、、、
届きそうで届かなさそうで、、、
それだから追っかけたくなるんだろうなー。
そして奥田民生みたいになりたいのはボーイだけではないと思うなー。

#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #邦画 #邦画好き #妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文 #安藤サクラ #松尾スズキ #大根仁 #奥田民生 #幅広い心を#くだらないアイデアを#軽く笑えるユーモアを#うまくやり抜く賢さを

#民生ボーイと狂わせガール をレイトショーで観てきた。

原作を読んだ時は、ええっ!?こういうお話なの??ってちょっと衝撃だったんだけど、それを知って観たからか、ラストの辺りが何かしみじみしたなあ。
がむしゃらで青くてカッコ悪かった頃が、それでも愛しかった、みたいな。

エンドロールの映像が良かったです。

見終わった後に「29」とか「30」辺りが聴きたくなるような映画でした。

て事で、芋焼酎を可愛いグラスで呑みながら、名盤、29を聴いております。
黒ラベルと迷ったけど、何故か焼酎。

お気に入りキャラは #安藤サクラ
#天海祐希
そして民生さんはそんな女を好きにはならんぞ、と思いつつ。 #知らんけど
#大根監督 はこういうの上手いな。
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール
#奥田民生 #妻夫木聡 #水原希子 #松尾スズキ #新井浩文 #リリーフランキー #大根仁 #渋谷直角

.
.
.
. #fxguru #robot #dance .
.
. #Snowden #スノーデン日本への警告 #book #📚 .
.
. #阿部和重 #松尾スズキ #中村佑介 .
.
. #colateral #コラテラル #tomcruise #dvd .
.
. #CD ( #salu #mgmt #pink #cardigans #くるり #css etc ... ) .
.
. #T2 .
.
. #instagram #music #movie #memes #ikea .
.
. #味ぽん #❤️ .
.
.
.FXグルー以外にJAPグルーとか見つけたし。海外でGURUってネーミングのサイトいろいろあるよ!
.
.この GLUE ⇨ グルー なら 接着用の のり って言う意味。 果たして接着用の グルー の事なのか🤔
.
.発想が単純過ぎるやん。多分、あのガイフォークスが参戦してるのでは。技術があれば誰でもなれるし、何人いるか分からない。偽物も本物も分からない🤔
.
.
.

●先々週観た映画の1本
OSシネマズミント神戸
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

朝からがんばった4本ハシゴのラストは、再びミント神戸に戻ってレイトショー(…しかし感想4本書くのに2週間弱もかけてちゃイカンわなぁ…) 歓喜感涙抱腹絶倒、サブカル野郎の青臭き春の訪れから終わりまでを描いて秀逸な、大根仁好きとしてはまさに『モテキ』再来とも云えるラブコメ最高傑作。 (以下結構ネタバレ注意)

特別ファンでもない俺から見ても、本作における水原希子の可愛らしさは異常。この絵に描いたような男好きキャラを堂々と描いた演出・演技の相乗効果にも感服ながら、女子会で見せる“男子不在ver.”の漢振りまでを見せる事で、彼女の確信犯と、その二面性故の魅力をキチンと押さえる周到さが堪らない。
原作を未読のままに、ついついドラマ版・劇場版含めて『モテキ』と重ねて観てしまうのは、人が恋した瞬間のトキメキから成就に至る瞬間訪れる天井知らずの喜びと、その後に続けて襲われる胸の痛みと胃の痛み、全てが終わる時の絶望感〜までの恋愛ワンセットが同様に描かれているからで、一度でも恋して破れた事のある野郎や女郎にとっては(その経験値やら見た目のどーこーは別にして)自分の心の棚の奥の方に隠しておいたアレやコレやを無理矢理引っ張り出されるよーに痛切にリアルな恥ずかしさが、どちらにもパンパンに満ちている。だからどちらも、笑えて泣けて苦しくなる。
奥田民生を聴きながら、歳を重ねれば余裕も深みもある大人になれるハズ…という儚い希望も松尾スズキ演じる編集長に砕かれて、男なんてのは幾つになってもダメなのだという現実を認識しながら、ソレでも人は誰かを好きにならずにいられないのだという、ある意味コレは観る者を無性にポジティブな心境に導いてくれる作品なのだ、と思う。
何やかんやと惑わされても、やっぱしラストで見せる水原希子の小悪魔笑顔は魅力的だし、同時にもひとつ、妻夫木聡と同じく“恋に落ちる瞬間”をその顔に乗せて(猫探しの場面で見せる表情。こーいうワンカットが大根仁ってホントに上手いよなぁと思う)納得の数年後へと話を繋ぐ安藤サクラは、もう一人のリアルな存在〜主役にとっての、決して成れの果てではない恋愛対象者として〜物語の救いにはなってるなぁと思います。
イヤもーホントに大好き。ヤラレました。

#映画 #映画鑑賞 #記録 #映画館 #cinema #movie #theater #theatre #感想 #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #大根仁 #渋谷直角 #奥田民生 #妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文 #松尾スズキ #安藤サクラ #リリーフランキー

Most Popular Instagram Hashtags